村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

エルヴィラを鉄板する村

◆ 生存者
りんごさん
ID:sena
[村 人]
いえあ
ID:pancho
[村 人]
エルスマン
ID:damenezumi
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
レテリア
ID:raisuli
[村 人]
こてっちゃん
ID:HD
[占い師]

◆ 処刑者
エルヴィラ
ID:air
[村 人]
人間
ID:yayoi
[人 狼]
魔女っ子ゆきたん
ID:ann
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

こてっちゃん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
こてっちゃん(HD) 2007/10/14 00:57:18
エルスマンが偽か。

エルヴィラ(air) 2007/10/14 00:57:23
えええええええ

人間(yayoi) 2007/10/14 00:57:30
エルスマン偽だな

 ==> 魔女っ子ゆきたんエルスマン に投票をセットした。
こてっちゃん(HD) 2007/10/14 00:57:33
狼は吊っていたらしい。
エルスマン吊って終わりだな。

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 00:57:45
え?

レテリア(raisuli) 2007/10/14 00:57:47
エルスマン吊りでいいだろう。コレは仕方ない。

いえあ(pancho) 2007/10/14 00:57:54
ノーシンキングで魔女っ子に入れる。
エルスマンは何でこてっちゃん護衛しなかった?

 ==> いえあ魔女っ子ゆきたん に投票をセットした。
魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 00:58:01
面白い襲撃ね

りんごさん(sena) 2007/10/14 00:58:08
ゆきたんvsいえあ になるですの?

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 00:58:10
ごめん。適当こいた。

レテリア(raisuli) 2007/10/14 00:58:28
◆いえあ 2007/10/14 00:57:54 ノーシンキングで魔女っ子に入れる。
エルスマンは何でこてっちゃん護衛しなかった?

こういうのが居れば100%勝てるな。人外は。

りんごさん(sena) 2007/10/14 00:58:34
これでこてっちゃんと私の白が確定ですの

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 00:58:42
食われるんだからなんでもいいやと。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 00:58:50
そうみたいね

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 00:58:56
ごめん。本当にごめんなさい。

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 00:59:02
レテリアやエルヴィラが狩人の可能性は考えないのかな、地上は。

人間(yayoi) 2007/10/14 00:59:11
りんごの白は・・・
元から・・・
こてっちゃんの白はもっと前から確定なんだが・・
りんごぴよってるねw

いえあ(pancho) 2007/10/14 00:59:18
確定したね。
エルスマンはどうしてそう鉄板護衛を外すのか?

りんごさん(sena) 2007/10/14 00:59:18
まぁ普通はりんごか狩人にいくものですの

エルヴィラ(air) 2007/10/14 00:59:19
エルスマン人狼なら占われないからりんご食べてればいい。

レテリア(raisuli) 2007/10/14 00:59:38
この騙りを許すようだと、人狼はやめたほうがいいだろう

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:00:01
レテリアが真でエルすまんが狩人騙りの可能性

ゆきたんといえあのどちらかが狼の可能性

この二つですの。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:00:03
普通は占い師鉄板じゃない(笑)
なんでこうへたれ狩人が多いのか

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:00:20
だからといって、占い師を外すと、信用に足る情報が得られないというのに。

別に俺視点ではもう入れる先決まってるからいいが、お二人はどうするのだよ?

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:00:31
>◆人間 2007/10/14 00:59:11

私が狼で占い師が潜伏したまま死んだ可能性を言っているのかな、りんごさんは。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:00:40
ゆきたん、いえあ視点ではもう吊り先は決まってるわけで。
あとは2人の判断ね

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:00:57
>>いえあ
そそ。

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:01:03
二人共説得しろよ、ですの。狩人と白村人を。
どちらにせよ、五十歩百歩ですけど

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:01:27
なんていうかさ。全部僕が悪いわけだよ。

人間(yayoi) 2007/10/14 01:01:39
占い師あの状況で潜伏するなんてアホのすることだ
以上によってこてっちゃんの白確定
その確定白にりんごは二日目に占われてるんだから
死ぬ以前の問題で確定白

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:01:42
地上には一人も狩人偽説を唱える人間が居ないのか。

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:01:54
投票ははずさないつもりでいれるけど・・・
もう信用ならないですね。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:01:54
私は説得なんかしない。
これまでの行動を信じるかどうかなんですもん。

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:02:03
◆エルスマン 2007/10/14 01:01:27 なんていうかさ。全部僕が悪いわけだよ。

吊っちゃえ。

エルヴィラ(air) 2007/10/14 01:02:05
狩人がいると思ってる人狼がこてっちゃん食べにいけないな。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:02:08
エルスマンしてんではどっちが怪しそう?

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:02:16
とり方次第では、やなCOですの>全部僕が

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:02:45
君ら初日から自分視点でしか物事図っていないように
見えるですの

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:02:51
とり方次第って何?

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:03:06
いえあ 2007/10/14 01:02:08 エルスマンしてんではどっちが怪しそう?

アホがいる。

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:03:07
実は狩人乗っ取りだったという邪推

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:03:09
よもやエルスマンが人狼だと言う可能性は捨て去ってるだけに厭な発言だな。

 ==> りんごさん魔女っ子ゆきたん に投票をセットした。
エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:03:31
いや。いえあにいれるけどね。

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:03:34
自殺は防ぐですの

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:03:34
◆いえあ 2007/10/14 01:03:09 よもやエルスマンが人狼だと言う可能性は捨て去ってるだけに厭な発言だな

死ねばいいのに。

エルヴィラ(air) 2007/10/14 01:03:36
何故

 ==> エルスマンいえあ に投票をセットした。
4日目 投票結果
りんごさん 0投票先魔女っ子ゆきたん
魔女っ子ゆきたん 2投票先エルスマン
いえあ 1投票先魔女っ子ゆきたん
エルスマン 1投票先いえあ
魔女っ子ゆきたん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋