村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

萌え村

◆ 生存者
見習いメイド
ID:The_box
[人 狼]
萌えろいい女
ID:gemini
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
牛男爵
ID:saran
[村 人]
伯爵
ID:Count
[占い師]
萌苺
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
萌え萌え刑事
ID:cheri
[村 人]
チャーシュー
ID:raisuli
[人 狼]
萌萌
ID:moon
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

萌苺 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 22:55:31
一匹なんだからさっさと食べてよね…。

萌萌(moon) 2005/10/03 22:55:31
うわぁ。
妙に目立ってた人がやられたの。

萌苺(OUGA) 2005/10/03 22:55:33
死んじゃったー。

牛男爵(saran) 2005/10/03 22:55:34
いらっしゃい。

萌え萌え刑事(cheri) 2005/10/03 22:55:36
萌苺ちゃんいらっしゃいヘッヘッヘ

見習いメイド(The_box) 2005/10/03 22:55:39
良かった。
刑事かチャーシューは狼だったのね♪

萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 22:56:03
いちばん黒いと思ってた人が食べられちゃったしー。

チャーシュー(raisuli) 2005/10/03 22:56:15
伯爵さんが占いでしたか。
なるほど、見習いメイドが狼だったのですか。

萌え萌え刑事(cheri) 2005/10/03 22:56:26
萌苺ちゃんはね、初日から私の推理を信じてくれたいい子だよ。
アメをあげるからおじさんとどっか行かないかい?

萌萌(moon) 2005/10/03 22:56:58
この2択かぁー。
昨日の発言見てもノリが混じってて難しいね。

萌苺(OUGA) 2005/10/03 22:57:05
やだー。

見習いメイド(The_box) 2005/10/03 22:57:06
苺ちゃんだったのは何でだろう?
割と、スケープゴートっぽかったような雰囲気だったのに。

萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 22:57:26
刑事とチャーシューなら、刑事が狼かなー。
チャーシューは萌苺があたしを疑って、あたしに投票するって宣言したんだから、もっと頑張ればいいのに、頑張るどころかへんなとこ投票してるし。

萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 22:58:06
萌萌よりはメイド狼っぽいかなぁ。

見習いメイド(The_box) 2005/10/03 22:58:45
刑事は自殺票だから情報が取れないねここからは。

萌え萌え刑事(cheri) 2005/10/03 22:59:20
私狼じゃないのに

萌萌(moon) 2005/10/03 22:59:26
むしろ刑事さんは狙って自殺票だろうしね。

伯爵(Count) 2005/10/03 23:00:09
……さてさて。

萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 23:00:14
ログ読んできたら、メイドじゃなくて萌萌のような気がしてきた。

◆萌萌 2005/10/03 22:49:46 今日チャーシューさん吊ったら
1人だけ女の子が墓下だね。それも怖いね。

終わると思わなかったの?
あたしはもう負けるつもりでチャーシュー吊ってたけど。

伯爵(Count) 2005/10/03 23:00:46
残念ながら、メイドが人狼なのだよ。
見て解ると思うが。

萌苺(OUGA) 2005/10/03 23:01:16
夜が寡黙だったのもメイドさんっぽいね。

萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 23:01:28
みんなもっと喋ってよー。

萌え萌え刑事(cheri) 2005/10/03 23:01:42
萌萌がんばらないと。

伯爵(Count) 2005/10/03 23:02:01
がんばれー、がんばれー。

萌萌(moon) 2005/10/03 23:02:10
んー。
刑事さんは狼かなぁ、と思ってたから。

けど正直ノリで言ってたから何とも言えない。

萌え萌え刑事(cheri) 2005/10/03 23:02:25
時間ないし。

 ==> 萌萌見習いメイド に投票をセットした。
萌萌(moon) 2005/10/03 23:02:48
って、時間が。

見習いメイド(The_box) 2005/10/03 23:02:54
えろい女は刑事吊りが強引に見えるけど、
ネタ空気の中でゴリ押ししていく意味もなし。

投票結果見ると喰われそうなのは私か萌え萌えなのよね。
0票片方残るとあれだと言うので苺食べたと言うことはないかしら。
えろい女が投票されているけど…。

 ==> 萌えろいい女萌萌 に投票をセットした。
萌えろいい女(gemini) 2005/10/03 23:02:59
萌苺が食べられたから、狼の狙いはあたし吊りだと思ったんだけどー。
どっちもあたしって言い出さないし。

 ==> 見習いメイド萌えろいい女 に投票をセットした。
4日目 投票結果
見習いメイド 1投票先萌えろいい女
萌萌 1投票先見習いメイド
萌えろいい女 1投票先萌萌
萌萌 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋