村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

おがさわら〜ん村

◆ 生存者
エルマー
ID:sena
[村 人]
アッガイ
ID:HD
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
オーガス
ID:kidou
[占い師]
道大
ID:migya
[村 人]

◆ 処刑者
りゅう
ID:Xiwong
[村 人]
バラザ
ID:4247
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
エルマー(sena) 2007/10/06 01:33:47
食事をしている間に狼の食事になったわけだ。

笑おう。

道大(migya) 2007/10/06 01:34:21
ダメだエルマーが喋るたびに噴く。
ほめ子自重しろ。

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:34:28
ただいまの勝負
うっちゃりにてsenaの勝ち!!

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:34:30
最近、素直な人が多かった牛村も、また、すれた人が増え始めてきたなー。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:34:50
変なプレッシャーがかかって、そうなりがちな罠。
私もよく裏の裏をかいて行ったら普通に表に
なってて死んだ

quartz(ゲスト) 2007/10/06 01:34:59
瀬名つえー。

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:35:27
背夏エーって、どんな変換。

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:35:44
HDよえー。

りゅう(Xiwong) 2007/10/06 01:36:02
よくあんな状況で、村側勝ったなあ。
瀬名さまのおかげですね。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:36:06
ほめ子って何?素で分からないですw 
ジャガーさんか何かと思ったですが。


うん、ワタシスナオヨー>HDさん

エルマー(sena) 2007/10/06 01:36:52
一応言いわけつけて粘ろう、というチャレンジと
地黒の強さで転がり込んできました>さいおんさん

道大(migya) 2007/10/06 01:38:02
判らない方が幸せな気もしますが。

エルマーとりゅう ほめ子

で検索すれば一発。

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:38:04
すみません。初日senaさん占いましたww

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:39:00
2日目、道大が狼っぽいと思ったけど、それよりエルマーが村人だなって方が信じられたので、3日目、狼にエルマー投票しようと呼びかけたんだけど、反応なかったし、それよりバラザの第一発言が

◆バラザ(4247) 2007/10/06 01:26:48 なんというか・・・・

だったので、PPする狼には見えなかった。

もうちょっと待てばよかったのかな。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:40:23
最終日は押し込むしかなかったので。私のポジション的に。

そしてやっぱり占いを受けていたw

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:40:50
占い師食って、狂人が村人っぽいのに黒だして、までは順調だったんだけどなー。

最後のところで、狼との意思疎通ができなかった。残念。

道大(migya) 2007/10/06 01:40:53
狼っぽいと思ってもらってて良かった。
生きてたら偽人狼COする気だったから。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:41:25
>エルマーとりゅう ほめ子


吹いた。801かよw

エルマー(sena) 2007/10/06 01:42:22
最終日、どちらかが狂人をなびかせることができるか
勝負になりがちという。大体、最終日に俺が俺が
という展開になるんですよねw

道大(migya) 2007/10/06 01:42:36
これのお陰で、思い出の童話の数々が…

バラザ(4247) 2007/10/06 01:43:06
前条さん怖かったから噛んだ

エルマー(sena) 2007/10/06 01:43:36
801とかBL系も結構エロゲーを馬鹿に出来ない展開とか
超展開があるという。

銀河鉄道の夜の801系なら聞いたことありますが
範囲広すぎるぜ ほめ子

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:44:29
私が村人でもしようとしていたと思いますが・・・、

偽人狼COしようと思った人:道大、エルマー
人狼COしようと思わなかった人:バラザ

今、牛村ではこの割合が2:1になってきているのか。半年前は1:3ぐらいだったような感じだったけど、少々修正しないといけないのかなー。

ちなみに、1年前は5:1ぐらいだったかな?

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:44:35
ふぅ、喰った喰った
満腹

エルマー(sena) 2007/10/06 01:44:43
村人 さいおんさん
   セナ
   前条さん

ならまぁ順当な残しじゃないですかね

エルマー(sena) 2007/10/06 01:45:32
満腹になったぶん、おなかに贅肉としてつくがいいですぅ

道大(migya) 2007/10/06 01:46:00
私を食うと人狼が負けるというジンクスが。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:46:41
やっぱり慣れてない狼だと、狂人は狼がわかって
当然、みたいな思い込みがあるのかもしれませんね。
私もピュアなので困ります

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:46:58
意表をついて、アッガイ襲撃とか、斬新だったかも。

エルマーと道大が狼COして、狼COしなかったバラザが狼だなってことで、結局一緒かw

エルマー(sena) 2007/10/06 01:47:07
>私を食うと人狼が負けるというジンクスが

なんという猛毒

バラザ(4247) 2007/10/06 01:47:14
人狼COしようと思わなかった人:バラザ

COしたら勝てるかなと思って、しようとはしましたよ・・・・・・

道大(migya) 2007/10/06 01:47:46
だって人狼の希望の星(村側時限定)

エルマー(sena) 2007/10/06 01:48:02
うーん、お互いに探り探りになった可能性がありますw>エルマー、道大残し

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:48:32
◆バラザ(4247) 2007/10/06 01:47:14 人狼COしようと思わなかった人:バラザ

COしたら勝てるかなと思って、しようとはしましたよ・・・・・・


んー、思っていたのか。

バラザ(4247) 2007/10/06 01:48:43
◆道大(migya) 2007/10/06 01:46:00 私を食うと人狼が負けるというジンクスが。

マジで!?

エルマー(sena) 2007/10/06 01:48:45
逆に考えるんだ。両陣営から殺されにかかるよりはマシだと

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:49:31
まぁ、人狼希望の星だから・・・。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:49:37
とりあえず言ってみるだけ言っておいたほうがいいですよ>パラザさん

バラザ(4247) 2007/10/06 01:50:14
HDさんが狂人なのは私視点では明白でしたし
でも実力で誘導してみたかったので

道大(migya) 2007/10/06 01:50:41
村側のときは村人から殺され、狼側のときは狼側から…

…うわぁん。
味方の敵なんていうなー。

エルマー(sena) 2007/10/06 01:50:46
私も狼のお助けキャラとして重宝されていました。
最近は色んな意味で危険なので殺されます

バラザ(4247) 2007/10/06 01:51:01
誘導する前に終わったけど

道大(migya) 2007/10/06 01:53:08
長期なら…!

バラザは、寝た
エルマー(sena) 2007/10/06 01:53:22
>村側のときは村人から殺され、狼側のときは狼側から…

よくあるよくある

エルマー(sena) 2007/10/06 01:53:58
長期は比較的落ち着けますしね

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:55:58
腹の皮が突っ張ったので、目の皮がたるんだ・・・
おやすみなさい

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:56:59
◆バラザ(4247) 2007/10/06 01:50:14 HDさんが狂人なのは私視点では明白でしたし
でも実力で誘導してみたかったので

この場合、誰を誘導したかったのでしょうか? 狂人?村人?

2日目の時点で、村人視点ではアッガイが狼の可能性は低いと考えられていました。となると、村人視点では狼の位置は残る一人なので、村人の誘導はかなり厳しいかと。

狂人を誘導したかったのなら、3日目は村人のフリをしない方がよいでしょう。

アッガイ(HD) 2007/10/06 02:00:44
しかし、2日目にエルマーを村人と思った自分を信じられなかったのがなー。

咄嗟にあそこまで村人っぽくできる狼はなかなかいないわけですし・・・。

意志が弱いんですよね、自分。

エルマー(sena) 2007/10/06 02:01:12
最終日に狼狂村で残ったら、もう狂人をなびかせる
しかないですしね。狼も村人も。村人はいかに
人狼アピールするかになるでしょうね。


とりあえずやお休みなさいー

エルマー(sena) 2007/10/06 02:01:33
よくあるよくある>HDさん

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋