げみにの?記念村

◆ 生存者
b
ID:b
[人 狼]
なのはオタ
ID:andante
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
quartz
ID:quartz
[村 人]
yotto
ID:yotto
[占い師]
kiki
ID:Count
[村 人]
ジン
ID:mopparajin
[村 人]
せんべい
ID:raisuli
[狩 人]
友の会
ID:kiki
[霊能者]

◆ 処刑者
ライアン
ID:4247
[人 狼]
HD
ID:HD
[村 人]
いまる
ID:imaru
[村 人]
keke
ID:tcp
[狂 人]
klkl
ID:capris
[村 人]
タマネス
ID:gemini
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

kiki は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
keke(tcp) 2007/09/23 23:51:28
ダメダー狂人むずいよーバカバカー

いまる(imaru) 2007/09/23 23:51:37
はや。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:51:38
霊能者は仕事が終わってるから吊り数に余裕があるときに吊るべきでないの?
普段の!村人の友の会さんだったら!そう言うはずだ!

b(b) 2007/09/23 23:51:49
あれ?

はえーっ!

kiki(Count) 2007/09/23 23:51:53
使えない連中だ。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:51:55
そこ食べるのか?

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:51:56
俺が白いと言った三人に2票ずつ入ってるのかよ。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:51:59
霊能者は仕事が終わってるから吊り数に余裕があるときに吊るべきでないの?
普段の!村人の友の会さんだったら!そう言うはずだ!

keke(tcp) 2007/09/23 23:52:05
狼は間違いなく吊れているようですな。
今日の結果はbさん白、ですな。

kiki(Count) 2007/09/23 23:52:08
keke吊ってb吊りだろう、普通に考えて。

klkl(capris) 2007/09/23 23:52:22
おやあ…本家が消えるか。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:52:25
bさん囲われちったよ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:52:31
占い師
yotto→keke○
keke→klkl○ジン○b○
霊能
友の会→ライアン●

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:52:32
オレがミスリー。

で真占い師死んでるっぽいなあ。
オレの占いの結果ナシでいいっすよ。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:52:32
ふむ。keke吊ってお茶を濁すか。

b(b) 2007/09/23 23:52:37
kikiって、なんだっけ?

それより、霊能者真として、あと4回吊れるよな?

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:53:01
kikiさーん!!

友の会(kiki) 2007/09/23 23:53:09
伯爵さんががーーー!

絶望した。狩人にならなかった自分に絶望した!

いまる(imaru) 2007/09/23 23:53:51
3日目 投票結果
b  2 票 投票先 → なのはオタ
友の会  0 票 投票先 → HD
kiki  2 票 投票先 → keke
keke  1 票 投票先 → HD
HD  3 票 投票先 → b
いまる  0 票 投票先 → なのはオタ
klkl  0 票 投票先 → HD
タマネス  0 票 投票先 → ジン
なのはオタ  2 票 投票先 → b
せんべい  0 票 投票先 → kiki
ジン  1 票 投票先 → kiki

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:54:15
んー

友の会(kiki) 2007/09/23 23:54:21
◆kiki 2007/09/23 23:50:27 keke吊りで行こうじゃないか。

友の会として、遺言を全うします!
今日黒引いてなかったらさよーならー。
紛らわしいし。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:54:22
吊るにしても吊らないにしても狂人を計算に入れないといけないから、実質吊りは3回と考えるべきだな。

狂人を残しておくと、状況的に白である友の会が食べられにくいという効果はあるが、先に吊って喰うなら灰を喰ってもらって容疑者を減らすという効果もあるな。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:54:30
発言止まった・・

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:54:31
ライアンは、kiki予想って言ってた。
タマネスは、明言が早かった。
bさんは両方吊り候補じゃなきゃ、多分白いぜ。

いまるかなのはオタ吊りしようぜっ!!

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:54:35
タマネスさん

b(b) 2007/09/23 23:54:55
完全灰って誰だ?

いまる、タマネス、なのはオタ、せんべいくらいか?

いまる(imaru) 2007/09/23 23:54:57
もうkeke吊るタイミング?

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:54:59
kekeさんは狂人、だろうなあ。
いやさ騙りに出た人狼かもしれないですけど…、

まあ遠吠え偽装ナシ、
偽の占い判定文のための時間調整もナシ、
狂人なんか知ったこっちゃない人狼の所為ですね。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:55:06
このせんべいが使えないなー

kiki(Count) 2007/09/23 23:55:12
白くない。下等な狩人め。

keke(tcp) 2007/09/23 23:55:12
さて、どうしたもんか…あとの占い候補はタマネスさん、なのはオタさんってとこですな。

kiki(Count) 2007/09/23 23:55:20
下等な狩人めが。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:55:26
いまるさんっていうのはあながちありがちだよね。て日本語あってますか? 伯爵さん。
何か違うっぽいよね。

 ==> せんべいなのはオタ に投票をセットした。
ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:55:47
つーか友の会が真でいいんですよね?
結論出てますよね。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:55:51
◆keke 2007/09/23 23:55:12 さて、どうしたもんか…あとの占い候補はタマネスさん、なのはオタさんってとこですな。

何言ってんの…。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:55:55
ライアンとの絡みを見てきたが、せんべいも村人っぽいな。
表面的にはいちばんライアンと対立していたな。

kiki(Count) 2007/09/23 23:55:57
keke吊ってb吊りだろう、何を迷う。

keke(tcp) 2007/09/23 23:56:05
あながちありがち…読みづらいが間違いないですな。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:56:11
yotto噛みが人数上早い感じがするのでkekeさん吊ってもいい気がしますがどうなんでしょうか?

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:56:12
なのはオタ、いまるについてどう思ってるんだ?

友の会(kiki) 2007/09/23 23:56:34
◆なのはオタ 2007/09/23 23:44:09 ◆なのはオタ 2007/09/23 23:35:52 ライアンがかわいそうになってきたな。
ライアン、誰吊りたい?


こいつが怪しいな。


こんなん↑自分であっさり言う人もちょっと残しておくには信用でき難い気もするんだ。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:56:42
◆せんべい 2007/09/23 23:56:12 なのはオタ、いまるについてどう思ってるんだ?

ライアンの相方ならbさんに入れてたんじゃないか。

klkl(capris) 2007/09/23 23:56:51
そーいえば、あまり印象なくて忘れていたが、いまるさんという選択肢もあったんだな。
ライアン吊りにも参加してねーし。
せんべい投票か。

kiki(Count) 2007/09/23 23:56:57
やはり、愚かな連中の説得と言うのは手間だな。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:57:01
ジンさん>
偽かもよ?

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:57:05
ライアンは中身が透けてたので意味もなく「まあいいや」と補正してました。

b(b) 2007/09/23 23:57:08
◆ジン 2007/09/23 23:54:59 kekeさんは狂人、だろうなあ。
いやさ騙りに出た人狼かもしれないですけど…、

まあ遠吠え偽装ナシ、
偽の占い判定文のための時間調整もナシ、
狂人なんか知ったこっちゃない人狼の所為ですね。


正直、ジンがフツウの村人に見えにくいんだよね。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:57:18
◆せんべい 2007/09/23 23:56:12 なのはオタ、いまるについてどう思ってるんだ?

無能と思われてるかと?

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:57:30
喰い方がねー
タマネスっぽいんだよねー

kiki(Count) 2007/09/23 23:57:33
共有者だと八割勝てる理由はそこ、か。やれやれ。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:57:34
友の会>

偽?まじで?!

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:57:56
klklがどうにも印象ないんだよな。
ただライアンに投票しているので、白とも思えて迷うな。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:57:57
タマネスって人が本気を出してないっぽいのはこれどう見るべきか。

1・pspに夢中
2・麻雀してる
3・実は人狼
4・別に普通

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:57:58
俺の勘は、いまるさんかなのはオタさんかkekeさんかジンさんかbさんかタマネスさん吊りで終わると告げている。
いまるとかおまるとかTOTOとかどうでもいいっ!!

いいがかりを付けて吊り上げるぜっ!!

keke(tcp) 2007/09/23 23:57:58
2日目
なのはオタ  0 票 投票先 → kiki
3日目
なのはオタ  2 票 投票先 → b

いまる(imaru) 2007/09/23 23:58:03
ジン。せんべい。友の会は除外

んでのこり4回

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:58:07
ジンさんは要らんことで発言数稼いでるな。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:58:09
>b
フツウ以下のレベルの村人ってことなら否定できないです…。

b(b) 2007/09/23 23:58:23
ジンよりなのはオタのがね、黒いね。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:58:24
なぜここに来てこれだけ意見がバラけるのか不思議・・

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:58:25
俺は本気で推理しているぞ。
一番推理しているぐらいだ。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:58:47
なのはオタ、せんべい、bの三人は白いと思えるので、それ以外を吊りたい。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:58:49
せんべいさんが挙げた人全員吊るのは無理です、先生。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:58:58
>◆なのはオタ 2007/09/23 23:58:07 ジンさんは要らんことで発言数稼いでるな。

思考ダダ漏れによる白要素を掴み取ってもらおうとしている…。あかんかな。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:58:58
◆せんべい 2007/09/23 23:57:58
せんべいやるから落ち着け
つ○

kiki(Count) 2007/09/23 23:59:00
keke吊ってからだろう、話は。
占い師を喰われた愚かしい狩人の目を覚まさせると言う意味もある。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:59:05
じゃあいまるだな。

kiki(Count) 2007/09/23 23:59:16
狩人が下等なら、それに合わせて狂人は吊ってやらなくちゃいけない。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:59:24
せんべいを貰ったので、いまるさんは吊れないぜっ!!

友の会(kiki) 2007/09/23 23:59:28
なのはオタの白さが分かんないなー。
bさんとせんべいさんは分かるけど。

keke(tcp) 2007/09/23 23:59:32
いまるさんなんですな…?

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:59:36
kekeさんが真の可能性が0.1%くらいあるので

klkl(capris) 2007/09/23 23:59:38
>ジンさん
自己弁護によってどんどん黒くなる。
それが策略か…?

keke(tcp) 2007/09/23 23:59:47
どっちなんですな…

友の会(kiki) 2007/09/23 23:59:47
アナタどんだけせんべい愛が。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:59:49
友の会の頭ではわからなくても俺には分かる。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:59:54
ま、kekeさん吊るべきところですね

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:59:55
なんてこったタマネスさんがきちんと推理した結果、
村人っぽくないらしいなオレ。

いまる(imaru) 2007/09/24 00:00:00
私としてはkeke、タマネス、なのはの三択

ほぼ遺言。

 ==> bなのはオタ に投票をセットした。
 ==> kekeいまる に投票をセットした。
友の会(kiki) 2007/09/24 00:00:16
そーなんよね。まあけけさんはもうちょい待ったら明日にでも黒出してくれる?

いまる(imaru) 2007/09/24 00:00:36
せんべいが揺れてる!!
つ●

b(b) 2007/09/24 00:00:36
いまるが白く見える。おかしいかなあ?

ジン(mopparajin) 2007/09/24 00:00:41
うーん、どうしたもんだろう。

keke(tcp) 2007/09/24 00:00:44
◆友の会 2007/09/24 00:00:16 そーなんよね。まあけけさんはもうちょい待ったら明日にでも黒出してくれる?

意味が解らんですな。私の意志では出せないものですな。

kiki(Count) 2007/09/24 00:00:44
ハードディに三票入れるとは……愚かな連中だ。

タマネス(gemini) 2007/09/24 00:00:44
ふーむ。三人以外はどっこいだな。

俺はkeke吊りに投票して様子見るとするかな。
昨日までは5%ぐらい真の可能性を見ていたんだが、今日の様子を見ているとその可能性も到底見えないしな。

友の会(kiki) 2007/09/24 00:00:50
いまるさんが遺言のこしてるからいまるさんにしてみようかな…。

 ==> タマネスkeke に投票をセットした。
なのはオタ(andante) 2007/09/24 00:00:53
いまるさん白くね?

 ==> 友の会いまる に投票をセットした。
せんべい(raisuli) 2007/09/24 00:01:00
じゃあいまるさんを吊って終わらなかったら遺言に従おうぜ!!

いまるさんに全責任を負ってもらう。

klkl(capris) 2007/09/24 00:01:01
>友の会
黒出さなきゃ吊られるだけだろーからな。

 ==> いまるタマネス に投票をセットした。
 ==> ジンいまる に投票をセットした。
タマネス(gemini) 2007/09/24 00:01:03
klklあたりかと思うんだがなあ。

友の会(kiki) 2007/09/24 00:01:05
えー 白いの?

 ==> klklジン に投票をセットした。
 ==> なのはオタタマネス に投票をセットした。
4日目 投票結果
b 0投票先なのはオタ
友の会 0投票先いまる
keke 1投票先いまる
いまる 3投票先タマネス
klkl 0投票先ジン
タマネス 2投票先keke
なのはオタ 2投票先タマネス
せんべい 0投票先なのはオタ
ジン 1投票先いまる
いまる は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
kiki(Count) 2007/09/24 00:01:23
愚かしい、全く愚かしいな……。

 ジン を狙う。
いまる(imaru) 2007/09/24 00:01:44
普通に死ねた。

bさんか・・・

ライアン(4247) 2007/09/24 00:01:56
タマネス  2 票 投票先 → keke
まともな人この人だけ?

quartz(quartz) 2007/09/24 00:02:01
ついに、bさんに投票がされなくなってきた。

 せんべいb を護衛している。

画像提供 : 顔のお部屋