村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

槍10村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:hiyorimi
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:air
[村 人]
高利貸 セルジオ
ID:wolf
[占い師]
計:3名
◆ 犠牲者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:founts
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:about
[村 人]

◆ 処刑者
村長 ルチアーノ
ID:XAZSA
[狩 人]
酒場の主 マリオ
ID:kiki
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:pancho
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

旅人 リッカルド は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:11:11
ころっけたーん。・゚・(つД`)・゚・。

ころっけたんは無能力だと思ったけどね、ぱちさんがね、間違って喰ったんだよー。・゚・(つД`)・゚・。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:11:15
おはようございます。

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/09/17 19:11:22
>そんなヘンな吊られ方してるのが狩人とは思わない

見るからに、さとみんじゃんw
普通にアルアル。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:11:24
夜が明けたな。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:11:24
ん、人狼吊れてたのね。
さっさと食べてよね。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:11:46
こらこら。

何してんの君。
次は占い師噛むところやろーが!
ラスト人狼なのに…。

どんだけリッカルドから狩人臭を感じてんの、ぱちさんめ。

旅人 リッカルド(about) 2007/09/17 19:11:48
あらら

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:12:04
占い結果:ヴァレリア○
ビックリした
まさか終わらないとは思わなかった
だから用意してなかった
パニックになった
とりあえずこれは人狼のはずだ
そしてマリオは人狼のはずだ
そしてルチアーノは対抗のはずだ
ルチアーノとマリオで人狼のはずだ
なのに・・・なんでだ?
よくわからんが君達はワシを怪しんでいると思う
本当にガブリエッラ占い師でルチアーノ狩人という状況と思っているに違いない
どうすればいい?
とりあえずヴァレリアは○だった
つまりだバティとクラウを吊ればいいんだ
ワシ吊ってる余裕あるかい?

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:12:07
占い結果:ヴァレリア○
ビックリした
まさか終わらないとは思わなかった
だから用意してなかった
パニックになった
とりあえずこれは人狼のはずだ
そしてマリオは人狼のはずだ
そしてルチアーノは対抗のはずだ
ルチアーノとマリオで人狼のはずだ
なのに・・・なんでだ?
よくわからんが君達はワシを怪しんでいると思う
本当にガブリエッラ占い師でルチアーノ狩人という状況と思っているに違いない
どうすればいい?
とりあえずヴァレリアは○だった
つまりだバティとクラウを吊ればいいんだ
ワシ吊ってる余裕あるかい?

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:12:11
セルジオの結果待ち。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:12:18
あれ?セルジオ?

旅人 リッカルド(about) 2007/09/17 19:12:19
セルジオが食われると思ったのに。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:12:20
あまりにバティスタが狼過ぎてどっから突っ込んでいいのかわからん。

昔はこんな狼いねぇ、って言えたけど、最近はふつーにこういうの狼だしなー。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/17 19:12:27
パソコンがとらぶった。
投票だけ先にして再起動する。

 ==> 貴族の娘 クラウディア飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:12:43
ワシはヴァレリア○じゃ
どうしよう、頭の中がパニックなんじゃ
みつ子さんやーい・・・

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:12:44
バティとクラウディアの両方はつれないわよ。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:13:05
ぁー・・・ホントだ
うっひゃほーい

青年 チェザーレ(quartz) 2007/09/17 19:13:11
◆高利貸 セルジオ 2007/09/17 19:12:43 ワシはヴァレリア○じゃ
どうしよう、頭の中がパニックなんじゃ
みつ子さんやーい・・・

みつ子占うなよ……。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:13:13
じゃ、俺はクラウディアしか吊り先が居ない

 ==> 飲んだくれ バティスタ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:13:25
ルチアーノ狩人だったら怒るね
って言いたい

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/17 19:13:25
あ、直った。
復帰。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:13:40
ルチアーノの取り扱いが良く解らんな。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:13:48
バッティーかクラウ
・・・か
リッカルド残すだろここは
んでバッティーかクラウ噛むだろここは

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:13:48
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/09/17 19:05:23 >ききのマリオ

最近、今までにも増して病んでるみたいだから。
廃人度が上がると面白くなるのがアレな子クオリティw

ききのどこが病んでるんですか、ころっけたんめ…!

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:14:03
>セルジオ
何故か食われてないからいいんじゃね?wwwww

 ==> 貴族の娘 クラウディア は投票を取り止めた。
高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:14:27
▼バッティー
▼クラウ
のラン

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:14:36
何でリッカルドを残すと思うんだ?

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:14:43
ランにすんじゃねえwwwwww

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:14:52
パニックでどうしようもないがルチアーノの勘を信じて
クラウディアに投票することにする

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:15:10
◆飲んだくれ バティスタ 2007/09/17 19:14:36 何でリッカルドを残すと思うんだ?

(ワシに)都合がいいから

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:15:19
◆高利貸 セルジオ 2007/09/17 19:13:25 ルチアーノ狩人だったら怒るね
って言いたい

結局喰われなかったんだから、狩人がいてもいなくても一緒じゃないかな、セルジオ君。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:15:34
セルジオを真視するなら、俺かクラウディアで終わるんだけど、何かこのセルジオ信用ならない。

俺とクラウディアは相互投票で良いと思うんだけど。

高利貸 セルジオは、物凄い勢いでクラウディアに投票した
 ==> 高利貸 セルジオ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:16:07
ぱちさんが発言ごとに狼COしてる件についてwww

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:16:19
あーそっか。
占われてないから別にセルジオ噛んでなくてもいいね。
いやーマリオ勘違いした!
二択で吊られなかったらぱちさんを誉めよう。
偉い偉い。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:16:30
ちょっと考えてくる。

旅人 リッカルド(about) 2007/09/17 19:16:31
バティ黒いよwww

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/17 19:16:35
とりあえず整理しようか。
セルジオ真なら私かバティが狼。
セルジオ偽ならセルジオが狼。
後者の場合、
ルチアーノ狼の場合…両方占いCOはない。
マリオ狼の場合  …わざわざ勝ちゲーで仲間切りする必要もない。
よってセルジオ真と見てよさげだろう。
ゆえに私は飲んだくれに投票するよ。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:16:36
◆高利貸 セルジオ 2007/09/17 19:15:10 ◆飲んだくれ バティスタ 2007/09/17 19:14:36 何でリッカルドを残すと思うんだ?

(ワシに)都合がいいから

それは、(人狼の)セルジオに都合がいい?
セルジオが人狼じゃない限り、リッカルドが生存だと、人狼にとっては都合が悪いだろ?

青年 チェザーレ(quartz) 2007/09/17 19:16:38
◆村長 ルチアーノ 2007/09/17 19:16:07 ぱちさんが発言ごとに狼COしてる件についてwww

俺、狼引いたぜ。いいだろー!
っていう自慢だよ、きっと。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:16:42
何かこのセルジオ信用ならない。
俺とクラウディアは相互投票で良いと思うんだけど。

どんな矛盾だよ村人ならよwww

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:17:07
セルジオは流石に真やろ…。
て思ったけどガブリエッラの存在が消えてる。
ころっけたーん。・゚・(つД`)・゚・。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:17:11
>自慢
それだw

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/17 19:17:12
◆飲んだくれ バティスタ 2007/09/17 19:15:34 セルジオを真視するなら、俺かクラウディアで終わるんだけど、何かこのセルジオ信用ならない。

失言さんくす。

 ==> 貴族の娘 クラウディア飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:17:33
待った待った
クラウタンの言うとおりワシが仲間切るわけない
ワシ真と考えるんじゃ

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:17:44
◆高利貸 セルジオ 2007/09/17 19:15:10 ◆飲んだくれ バティスタ 2007/09/17 19:14:36 何でリッカルドを残すと思うんだ?

(ワシに)都合がいいから

こんなんだぜ?

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:18:04
本当のこと言ったまでじゃ

青年 チェザーレ(quartz) 2007/09/17 19:18:09
いや、セルジオに言いがかりつけても無理だよ。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:18:20
本当のこといったまでだよなぁwww

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:18:31
おれはセルジオを真視してる。
だからクラウディアに入れてる。でも、それとは別で信用して良いのか?この占い師。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:18:43
霊界のミンナ〜オラに元気をわけてくれ〜

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:18:46
酒場の主 マリオ 2007/09/17 18:55:23
ここ、迷うとこじゃないんすけどね。
クラウディア→ルチアーノ
以外の吊りはいくら俺でも思いつかないぜ、今の所。

ふーむ、人狼バティスタじゃない?

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:19:00
信用せい
きっと報われる

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:19:17
え?あ・・・

 ==> 高利貸 セルジオ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:19:25
◆村娘 ヴァレリア 2007/09/17 19:18:46 酒場の主 マリオ 2007/09/17 18:55:23
ここ、迷うとこじゃないんすけどね。
クラウディア→ルチアーノ
以外の吊りはいくら俺でも思いつかないぜ、今の所。

ふーむ、人狼バティスタじゃない?

……アーッ

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:19:30
えあたん正解。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:19:36
バッティーに票かえしてみるか

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:19:42
投票したら終わるけど投票していい?

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:19:43
あとはヴァレリアがどう思ってるかだけどね。

クラウディアが狩人ならCOしていいよ。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/17 19:19:49
まぁセルジオ真でひっかかると言えば占い師を噛まないことかな。
まぁ。確率33%にかけたというところか。
狩人対策もかねてかな。
…これで間違ってたらエピでボコされそうだ。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/09/17 19:19:54
◆高利貸 セルジオ 2007/09/17 19:18:43 霊界のミンナ〜オラに元気をわけてくれ〜

俺の死体の右目をホルマリン漬けにしてくれたら分けるよ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:19:55
やめて!
見ないで!

てか、そのまま勢いで村側2吊りたかったマリオ心をどうしてくれる。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/17 19:20:16
狩人じゃない。狩人なら2日目にCOしてる。
COできなかったんだ。狩人じゃないから。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:20:18
どっちか狩人がいたら今言ってね。いないと思うけど。

旅人 リッカルド(about) 2007/09/17 19:20:19
ないすヴァ子

 ==> 村娘 ヴァレリア飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
4日目 投票結果
貴族の娘 クラウディア 1投票先飲んだくれ バティスタ
村娘 ヴァレリア 0投票先飲んだくれ バティスタ
高利貸 セルジオ 0投票先飲んだくれ バティスタ
飲んだくれ バティスタ 3投票先貴族の娘 クラウディア
飲んだくれ バティスタ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink