村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

人が集まるかテスト村

◆ 生存者
村長 ルチアーノ
ID:imaru
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:MersA
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:kiriran
[狩 人]

◆ 処刑者
猟師 ジルベルト
ID:pancho
[占い師]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:4224
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

娼婦 エルヴィラ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:36:34
ま、そうだよな。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:36:36
まぁどっちにしろ吊られそうなのは変わらない。

普通に行けばヴァレ狼。ありそで怖いのがベア

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:36:47
だよな。俺としては無理ゲー

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:36:50
普通に狩人いなかったのな。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:36:57
きのうあんな話してたけど普通に食われたな。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:36:58
きりさんお疲れ様でした。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/17 22:37:10
せんべいくおう

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:37:23
ベアトリーチェいないので、糸冬了。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:37:26
エルヴィラじゃなくて、ルチアーノ占っておくべきでしたね。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:37:32
初日とはいえ、わけのわからん理由で占われたからどうしようもない。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:37:51
わしとしては普通にいけばヴァレ狼だと思うのだが、
ベアが気になってしかたないってのが残る・・・

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:38:14
ベア居ないはずなのに、夜全部使わなかったよー。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:38:23
まー仮になにかの理由で狩人生存してもあんまゲーム的には変わらなかったですね。うん。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:38:38
村長だと思うんだけど。
このベアトリーチェはどうなんだろう。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:38:54
へんじがない、ただの屍のようだ。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:38:59
というかベアはまさか本当に寝たのか?

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:39:09
◆少女 ベアトリーチェ 2007/08/17 22:30:26 あら村長さん、尻尾は生えてないわよね?

初心者があたふたしながらこんなこと言うのはどうなんだろうか?と気になって気になって。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:39:22
いや、まー何といいますか。
クォーツさんだとわかっていて初っ端で占うのは勿体無いと思うんです。
とりあえず観察してからでも良いと思うので。

エルヴィラがきりさんだと思ってませんでした。
ルチアーノが仁さんだと思ってましたし。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:39:27
ベアどこいったんだ?

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/17 22:39:46
ん、あれじゃジョーダンじゃなくて本当に寝たのか。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:39:47
ベアトリーチェの初心者COは信じてない。

それと人狼に見えるかと言うのは、また別の話。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:40:11
これでベアがきっちりヴァレリアに入れていたらもう脱帽。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:40:51
初心者COはまあマチマチ。

最初の投票考えたら経験者はローラーと言われてその意味までわからなかったと解釈してたが・・・

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:40:52
ムリだって。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:41:36
あと初心者のつもりじゃ寝るとか出来ないとおもうのだがな。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:42:06
どちらにしてもベアが村人だと終わるのだがいないのか?

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:42:19
ベアの中の人は女子中学生とかそれぐらいなんでしょうね。
親が部屋に着てもう寝なさいみたいな事を言うわけですから。
それにあのプロローグでのテンションといい。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:42:32
んーそうね。まぁ、役職なんてわからないしなぁ。
せんべいの人はこっちに黒だすかと思ったんだけど、そんな単純じゃなかった。可愛げのない。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:42:50
ベアー!!
おきろー!!!

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:43:06
◆村長 ルチアーノ 2007/08/17 22:42:50 ベアー!!
おきろー!!!

へんじがない、ただの屍のようだ。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:43:21
これ普通にヴァレ狼で負けたっぽい?

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/17 22:43:32
まぁ、敵を作らない判定のがやりやすいので確定白にしておいた。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:43:49
つーか、村長に関してはヴァレリアに投票で固定でしょうに。もう投票してしまえばいいかと。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:43:55
俺視点では昨日狩人COしてヴァレリア吊ろうといいたかったんだが。
そんな話いっても聞いてくれないよねー

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:43:56
・・・ベアが本当にいないとしたら、昨日の夜は若干早く明けたから、ベアは人狼ではないよな。

まぁ、離席騙りの可能性がないわけではないけど。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/08/17 22:44:26
まぁ割とどうでもいい。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:44:54
いやまどうせ普通にヴァレ人狼で終わりかこれ。

自殺のっかれば勝てるってせつないな・・・

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:44:54
ヴァレリアはベアトリーチェの自殺票にあわせるだけですもんね。

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:45:17
もういいや

ヴァレリア▼

 ==> 村長 ルチアーノ村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:45:23
このり1分で復活してくれないもんかな。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/08/17 22:45:23
ヴァレリアはベアにいれないんじゃないかな。

 ==> 村娘 ヴァレリア村長 ルチアーノ に投票をセットした。
旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/17 22:45:36
なんというか、こう。システム的に勝ってしまうのは気持ちがいいものではないけれど、マーサさんはどうするかな。
ルチにいれないかなー

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:45:42
◆娼婦 エルヴィラ 2007/08/17 22:45:23 ヴァレリアはベアにいれないんじゃないかな。

めっちゃ紳士じゃん、ソレ。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/17 22:45:53
あれ?女の人だったっけ?

村長 ルチアーノ(imaru) 2007/08/17 22:46:13
霊界の村側の方々すんませんね・・・

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/08/17 22:46:14
いや、だって村長と相互投票だと、1票ずつで神任せですよ。

 ==> 少女 ベアトリーチェ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
4日目 投票結果
少女 ベアトリーチェ 1投票先少女 ベアトリーチェ
村長 ルチアーノ 1投票先村娘 ヴァレリア
村娘 ヴァレリア 1投票先村長 ルチアーノ
少女 ベアトリーチェ は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink