村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

お前を信じる俺を信じるな!村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[人 狼]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kiriran
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:454
[村 人]

◆ 処刑者
庭師 ロレンツォ
ID:IamAREnako
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:sena
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:24:53
確かにやるせない村でしたね。
眺めながら、ロレンツォが占い師だったりするのかしら、と思ってました。

庭師 ロレンツォ(IamAREnako) 2007/08/13 02:24:55
アナスイというと、3個くらい連想してしまう。
香水・JOJO・スカイウォーカー
3番目はアナキンだろう。

庭師 ロレンツォ(IamAREnako) 2007/08/13 02:25:14
やるな、マリオ。

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:25:47
香水やコスメより、小物が可愛くて好きです。
洋服はちょっと苦手ですが、場所によっては愛用できるので。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:26:07
むしろ狼が蚊帳の外だったぞ。そんな村。

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/13 02:26:11
今日はこの辺で寝ます。なんかスゲー疲れた気がする。
おやすみなさい。

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:26:27
おやすみなさい、454さん。

庭師 ロレンツォ(IamAREnako) 2007/08/13 02:26:30
人狼で、もっとも死に安い役職を引いた。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:26:47
お疲れ様です。>クラウディア

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:26:49
今日は454さんお疲れだな。よい夢を。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:27:07
◆庭師 ロレンツォ 2007/08/13 02:26:30 人狼で、もっとも死に安い役職を引いた。


霊能者!!

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:27:18
アナスイのスタンド能力は、面倒くさいから困る。


私も香水を集めていた時期がありました……

庭師 ロレンツォ(IamAREnako) 2007/08/13 02:27:22
いや、共有者

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:27:28
今気づいたのですが、メッセンジャーにハンゲーがあって、ペンギンのゲームついてるんですね。
黙々とやってしまうんですけれど……。

庭師 ロレンツォ(IamAREnako) 2007/08/13 02:27:42
霊能は戦い方次第で、村を支配できる。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:27:58
お疲れ様でした。454さんにトラウマを刻んだ。

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:28:04
共有者は頑張れば長生きできますよ。きっと。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:28:17
今日勇者

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:28:34
unoとかはやりましたが、ハンゲームついてるんですか?今>メッセ

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:28:46
一日だけ指定して、次の日に食われる。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:28:51
ライズリーさんの共有ってどんなのかしら。
牛村だと……まぁ、2日目はkikiさんとセナさんの2択にするんだろーなーと想像。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:29:55
前、共有COが遅くなって「人狼が騙りやがって!」と
吊られたメモリー。

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:29:56
ライズリーさんが共有者だと、私も良く疑われますよ。
そして私が共有者だと、なぜか毎度毎度ライズリーさんを吊りたがる傾向にあります……。

senaさん>
ハンゲーといっても、ミニゲームだけかしら?

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:31:38
せなさんの能力COは、自分のことしか考えてないからな……。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:31:55
私のOSは2000なので、最新版のメッセが入らないのですよ。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:32:56
遅くなったから共有でつられるものなのか……
一度も共有引いたことないからわからないんだが、きっと都市伝説ですよね

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:33:00
常に世界平和のことを考えているので、そこまで回らないんだ。嘘だけど。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:33:33
多分真ですわおーんより伝説>ベア

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/13 02:35:06
真ですわおーん

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:35:10
共有者で吊られるって、牛村ならではですよね。

庭師 ロレンツォ(IamAREnako) 2007/08/13 02:35:23
指定とかしない。バランスみて片方が不利にならないように調性。

指定するとしても、提督、ききかな。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:36:22
あの時の共有者も、発狂していたなぁ。そんな黒さ。というかダメさ。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:38:20
共有者 敗北 8日目 に処刑された

これですね。
ログみて共有者だけでも6戦あるのかーとおもったら、吊られたってのを見ればいいだけだった。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:38:54
rau1だろ、確か。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:40:36
でも残った役職的にまぁ、と思った。
セナさんならもっと完璧な状態で吊られたんだと信じていたのに……

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:42:35
素晴らしい信じられっぷりですね……。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:43:19
記憶ではすぐ死んだ印象だったのに、実際見ると
さらに酷いなコレ

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/08/13 02:44:08
寝る。おやすみ。使えるせんべいさんだった。
バカモニョ。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:44:08
この村でのマリオくらいに無いなこれ

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:44:40
おやすみなさい。じゃ私も作業に戻ります。というかまぁ……。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:44:51
記憶は、痛みは和らげるために改竄され、喜びは誇張して留められる……

Selene(ゲスト) 2007/08/13 02:46:14
おやすみなさいませ。

私はペンギンゲームを延々と遊んでしまっています……。
寝ないと。

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:47:01
24見るために落ちよう。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:47:07
多分、セナは悪魔憑きなんだ>ベアさん

カイエ、描きづらいよコンチキショウ

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:47:22
お疲れ様でした

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:47:46
月厨はしんだほうがいい。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/08/13 02:48:52
おやすみ、せんべいくおう

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:49:49
seleneさんとヴァレダンテが落ちたから、本格的にテロリストムービーに没頭します。ノシ

と思ったらこーりっかるどんがいた。
寝ながらせんべい食べるのってこう、ラッコみたいですな。

酒場の主 マリオ(sena) 2007/08/13 02:49:53
TYPE-MOONが好きじゃないから安心だ。おやすみなさい。また来世

少女 ベアトリーチェ(kiriran) 2007/08/13 02:50:53
>TYPE-MOONが好きじゃないから安心だ
むしろ、月厨じゃないやつはそもそも生まれ変われないんだ……

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink