村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

野球神RYO-HEI村

◆ 生存者
三橋
ID:sena
[狩 人]
イワキ
ID:migya
[人 狼]
T-kahashi
ID:gemini
[人 狼]
バスケ
ID:qwerty
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
野球はよくわからん
ID:pancho
[霊能者]
瀬戸内
ID:kidou
[村 人]

◆ 処刑者
コハクリコ
ID:hiyorimi
[狂 人]
や〜まだ〜
ID:gogo
[占い師]
ナイン
ID:capris
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

瀬戸内 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:44:20
ひよりみさんが狂人だったというのが一番大きなファクターですよね。コレ。

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:44:39
提督様お疲れ様でした。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:44:40
さて、や〜まだ〜は狂人確定だな。

で、イワキは村人だった。

コハクリコへの初日の反応が、割とみな似たり寄ったりなのだよな。
ナインがそこそこ白いような気がするのと、やはりコハクリコが真の可能性を少し見たそうにしていたイワキかと思ったんだが、違った。

今のところ、三橋かなあという考えでいるが、さて。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:44:48
占いローラーした後が、どうなるかだなぁ……。
なんだか微妙だ。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:45:12
瀬戸内か。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:45:17
ああ。囲った。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:45:19
うーん。
そうなると僕視点ではバスケか三橋か。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:45:57
まあ、バスケっぽいんですけどね。

三橋(sena) 2007/06/27 23:45:58
瀬戸内だね。ということは、高橋真として判定受けた
瀬戸内を食べたということだね

イワキ(migya) 2007/06/27 23:46:07
グラガラガッシャーン!

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:46:18
今日高橋が吊られても吊られなくても美味しい感じ。
狩人怖いけど。

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:46:26
人狼が相方を自在に囲えるって凄く大きなメリットですよね。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:46:27
…出遅れると恥ずかしいな、これは。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:46:36
やれやれ、あれでや〜まだ吊るのか。

三橋(sena) 2007/06/27 23:46:49
うわー酷い。俺は投げきるよ。ストッパーとして

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:46:49
三橋・ナイン・バスケの三人に人狼がいるということだな。

というか、狩人が瀬戸内でなければ、俺を真決め打ってくれれば勝てる勝負と言えるな。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:46:55
>イワキ
いいんじゃないか?
白だし、多少はっちゃけても。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:47:02
まぁ、T-kahashi真でもう動くつもりなので今日灰吊り、明日T-kahashiが生きてれば詰みかな。

 ==> ナインバスケ に投票をセットした。
三橋(sena) 2007/06/27 23:47:53
狩人COするね。
実は山田の方を最初は守っていたんだ。
野球は露骨なパスを出したので、外してみた

三橋(sena) 2007/06/27 23:48:21
あれ、今要らないね?

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:48:29
というわけで、灰に狩人がいるなら、COしていいと思うぞ。

と思ったら出たか。

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:48:37
◆三橋 2007/06/27 23:47:53 狩人COするね。
実は山田の方を最初は守っていたんだ。
野球は露骨なパスを出したので、外してみた

死亡フラグwww

イワキ(migya) 2007/06/27 23:48:42
白か。ふーむ。
昨日の投票は、三橋・ナインがバスケ投票でバスケが山田投票だが…さて。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:48:44
>三橋
了解。
それじゃ、バスケでいいか。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:48:53
T-kahashiが人狼なら諦めるゲーム。
コハクリコ真ならごめんね。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:48:55
イワキ 2007/06/27 23:39:44
どうでも良くはないだろうが…。
山田の視点じゃ、一応、高橋人狼・コハクリコ狂人の可能性もあったってことじゃないかね?

この助け舟が狼から出ている時点でオワタ。
灰で潰しあって、migya残って終了の構えか……。

三橋(sena) 2007/06/27 23:49:15
バスケとナインの二択になったね

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:49:19
◆バスケ 2007/06/27 23:48:53 T-kahashiが人狼なら諦めるゲーム。
コハクリコ真ならごめんね。

真じゃないから気にしなくていいですw

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:49:25
了解。ならナインか。というかT-kahashi真なら詰んでるのでどっちでもいい。

三橋(sena) 2007/06/27 23:49:42
あれが真なら、負けてもしょうがないかなーとは思います

イワキ(migya) 2007/06/27 23:50:20
瀬戸内狩人に賭けてCO…というほど切羽詰ってはおらんかったろうし…三橋狩人で良さそうか?

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:50:26
というよりは、割とT-kahashi人狼で考えるとラインができてる人がいなそうなんだ。イワキはありえるけど、素の村人に見えるし、終わりそうだね。

三橋(sena) 2007/06/27 23:50:28
T-kahashi真なら詰んでるのでどっちでもいい

えっと……軽いギブ?

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:50:29
一応聞くが、対抗いるか?
対抗が出たら出たで詰み、まあ出なくても詰みだな。
三橋はちゃんと俺を守るという前提でな。

まあ、なら、ナインかな。まあどっちからでもいいんだが、どうせならスパッと決めたいな。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:50:39
>三橋
あれとは、やまだのほうか?
まあ、正直両方似たようなものだったが。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:50:50
狂人の仕事の可能性を主張するところだったのか(w。
マジでテキトーに発言しすぎた〜。

三橋(sena) 2007/06/27 23:51:05
両方

 ==> T-kahashiナイン に投票をセットした。
ナイン(capris) 2007/06/27 23:51:24
>三橋
おk。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:51:27
>三橋
村人様だよ。バスケボーイさ

イワキ(migya) 2007/06/27 23:51:28
どっち吊るかなら、バスケのがいいのう。

ナインを最後に残したれば、ナイン人狼ならモノホンの逆境ナインになるから。

三橋(sena) 2007/06/27 23:51:47
イワキの案に乗った

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:51:47
ここで、真の方吊るような村では、負けても仕方ないと思います。
つーか、100%Tだろww

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:51:51
バスケは昨日が白いんだよなー。

 ==> バスケナイン に投票をセットした。
 ==> 三橋バスケ に投票をセットした。
 ==> イワキナイン に投票をセットした。
4日目 投票結果
三橋 0投票先バスケ
イワキ 0投票先ナイン
T-kahashi 0投票先ナイン
ナイン 3投票先バスケ
バスケ 2投票先ナイン
ナイン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋