月末村

◆ 生存者
追われてる
ID:kiki
[共有者]
破産者
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
博打打ち
ID:Eddie_Gordo
[村 人]
爆発
ID:raisuli
[狂 人]
山田
ID:riddle
[村 人]
衣更え
ID:saran
[共有者]
田中
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
貧民
ID:tamaness
[霊能者]
給料明細
ID:The_box
[狩 人]
小遣いピンチ
ID:moon
[村 人]
月末
ID:cheri
[村 人]
ハロウィン
ID:OUGA
[人 狼]
秋風
ID:kyo-
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

爆発 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
田中(karnha) 2005/09/30 23:40:30
さて。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:40:32
わたすが狩人のときの勝率は著しく低いので覚悟してください(汗)

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:40:35
占いCO 小遣いピンチ●だ!!って、こんなところで・・・

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:40:40
役職者死にすぎだな。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:40:43
あー、欠けたか。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:40:46
…占い師候補食べられちゃった。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:40:47
占い師っぽいの食われてるな。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:40:52
まずは占い師二人の結果待ち。

月末(cheri) 2005/09/30 23:41:00
さて、爆発しちゃったわけだ。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:41:14
狂勇者によって村がどんどん滅ぼされようとしている・・・。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:41:17
山田は村人だった。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:41:19
爆発か・・・。どちらかと言えば真っぽいほうが死んでしまったな。
占い先は激しく無駄そうな場所だったが。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:41:20
と、爆発は占い師候補だったか…。
とりあえず秋風の結果は?

衣更え(saran) 2005/09/30 23:41:23
占い師候補は一人だって

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:41:28
も、もしかして、3役そろい踏み?

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:41:28
幼女吊ろうぜ幼女。
お疲れ様です、明細&爆発。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:41:41
やはりピンチ狼でしたか。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:41:53
三役そろいぶみ。

地上にいる村側役職者はもう狂勇者のみだね。

田中(karnha) 2005/09/30 23:41:55
黒見つけて霊能者の結果でも見ないとなんとも言えない状況ってか。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:42:05
←爆発守る予定だった人

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:42:09
まぁまだ手数にも余裕があるんだし、泳がせておけ。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:42:19
おれ、共有しか占ってないし。霊能と狩人吊ってるし。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:42:28
候補を挙げるぞ。

幼女B(小遣い):理由=初回喰われの博打が投票してたから。

月末:理由=存在がよく見えん。顔が怪しい。

俺は二択だ。
付け足して欲しい人があったら、俺様に頼め。

月末(cheri) 2005/09/30 23:42:50
秋風さんに質問。あなたの対抗占い師が貧民を黒といって吊られちゃったんだけど、止めてたっけ?

田中(karnha) 2005/09/30 23:43:01
一択じゃなきゃ従ってもいいぜ。考えられるんだからな。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:43:27
二人とも占い先は見事に無駄だったから、秋風が狼でないなら、狼も賭けで喰ったんだろうな。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:43:44
>月末
だれも占い師COなんかしていなかったはずだが。
「貧民は黒だ」が占い師COと言うなら別だが。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:43:55
やっぱ狩人殿も爆発張りつきかー。
能力者揃い踏みの墓場。カルピスの濃度でいうと4フィンガー。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:44:21
狩人っぽい(?)田中に投票した
月末とハロウィンも疑ってみよう。

月末(cheri) 2005/09/30 23:44:38
そっか、確かに追われてるは占いCOとは見えないといえば見えなかったか。回答ありがとう。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:44:52
追われてるは占い師COしてなかったと取れる(ぼくは占い師COとは思わなかった)だろうが、貧民は「吊られそうにない」状況には見えなかったぞ。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:45:12
初日は追われているを護衛。

爆発と迷ったんですけどね。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:45:19
霊はまだ黒を発見してないのか。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:45:24
読み返してきたんだが、占い師からの情報が殆ど皆無と言って良いな。
本当に勘でしかなさそうだ・・・。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:45:24
給料明細さん、あんたぁ、霊能CO促しちゃダメディスよ。。。
秋風の対抗を促してないから、人外かと。。。

月末(cheri) 2005/09/30 23:45:29
そうなんだよね、あの後発言してないんだよ。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:45:39
秋風狂と月末に張っとくかな。ダイスの目はなにかなー、っと。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:45:52
◆破産者 2005/09/30 23:44:52 追われてるは占い師COしてなかったと取れる(ぼくは占い師COとは思わなかった)だろうが、貧民は「吊られそうにない」状況には見えなかったぞ。


破産者は吊らん。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:46:00
占いの真贋が分かんないなぁ…。
追われてるおにいちゃんのだと私は一択になっちゃうー。怪しい人を探してみる。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:46:33
>破産
私はあんな状況で追われてるの尻馬に乗る村人がいるとは思えなかったんだが。しかし結果的に判断が間違っていたのは認める。

 ==> 衣更え小遣いピンチ に投票をセットした。
追われてる(kiki) 2005/09/30 23:46:45
吊られたくなければ気に入られる意見を出すんだ、村人!

衣更え(saran) 2005/09/30 23:46:53
難しいところなのは事実よね。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:46:54
黒判定なら出てきてって意味だったんですけど
失言でしたアアア(ノД`)

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:46:55
まあ秋風狂はほぼ確定として、ハロウィンかねえ。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:47:03
人外だとしたら、不用意かなぁ?とかは
ちょっと思ったんですけどねぇ。投票スマソ

 ==> 追われてる小遣いピンチ に投票をセットした。
秋風(kyo-) 2005/09/30 23:47:25
山田は寝たのか。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:47:27
つーか、秋風は天然で怪しいのかもしれんな。
この襲撃はよくよく考えたらどっちが真とか分からん襲撃だったろう。さっきどちらかと言えば爆発真かもしれんと言ったが、秋風真は有り得るかもしれん。いや、有り得るかもしれんってだけだが。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:47:28
今日になってからちゃんと共有の動きになってきたように感じるけど。

月末(cheri) 2005/09/30 23:47:39
山田の発言がない?

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:48:05
って、待った。
私自身言った後で気がついたが、秋風が人狼ならば真と分かった襲撃だろう。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:48:06
山田君!
座布団もってこい。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:48:13
山田ー…?

山田(riddle) 2005/09/30 23:48:19
秋風は貧民のことだけが気がかりだけど・・・。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:48:27
山田は寝落ちか?

山田(riddle) 2005/09/30 23:48:34
え、座布団係なのか。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:48:53
ハロウィン>気にするな。
秋風は最後まで残らん。
喰われなければ吊るまでだ。
まだ占わせろ。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:48:59
山田、いたのか。

 ==> 衣更え秋風 に投票をセットした。
山田(riddle) 2005/09/30 23:49:07
ね、寝てないよ。考えてた

 ==> 衣更え月末 に投票をセットした。
破産者(gemini) 2005/09/30 23:49:26
秋風は、追われてるのを占い師COではないと判断していた割には、三日目には「占い師CO三人目か?」って発言しているんだな。

ただ、偽ならわざわざ吊られた貧民を白と言う必要がないと思うんだよね。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:49:33
◆山田 2005/09/30 23:48:19 秋風は貧民のことだけが気がかりだけど・・・。

お前は山田だろう!!

衣更え(saran) 2005/09/30 23:49:36
難しくもあるわね。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:49:43
一言くらい残して考えろ。COとかが紛らわしい。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:50:10
んー、見てきたけど月末で良いかなぁと思った。
わたしからは何もCOないよー。

田中(karnha) 2005/09/30 23:50:48
なんつーか一瞬占い師3人だと思ったのがこう早く1人に減っちまうと考えが纏まらないな。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:50:53
秋風が貧民を白というメリット>まず狂人誤爆の可能性が減るからだろう。
狂人と思うぞ。

月末(cheri) 2005/09/30 23:50:58
そうきたか、俺も小遣いだと思ってたんだよ。正直狼を探してる発言がないと感じる。

山田(riddle) 2005/09/30 23:50:59
あ、はい、山田です、正直すまんかった。

 ==> 月末小遣いピンチ に投票をセットした。
追われてる(kiki) 2005/09/30 23:51:14
小遣いか月末!
自殺したやつは吊る。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:51:30
>破産
一巡したな。

まあ、俺が占ったのは貧民では無い。
よって白でも責任は持たん。

って発言をみて、追われている本人は占い師COのつもりなのだとわかったからだ。

 ==> 小遣いピンチ月末 に投票をセットした。
ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:51:33
そろそろ、時間か・・・。
吊り先は先程言ったヤツで変わりないのか?
ちなみに、私は昨日のラスト通りにCOは無い。霊能者が吊り先に含まれて居るかもしれんと言う危惧があるんだが。・・・まぁ、人狼が吊り回避でCOしてくるかもしれんがな。

 ==> 衣更え小遣いピンチ に投票をセットした。
 ==> ハロウィン月末 に投票をセットした。
小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:51:47
正直共有COにびっくりしてあたふたした。

 ==> 秋風小遣いピンチ に投票をセットした。
破産者(gemini) 2005/09/30 23:51:51
>追われてる
いや、それなら、喰われた博打打を白だと言う方が、つっかかられずに済むだろ?

衣更え(saran) 2005/09/30 23:51:56
まだ確信が持てないのが事実ね。

 ==> 田中小遣いピンチ に投票をセットした。
 ==> 破産者月末 に投票をセットした。
 ==> ハロウィン小遣いピンチ に投票をセットした。
月末(cheri) 2005/09/30 23:52:02
俺からのCOもないぞ。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:52:15
両方霊能ではないか。それなら安心だ。

 ==> ハロウィン月末 に投票をセットした。
 ==> 山田山田 に投票をセットした。
4日目 投票結果
小遣いピンチ 5投票先月末
月末 3投票先小遣いピンチ
衣更え 0投票先小遣いピンチ
追われてる 0投票先小遣いピンチ
ハロウィン 0投票先月末
破産者 0投票先月末
田中 0投票先小遣いピンチ
秋風 0投票先小遣いピンチ
山田 1投票先山田
小遣いピンチ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
爆発(raisuli) 2005/09/30 23:52:21
山田・・・

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:52:38
うーん、吊られちゃったかぁ。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:52:45
小遣いさんお疲れ様w

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:52:49
山田ー!

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:52:50
何だかんだで人狼有利だな。
さて、どうするか。

 田中 を占う。
博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:53:04
自殺投票は吊ると仰られていました。
今夜が山田。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:53:17
ふっふっふ。

来ましたね,お嬢ちゃん。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:53:18
うーん…だめだな。

月末(cheri) 2005/09/30 23:53:21
山田自殺票かよー

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:53:26
コレ、山田襲撃でいいかもしれんな。
霊能者か?

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:53:53
今晩は峠で、明日が山田と思う。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:53:55
ハロウィンかな?

破産者(gemini) 2005/09/30 23:53:56
どうするかな。
霊能者は、山田中・博打打の三人のいずれかか。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:54:07
まぁ、どうせ今日食われるからいいか。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:54:19
うむ。
だが、グレーを襲撃すると隠れ蓑がなくなって辛い。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:54:21
ハロウィンか破産者だと思うよ。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:54:44
破産者>食われるかもしれないから。
博打白ということで、狼にアピールにもなるだろう。
ぶっちゃけ、自分が占った人が吊られそうなのにあの場で庇わんのは怪しすぎる。
黒発見まで潜伏を選んだ占い師ならともかく、怪しすぎる。
追われてる真なら霊判定で真確定しかねないから、あえて貧民白を言ったんだろうと思うぞ。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:54:45
いいだろう。山田襲撃で異存無い。
で、候補に挙がった場合は霊能者COでもするか?

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:54:51
うむむ、確かに。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:55:12
私はもう非霊能してしまったからな。
破産者が霊能COは良いと思う。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:55:27
黒判定しなくても吊れたのがある意味爆発しょんぼりのような。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:55:33
いや、ラスト7人で朝一COしないのは不自然か。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:55:42
うわーーーん。
秋風おじちゃんが真だったのねっ!!!
霊能者は最初からいなかったの…ごめんなさい、私も投票しちゃった。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:56:04
小遣いさんもう、演技しなくていいんだよ。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:56:06
だな。
まぁ、朝一でCOして真と被っても問題ないと思うぞ。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:56:10
今日誰食われるかなあ…。
追われてるかな。

とりあえず今日7人、狼2狂1=3に負けるには今日黒が出てほしいところだが。
困った。
本気で貧民霊ならどうしよう、とか思ってきた。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:56:49
ローラーで最終日4人になるか・・・。
狩人を読み間違えたらまけるから、やっぱりしないほうがいいか?

破産者(gemini) 2005/09/30 23:56:54
よし、いいだろう。朝一で霊能者COする。
全部白で行くぞ?

ただし、もし山田をガードされたらCOしない。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:57:04
ハロウィンは「この襲撃はどちらが真かわからない〜」と言っていたのが気がかりだ。すぐに訂正したが。
占師が真狂と知っている狼の失言とも取れる。

なので月末に一票。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:57:06
時間がないな。GO!

 山田 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋