村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

宝石強盗村

◆ 生存者
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:kidou
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
高利貸 セルジオ
ID:UMAsan
[狩 人]
猟師 ジルベルト
ID:raisuli
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:hiyorimi
[占い師]

◆ 処刑者
娼婦 エルヴィラ
ID:Selene
[人 狼]
庭師 ロレンツォ
ID:pancho
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:sena
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

女中 ビアンカ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:33:14
喰えたー

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:33:15
よっしゃー!四日目にして、ついにルビーゲットぉおおおおおおおおお!!
さすが、ビアンカの邸宅はすげーな。あの主人の名前は知らんがたいしたもんだ。
よし、明日も忍び込もう。

庭師 ロレンツォ(pancho) 2007/06/14 23:33:31
ひよりみさんお疲れ様でした。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:33:34
抜かれてる。うわーん

女中 ビアンカ(hiyorimi) 2007/06/14 23:33:38
あーあ。LW見つけたのに

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/14 23:33:39
まぁ、そうですね。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:33:42
ルビー!ルビー!ルビー!ルビー!

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:33:46
えーと残念なお知らせです。真ビアンカが死にました

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/14 23:33:53
ビアンカ視点で3択かな?

村娘 ヴァレリア(kidou) 2007/06/14 23:34:00
さてと、今日があったと言う事はほぼエル=狼、ビア=真だろうなぁ。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:34:03
抜かれた?どうでも良い!
ルビー!ゲット!!!

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:34:04
◆少女 ベアトリーチェ 2007/06/14 23:30:26 人柱を言い出してみたり、票先を指定してみたり。
一応推理とか根拠をみせてよ>チェザ

人柱は、俺が狩人じゃないから死んでもいいかなと。
票先は、えっと、ロレンツォの方は、ジルベルトが「占わなきゃ吊れる場所」と言ってたから、占われてないし。吊ってしまおうとかそんな感じ。

女中 ビアンカ(hiyorimi) 2007/06/14 23:34:10
まぁ私でも結構楽に見つけられたから村人sなら大丈夫だろう。

村娘 ヴァレリア(kidou) 2007/06/14 23:34:22
さてと、今日があったと言う事はほぼエル=狼、ビア=真だろうなぁ。
素直に抜かれたか。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:34:28
真が抜かれて、白はヴァレリアだけだな。

高利貸 セルジオ(UMAsan) 2007/06/14 23:34:29
ビアンカ残して対決してくれたほうがおもろいのに。
観客として。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:34:30
あーあ、死んじまったか。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:34:33
これで狩人COが出ても一切信じねぇ。
ヴァレリアは超確定白だね

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/14 23:34:57
ビアンカを残すと、ビアンカがロレに投票してるので論理的にありえなくなると思うんですよ。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:35:15
チェザ吊りたい人ー? はーい

村娘 ヴァレリア(kidou) 2007/06/14 23:35:16
やはり、引っ張ってたのもビアンカなんだろうな。
と言う訳で、目出度く確定白だぜ、やれやれ

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/14 23:35:26
ビアンカが人狼だとしたら、無用な仲間切りをしたことになりますからね……。
私にしても、ロレにしても。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:36:03
素直に抜かれたか、狩人死んだかだけどね>ビアンカ喰い

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:36:09
ジルは初日ベアの事はそんなに疑って無い感じだったから、それを信じるとチェザーレなんだが、正直人柱発言なんてスルか?って感じなんでベアなんだよな。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:36:26
ヴァレリアにかかってるね!>村の運命

女中 ビアンカ(hiyorimi) 2007/06/14 23:36:46
うむ。皆分かってる。やっと連敗を止められる。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:36:53
あ、ヴァレリアに任せよう。それがいいな。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:37:08
責 任 転 嫁

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/14 23:37:12
人柱に対して、諦めた人狼説&信頼稼ぎだよと説得するか、視野を変えてリッカルドを吊りにいくかですね。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:37:20
ただ、本当に吊られそうになったらばらけさせたじゃない?村人にしても大胆というか、やる気が感じられないプレイに感じたよ。中の人とかの仕様かもしれなけど>チェザ

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:37:27
ベアトリーチェかリッカルドなのか。
リッカルドは追従してるような覚えがあったり、
ベアトリーチェはちゃんと意見を述べていたっけ。

まぁ、こんなイメージか。

村娘 ヴァレリア(kidou) 2007/06/14 23:37:41
ワタシが明言すると、あってりゃいいが、乗られると辛いしなぁ。
発言でも見直してこよう。

今日は自殺しねーぞっと。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:37:45
丸投げの第三セクターぶりに霊界が泣いた

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:38:00
中の人を考慮すると人狼でもやりそうなんで嫌なんだ。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:39:07
LWなことは確か。ヴァレリアは白。そう考えると
悪くない。私からすると二分の一。

外すと負けるわけだね

 ==> 青年 チェザーレ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:40:04
ひとまず、リッカルドの考えはどうなんにゅ?
責任転嫁もいいけど、自分なりの考えとかを残してくれると嬉しいな

村娘 ヴァレリア(kidou) 2007/06/14 23:40:37
とりあえず1人外しっと。
やっとワタシも2沢だぜ

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:40:43
3日目のこの投票は人狼だったら相当浮くと思う。

旅人 リッカルド  0 票 投票先 → 少女 ベアトリーチェ

んで、ベアトリーチェに入れると思う。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/14 23:40:45
やっぱり、霊能者と狂人が居る方が楽しいですよね。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:40:52
自分が人狼で先に襲撃ボタンを押していたから素直に信じられたのか、それともまぁ、偶然そういう村人がいたのかってところだ。


◆猟師 ジルベルト 2007/06/14 23:15:34
チェザは、ランダム占い師説を素直に信じるんだな。
メモしておく。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:40:52
負けたらご免ね。霊界のみんな

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:41:34
ランダム占い師説と言うよりも、この編成の1COはほとんど信じてるから。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:41:38
まぁ、ベアにいれたいなぁと思いつチェザーレかもしれんとか。まぁ、正直泥沼って所だな。

少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:42:16
チェザーレ早いね……ヴァレリアの話も聞こうよ……
君も容疑者なんだよ?君の弁論がそれで終わりというならいいけど。

高利貸 セルジオ(UMAsan) 2007/06/14 23:42:22
ま、パターンが少なすぎだわな。

 ==> 少女 ベアトリーチェ青年 チェザーレ に投票をセットした。
旅人 リッカルド(qwerty) 2007/06/14 23:42:26
おーい、ヴァレリア。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:42:31
話を聞こうだって?時間見たら?

 ==> 旅人 リッカルド少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(sena) 2007/06/14 23:42:38
時間ない!!!!!

村娘 ヴァレリア(kidou) 2007/06/14 23:42:47
時間無いよぉ

娼婦 エルヴィラ 2007/06/14 23:14:28

ちなみに、私はリッカルドは露骨過ぎて仲間は無いと思う。

これでしろと見よう。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/06/14 23:42:51
死ぬ予感。

 ==> 村娘 ヴァレリア青年 チェザーレ に投票をセットした。
4日目 投票結果
少女 ベアトリーチェ 2投票先青年 チェザーレ
青年 チェザーレ 2投票先少女 ベアトリーチェ
村娘 ヴァレリア 0投票先青年 チェザーレ
旅人 リッカルド 0投票先少女 ベアトリーチェ
少女 ベアトリーチェ は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink