村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

アトリエ村

◆ 生存者
少女 ベアトリーチェ
ID:air
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:capris
[狩 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:mopparajin
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:Selene
[狂 人]
青年 チェザーレ
ID:gimlet
[霊能者]
神父 ステファーノ
ID:DIO
[占い師]
計:7名
◆ 犠牲者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:snowe
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[村 人]

◆ 処刑者
長老 コルネリオ
ID:3513
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:gogo
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:50:50
ヴァレリア>
狼占い師の時は、信頼得たら勝ちですからね……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/06 23:51:18
◆娼婦 エルヴィラ 2007/06/06 23:20:04 村人っぽいのが居ない件。

ワロタ

keaton(ゲスト) 2007/06/06 23:51:35
俺はこの前の誤爆で誤爆が怖くなくなりました。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/06 23:51:37
セレーネさん視点では今回私は黒い人上位だったんですか?
白だしていただきましたが。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:51:50
黒を出しても良さそうな村人が見つけられませんでした(涙)

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:52:08
ベア>
いや、ライズリーさんの教本を実行した感じ、ですね。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:53:12
ベア狼はあるのかなぁ、と思ったのは、多分狂人視点だけですね。
占い師の真贋をきちんと見極めようとしてるように感じたので、狩人か人狼かしらと思ったのは事実です。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/06 23:53:29
白いとこに誤爆したら申し訳ないが、黒いところに誤爆しても、「自業自得だ。狼ならそんな位置にいるんじゃねー」と思う傲慢な私。

gemini(ゲスト) 2007/06/06 23:53:40
>エルヴィラ
まあ、ライズリーのそれは、ただ単に選択肢のひとつに過ぎないんでないかと。

白いところに黒出したら、その分だけ、「ホントにそこが黒か?」と、信用は落ちるワケだし。
狂人という視点って案外わかりやすくなったりするので、白いと思われてるけど狼臭い奴とか、黒いとおもわれてるけど白い奴とかも、見えてきたりはするし。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/06 23:53:47
良かった。
狂人さんから白を貰うとそんなに黒いのかと思ってしまうもので。
狂人は難しすぎて希望できません…。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:54:10
希望してないんですけどね、狂人……。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:55:15
今回久々に村人希望だったのに……。うわん。

村人希望が多かったのでしょうか。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/06 23:55:35
私は村人希望でした……。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/06 23:59:54
airさんに村人を奪われた……のですねっ。

というのは良いとして。
コメントで教えてくれたサイト拝見しました。
ファーストは、私も好きです。もう少し黒っぽいメタリックグレーが欲しいのです……。実物見ないと、繊細な色の違いってわかりませんから。
近々ぶらぶらと買い物でもいこうかなーって思ってます。

raisuli(ゲスト) 2007/06/07 00:01:12
そんなこといったっけなぁw。
まあどうせ吊られる場所なら素直に黒出して狂人を分からせたほうがいいかも。弱い村か狼に黒が信頼も護衛も取りやすいし。
パンダの理由も付けやすい。誤爆→囲い→襲撃死は最強コンボなので狙いたいけどね。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/07 00:02:57
ファースト可愛いですよね。
冬はモードデジャコモの靴も可愛かったけど夏はどうなんでしょう。
ピンキー&ダイアンの靴も可愛い。
色はサイトでは判断難しいですよね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:03:07
次村がさびしい件。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:03:21
護衛だけはきちんととってる事が多いのですけどね。
如何せん、占い結果が宜しくない。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:03:53
ベア>
ピンダイは私もかなり愛用してますね。
アナスイも、色合いが好きな事が多いです。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:04:29
何ですか。ネカマとは遊べないってのか!

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:04:43
ヴァレリア>
どうぞ会話に入っていらしてください。是非。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:04:56
あ、増えた。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/07 00:05:43
でもピンダイはスウェード素材のヒールが3回はいただけでデニムの色がうつって汚くなったので少しトラウマです。
次村に移動しよう……。

raisuli(ゲスト) 2007/06/07 00:06:05
▼ネカマ

raisuli(ゲスト) 2007/06/07 00:06:23
Σネカマ

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/07 00:06:24
あ…使いたいアイコンが!

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:06:35
女性の鎖骨が好きです。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:07:06
鎖骨に水をためると、小さなプールみたいで、和みませんか。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:07:36
……マニアックだな。

青年 チェザーレ(gimlet) 2007/06/07 00:08:13
http://nematoda.hp.infoseek.co.jp/collarbone1.html

鎖骨というとコレしか思いつかない。

raisuli(ゲスト) 2007/06/07 00:08:15
耳たぶもいい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:08:22
じゃあ鎖骨プールの写真撮って、下さい。宜しく。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:09:12
有料です。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:09:19
なんつー漫画だ。

raisuli(ゲスト) 2007/06/07 00:09:20
男爵が村名への指摘に譲歩してる。そんなの男爵っぽくないよー。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/07 00:10:11
血骨

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:10:24
……会員制ですか。
定期的に新作写真下さいよ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:11:00
常に鎖骨だけの写真ですか……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:13:03
んー、服は着ていた方が好きですね。首元が見えていれば。

huma(ゲスト) 2007/06/07 00:13:32
スクミズから見える鎖骨は最高だな!

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:14:56
……議論も白熱したところで、次村へ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:15:45
……どうせならairさんと買い物談義で白熱したかった。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/07 00:16:48
今度是非買い物談義かスクール水着について談義しましょう。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:17:11
スクール水着ですか。まだあったかしら……。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 00:17:56
あっても着ませんが。

huma(ゲスト) 2007/06/07 00:19:18
それは困る。

少女 ベアトリーチェ(air) 2007/06/07 00:20:26
スクール水着は変な色のラインが入ってるんですよね。
あれはどうなんだろう…。
そもそもスクール水着自体がどうなんだろうってところですが。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 00:20:49
3万円で。

huma(ゲスト) 2007/06/07 00:34:43
◆村娘 ヴァレリア 2007/06/07 00:20:49 3万円で。

私が請け負う。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/06/07 01:28:22
humaさんのスクミズ鎖骨写真ですね。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink