村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

明日も平日なんですが…村

◆ 生存者
黒子ダイル
ID:The_box
[村 人]
そこぬけ
ID:cheri
[占い師]
keaton
ID:keaton
[村 人]
ホリデイ
ID:kiki
[霊能者]
アル中
ID:gimlet
[狩 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
7時半起き
ID:XAZSA
[狂 人]
gemini
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
世紀末覇者G
ID:huma
[人 狼]
がらあき
ID:kilala
[村 人]
エアコン
ID:karnha
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

gemini は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
gemini(gemini) 2005/09/29 03:48:41
なんかよく吼えてるな。

gemini(gemini) 2005/09/29 03:48:47
ぎゃーす。

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:48:50
エアコンは人狼であった。
霊能者に絡みすぎなのが気になったから占った。

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:48:59
あえて灰狙いか、その根性気に入った。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:49:16
あーはいはい。
そこぬけは今更遅いですよ^^

黒子ダイル(The_box) 2005/09/29 03:49:18
そこぬけは普通に生きてると。
当たり前か。

keaton(keaton) 2005/09/29 03:49:23
geminiが逝ったか。
惜しい奴を亡くしたものだ。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:49:27
やっぱ殺そうかな。

アル中(gimlet) 2005/09/29 03:49:28
エアコン狼ねぇ。
まぁ、吊って考えるか。

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:49:48
ホリディ真なら終わりです。

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:49:50
そこぬけ、落ち着いて考えてみろ。
狼が論理的に考えて真のお前を残す意味は薄いんだ。
それに関わらずgeminiを食べた行為に免じて許してやってくれ、な?

 ==> そこぬけエアコン に投票をセットした。
gemini(gemini) 2005/09/29 03:50:03
よく3日目まで生きてた。感動した。

keaton(keaton) 2005/09/29 03:50:12
そこぬけ狂人なら、今日エアコンを吊ると明日2-2になってしまうわけだな。

黒子ダイル(The_box) 2005/09/29 03:50:30
ホリデイ以外から吊ればいいんだよね?
もうこれは。

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:50:36
gemini…。
何て空気の読める人狼かしら。
【がらあきは村人だったよ】終わってないから当然だけどね。
エアコンはちょっと怪しいとホリデイも思ったの。
そこぬけ真もあるのかしら?
今日黒発見できなかったら吊ってやろうかと思ったのに!

 ==> 黒子ダイルアル中 に投票をセットした。
gemini(gemini) 2005/09/29 03:50:54
7時半偽だったのか…。

狂人と狼が潰しあって、霊能者と占い師が潰しあってるな。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:51:13
そこぬけフォーーーーーー!!!

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:51:43
占い師が第一声で黒発見だったら、朝までまってるってば。

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:51:54
ホリデイ的には、アル中と黒子は吊りたくないわ。
そこぬけも、昨日の霊CO促し発言から狂人っぽくて先に吊りたくはないわ。
エアコンでよくない?
終わってなければそこぬけを吊っても間に合うわ。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:52:00
まぁげみみんが死んじゃってるから今日keatonを吊れれば明日吊られても構わないよ!って言おうとしたけどそれだと最終日なんだよ!

黒子ダイル(The_box) 2005/09/29 03:52:02
狂人誤爆+そこぬけ真もあるのか。
投票したものの悩むな。

keaton(keaton) 2005/09/29 03:52:06
エアコン  0 票 投票先 → keaton
7時半起き  0 票 投票先 → 世紀末覇者G
がらあき  0 票 投票先 → 世紀末覇者G
黒子ダイル  0 票 投票先 → 世紀末覇者G
gemini  0 票 投票先 → 世紀末覇者G
そこぬけ  0 票 投票先 → keaton
keaton  3 票 投票先 → 世紀末覇者G
世紀末覇者G  7 票 投票先 → keaton
ホリデイ  0 票 投票先 → 世紀末覇者G
アル中  0 票 投票先 → 世紀末覇者G

エアコンとGとそこぬけが私に投票してるわけだが。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:52:39
ごめんそれは真げみみんっぽから投票した>keatoln

gemini(gemini) 2005/09/29 03:52:47
>終わってなければそこぬけを吊っても間に合うわ。
そこぬけ狂人なら間に合ってないんだけどな。

黒子ダイル(The_box) 2005/09/29 03:53:07
今日ミスったらわお〜んじゃ?

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:53:09
うむ、私もgeminiっぽいんで投票させてもらった>keaton

アル中(gimlet) 2005/09/29 03:53:17
まぁエアコン吊りでいいんだが。
終わらないと、明日はサイコロだな。

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:53:25
あ、うっかり。
もう日にちないんじゃない!
もっと考えなきゃですね…。
誰よ、安直に決めようとそそのかしたのは!
ホリデイのミスは、皆のミスよ。

gemini(gemini) 2005/09/29 03:53:28
geminiはボクだって。

keaton(keaton) 2005/09/29 03:53:29
わかりやすく言えば、今日は仕返しにエアコンに投票してやろうかしら、ということだ。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:53:44
まぁそこぬけは後で役立たず狂人でごめんなさいって人狼のGと誰かに謝っておきな。

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:54:22
そこぬけはそっと守ってくれてたエアコンに頭下げておきな。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:54:23
ホリデイのミスは皆のミスって…

普通逆だろー!!

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:54:24
黒子さん、誰に投票してるのかしら?
各自、黒と思う人と理由を言うといいわ。
たまには真面目にするのも悪くないわ。
でも面倒ならしなくていいわ。

keaton(keaton) 2005/09/29 03:54:29
今日、このままエアコンが吊られれば、そこぬけは十分に役目を果たしたことになると思うがな。

がらあき(kilala) 2005/09/29 03:54:33
え?まんまで正解だったのかぁ。

gemini(gemini) 2005/09/29 03:54:33
◆エアコン 2005/09/29 03:53:44 まぁそこぬけは後で役立たず狂人でごめんなさいって人狼のGと誰かに謝っておきな。

エアコンは、そこぬけ狂人だと思ってるかなw

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:54:41
それは残念ながら霊界の7時半起きが誤ってるな。

アル中(gimlet) 2005/09/29 03:54:58
◆エアコン 2005/09/29 03:53:44 まぁそこぬけは後で役立たず狂人でごめんなさいって人狼のGと誰かに謝っておきな。


意味がわからないんだが……。

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:55:03
謝ってるだな。

gemini(gemini) 2005/09/29 03:55:28
エアコンのあれは、誤爆喰らってないと出ない発言のような気がするなw

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:55:32
ホリディ真なら今日でおしまいだ。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:55:38
わかるまで何度も読め。

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:55:51
そこぬけは狂確定でいいんだと思うのよね…。
geminiさんが狂だろうと、役職を持ってたとは考え難いわ。
だってじぇみにんを名乗ってるもの。

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:56:08
なんだ俺が狂人でエアコンに誤爆してごめんなさいって意味か?

アル中(gimlet) 2005/09/29 03:56:10
そこぬけが狂人でエアコンが村人なら、十分に仕事してるだろう?

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:56:27
そんな中身推理は必要ない!>ホリデイ
今日は中身がげみみんっぽいkeatonを吊れば良いんだ!

…あれ?

 ==> アル中エアコン に投票をセットした。
gemini(gemini) 2005/09/29 03:56:46
アル中は見逃さないな。

keaton(keaton) 2005/09/29 03:56:53
これがgeminiの呪いかッ!

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:57:02
keaton吊っても遅く無いぞ。
狼陣営もうエアコン以外いないから。

 ==> keatonエアコン に投票をセットした。
アル中(gimlet) 2005/09/29 03:57:10
どうやら、エアコンで終わりだな。
さらばだ。

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:57:23
うーん。
じぇみにんさん関連を庇うと呪われるのよね…。
でもエアコン吊りたいなあ。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:57:24
m9っ(^д^)プギャー

7時半起き(XAZSA) 2005/09/29 03:57:28
誤ってないよ、ふんぞり返ってるw

そこぬけ(cheri) 2005/09/29 03:57:29
アル中は分かってくれたようだな。

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:57:34
アル中は男爵か、鋭い。

 ==> ホリデイエアコン に投票をセットした。
エアコン(karnha) 2005/09/29 03:57:50
そのようだな。

ホリデイ(kiki) 2005/09/29 03:57:50
終わってなかったらまた考えよう。うん。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:58:11
ちっ、そこぬけなんか食っちゃえば良かったよ!

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:58:12
エアコン自殺するつもりか。

世紀末覇者G(huma) 2005/09/29 03:58:19
ワラチ

keaton(keaton) 2005/09/29 03:58:21
サイコロでも俺は運が強いから平気さ。

エアコン(karnha) 2005/09/29 03:58:24
ばーか。かーば。

黒子ダイル(The_box) 2005/09/29 03:58:32
そこぬけ真だったら、灰に行っても大丈夫なのか?
意味無いが、狂だった場合に灰狼が吊れれば良い様な気がする。

もしくは、そこぬけ吊って誰か食わせるとか

 ==> エアコンそこぬけ に投票をセットした。
4日目 投票結果
エアコン 4投票先そこぬけ
黒子ダイル 0投票先アル中
そこぬけ 1投票先エアコン
keaton 0投票先エアコン
ホリデイ 0投票先エアコン
アル中 1投票先エアコン
エアコン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋