村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

夜はまだまだ続く村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:cheri
[人 狼]
庭師 ロレンツォ
ID:gemini
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:keaton
[占い師]
長老 コルネリオ
ID:OUGA
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:huma
[霊能者]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:kiki
[狂 人]
猟師 ジルベルト
ID:XAZSA
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:gimlet
[人 狼]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:kilala
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

長老 コルネリオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:49:12
これでビアンカが喰われなかったら一考の余地有りだな。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:49:18
COさせて頂きます、私が霊能者です。
マリオ、ジルベルト、共に村人でしたわ。

狼は1匹も吊れていないという状況です。
もしかしたら今日がワオーンになってしまう可能性もありますので非常に厳しい選択を強いられる事になると思います。

ログ、投票、言動から全てを察知して是非狼を見つけましょう。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:49:23
ワシを襲ってくるとはのう。ひょっほっほ

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:49:24
フフフ、それで無COで喰われる狂人は立派だ、弟ルイージよ。
それでこそわが弟!
次男坊なだけはある。
普通に人狼でなければ喰われるだろうに。ククク。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:49:31
つぶらな瞳の長老さまが…。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:49:33
あぁ、長老が三途の川を渡った。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:49:41
ビアンカ生きてるねぇ。
ヒゲ食い?

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:49:50
うわ、全然減ったように見えないわね、遠吠え。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:49:56
・・・生きてますねビアンカ。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:50:24
ええ、わたくし生きてるようです。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:50:25
霊能者の対抗はあるかなー?

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:50:28
クラウディアとビアンカを両方信じたら、ベアとガブ狼か。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:50:44
長老か。
マリオを信じることのできない老人など喰うとは。
狼もよっぽど味覚が悪いな。
マリオに呪われた村だから仕方ないが。ククク。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:51:14
個人的にはベアトリーチェがとても怪しいのですけどね。
ジルベルトが吊られてしまったのは非常に残念です。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:51:22
正直あんなむさっくるしい霊界にいかなかったのはホッとしているところですわ。

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:51:37
マリオを護りたかったよ・・・!

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:51:50
この村にはマリオブラザーズの呪いがかかっている。
今日の吊りこそが呪いだ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:51:51
そりゃそうだ、ビアンカは生きてるに決まってる。
墓下で俺は狩人に転職したからな!

いち早く俺の魅力に気付いたビアンカは守ってるぞ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:51:58
ちなみに、ビアンカが生きているが、俺はビアンカは疑わない。
吊られそうでCOしなかったルイージは占い師ではあるまい。まずマリオ真でいいと思っている。

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:51:58
それ言うなら、私から見ればベアトリーチェかあんただってば。>ロレンツォ

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:52:04
対抗がないなら、狂人か霊能者か占い師の誰かが死んでるね。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:52:15
ベアガブ人狼で良さげーじゃな。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:52:53
ジルベルト、言い訳がましいぞ!
お前は俺を売ったんだ。
さては次男だな?
信用できんぞ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:53:09
クラウディア信用してもいいかもな。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:53:12
私にロレンツォを疑う事は出来ないわ。
何故か吊りたい衝動に駆られるけれど・・・とてもよく考えていらっしゃいます。

昨日と同じく、私はベアトリーチェに投票させて頂きます。

 ==> 貴族の娘 クラウディア少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:53:17
まちがえた、ベアとロレだ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:53:34
ビアンカは生きてるのが不思議なんだよねー。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:53:49
クラウディア、俺の中身読んだ?w
さとみん?

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:53:50
わたくしもクラウディアを信用できると思いますわ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:54:07
私に投票する理由は? >クラウディア

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:54:08
追従しているようにも見られかねないけど、私もベアトリーチェに入れさせてもらう。どちらからつりたいかといえば、ベアトリーチェだから。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:54:10
ビアンカは昨日ワシが狂人どうたら言ったから残されたんじゃろ。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:54:16
今死んでいるのは占い師と狂人、両方だと思われます。
狼狼霊村村
という構成ですね。

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:54:28
暫定白が生き残ることはそこまで不思議なことではないと思いますが。

 ==> 女中 ビアンカ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:55:00
霊は墓下にいないのか。
クラウディア真か?

空気の読めない狼と霊だな!
もう役職なしの勘村でいいだろうに。
初日に占い師を吊ってるのだからな。フフフ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:55:05
あー…。やばい。クラウディア偽のような気がする。
普通もっと迷うよな…。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:55:18
◆少女 ベアトリーチェ 2005/09/29 02:45:06 そのまんま疑い返ししてくるなんて、バカねー。ジルベルト。あなた人狼確定。

先日のこの切り替えしがとても真剣に考えて狼と判断したようには思えませんでした。
・・・本当に村人なら悪い事を言ってますけれど。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:55:35
初日を占い師を吊ってなどおらんよ、マリオを吊ったのじゃよ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:55:43
しかし、いきなりクラウディア偽主張して大丈夫かな。真だったら負けるし。

念のため、先にガブリエッラ吊りたいが…。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:55:54
明日はグレー勝負なのかな

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:55:58
占い師がいない状況なら、暫定白を食べるより、灰から霊能者を狙った方が有効だもの。
ビアンカが生きているのは、そういう点で納得しているわ。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:56:01
うむうむ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:56:11
ふーん。
クラウディアは霊能者だと私も思うけど、私を吊ると負ける。

 ==> 庭師 ロレンツォ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:56:16
私の霊視結果は、明日があれば黒を見つけたという事です。
明日が無ければ・・・非常に残念ですがロレンツォに負けたと思いましょう。

明日がある事を祈ります。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:56:26
おろかな長老よ。
マリオこそ占い師であり、狩人であり霊能者なのだぞ。
マリオを信用できない村人など滅びるがいい!

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:57:11
マリオが初日に吊られないマリオ村は必ず負ける。
しかし、吊ると勝てるかもしれないのじゃよ。ふっふっふ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:57:18
マリオが占い師だったら、それに投票したジルベルトは狼側でしょ。そういう風に指摘したらすぐに疑い返してきたから、狼だと確信しただけ。

はずれたみたいだけど。

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:57:45
スーパーマリオだな・・・

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:57:56
嘆かわしい。
今後も役職をともに引きまくるのだ、弟ルイージよ!
村人どもを苦しめてやれ。ククク。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:58:00
クラウディアとベアトリーチェを見比べていたが、ベアの方が怪しいな。

ベア吊りに賭ける。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:58:12
死にそうだなー。

 ==> 庭師 ロレンツォ は投票を取り止めた。
少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:58:29
じゃ、今日はクラウディア食ってね。

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:58:30
マリオが占い師かどうかなんてわからないんだし、そもそもマリオだもの。さすがに言い訳が苦しいね。ベアも。

 ==> 庭師 ロレンツォ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:58:35
ロレンツォも傍観してるとこを見ると怪しいモンがあるのう。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:58:44
明日は三人で悩みなさい。
あはははは。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:58:49
なにいってんだ・・・

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:58:54
本性でたな。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:58:55
なんだ、COなのか。
それはいい。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:58:58
・・・!

 ==> 少女 ベアトリーチェ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
4日目 投票結果
少女 ベアトリーチェ 5投票先少女 ベアトリーチェ
女中 ビアンカ 0投票先少女 ベアトリーチェ
雑貨屋 ガブリエッラ 0投票先少女 ベアトリーチェ
貴族の娘 クラウディア 0投票先少女 ベアトリーチェ
庭師 ロレンツォ 0投票先少女 ベアトリーチェ
少女 ベアトリーチェ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:59:15
ベアさん・・・

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:59:21
人狼COお疲れ様じゃよ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:59:27
狼COか。
嘆かわしいぞ、少女よ。
マリオを信じないからこんな目にあうのだ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:59:32
さー、どうだ。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:59:36
あなたの遺言通りにさせて頂きましょう。

 貴族の娘 クラウディア を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink