村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

こーりんさんの200勝か8連敗を見届ける村

◆ 生存者
農夫 ミケーレ
ID:trinity
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:1759
[占い師]
村長 ルチアーノ
ID:doogi
[狩 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[狂 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:Selene
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:raisuli
[霊能者]
猟師 ジルベルト
ID:pancho
[村 人]

◆ 処刑者
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:mopparajin
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:momo
[人 狼]
貴族の娘 クラウディア
ID:gimlet
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

猟師 ジルベルト は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:26:41
ミケーレ占った。
白だった。

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:26:53
ミケーレさんを占って黒でした。
私の疑っていたマリオが吊られたので確定白のエルヴェラさんが疑ってた先にしました。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:26:58
◆酒場の主 マリオ 2007/05/25 21:53:00 ぐは、3CO。

この発言は超間抜けしかしません。狼占い騙りを知らない発言。よって間抜けか演技狼。

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:26:58
おはようございます。
狼さんたちは9回、しゃべっていました。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:26:58
というわけでおはよう

村長 ルチアーノ(doogi) 2007/05/25 22:27:00
ローラーしようぜ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:27:04
なんでここでジルベルト。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:27:08
グレー襲撃ねえ。

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:27:22
あー、疑ってすまん。バティスタ真だったんだな。

 ==> 女中 ビアンカ農夫 ミケーレ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:27:24
遠吠え減ってなかった?

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/05/25 22:27:27
お疲れ様でした。

この村でもこーりんさん吊りの流れになるとは思っていませんでしたごめんなさい

村長 ルチアーノ(doogi) 2007/05/25 22:27:38
パンダですか。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:27:42
気のせいか。

 ==> 飲んだくれ バティスタ女中 ビアンカ に投票をセットした。
貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:27:48
ミケーレがパンダか。

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:27:55
ミケーレが狼であと一人は誰なんだろう。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:28:03
アイス入りで始めると詰らない村にしかなりません。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:28:08
ミケーレパンダか。
占い師とかどうするよ?

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:28:13
結構、疑われていたジルベルトが襲撃されるのもよくわからんし。

 ==> 村長 ルチアーノ女中 ビアンカ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(mopparajin) 2007/05/25 22:28:27
2−2の展開より3−1の展開が面倒だなー、という意味での発言でした。…そうは取られることはまずないですね。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:28:42
で、霊能者はいないわけ?

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:28:47
ミケーレが狼なら、バティスタ狼っぽくはあるな。
ちょうど、仲間に白を出しそうなタイミングではある。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:29:04
ネタ吊りで、リッカルドさん、マリオさんが普通に吊られプレーを披露していい勝負になっています。

狂人どこ言った説が気になります。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:29:06
霊能者いないならなー。
吊っても、分かんないし。

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:29:07
俺はビアンカに投票する。
それと、確定白が疑っていたからって占うのは理由として薄いと思うのですが…

 ==> 農夫 ミケーレ女中 ビアンカ に投票をセットした。
村長 ルチアーノ(doogi) 2007/05/25 22:29:18
占い師に狼いるから灰が襲われるんだろうね。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:29:22
ルチアーノが誰に入れたのか木になる。

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:29:29
ミケーレを吊って霊能結果を見て欲しいです。霊能者さんが生存しているのを願ってるのですが。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:29:35
◆村長 ルチアーノ 2007/05/25 22:29:18 占い師に狼いるから灰が襲われるんだろうね。

多分そうでしょ。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/05/25 22:29:49
そのへんはコレ参照で。申し訳なかったですね。

◆猟師 ジルベルト 2007/05/25 22:01:07

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:29:57
バティスタが真なら、ビアンカが人狼で、ルチアーノとチェザーレ、クラウディアの中に1匹か0匹。
ビアンカが真なら、ミケーレと、バティスタ・ルチアーノ・チェザーレ・クラウディアの中に1匹か0匹ね。

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:30:04
ルチアーノはマリオ一筋投票だな。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:30:04
>ビアンカ
どう見ても霊能者いないぞ。

村長 ルチアーノ(doogi) 2007/05/25 22:30:17
だからローラーしようぜ、とりあえず。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:30:27
ローラーかけるしかないよなー。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:30:27
今日はビアンカを釣りたい。
もし狼が2匹残ってたら、今日釣らないと
かなり厳しい

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:30:45
ビアンカ真なのかな?分からん。

 ==> 青年 チェザーレ女中 ビアンカ に投票をセットした。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:30:53
マリオさんは中身が今ので分かりました。吊られプレーが多いので、普通に長文書くようにして下さい。

発言力が足りません。まさに、今書いている2−2、3−1の展開ならとかを入れるといいでしょう。
適当なチャットがしたいなら、他国でするといいでしょう。そこでも吊られるでしょうが。
推理する姿勢を見せましょう。適当に参加して、3文字で吊られるような発言を控えましょう。そろそろ。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:31:08
む・・・吊だったな

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:31:50
◆女中 ビアンカ 2007/05/25 22:19:41 ジルベルトさんの先ほどの発言が気になるので
ジルベルトさんに投票します。
◆女中 ビアンカ 2007/05/25 22:20:44 狼だと思うのですが潜伏がいるかもしれないというのはマリオさんでしたっけ?
すみません。マリオさんにします。


こんなこともあったし、ビアンカの意見が変わると嫌だからなー。ビアンカ吊っていんじゃね?

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:32:09
ビアンカ吊り。クラorルチがちゃんと仲間を切れるでしょうか。

 ==> 青年 チェザーレ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ娼婦 エルヴィラ に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:32:25
クラウディアはどっちが怪しいと思ってる?

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:32:43
正直、どっちもどっちな気がするけどな。

酒場の主 マリオ(mopparajin) 2007/05/25 22:32:45
わかりました、教官。
適当に発言をすることによって陣営に迷惑をかけてしまってるんですね…。

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:32:54
私が真を証明できるのはミケーレ吊って霊結果で見てもらうしかないんですが、私が襲撃されないのもバティスタが狼に違いないとは思っています。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:32:59
しかし、弱い村人が増えてる。一部だけかもだけど。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:33:00
ジルベルトはバティスタを強く疑ってたのよね。
そこが食われてるのは気になってる。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:33:09
>エルヴィラ
普通に見たらバティスタ真。
ただ、三日目に占い結果を言わなかったことが非常に気になってる。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:33:38
考察するフリです。Please pose to pretend to find wolf.

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:33:40
そのままあんたに返すぜ>ビアンカ

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:33:46
ああ、ジルベルトってバティスタ疑ってたのか。
ちょっと見てくるか……。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:33:52
ま、今日は占い師吊りしかないでしょうね。

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:33:54
ビアンカのロジックで言うと、バティスタ、俺吊りで終わりなわけ。?バティスタ狼決めうちってのもよくわからん。狂人の可能性は考えないのか?

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:34:18
あれは失言でした。狼を探すのに必死なのです。発言の勘違いなのです。信用をなくす発言でごめんなさい>チェザーレさん

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:34:37
あーでも、バティスタは初日にビアンカに黒出したけど。投票したのは、3日目からなんだよねー。

 ==> 女中 ビアンカ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:35:12
マヌーな発言でも白導出して助けないと村が滅びます。
内訳を知っているか知らないかをちゃんと予測しましょう。

ビアンカ狼なら、マリオとジルは白候補です。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:35:13
◆猟師 ジルベルト 2007/05/25 22:14:02 バディスタが真であるなら、昨日は強くビアンカ吊りを提唱すべきだった。なのに、主賓吊りに賛同してるしな。

これが、ジルベルトがバティスタ疑ってると思った発言だけど。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:35:14
面白そうだったから、つい・・・

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:35:34
私が襲撃されてないですから相手が狼なんだろうと思いますよ。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:36:00
◆女中 ビアンカ 2007/05/25 22:35:34 私が襲撃されてないですから相手が狼なんだろうと思いますよ。

あったりー。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:36:08
たしかにジルベルトはバティスタを疑ってはいるが、チェザーレを疑ってもいるな。
あるいは、ただ単に狩人と思われただけかもしれない。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:36:22
残り2分か?

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/05/25 22:36:24
疑っていたと取られるのか。

気をつけよう。信用度が下がったけど、疑っていたほどではなかったのに。今日生存していたなら、ビアンカを吊りに行っていたと思うよ。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:36:25
まぁ、襲撃されないことも考えて。
ローラーすれば1は減るんでしょう?

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:36:36
バティスタが真でビアンカが人狼なら、この襲撃はさほどはおかしくない。
バティスタが人狼なら、ビアンカは食っても良かったように思える。
バティスタが狂人でビアンカが真なら、やっぱりビアンカは食われてそう。

という状況推理だけなら、間違いなくビアンカが人狼なのだけどね。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:36:40
まぁバティスタが狂人だったらビアンカはとっくに食われてるよな。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:36:59
狩人を丁寧に狙うプレーでしょうね。狂人推理が出来てるのかしら。できてなさそうですが、こりーん陣営が負けるなら良し。

農夫 ミケーレ(trinity) 2007/05/25 22:37:14
占い師が襲撃されないのは、占いの信用勝負が五分五分だからでしょ。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:37:50
まぁ、占い師が真狂で、狼にも真偽付かないかもしれないし。分かんねーよ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:37:52
問題は、バティスタが狂人だったときだけね。
明日PPがありえる。かな。

 ==> 貴族の娘 クラウディア女中 ビアンカ に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ女中 ビアンカ に投票をセットした。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:38:12
チェザーレは何が楽しいのでしょうか?黒で真狂とか。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:38:21
バティ狂人でビアンカを食わないことだけはないだろう。
バティ狼ならわかるが。

村長 ルチアーノ(doogi) 2007/05/25 22:38:26
PPなら諦める。

 ==> 娼婦 エルヴィラ女中 ビアンカ に投票をセットした。
4日目 投票結果
農夫 ミケーレ 0投票先女中 ビアンカ
飲んだくれ バティスタ 1投票先女中 ビアンカ
村長 ルチアーノ 0投票先女中 ビアンカ
青年 チェザーレ 0投票先女中 ビアンカ
女中 ビアンカ 6投票先飲んだくれ バティスタ
娼婦 エルヴィラ 0投票先女中 ビアンカ
貴族の娘 クラウディア 0投票先女中 ビアンカ
女中 ビアンカ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:38:45
エルヴィラ狂人が伝わっているのかしら。男爵っぽい人には。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:38:47
喰われなきゃPP、多分。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/25 22:38:49
あー、これは明日PPかなぁ。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/05/25 22:38:50
ビアンカさんお疲れ様でした。

 村長 ルチアーノ飲んだくれ バティスタ を護衛している。
貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:38:59
さて。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:39:09
どうやれば、自分吊れるんだろう?

女中 ビアンカ(momo) 2007/05/25 22:39:29
あー、お疲れ様ですー。長文を打ってたらここだったー。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:39:30
投票が散りませんね。面白くない。

 飲んだくれ バティスタ青年 チェザーレ を占った。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:40:22
>まぁ、占い師が真狂で、狼にも真偽付かないかも
>しれないし。分かんねーよ。

晒しておきましょう。
さて、どこが変でしょうか?

マリオさんとジルベルトさんへ質問。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/05/25 22:41:17
喰うなよ?

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/25 22:41:23
エルヴィラを食うところなんだが、非常に狂人っぽいんだよな……。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:41:28
ルチで終わるかも。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/05/25 22:41:45
……ふふふ。チェザーレにはせんべいをやろう。

飲んだくれ バティスタ(1759) 2007/05/25 22:41:58
今日は吊られるにしても食われるにしても
俺は死ぬ運命か

もう一匹狼を引いておきたかった

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/05/25 22:42:03
こりーんさん8連敗に期待したいけど、噛みが下手すぎる。

酒場の主 マリオ(mopparajin) 2007/05/25 22:42:24
バティスタ→ビアンカ 黒
黒が出ている以上、狼には真贋が付く。
えーと後もうひとつあるんですが、なんでしたっけ?

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/05/25 22:42:40
バティスタは既に黒を対抗占い師に出しているのだから、真&狼でしょ?

 飲んだくれ バティスタ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink