村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

火星の村

◆ 生存者
メントス星人
ID:sena
[村 人]
フォボス
ID:kidou
[霊能者]
ネルガル
ID:gimlet
[人 狼]
赤い星
ID:Selene
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
ネムネム
ID:andante
[占い師]
マーズラビット
ID:gemini
[狩 人]
パイロン
ID:mopparajin
[村 人]
サンド
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
トマト
ID:qwerty
[村 人]
パスファインダー
ID:pancho
[狂 人]
エウーゴ
ID:1759
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

パイロン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
メントス星人(sena) 2007/05/26 00:27:40
サンドの次は、赤い星吊りてぇ

ネムネム(andante) 2007/05/26 00:27:42
どう考えても、geminiさんのせいですよね。

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:27:43
おはよう

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:27:44
パスファインダーさんを吊ってしまうとは……。
偽で人狼だとしたら、狂人からはパスさんが真か狼か判らない状態ですし、パスファインダーさんが狂人だとしたら、誰が人狼だか判らない状態です。
真なら、無論のことですが、人狼だとしても、今日吊るべきであり、吊るのは早計だったと思うんですけど。

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:28:00
9吼えか?
最後で急に吼えたな

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:28:07
狼二匹いそうだな

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:28:17
対抗が出ない霊能か占いならネムネムが呪われているだろう。
フォボス以外に護衛先がないし、霊能結果が聞ける。よしよし。

メントスだけは食わないことが分かる。
パイロンがグレースケールだとトップの黒さかな。
ネルガル@男爵はのこったら考えよう。村でも狼でも面白いし対決したいから。
赤い星のパッション突っ込み病は村人要素なんだよねー。メタだと。

んで、これだけ考えて食われてたら泣く。つーかありえない襲撃先

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:28:18
あれ、ここで灰喰いですか。パイロンさんお疲れ様でした。

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:28:18
なんで俺なんですか、残しておいて楽なのに。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:28:19
赤い星生きてるのか……。
確実に死んでると思ったが。

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:28:29
おいおい
【パスは村人】だったぜ

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:28:37
フォボスの結果待ち

パスファインダー(pancho) 2007/05/26 00:28:56
仁さんお疲れ様でした。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:29:05
1日目の遠吠えを見てこよう。というか、か。

トマト(qwerty) 2007/05/26 00:29:09
にゃー

マーズラビット(gemini) 2007/05/26 00:29:15
これは、エウーゴかサンドが吊られて負けるだろーか。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:29:35
パス村人判定か。
真だったら悲惨だな。
まぁ九割狂人だろうが。

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:29:36
おつかれさま。
でもまあ狂人だとしても撤回しなくてよかったんじゃないかな?

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:29:36
赤い星でいいや。遠吠えとゲミニ襲撃。

以上。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:30:07
男爵。襲撃をミロ。あんだんてとゲミニが死んでる。

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:30:10
白か。狂人と願いたいね

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:30:17
狂人か。俺の第一予想ではサンドと赤い星二人なんだけど
そんな単純でもないかな

マーズラビット(gemini) 2007/05/26 00:30:18
俺襲撃が理由になるのがヒドス。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:30:24
つーかリア狂だよ。イラネー

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:30:27
◆パイロン 2007/05/26 00:18:27 パスファインダーはなんだろう、吊られてもいいからとりあえず黒を出しておけ、という狂人のような気がしてきた。

サンド>
グレースケールがないのにポンと名前をだすものではないなあ。

◆パイロン 2007/05/26 00:20:21 じゃあパスファインダーは狼騙りの可能性が高い、ということか。

と、パスファインダー狼の可能性を考慮していましたね。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:30:41
>サンド
あんだんてとゲミニ襲撃って、誰でもやると思うんだが。
むしろキミもやるだろ。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:31:10
>ネルガル

あんだんてを食わない。投票しない相手なのだから。

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:31:23
しまったなあ。参加すべきではなかった

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:31:30
これでパスファインダーが村人だったとか
フォボス偽だったら泣く

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:31:34
なんかダメな会話になってる。

パスファインダー(pancho) 2007/05/26 00:31:46
まあ、確かに撤回する必要は無かったですね。吊られずに
今日生きていたらランダムPPにはなってましたし。

それにしても今回の人狼の喰い先の見事さと言ったら。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:31:49
赤い星は「生きてる」ことが疑わしくはあるんだよな……。
発言自体は白いんだが、狼でもこれぐらいやるしなあ。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:32:03
普通に中身の名前出すなよ!!(笑

フォボスは、メントス星人に、半分は泣け、大いに半泣きしろ
サンド(raisuli) 2007/05/26 00:32:09
1日目の遠吠え減らせよそろそろ。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:32:30
リアル狂人ですか、私。
サンドさんのこと疑ってなかったんですけど。
煽る時の貴方は、人外だと思ってたのですがね。

しかも、私はandanteさんは食いません。
最終日まで残すのが好みです。メタで申し訳ないですが。

むしろ質問です。

◆サンド 2007/05/26 00:18:55 パスファインダーを残す理由はまったくない。

なぜなら、霊能とラインが切れていて、トマトをネタ吊りして撤回し、黒を引いてでない真なんかいないからね。

灰から吊る判断力を持っているなら、どうぞ、私に集めたまえ。

この発言ですが、もしもパスファインダーが人外サイドだと、昨日村人は吊られてはいけなかったと思うのですが、この発言の意図はなんでしょうか。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:32:32
俺はサンドか赤い星に決め打ちするつもり

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:32:50
まぁ、確かにメントスに同意だなww

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:33:12
サンド&赤星が狼で仲間切りとかありそうなんだよな……。霊能者がほぼ確定してるし。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:33:13
いや、狼ならこれくらいやるとか言ってる時点でダメな会話だし、フォボスが提督っぽいとかでダメな村なのだが。

そもそも非こーりんCOでスタートして何を言っているのだ、メントス。

ネムネム(andante) 2007/05/26 00:33:28
……。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:33:34
本気でandanteさんを食うとか、言ってらっしゃるのだとしたら、私の狼ログをすべて見ることをお勧めします。
andanteさんなんて護衛率高いのですから、食いませんよ。
パイロンさんがgeminiさんだとは思いませんでした。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:33:59
男爵。狼ならもっと真面目にやるって。
いいかげん、その、こいつならやるを辞めようよ。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:34:24
>サンド
いまキミはまじめにやってるように見えるんだが。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:34:24
◆赤い星 2007/05/26 00:33:34 本気でandanteさんを食うとか、言ってらっしゃるのだとしたら、私の狼ログをすべて見ることをお勧めします。
andanteさんなんて護衛率高いのですから、食いませんよ。
パイロンさんがgeminiさんだとは思いませんでした。


……、お腹イタイwwww

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:34:43
いや、サンドは狂人はあっても、狼はないだろ。
アホメとか言いながら、俺襲ってるよ。

トマト(qwerty) 2007/05/26 00:35:09
おもしれー

トマト(qwerty) 2007/05/26 00:35:15
メタだらけだ!

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:35:30
うん、襲撃はきちんとやるしね。
昨日パスを吊らないプレーを選択できる。

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:35:34
1日目の会話からさっきの村のGM=パチさんだったからなあww
しかし何で自分が食われたのか本当にわからない。
疑惑をサンドに向けるためかな。

ネムネム(andante) 2007/05/26 00:35:37
まだ男爵と一緒に狼になったことないなー。
やってみたい。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:35:38
>フォボス
ん? あんたから見て、狂人はパスだろ?
それとも、あれが真だと?

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:35:43
と言って、サンドが狂人だったら、狼吊っても明日はランダムなんだけどな。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:35:46
サンドさんがむかつくので、投票します。
もしサンドさんが村人だとしたら、自分の悪態をつく態度を改善してください、としかいえません。
これで、もしサンドさんが村人で、人狼が2匹いたら追従されるでしょうけど、知りません。

 ==> 赤い星サンド に投票をセットした。
ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:36:31
>フォボス
あんたから見て、狂人は死んでると思うんだが?
なぜサンドをかばうんだ?

ネムネム(andante) 2007/05/26 00:36:32
よくグレランでコロっと死ぬけどな、男爵。
やる気ないのかなー。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:36:34
明言投票の意味を分からない君でないだろう?

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:36:44
ん、真もありうる(考えたくないけどな)は見てる。
というか、昨日のサンドのパス吊りは引っかかりまくってるからな。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:37:06
煽るだけの村人なんて要りませんし、昨日の発言のいとも説明しないで、ひたすら私に噛み付くだけなんて、村人とは思えません。
まして私が狼なら、フォボスさん食わないと生きてるのが可笑しいといわれるのは必然なんですから、食わないはずが無いです。

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:37:21
ああ、そうかエウーゴとメントスが居るからか。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:37:31
>赤い星
まあそういう手を使う狼だとは思ってはいないけどね。
使うような狼なら尊敬しよう。

それと、狼でないなら、投票はもう一度考慮してもらえないかな?

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:37:39
そんな事も判らないサンドさんだとは思いませんので。

ネムネム(andante) 2007/05/26 00:37:42
長期だとあんなに強いのに。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:37:50
切れてるのは、無論演技です、ごめんなさいね。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:38:06
マシンを再起動していて、最初に見たのが

サンドさんがむかつくので、投票します。

という過激な一行だった

 ==> 赤い星 は投票を取り止めた。
ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:38:14
ここまで戦ってるサンドと赤星を見ても、狼同士の茶番に見えてしまう私。

 ==> メントス星人サンド に投票をセットした。
サンド(raisuli) 2007/05/26 00:38:34
・トマトに黒で吊り、トマトが即無能CO
 トマトは白要素。
・結果撤回。
 8名でここを吊らないプレーを選択できないよ。

フォボス。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:38:40
一度投票を外します。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:39:08
ネルガル>
演技でここまで出来ません。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:39:18
ニアが「仲間を疑ってかかれ。違ったらごめんなさいだ」って言ってた。


サンドと赤は仲間に見えてしかたない

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:39:18
昨日のは、煽りではない。
それと、今日のは揺さぶりだね。どちらかといえば。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:39:25
いや、演技ですけどね。

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:39:30
Seleneさん強い。

 ==> メントス星人 は投票を取り止めた。
サンド(raisuli) 2007/05/26 00:39:51
エウーゴか、メントス。メントスのプレーは
気に入らないといえば気に入らない。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:39:54
投票も揺さぶりと?>サンド

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:40:06
正直言うと、さっきから常に一歩引いているメントス星人さんと、エウーゴさんが人狼ではないかと思っています。

サンドさんが村人なら、意図を説明して欲しい。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:40:06
酷い話だ

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:40:10
確かに、真っ当ならパス吊りは、可能性の選択肢としては判る。
さてと、メントス・ネルガル・エウーゴの3沢にするか。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:40:20
エウーゴはともかく、メントス吊りだけはない。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:40:41
ネルガル>
なぜ?

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:40:51
>フォボス
あんたが真なら、サンドと赤星をちゃんと見てくれよ。

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:40:59
真ですわおーん

ってこういう時に使うの?

トマト(qwerty) 2007/05/26 00:41:13
真ですわおーん

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:41:13
>赤星
メントスが一番白い。
素の村人にしか見えん。

サンド(raisuli) 2007/05/26 00:41:19
赤い星さんは頑張るんだよ。狼ならな。
勝負を捨てるような発言と行動はどちらかといえば白要素。

パッションに突っ込むときは結構信じられる。

パスファインダー(pancho) 2007/05/26 00:41:23
真ですわおーん

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:41:24
とりあえずサンドに入れるか

 ==> エウーゴ赤い星 に投票をセットした。
メントス星人(sena) 2007/05/26 00:41:43
なーんてね

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:41:45
負けたか。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:41:50
私はここまで寡黙なエウーゴさんを信じられません。
エウーゴさんにいれます。

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:41:51
この二人は、処理は明日(があれば)で良いと思ってる。というより、ここが二人とも狼とは思ってねーからね。

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:41:53
時間ないぜ?

 ==> メントス星人サンド に投票をセットした。
 ==> 赤い星エウーゴ に投票をセットした。
サンド(raisuli) 2007/05/26 00:42:05
おーけー。男爵。

村側ならフォボス、赤い星、男爵の順で残したいと考えてるので、きめたよ。

 ==> ネルガルエウーゴ に投票をセットした。
 ==> サンドエウーゴ に投票をセットした。
 ==> フォボスメントス星人 に投票をセットした。
4日目 投票結果
メントス星人 1投票先サンド
フォボス 0投票先メントス星人
サンド 1投票先エウーゴ
ネルガル 0投票先エウーゴ
赤い星 1投票先エウーゴ
エウーゴ 3投票先赤い星
エウーゴ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
トマト(qwerty) 2007/05/26 00:42:28

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:42:30
そりゃまぁ、エウーゴ吊れるよな。

マーズラビット(gemini) 2007/05/26 00:42:32
Seleneさんがサンドを騙しきった。ツエー。

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:42:35
お疲れ様でした

メントス星人(sena) 2007/05/26 00:42:41
負けたぽいね

マーズラビット(gemini) 2007/05/26 00:42:45
まあ、そらエウーゴが吊られるわな。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:42:46
ごめんなさい、演技です……。
あぁ、これでこれからどんな発言しても信じてもらえなくなってしまう……。

パスファインダー(pancho) 2007/05/26 00:42:47
強い!

パイロン(mopparajin) 2007/05/26 00:42:51
強い、強い。

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:42:52
おわったね。お疲れ

エウーゴ(1759) 2007/05/26 00:42:55
てか占いと狩人食われてるとかw

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:43:02
メントスかサンドが狩人だったら誰を護衛するかな。

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:43:08
GJ出るとはおもえんしな。

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:43:39
生き残ったか。
メントスとネルガルだよなぁ。
と言っておこう。

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:43:51
まぁいいや。
何も考えずメントス襲撃して終わらせるか。

サンドが狩人でメントス護衛することだけはなかろう。

赤い星(Selene) 2007/05/26 00:44:06
まぁ、どっちでもいいです。
どっちの方が拠りお互いを守らないかですね。
サンドさんの方が食いやすいかな。

フォボス(kidou) 2007/05/26 00:44:11
これで赤い☆なら、負けだわ

ネルガル(gimlet) 2007/05/26 00:44:35
じゃあサンドでいいや。

 サンド を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋