村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

塩基性村

◆ 生存者
うすしお
ID:kiki
[人 狼]
塩化ナトリウム
ID:quartz
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
イオン
ID:pancho
[狩 人]
絶望先生
ID:air
[占い師]
小林雅
ID:sena
[村 人]
リゼルグ酸ジエチル網
ID:Count
[村 人]
延期
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
両性
ID:yotto
[人 狼]
ビーカー
ID:mopparajin
[村 人]
無印
ID:qwerty
[村 人]
リトマス紙
ID:andante
[狂 人]

表示順:
4日目の出来事

小林雅 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:02:23
テキトーに村人と、私が死ねば勝つ。

延期(HD) 2007/05/24 00:02:29
うすしお>>>リゼルク>塩化ナトリウム>小林>リトマス紙

こんなところか。と思ったら、無印が抜けていた。さすが無印。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:02:34
あっれー、そこが死ぬんだ。

両性(yotto) 2007/05/24 00:02:38
あ、おつかれさま>ジンさん

絶望先生(air) 2007/05/24 00:02:49
イオンがパチさん以外にありえなかった。
と思ってたら初日襲撃されてた。狩人だった。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:02:52
あ、霊能者を回避した。

セナさんお疲れ様でした。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:02:52
ろーっこうおろーしにーさぁーうそぅとぉー♪

無印(qwerty) 2007/05/24 00:02:57
小林さんか。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:03:05
めっちゃ吊ろうと思ってたんだけど。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:03:05
付和雷同を食べるとは。
あの付和雷同を生き残りたいだけの狩人と見たのでしょうか。
占い師を守らない狩人など畏れることは無いと思うのですがね。

延期(HD) 2007/05/24 00:03:08
小林を食うってことは、どういうことなんだ?
リトマス紙じゃないのか??

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:03:18
同じく、吊ろうと思っていたのですが。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:03:18
あるぇー? なんで2票もらった人を噛むかな

ビーカー(mopparajin) 2007/05/24 00:03:20
HDさん強すぎ。

パチさん>
ハードラックですなあ。

絶望先生(air) 2007/05/24 00:03:26
えーうすしおが一番白いの!?
これは…。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:03:30
あれ。俺、リトマス紙に投票したつもりだったんだが。
何故小林。
そして喰われる小林。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:03:31
因みに、どの辺でわかりました?

塩化ナトリウム(quartz) 2007/05/24 00:03:32
今日の投票先が消えたか。
どうしよう。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:03:46
というなんてあつかましい人狼パート2。

無印(qwerty) 2007/05/24 00:03:48
小林さんは割と迷ってる風な感じが私は白いかなと思いましたけど。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:04:02
お疲れ様でした。狩人死亡と狂人生存くらいしか当たってないや

延期(HD) 2007/05/24 00:04:06
小林が狩人に見えたに違いない。たぶん。

ビーカー(mopparajin) 2007/05/24 00:04:14
霊界は第三世代がかたまっているようですなあ。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:04:20
◆うすしお 2007/05/24 00:00:08
暗に、人狼臭さもある発言だと非難したんだ、俺。

んなこたーわかってるよ。
さ、どうしよっかな。

絶望先生(air) 2007/05/24 00:04:28
>パチさん
イオン 2007/05/23 23:39:46
airさん辺り入村するんじゃないかな?

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:04:35
うすしおと無印は、何らかの能力者っぽいんですよね。
狂人か人狼か狩人か何か。
塩化ナトリウムが霊能者だとすると、むしろ怪しいのは無印の方でしょうか。

延期(HD) 2007/05/24 00:04:45
んー、無印にしておくかな。

 ==> 延期無印 に投票をセットした。
イオン(pancho) 2007/05/24 00:04:52
次の襲撃先にアンダンテさんとかだったりして。

 ==> リゼルグ酸ジエチル網無印 に投票をセットした。
延期(HD) 2007/05/24 00:05:10
あ、塩化ナトリウムが霊能だっけ。忘れていた。

塩化ナトリウム(quartz) 2007/05/24 00:05:12
延期とかでもいーような。
まぁ、無印にでも入れるけどさ。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:05:19
と、言う訳で自分を信じてラブミーテンダー。

ところでテンダーってどういう意味の英単語です?

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:05:20
無印狼っぽ!!

 ==> 塩化ナトリウム無印 に投票をセットした。
小林雅(sena) 2007/05/24 00:05:35
パチさんの初日襲撃の多さは泣ける

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:05:42
◆小林雅 2007/05/23 23:54:59 リゼルグ、ビーカー、延期あたりがいいとこじゃない?

これをどう見るかだよなー。
この3人に押し付けたい人狼という説と、素直にこの中に人狼がいるという説と。

結局分からん、という事になるのは気のせいだ。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:05:48
投票はえーな。みんな。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:05:57
いや、あの時、丁度AIRさんのMIXI日記のコメント眺めていたもんですから。
そしたら、一番最初に入村してるし。

無印(qwerty) 2007/05/24 00:06:09
今のところ、うすしおさんあたりかなと考えています。
リゼルグさんは前衛的で推理もされているようです。わかりませんね。最後まで残ってると疑ってしまうかもしれません。

延期(HD) 2007/05/24 00:06:18
「Love meってんだー」みたいな感じの日本語と予想。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:06:24
うすしおが頑張ってる狼とかあるかもな。
無印はやる気なさすぎじゃない?

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:06:26
同意だ。
>投票はえー。

まあ、まだ最悪でもPPにはならんか。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:06:40
その三人の内、ビーカーは吊られていて私は村人です。
あるとしたら延期ですね。
しかし自分を信じてラブミーテンダー。
ところでメールアドレスにloveme10derとか使うのってかなりださいですよね。

 ==> 延期 は投票を取り止めた。
うすしお(kiki) 2007/05/24 00:07:03
頑張ってるから黒いみたいな事言われて俺ショック。

まあそんなに頑張ってないからそろそろ頑張るよ。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:07:05
狂人と狼でパス出してるのか、普通にお互い分かっていないのか。こえー

延期(HD) 2007/05/24 00:07:09
やっぱ、もうちょっと考える。
無印がうすしおを黒いというので。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:07:25
うん、ダサイな。
>リゼルグさん

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:07:29
得てして狼は頑張るもんさ。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:07:29
延期は素っぽく、リトマス氏はよく解らなく、演技っぽいのがうすしおさんと無印さんな訳ですよ。

絶望先生(air) 2007/05/24 00:07:35
無印がかっこいい。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:08:01
素っぽい人狼とか幾らでもいますけど。
流石に霊能者ぐらいはチェックするんじゃないかな、と思ったり。それを予測しての演技発言ならまあ、大したものです。

延期(HD) 2007/05/24 00:08:06
うすしおは一番白く見えるんだけどなー。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:08:15
◆塩化ナトリウム 2007/05/24 00:03:32 今日の投票先が消えたか。
どうしよう。

なんてシラジラシイ。
と思ったら君霊だったよね、確か。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:08:30
つーか本当に苦手なんだよなこーゆーの

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:08:38
うすしおは塩化ナトリウムが霊能者だからと安易に村人説を打ち立てて。
リトマス氏か無印さんが怪しいかな、と。
消去法でサックリ投票する訳ですね。

無印(qwerty) 2007/05/24 00:08:45
今のところうすしおさんで。リトマス紙さんはなんというか、発言が自然な気がします。

延期(HD) 2007/05/24 00:08:55
いや、塩化ナトリウムが霊能COしていたのは知っていたけど、うっかり忘れていただけだ。>リゼルク

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:09:21
うわあ、素っぽい。
素人狼って強いんだよな。きっとこれは素村人だろう。
そう信じよう。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:09:23
狩人で4/23って高確率?

無印(qwerty) 2007/05/24 00:09:25
ああ、うすしおは違うかもしれませんね。なんとなく。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:09:27
リゼルグ酸が狼だったら今日吊らないと無理そうだな、っつーところか。

塩化ナトリウム(quartz) 2007/05/24 00:09:36
うすしおと無印辺りだと思う。そこら辺吊れば勝てるよ、多分。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:09:40
俺、リゼルグさんは白いと思うんだよな。
でも他がちょっと分からん。

無印は俺に疑いをかけてくるから、やっぱ俺視点では疑っちゃうしなー。
ちょっと1日目見てきたい。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:10:02
リトマス氏か無印オススメ。

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:10:02
俺は黒くなりたいんだけど。

塩化ナトリウム(quartz) 2007/05/24 00:10:16
>ちょっと1日目見てきたい。


ほぅ、ゲーム開始前を。

小林雅(sena) 2007/05/24 00:10:29
いつもおまかせ選択なので。狩人と人狼は比較的当選しやすいのでは?

延期(HD) 2007/05/24 00:10:40
わからない。
まー、いいや。

明日があってアレが残っていたら、アレにしよう。

 ==> 延期無印 に投票をセットした。
リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:10:48
◆塩化ナトリウム 2007/05/24 00:10:16 >ちょっと1日目見てきたい。
ほぅ、ゲーム開始前を。


笑った。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:10:53
◆リトマス紙 2007/05/23 23:45:25 両性の返答待ち。

ここらへん、仲間に単に吊られるんじゃねー!
て促してるようにも見えるんだよな。
その点、延期は何か白い。

リゼルグ酸ジエチル網(Count) 2007/05/24 00:10:54
どちらかと言えばリトマス氏がやれる人狼だと思うので、自分を信じて最終日へ突入するため無印さんに投票してる訳ですよ。
カモン最終日。レッツピンチ。

 ==> 無印リトマス紙 に投票をセットした。
 ==> 無印延期 に投票をセットした。
うすしお(kiki) 2007/05/24 00:11:10
2日目だった。

イオン(pancho) 2007/05/24 00:11:12
いや、23回の狩人プレイで4回目の初回襲撃と言う意味です。

うすしお(kiki) 2007/05/24 00:11:42
自殺するのが最低だ。とりあえず黒いとこへ。

 ==> 無印リゼルグ酸ジエチル網 に投票をセットした。
 ==> うすしおリトマス紙 に投票をセットした。
小林雅(sena) 2007/05/24 00:11:56
うーん、まぁそんなものじゃないですかねー

リトマス紙(andante) 2007/05/24 00:12:06
◆うすしお 2007/05/24 00:10:53 ◆リトマス紙 2007/05/23 23:45:25 両性の返答待ち。


まあ、もし私が人狼で、相方があんな怪しい吊られ方したらエピで殺すけどな。黒出された時の演技指導くらいするさ。

 ==> リトマス紙リゼルグ酸ジエチル網 に投票をセットした。
4日目 投票結果
うすしお 0投票先リトマス紙
塩化ナトリウム 0投票先無印
延期 0投票先無印
リトマス紙 1投票先リゼルグ酸ジエチル網
リゼルグ酸ジエチル網 2投票先無印
無印 3投票先リゼルグ酸ジエチル網
無印 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 リゼルグ酸ジエチル網 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋