村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

タイカイーシュ・ヴィ・ハウステンボス村

◆ 生存者

ID:chiffon
[村 人]
バニータ
ID:pinbani
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
アカバネーゼ
ID:rinca
[狂 人]

◆ 処刑者
大海
ID:tcp
[占い師]
トイツ
ID:mopparajin
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:36:40
陽>
会話が少なすぎたので勘。

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:36:44
あーあ

大海(tcp) 2007/05/19 01:36:51
おーよかった…おつかれでした。

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:36:56
あ、よかったー♪

トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:37:09
おっと王子、お久しぶりです。

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:37:12
良い流れを作ったと思ったんだけどなー

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:37:29
mopparajin さん、久しぶりでーっす!

大海(tcp) 2007/05/19 01:37:56
本物のほうが黒くなってしまった点
占い師もっとやらないといけませんね。

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:38:04
ぴんばにちゃん、これひぐらしバージョンもあったよ。

大海(tcp) 2007/05/19 01:38:23
いきなり黒引いちゃうと推理もへったくれもないからなあ…

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:38:31
あ、聞いたことはあるかもー<ひぐらし

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:38:42
てせぺさんの占い師、黒くなかったよー
すべては狂人の腕が良すぎたんですよ!!!!!!
そおゆうことにしておきましょうよ!!!!

トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:38:54
まあ説得力もなにもリアクションが少なくてどうしようもなかった。

陽(chiffon) 2007/05/19 01:38:55
めまぐるしかったー

大海(tcp) 2007/05/19 01:39:28
むう、でも狂人食われてたからな(笑)

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:39:30
ひぐらしは人狼にマッチするなあと思って調べたら実際にあったw
笑ったw

大海(tcp) 2007/05/19 01:39:40
まあ、名前が悪かった。

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:39:56
状況を理解するのに必死でした!

トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:40:06
というか狂人の王子を噛まなければよかった。
そうしたら俺が狼COしてPPだったんだよな。

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:40:52
狂人は、狂人らしくしてたつもりなんだが、いまいち伝わらなかったらしい。
狂人らしさを勉強せんとな。

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:40:52
狂人は、狂人らしくしてたつもりなんだが、いまいち伝わらなかったらしい。
狂人らしさを勉強せんとな。

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:41:24
狂人むずかしーよね

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:41:29
そうそう、それを狙ってたんですけど、わかりにくい狂人ですんません

陽(chiffon) 2007/05/19 01:41:43
アカバネーゼ普通の村人ぽかった

トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:42:07
ちなみに、
陽さんはともかくとして、バニータさんはなぜ俺に投票を決めたんですか?

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:42:25
それが逆にいけなかったわね! <普通の村人っぽえ

陽(chiffon) 2007/05/19 01:43:02
>トイツさん
それ私も気になったです

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:43:36
大海さんが狂人だとしても思い切りすぎだからそれはないかなーって

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:43:37
たぶん、僕は
「明日、トイツを吊る」とか言わなければよかったんだよな。
トイツが狂人か、どうかは明日きめようぜーとか言っておけばよかったような気がしないでもない。

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:44:33
でも説得されたら揺れそうだからさっさと投票しちゃったー

トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:45:02
なるほど、もう少しがんばってもよかったなあ。

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:45:24
もうね、てせぺさんが絶対、占い師だと思ったんだよね。
白すぐるー!って思って噴いたwwww
村人ぢゃないことを呪ったwwwwwwwwwww

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:45:56
よし、もっかいだけやろうぜー

バニータ(pinbani) 2007/05/19 01:46:33
1日目はアカバネさんの誘導が強引だったからトイツさんに入れちゃえーって思ったけど時間切れでした!

トイツ(mopparajin) 2007/05/19 01:46:42
オーケー、お付き合いしましょうか。

陽(chiffon) 2007/05/19 01:47:12
ではもう1杯だけ

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:47:25
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1792

アカバネーゼ(rinca) 2007/05/19 01:47:58
わーい、mopparajin さん、ありがとー!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋