ダカーポ村

◆ 生存者
白河ことり
ID:sena
[村 人]
工藤ちゃん
ID:raisuli
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
音夢い
ID:snowe
[村 人]
ブレス
ID:gemini
[霊能者]
イグヌート
ID:qwerty
[共有者]
ワシントン
ID:gimlet
[占い師]
ラルゴ
ID:Selene
[共有者]
朝倉純一
ID:doogi
[村 人]
フォラス
ID:air
[村 人]

◆ 処刑者
クレシェンド
ID:andante
[村 人]
知的ハゲ
ID:tcp
[村 人]
ダル・セーニョ
ID:urus
[人 狼]
ダヴィンチ
ID:kiki
[狂 人]
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
ID:Count
[村 人]
龍切り
ID:quartz
[人 狼]
アレグロ
ID:HD
[狩 人]

表示順:
4日目の出来事

イグヌート は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:02:14
占い師CO。
もうちょい潜伏したかったんだが、アレグロ占ってみたら村人だったんでCOしとく。しないと吊られそうだしな。


フォラス:村人
朝倉純一:村人
アレグロ:村人

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:02:21
選択ミスか?

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:02:27
ナイス占い師。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:02:30
おお、相方はやっぱセレーネ嬢だった。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:02:32
◆フォラス 2007/05/13 01:45:11 朝倉純一さんのログ読み直して無難な発言が多かったので朝倉純一さんが狼もありえるなと思いましたよ。

俺の白の発言を信じてみた。
裏切られた。
浅倉、村人だった。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:02:37
ワシントンが占いCO!?

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:02:38
きたきた、さすが男爵。

フォラス(air) 2007/05/13 02:02:41
昨日の発言を見てイグヌートさんは白いかなーと思った。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:02:43
http://dreamypigs.boo.jp/baka.html

情報は十分に出た。
後は発想の転換のお時間だ。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:02:46
そして共有を占っていない。
これは行ける。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:02:47
お、2COになったか。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:02:51
俺の白が喰われた。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:02:53
ダヴィンチ
ID:kiki
[狂 人]

言葉もでねー

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:03:04
qwertyさんおつかれさまです

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:03:08
あ、イグヌート襲われてる。

共有者CO!

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:03:09
白を素直に食ってきたか。というかアレだろうに。
狼は無駄な食いじゃないか?

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:03:15
イグヌート相方ね。

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:03:21
qなんとかさんがー。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:03:22
おつかれさま。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:03:25
よかったな。朝倉とフォラス確定白になったぞ。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:03:27
ワシントンが対抗か。
怪しいな、昨日COしても良かったとちゃう?

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:03:28
ワシントンは迷ったんだ。
でもいかにも狩人みたいな顔だから占わなかったんだよな。
占っておけばよかった。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:03:30
ん、共有者出たか。

フォラス(air) 2007/05/13 02:03:36
白い人は食べられるわけだ。
まぁイグヌートさん共有なんじゃない?と思ってたんだけど。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:03:38
確定白っぽいのが二人。笑える。

二人が共有だったら笑えない。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:03:42
おつかれさま、せんべい。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:03:42
噛み切った、違った。髪切った?
最近南の方で地震多いよねぇーんなことない

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:03:56
良かったな、朝倉とフォラスとラルゴは確定白だ。
占い師両偽でない限りは。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:03:57
せんべいくおう

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:04:00
なんか霧が出てなかった?
そしてワシントンの占い師CO。

どちらかに真占い師がいれば(って、わからないけど)、朝倉白確定ですね。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:04:01
ラルゴちゃんが共有なのは全く無駄だな。
ワシントンちゃんが何かに見えるのだが。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:04:01
朝一番だと思ったら確実に出遅れてるね

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:04:07
>朝倉
べつに昨日吊られそうでもなかったしな。
出る理由がなかった。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:04:16
狂人を護衛確定させて、楽しかったかい。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:04:17
共有でてたね。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:04:21
確定白2

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:04:33
【占い師】
ダヴィンチ→○イグヌート○フォラス○朝倉純一
ワシントン→○フォラス○朝倉純一○アレグロ



【霊能者】

【共有者】
イグヌート・ラルゴ

【灰】
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ ダル・セーニョ 龍切り
白河ことり 工藤ちゃん

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:04:42
ラルゴが共有者なら安心してまかせよう。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:04:46
urusさんは2回連続人狼、しかしながら、2回連続なんかちょっと挙動不審に見えます…まあわたしに言われたくはないか。

フォラス(air) 2007/05/13 02:04:47
ラルゴさんとイグヌートさんだったのか。
⊂⌒~⊃´∀`)⊃さんとイグヌートさんが共有しゃない?と思っていた。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:04:47
確定白2人と、気共有者1人か。
判断を任せようと思う。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:04:52
まあ、そういうこともあるよね。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:05:04
るーるーるー

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:05:18
霊能者はどっかに消えた可能性が高いと見る。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:05:22
共有にぶら下がるぜCO

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:05:27
えーと、ワシントンちゃんとダヴィンチちゃんの占い結果は、3白でいいのか?

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:05:33
まあ狼が見事にグレーだ。

フォラス(air) 2007/05/13 02:05:38
…死亡フラグGET!

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:05:39
結構名前出てた気がするけどな。
ま、いいや。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:05:44
工藤ちゃん>
まぁ、私一応純灰でしたから。そういわないで。

灰に霊能者いたらCOして良いよ。
白いるから、今して欲しい。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:05:49
>⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 
なんで霊能者が消えた可能性高いと思う?

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:05:53
⊂⌒~⊃´∀`)⊃も共有と思って占わなかったのに、裏切られた気分だ。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:06:01
アレグロちゃんは白だと言ったろうに。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:06:20
いけ、クォーツくん。
霊能COだ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:06:21
ブレスが霊能者だと見るからだなフフン。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:06:26
白確定っぽい二人は、まだ非霊COしないでね。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:06:27
>朝倉
ワシントンワシント連呼してたのはアレグロだけだったよ。
あまりにもあからさまなんで占ってみたら村人だったので仕方なくCOしたというわけだ。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:06:35
イグヌート、フォラス、浅倉の白は俺が保証してやろう。
>工藤ちゃん

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:06:38
フォラスも白確定(たぶん)。
共有者もでた(狼の餌?)狩人がいるけど。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:06:40
◆⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 2007/05/13 02:06:21 ブレスが霊能者だと見るからだなフフン。


お見事

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:06:41
やべー、アレグロ吊ろうとしてた。食われてよかった。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:07:00
村人や共有が占い騙るメリットが、未だによく解らんのよな。

フォラス(air) 2007/05/13 02:07:08
白河ことりさんは名前的に白いなーと思って昨日の発言見てたけど特に白くなかった。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:07:12
ブレスって霊能者っぽい発言してたっけか?
まぁいいけど。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:07:14
2日目 投票結果
ダヴィンチ  1 票 投票先 → ダヴィンチ
アレグロ  1 票 投票先 → フォラス
⊂⌒~⊃´∀`)⊃  2 票 投票先 → クレシェンド
フォラス  1 票 投票先 → アレグロ
ダル・セーニョ  2 票 投票先 → ダル・セーニョ
知的ハゲ  0 票 投票先 → ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
龍切り  1 票 投票先 → 龍切り
ラルゴ  0 票 投票先 → クレシェンド
朝倉純一  2 票 投票先 → ダル・セーニョ
ブレス  0 票 投票先 → クレシェンド
白河ことり  0 票 投票先 → ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
クレシェンド  5 票 投票先 → 朝倉純一
工藤ちゃん  0 票 投票先 → 朝倉純一
ワシントン  0 票 投票先 → クレシェンド
イグヌート  0 票 投票先 → クレシェンド

3日目 投票結果
ダヴィンチ  0 票 投票先 → 知的ハゲ
アレグロ  2 票 投票先 → ワシントン
⊂⌒~⊃´∀`)⊃  0 票 投票先 → 知的ハゲ
フォラス  1 票 投票先 → フォラス
ダル・セーニョ  1 票 投票先 → 白河ことり
知的ハゲ  4 票 投票先 → 朝倉純一
龍切り  0 票 投票先 → 知的ハゲ
ラルゴ  1 票 投票先 → ラルゴ
朝倉純一  2 票 投票先 → ダル・セーニョ
白河ことり  1 票 投票先 → 知的ハゲ
工藤ちゃん  0 票 投票先 → 朝倉純一
ワシントン  1 票 投票先 → アレグロ
イグヌート  0 票 投票先 → アレグロ

以上から見えることを推理すれば人狼ぐらい解るだろう。よし行くぜ。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:07:15
霊能者は、灰に居れば出るように。
それ以外ならグレーを減らしておけばいいだろう。
呪われていないなら、さすがにどっちか真だろう。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:07:16
ワシントンが食われるか、真っぽい霊能に認証してもらったら仕方が無いから信じるか。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:07:21
◆ダル・セーニョ 2007/05/13 02:06:38 フォラスも白確定(たぶん)。
共有者もでた(狼の餌?)狩人がいるけど。


こういう()とか多い発言は黒く見えます。個人的にはですが。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:07:33
ワシントンに聞きたいのは一つ。
自称占い師に噛み付きすぎてたことね。

もしダヴィンチが人狼なら、潜伏占い師狙いで食われたわよ。その辺どう考えてる?

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:08:19
あとは、その日の昼が終わりそうなとき、発言回数のコピペを忘れず取っておこうと思います。すぐ忘れちゃう…

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:08:22
普通に面白そうだから生きていたかったなぁ。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:08:30
>ラルゴ
そんなに噛み付いてはいないけどな。
完全にスルーするよりは逆に占い師っぽく見えないだろうと思っただけさ。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:08:33
灰に霊能者がいたらCOね。
白は、灰からCOがなくて、自分が霊能者だというならCOして頂戴。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:08:56
俺の白は喰われたのに、イグヌート(占騙り)で白を出されたアレグロは、一見白度アップかと思いきや喰われてないんだよな。
アレグロ吊りたい俺。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:08:57
じゃあ、非霊能者CO。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:08:57
投票当てになるのか?
人狼の所在も明らかになってないのに。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:08:58
◆アレグロ 2007/05/13 02:07:16 ワシントンが食われるか、真っぽい霊能に認証してもらったら仕方が無いから信じるか。


いや、邪魔だから白出して食っちゃうって算段か? そうなのか!?

どらえもーん、守ってーーー!

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:08:58
ダル・セーニョは、アイスあり発言があった。たしか犬グートが言っていたので、白い要素だとおもったが、イヌグートはもともと白かった。

龍きりの印象はないな。灰だと。霊能じゃないなら吊ってしまっていいだろう。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:08:59
個人的印象としては、どちらの占いもあんまり信用しないのでございます

フォラス(air) 2007/05/13 02:09:09
投票を見てクレシェンドに投票すると死ぬ気がした。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:09:14
◆ワシントン 2007/05/13 01:37:26 >ダビンチ
べつにニセが狩人に守られても構わないんじゃないかと思うが?
すくなくとも潜伏してたほうがオマエさんの寿命は延びたはずだぞ?


これね。他の人はスルーだった。
占い師の目処、つけられても可笑しくない位置だったと思うよ。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:09:18
まあ、発言回数よりは、内容だよ〜。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:09:32
ワシントンに俺、そんなに噛み付かれてたっけ。
ワシントンなんてどうせ狩人だろうと思ってた。
騙された。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:09:36
>アレグロ
ちょっと落ち着け。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:09:41
>龍きりの印象はないな。灰だと。霊能じゃないなら吊ってしまっていいだろう。

まぁ、quartzなんてそんなもんだろ。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:09:58
◆ダヴィンチ 2007/05/13 02:08:56 俺の白は喰われたのに、イグヌート(占騙り)で白を出されたアレグロは、一見白度アップかと思いきや喰われてないんだよな。
アレグロ吊りたい俺。


ダヴィンチ視点で偽のはずのワシントンにあれだけ食って掛かった私めをお忘れですか! そうですか。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:10:00
しかしダル・セーニョには騙された。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:10:15
白河ちゃんは、狼なら投げやりだろう。フォラスちゃんが一番だったが、2白で少し嬉しい。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:10:16
2回しか発言してないのに、全く吊られそうもない人とかの雰囲気出しとか、すげえと思います。真似出来ません。まあ、わたしがしようとしても逆にボロ出そうですが…

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:10:25
>ラルゴ
どっちが狂人か見定めたかったんで、質問したわけだ。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:10:27
もう、占い師なんて、誰も信じられない・・・。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:10:31
そーですねー

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:10:32
◆朝倉純一 2007/05/13 02:08:57 投票当てになるのか?
人狼の所在も明らかになってないのに。

流石俺の白、良い事を言う。
同意だ。その投票から何が分かるのかむしろ問いたい。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:10:54
アレグロ、ナイスツッコミだ。
飴をやろう。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:11:05
イグヌートさんは人狼を庇い、狩人を吊ろうとしていた。まあこのゲームなんて、そんなもんだ。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:11:06
投げやりなのは狼でない…そうなのかなぁ?

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:11:06
飴欲しい…はあはあ

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:11:09
ていうか、ダヴィンチ、相手の半白は占う事で消化する事は可能ですよ。灰じゃなくて、あくまでアレグロ吊りたいの?

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:11:21
時間少なくなってきましたが、今日は共有や確定白にあわせる投票?それとも明言とかでしょうか

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:11:25
俺を信じればいいんだよ、アレグロ。
昨日は悪かったな、うん。
おまえさんが怪しすぎたんだ。俺は悪くない。

フォラス(air) 2007/05/13 02:11:31
龍切りさんと白河ことりさんは印象薄いので気になっている。
ところで霊能出ないねー。ホントに死んでそう。
占い師両方偽の可能性はまだ考えなくていい?

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:11:32
そんなもんよ。せんべいくおう

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:11:34
>アレグロ
ワシントンに噛み付いてたっけ、君。
見てなかったけど、仲間同士でそういうのもあるだろう。
まあ吊れなかったら占って、白ならきっちり庇おうじゃないか。安心したまえ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:11:35
投票から解る事は、まず白河は私に投票している。
白河と私が仲間ということは無いだろう。

次に、ダルセーニョは白河に投票している。
これも白河とのラインはないと考えられる。此処までは普通だ。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:11:38
◆ワシントン 2007/05/13 02:10:54 アレグロ、ナイスツッコミだ。
飴をやろう。


これが世に言う「飴と鞭」というやつですか!
鞭は勘弁。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:11:39
3分だし、共有者が指定とかすんの?するならして。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:11:43
フォラスと朝倉がそろって白ってのはいい材料だと思うのだがな。この辺は。ワシントンは黒かったのは確かだが。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:11:52
◆ワシントン 2007/05/13 02:11:25 俺を信じればいいんだよ、アレグロ。
昨日は悪かったな、うん。
おまえさんが怪しすぎたんだ。俺は悪くない。

↑上記発言で、だいたい男爵だってバレてそう(笑)

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:11:54
アレグロはアイコン補正もある。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:12:07
今日は灰つり。指定はしない。
灰に霊能者いるならCOしろと言ったからね、私。



【灰】
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ ダル・セーニョ 龍切り
白河ことり 工藤ちゃん

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:12:07
ダルかアレグレに入れたいんだけど。



アレグロ

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:12:18
ワシントンが優しいので、思わず、信じてしまいそうだ。

 ==> 龍切りアレグロ に投票をセットした。
フォラス(air) 2007/05/13 02:12:26
私はどうせ最後まで生き残れる事はない気がして2白はちょっと悲しい。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:12:35
といいつつ違う奴に入れるけどね

 ==> アレグロダル・セーニョ に投票をセットした。
ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:12:40
>白河
本気でアレグロに投票するなら、オレはおまえさんに投票するぞ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:12:40
龍切りと白河は、投票先や言動から裏で出来ている可能性がある。

 ==> 白河ことり龍切り に投票をセットした。
クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:12:43
伯爵の扇動は強いなー……と、今回思った……。

 ==> アレグロ白河ことり に投票をセットした。
 ==> 龍切りダル・セーニョ に投票をセットした。
ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:12:56
>ラルゴ
偽判定は見てなかった。
ワシントン=狂人かもしれんし。
アレグロ白判定なのか。じゃあ村視点では、俺が占って白黒つけたほうがいいか?
それがいいなら別に吊らんでもいいぞ。

序盤白いと思ってたのに喰われてないから、ちょっと妖しく思っただけだ。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:12:57
違うのなら大目に見てやろう。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:12:57
印象薄い人は疑うこと忘れてしまいます。
しかし、・・・続きはあとで。

 ==> 工藤ちゃん龍切り に投票をセットした。
クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:13:05
ことりは生き残れん。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:13:06
やっぱダル・セーニョに投票するわ。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:13:08
◆白河ことり 2007/05/13 02:12:07 ダルかアレグレに入れたいんだけど。



アレグロ

◆白河ことり 2007/05/13 02:12:35 といいつつ違う奴に入れるけどね

なんか、慌てて訂正した感があるね。

 ==> フォラス白河ことり に投票をセットした。
知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:13:24
伯爵、初日のふざけっぷりから一転、一気にたたみかけるようなパワー出しましたね。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:13:25
よって、人狼は白河−龍切りラインと見た!

 ==> ワシントンダル・セーニョ に投票をセットした。
 ==> 朝倉純一ダル・セーニョ に投票をセットした。
白河ことり(sena) 2007/05/13 02:13:29
私の投票先の続きはWEBで!

最近こういう広告多いですよね

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:13:34
◆アレグロ 2007/05/13 02:13:08 ◆白河ことり 2007/05/13 02:12:07 ダルかアレグレに入れたいんだけど。



アレグロ

◆白河ことり 2007/05/13 02:12:35 といいつつ違う奴に入れるけどね

なんか、慌てて訂正した感があるね。

気が変わっただけじゃないの?

 ==> ラルゴダル・セーニョ に投票をセットした。
イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:13:36
白河ことりは吊られるか、最終日に残される。

 ==> ⊂⌒~⊃´∀`)⊃白河ことり に投票をセットした。
 ==> ⊂⌒~⊃´∀`)⊃龍切り に投票をセットした。
ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:13:53
◆⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 2007/05/13 02:11:35 投票から解る事は、まず白河は私に投票している。
白河と私が仲間ということは無いだろう。

ここからおかしくないかね、君。
人狼の仲間切りはむしろ日常茶飯事だろう。

 ==> ダヴィンチアレグロ に投票をセットした。
龍切り(quartz) 2007/05/13 02:14:02
まぁ、無能村人だし。吊ってもいいよ。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:14:05
続き
かえって目立つ場合もある。

 ==> ダル・セーニョダル・セーニョ に投票をセットした。
4日目 投票結果
ダヴィンチ 0投票先アレグロ
アレグロ 1投票先白河ことり
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 0投票先龍切り
フォラス 0投票先白河ことり
ダル・セーニョ 5投票先ダル・セーニョ
龍切り 3投票先ダル・セーニョ
ラルゴ 0投票先ダル・セーニョ
朝倉純一 0投票先ダル・セーニョ
白河ことり 2投票先龍切り
工藤ちゃん 0投票先龍切り
ワシントン 0投票先ダル・セーニョ
ダル・セーニョ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:14:17
うるすさんがここで。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:14:22
おお、ダル・セーニョが!
吊れた!

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:14:25
あらら。お疲れ様でした。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:14:27
間に合わん勝った。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:14:31
ダル・セーニョさんダル・セーニョさん。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:14:31
ワシントンが優しいので、守ろうか、真剣に迷っている俺。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:14:38
意外だったな。しかしダヴィンチは使えない。囲いに行っているのだろうが。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:14:47
まあいいだろう。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:14:50
ダル・セーニョ!
次の白候補が。
浅倉の過剰な仲間切りじゃない? と読んでた人狼候補が。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:14:52
この発言に騙されました。


◆ダル・セーニョ 2007/05/13 01:31:59
占い師は確定?
そんな都合のいいことがありえるのか。

あ、アイスありだった。

フォラス(air) 2007/05/13 02:14:58
ボクよりも共有者のほうが賢いよ。

 ワシントン⊂⌒~⊃´∀`)⊃ を占った。
アレグロ(HD) 2007/05/13 02:15:10
これは狼の優しさなのか? それともいい人なのか?
俺、騙されてる? 騙されちゃってる?

どうすんの、俺。どうすんのーーーー!

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:15:16
続きはWEBで。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:15:17
ダルが自殺票。いいやすっきりした。役職持ちじゃないと期待しておきましょう

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 02:15:26
お疲れ様でした〜。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:15:29
占 ワシントン
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 白か何か
ラルゴ 狩人CO 共有
工藤ちゃん
白河ことり
? 龍切り
フォラス

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:15:39
投票を見ると、だまされたのは貴方だけだったようですよ。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:15:44
おつかれさまです。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:15:47
どうするんよ?

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:15:54
【占い師】
ダヴィンチ→○イグヌート○フォラス○朝倉純一
ワシントン→○フォラス○朝倉純一○アレグロ

【霊能者】

【共有者】
イグヌート・ラルゴ

【灰】
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 龍切り
白河ことり 工藤ちゃん

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:15:57
さて、クオーツ。霊能がいれば。多分食ったが君の自滅が非常に白くなった。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:16:05
補完したら、浅倉も占われそうだ。
浅倉は人狼だから。(決め付け

補完はしないでおこう。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:16:11
細かい発言チェックするんじゃなかった。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:16:14
うるすさんは、いつも人狼な気がする。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:16:45
ダヴィンチかワシントン。2択

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:16:46
ことりがなあ。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:16:54
黒飛んでくると思うけどねー。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:16:55
クォーツ君は私と一緒に共有希望だから人狼にはじかれてもおかしくないと思ってたけど。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:17:01
まー、占い師が真・狂として、

ワシントンが真でダヴィンチが狂人だった場合、朝倉が狼でなければ狼にはどちらが真かは伝わっていないわけだ。

逆にダヴィンチが真なら、100%伝わっていない。でも、ワシントンが狼というのはありそう。

 ワシントン を狙う。
工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:17:16
ダビンチは狂人の占い方。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:17:18
だってー、3日目、狼に見えたんだものー。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:17:19
それ、占い師か狂人でしょ?

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:17:26
狩人はどうでるか?

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:17:37
あ、セットされてる。まぁいいけどさ。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:17:37
◆ あなたは【 ワシントン 】を食べる予定だ

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:17:38
はっ、うるすさんが吊られてる。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:17:54
GJでも関係ない。灰戦術でも勝てる。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 02:18:13
ダビンチは下手れだから誤爆しそうだけどな

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:18:17
アレグロはどっち守ってるかな。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:18:20
ま、いいや。ダヴィンチが狂でも伝わっている可能性は低い。ワシントンが狼なら、ダヴィンチを襲撃してくるかもしれない。

なら、一番上で間違って襲撃されているかもしれないダヴィンチをガードしよう。

 アレグロダヴィンチ を護衛している。

画像提供 : 顔のお部屋