村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

むさくるしい村

◆ 生存者
おっさん
ID:special
[村 人]
親父
ID:cheri
[村 人]
おっとせい
ID:Bonito
[村 人]
マッスル
ID:The_box
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
黒ひげ
ID:kiki
[村 人]
ジェイム
ID:gemini
[狂 人]
青ひげ
ID:druid
[村 人]
チョビひげ
ID:tamaness
[占い師]

◆ 処刑者
アブラギッシュ
ID:b
[人 狼]
梅雨
ID:XAZSA
[狩 人]
サムソン
ID:saran
[村 人]
白ひげ
ID:Count
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

青ひげ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 00:58:59
うーむ、親父が可能性を煽っているように感じたので占ったのだが村人だった。

すまんな、まだ最後の狼は見つけられん。

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:59:08
白ひげか?

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 00:59:14
青ひげー

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:59:17
マジか。
行け狼、占い師狙え。ラストチャンスだ。

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:59:18
梅雨の漢度を計測した!

むさくるしさ 2点
ひげ     0点
デコ     2点
ボーナス   7点

ボーナスがなんなのか知らんが合格。
【村人】だったぜ!

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 00:59:25
おいおい、しろひげとつゆは揃って青ひげかい。
とは言ってもここらへんから変な疑心暗鬼が・・

そして、青ひげ  おつ

おっさん(special) 2005/09/24 00:59:31
こうやってむさくるしさばかりが増していくのだな。
ここ三日でヒゲ&デコの割合が急上昇したぞ。

親父(cheri) 2005/09/24 00:59:35
俺を占ったのかちくしょー

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:59:44
おいおい、グレー喰いやがった。詰んだ。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:59:48
ホッホ、ならば人狼候補は白ひげ、青ひげ、おっさん、サムソン、この四人ですかな?

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:59:55
あ。狩人だって。
ついでに中身も見えた気がしますがw

狼にばれてないといいなあ…頑張れ占い師。
あと1狼引いたら、むさい村ともお別れだ!

親父(cheri) 2005/09/24 01:00:40
青ひげは食われちゃったんだよちくしょー

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:00:42
とりあえず、おっさんとサムソンと白ひげの中に狼はいるんじゃないかな。

マッスル狼はさすがに考えない。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:00:45
ああ、いや喰われたのは青ひげですか。
ならば候補は三人ですね。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:01:01
というか詰んだ。
白喰うか、占い師アタックかけないと…。

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 01:01:05
あれだな、占い師はくろひげかチョビひげのどちらしかないと。
おい、青ひげもういないぞ。

おっさん(special) 2005/09/24 01:01:28
サムソンが一番怪しいかな。
白ひげの意見には筋が通っているのであまり疑う気が起きない。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:01:33
いやいや、すいません。
生存者を勘違いしておりました。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:01:36
マッスルさん誰だろう。面白い。
さっきかえるさんだった人かなあ…。

マッスル(The_box) 2005/09/24 01:01:38
なんで、占い先でもなく
完全灰を喰ってくるんだ狼は?

サムソン(saran) 2005/09/24 01:01:42
あおひげか……
どうなっているんだ。

親父(cheri) 2005/09/24 01:01:42
サムソンはいるか?

青ひげ(druid) 2005/09/24 01:02:07
適当に終わらせてくれ。

サムソン(saran) 2005/09/24 01:02:17
もう潜伏しているとは思えないが……
難しいところだね。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:02:39
カルナッハかな、マッスル。

つーか、狼サムソンだろ。もう。

マッスル(The_box) 2005/09/24 01:02:44
白ひげ
あんたから見れば、俺も狼候補ではないのか?

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:03:08
青ひげさん、いらっしゃい。
白ひげが来たら三色揃うのに。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:03:27
では今日は、白ひげ・おっさん・サムソンの三人から吊るということでよろしいですね?
ホッホ、疑っていた青ひげさんがいなくなってしまうとは。

おっさんさんは村人っぽいですし、サムソン人狼ということですかね。
何にせよ、ローラーで終わりそうですよ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 01:03:30
グレー計算できずに喰ったんちゃうか、サムソン。(決め付けてる

 ==> サムソン白ひげ に投票をセットした。
おっさん(special) 2005/09/24 01:04:07
まぁ、これで負ければ運が悪かったという事だ。
悔いは無い。チョビひげを信じて行く。

親父(cheri) 2005/09/24 01:04:11
マッスルが狼??

バカな俺にはその候補がよく分からんぜちくしょー

マッスル(The_box) 2005/09/24 01:04:14
考えすぎかあ?

 ==> おっさんサムソン に投票をセットした。
サムソン(saran) 2005/09/24 01:04:23
ちょび人狼の可能性というのも考えてみた方がいいんじゃないかと思っているが……

マッスル(The_box) 2005/09/24 01:04:37
オラオラ!

 ==> チョビひげサムソン に投票をセットした。
黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:04:58
受けるw
これでサムソンさん狼じゃない、に70ジェミニン。
理由=じぇみにんさんがここまで疑うから。

じぇ愛です。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:05:08
チョビひげさんも言っているように、マッスルさんが狼はちょっと考えられません。
私の予想が最悪の場合で大きくはずれたとしても狂人程度じゃないでしょうか。

まあ、私はマッスルさんを霊能者だと思っていますよ。
だって、一人しか出ていない霊能者も同然じゃないですか。

 ==> 親父サムソン に投票をセットした。
マッスル(The_box) 2005/09/24 01:05:20
今日も気張って漢っぽくない奴からつるか!

 ==> 白ひげサムソン に投票をセットした。
 ==> マッスルサムソン に投票をセットした。
 ==> おっとせい白ひげ に投票をセットした。
4日目 投票結果
おっさん 0投票先サムソン
サムソン 5投票先白ひげ
親父 0投票先サムソン
白ひげ 2投票先サムソン
おっとせい 0投票先白ひげ
マッスル 0投票先サムソン
チョビひげ 0投票先サムソン
サムソン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:06:07
◆サムソン 2005/09/24 01:04:23 ちょび人狼の可能性というのも考えてみた方がいいんじゃないかと思っているが……

でもこれはかなり決定的に黒いなあ…。
70→50ジェミニンにしておきます。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:06:23
あれ、違ったか。

 チョビひげ を狙う。
黒ひげ(kiki) 2005/09/24 01:06:34
あ。終わってない。
やっぱ70ジェミニンにしておけばよかった…??

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 01:06:43
白ひげ占いたいがひげ仲間だからやめておこう。

マッスル(The_box) 2005/09/24 01:06:43
しまったか。

白ひげ(Count) 2005/09/24 01:06:45
ホッホ、◆ あなたは【 チョビひげ 】を食べる予定だ 。

と来ましたよ。

 おっさん を占う。

画像提供 : 顔のお部屋