村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

接続詞村

◆ 生存者
それゆえに
ID:raisuli
[占い師]
そして
ID:doogi
[霊能者]
ところがどっこい
ID:gemini
[村 人]
もしくは
ID:gimlet
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
だから
ID:quartz
[村 人]
しかし
ID:snowe
[村 人]
さて
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
AND
ID:mopparajin
[村 人]
とりあえず
ID:andante
[村 人]
それから
ID:Selene
[人 狼]
んじゃ
ID:pancho
[狂 人]
つまり
ID:qwerty
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:21:42
狩人GJすぎるな。

それから(Selene) 2007/04/28 00:21:44
詰んだ。ごめんなさい。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:21:46
GJGJ!!

だから(quartz) 2007/04/28 00:21:46
危ない、間に合ったか。

そして(doogi) 2007/04/28 00:21:50
残念。
とりあえずは村人。
余裕が無くなってきた。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:21:51
男爵いみわかんねえ

さて(HD) 2007/04/28 00:21:51
灰だという理由でとりあえず吊られたな。
しかし、GJの直後ゆえに灰の中に狩人はいなさそうだ。つまり、灰である自分は食われにくいに違いない!

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:21:53
立てさん村人。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:21:57
いい狩人だ。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:21:58
つまりはGJなわけだ

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:21:58
それからさんを占ったよ
人狼だった。普通に。それからさんはまごうことなき人狼さんだよ。

霊能結果は、とりあえずさん白だろうね。投票からみても。

さて(HD) 2007/04/28 00:22:02
しかしGJ!

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:22:11
狩人のおかげで割と余裕あるぜ。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:22:26
あれ、間違えたさてさんだった。

そして(doogi) 2007/04/28 00:22:28
と思ったらGJで1日余裕が出来た。

それから(Selene) 2007/04/28 00:22:35
狩人GJです。
それゆえにさんが偽ですか。

村人ですので、私を吊って霊視を見ていただくのが賢明だと思います。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:22:36
じゃ、狼吊ろうか。

仲間を教えてくれたら考えてみるよ。
考えながら吊るんだけど。あ、いっちゃった。

だから(quartz) 2007/04/28 00:22:53
というかさ、このまま犠牲者俺だけって、何か嫌なんだが…。

さて(HD) 2007/04/28 00:22:55
なんとなくそんな気はしていた。>んじゃ

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:22:57
それから人狼か。

なかなか納得できるところではある。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:22:57
しかしまたGJ。

それから(Selene) 2007/04/28 00:23:03
んじゃさん>
灰を占うより、確定白を作るように占う方が賢明だと思います。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:23:05
◆もしくは 2007/04/28 00:21:57 いい狩人だ。
スゲーブラフだ。あるいは自画自賛。ステキ。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:23:12
そろそろ黒出したほうが良かったと思う、狂人。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:23:17
それゆえにから黒判定がでたね。一日余裕もでたし吊って判定見るのがいいと思うぜ

さて(HD) 2007/04/28 00:23:19
それから、狩人COとかある?

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:23:28
今日それからさん吊って、あと一匹なら
対抗占いさんと協力して白を増やし続けるのもいいにゃー。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:23:28
ごめんよ。>それからさん

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:23:33
それゆえにが狂人だったら定石の黒判定だな。
まぁ、それからが狩人じゃないなら吊るけど。

それから(Selene) 2007/04/28 00:23:53
村人ですから、私を吊ってくださって構いません。
んじゃさんでは心もとないですが、そしてさんが生きていたら、何とかなります。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:23:58
ああ、それからが狩人なら、COしていい場面だな。

それから(Selene) 2007/04/28 00:24:08
黒貰ってすぐに、村人COしております。

 ==> ところがどっこいそれから に投票をセットした。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:24:15
◆とりあえず 2007/04/28 00:23:12 そろそろ黒出したほうが良かったと思う、狂人。

だね。灰は狼の体力。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:24:18
しかしそれからは村人COしてる。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:24:22
じゃあ、それから吊るか。

 ==> しかしそれから に投票をセットした。
つまり(qwerty) 2007/04/28 00:24:38
村人COしてるようだね。じゃあ吊ってみてみようか

さて(HD) 2007/04/28 00:24:44
んじゃ、吊ろう。それから考える。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:24:46
がんばれこりーんさん。

 ==> つまりそれから に投票をセットした。
 ==> さてそれから に投票をセットした。
もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:24:49
ならいいや。
遠慮なく、それからを霊視にかけよう。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:24:53
パンダでもやっぱり吊るんだね。定石通りって事で。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:24:55
ロンリーロンリー

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:24:56
吊って、襲撃を見てから考えることにしよう。

 ==> もしくはそれから に投票をセットした。
そして(doogi) 2007/04/28 00:25:11
まぁ私は霊能者だから、それから吊って判定見たいという欲求がある。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:25:11
フフフ、Seleneさんカモーン。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:25:20
◆それから 2007/04/28 00:24:08 黒貰ってすぐに


ふふふ。偽から黒は貰わないものだよ?
偽から黒は出されるものだからね。ふふふ。

 ==> んじゃそれゆえに に投票をセットした。
とりあえず(andante) 2007/04/28 00:25:34
しかし霊能と真占い師は同時に襲えないのが辛いところだ。んじゃ偽がバレるのは確定かな。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:25:39
イタタタタだね。

それから(Selene) 2007/04/28 00:25:42
最初のGJが何処で起こったのか判りませんが、ところがどっこいさんが仰っていたように、そしてさんが偽である可能性は低いように思います。そしてさんが人狼だとして乗っ取りを企てているのだとしたら、灰襲撃でしょうし、灰襲撃で護衛している狩人はさすがにいらっしゃらないと思いますので。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:25:53
qwertyさんにはquartzさまは憑いてます。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:25:58
その辺の語感は個人差じゃないか?>それゆえにさん

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:26:18
さあ、黒を「貰う」と思う村人諸君は、それからさん以外に投票してもいいかもね。

そして(doogi) 2007/04/28 00:26:22
んー占い師のどっちかが狼なのかなぁ。

 ==> それゆえにそれから に投票をセットした。
だから(quartz) 2007/04/28 00:26:40
今日はシンクロできないかもしれない。

さて(HD) 2007/04/28 00:26:46
◆それから 2007/04/28 00:25:42 最初のGJが何処で起こったのか判りませんが、ところがどっこいさんが仰っていたように、そしてさんが偽である可能性は低いように思います。そしてさんが人狼だとして乗っ取りを企てているのだとしたら、灰襲撃でしょうし、灰襲撃で護衛している狩人はさすがにいらっしゃらないと思いますので。


そしてでGJだったの?

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:26:46
結構いい狼だったと思うが、運が悪かった。
さすがはセレーネにゃんさん。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:26:54
黒をもらうとかの言い回しについては、とくに違和感ないけどな。まぁ霊能者は信じてるからとりあえず霊視にかけるさ。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:27:04
んじゃが真なら、灰はあとどれだけだ?

しかし(snowe) 2007/04/28 00:27:25
>そして
しかしそれだと狂人は何してるんだろう。
死んでるのかもしれないけど。
2ステルスのほうが有り得そうじゃないかな。

さて(HD) 2007/04/28 00:27:33
占い師でGJとかは考えないの?>それから

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:27:51
なんにせよ、しかし・もしくは は白っぽくあるな。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:27:55
つーかグレランで吊られるとか、屈辱だ。
こりーんさんめ。ゆるさねーぜ……!

それから(Selene) 2007/04/28 00:28:03
人狼サイドと判っている人間の煽りなんてどうでも良いのです。

また、初回の襲撃が占い師でGJなら別ですが、占い師でGJでない場合は、つまりさんとしかしさんが村人である可能性が高いように思います。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:28:14
>さて
それからの主張を、勘違いしてないか?

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:28:17
パチさんが気づかないうちに、かな。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:28:22
明日当てれそうだよ。もうじき暇になるから。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:28:24
信憑性に歴然とした差のある占い師だったら、どっちか決め込んで護衛するだろうけど、そうじゃない限り、霊能者守らない?

これって結構普通かと思ってた。
もしかして、全く信用されてないか?

そして(doogi) 2007/04/28 00:28:34
なんか白っぽい反応な気がするけど、仕方ないな。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:28:40
グレランで吊られたぜw

だから(quartz) 2007/04/28 00:28:52
グレランで喰われたぜw

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:28:53
あー、なかなか上手く行かないな。
グレランで残りすぎる。

 ==> そしてそれから に投票をセットした。
さて(HD) 2007/04/28 00:29:16
あー、勘違いしていたかも。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:29:26
んー、それからが村人なら霊能結果みれば村人ってでるわけだろ?結果みればいいと思うけどな。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:29:27
それからの言ってることはスジがとおってるんだが、まぁ黒出されてしまったものは仕方ない。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:29:38
だからには、昨日ヒドい目に合わされたんだ。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:29:47
んじゃが真だとしたら、俺・もしくは・しかしの三人が灰か?

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:30:05
あ、良く見れば、パンダか。悲惨だねw

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:30:07
そうだね。>ところがどっこいさん

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:30:16
どっちにしても真占い師は明日死んでる可能性高いな。

だから(quartz) 2007/04/28 00:30:22
ああ、方言村のことか。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:30:23
ファビオだけでなくヴァレリアにも私怨ですか。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:30:38
なるほどな。
しかし、もしくは と しかしは、両方白いんだよな。

さて(HD) 2007/04/28 00:30:40
それからが真だとしたら、2日目にそれからに投票したヤツ白いじゃん?とか思ったら、それからとラインができているんじゃの白だった。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:31:01
◆もしくは 2007/04/28 00:30:16
どっちにしても真占い師は明日死んでる可能性高いな。

霊能守るぜ、宣言ですね。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:31:01
で、それゆえにが人狼なら黒判定出すのが早いと思うんだが。

さて(HD) 2007/04/28 00:31:04
それからが狼だとしたら、だ。
いろいろ勘違い。

だから(quartz) 2007/04/28 00:31:08
あれは、ただ単に遊んだだけだ。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:31:29
初日でそれからに投票したつまりが、どこまで生き残れるか。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:31:30
そう考えると、それゆえにが真かと思えるが。
まあ明日考えよう。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:31:32
11秒

そして(doogi) 2007/04/28 00:31:33
わかりづれー

 ==> それからそれから に投票をセットした。
4日目 投票結果
さて 0投票先それから
んじゃ 0投票先それゆえに
しかし 0投票先それから
それから 8投票先それから
それゆえに 1投票先それから
つまり 0投票先それから
そして 0投票先それから
ところがどっこい 0投票先それから
もしくは 0投票先それから
それから は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:31:47
ファビオには私怨ですか…。
ああ、僕のファビオがあああ。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:31:59
さて、誰でGJなのかな

だから(quartz) 2007/04/28 00:32:00
だから喰われた。
AND吊られた。
とりあえず吊られた。
それから吊られた。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:32:03
つーか昨日のアレは村長が対抗共有COとかしたせいで、無駄に大事になった。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:32:34
Seleneさまお疲れ様です。

だから(quartz) 2007/04/28 00:32:45
勝てたんだからいいじゃないww

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:32:49
◆つまり 2007/04/28 00:21:18
ところがどっこいが狩人かな。

まさかこれでGJなのかな。


7>5>3>1

今日食いが成功しても3回もあるね

それから(Selene) 2007/04/28 00:32:53
うわ。またIEが落ちた……。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:32:55
このゲームで強くなるには、「空気を読む」ことだ。頑張ることだな、村長。

 それゆえにさて を占った。
それから(Selene) 2007/04/28 00:33:01
牛村落ちてませんでしたか?

 もしくはそして を護衛している。
んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:33:22
人狼陣営さんたちごめんなさいね。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:33:27
昨日のkidou提督はハタ目にはどう見ても狂人。
強すぎ。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:33:28
占い師でGJかな?

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:33:31
無能狂人で。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:33:32
さてさん○だったよ。
さて、あと灰は、どこだっけ。

しかし
ところがどっこい
それから
さて

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:33:54
ところがどっこいさん、確定村人。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:33:56
◆それから 2007/04/28 00:33:01 牛村落ちてませんでしたか?

まったく落ちていませんが、重さや入り難さに個人差があることは確認しています。

それから(Selene) 2007/04/28 00:34:02
やはり、もしくはが狩人でしたか。
この護衛の仕方は、もしくはさんしかいませんね。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:34:19
私も昨日、途中10分くらい入れませんでした。
霊界だったので、良かったのですが。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:34:20
賭けになるけど、私を噛んで。

だから(quartz) 2007/04/28 00:34:22
落ちてねー。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:34:29
とりあえず占い師食えるかな

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:34:43
落ちていないですね。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:34:50
しかしさん村人。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:34:59
こりーん頑張れ。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:35:03
◆とりあえず 2007/04/27 23:52:53
個人的には「まあ」とかに入ってきて欲しかったな。
そして生存おめでとう、私。


今の内にいっておくよ。
そうすればよかった。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:35:04
どあっちにしよう

さて(HD) 2007/04/28 00:35:11
4日目のログを見直してみたが、かなり混乱する。
読むないほうがいいかもしれない。(w

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:35:18
だろ?

それから(Selene) 2007/04/28 00:35:18
私、最近、牛村だけ良く落ちるんですよね。
エラーが出て、ログが読めない村も一つあるんです。
他の人に確認してもらった所、私だけのようなので。
一度、整理しないと駄目ですかね……。

つまりさん>
どうにも難しい感じですが、頑張って下さい……。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:35:32
よーしせんべい食べて応援だ!!

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:35:44
GJ狙いの狩人ならそしてを護衛してるよな

だから(quartz) 2007/04/28 00:35:52
俺がシンクロしてGJを…!

それから(Selene) 2007/04/28 00:36:03
男爵ですから、占い師を護衛するように思えますが。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:36:09
結構吼えてるね。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:36:10
それゆえにを食べて、話術で勝負だ!

 しかし を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋