ねるねるねーるね村

◆ 生存者
トルコアイス
ID:air
[村 人]
練り消し
ID:raisuli
[村 人]
魔女
ID:euro
[狩 人]
てーれってれー
ID:snowe
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
寝る
ID:tamaness
[村 人]
練り
ID:doogi
[村 人]
ネーナ
ID:gimlet
[霊能者]
ぐーすか
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
練り胡麻
ID:huma
[村 人]
るー
ID:kiriran
[村 人]
練り芥子
ID:hisamex
[人 狼]
練らない
ID:gemini
[占い師]
ぬるぬる
ID:karnha
[狂 人]
ねらー
ID:qwerty
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ネーナ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:27:43
男爵死亡

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:27:55
霊能者が死んだわね。
そりゃそうか。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:27:56
トルコアイスは村人だった。

ここが村人なら、ねらーかぐーすかあたりにいそうな気はするんじゃが。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:28:01
ありゃ。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:28:01
てーれってれー白。

魔女(euro) 2007/04/23 02:28:06
ずいぶんトルコアイスに集まったもんじゃのう。
霊能者が死んどる。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:28:07
ネーナ。何ゆえ?

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:28:11
ありゃー。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:28:26
おはよう。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:28:31
何ゆえ、てぐーすか。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:28:32
すまん!
この辺黒いと思ったんだが。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:28:32
るーで吊ったんでないかという気も、しなくはないな。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:28:36
占われたのね。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:28:46
霊能・・・

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:28:49
さてさて、霊能者CO。練りゴマ人間でるーは人狼だったぜキャッホーイ。
昨日ネーナに対抗しなかったのは、結果も割れてなかったしする必要無いしな。
練りなんとか吊って終わらなきゃ練らないとネーナ吊って終わり。

魔女(euro) 2007/04/23 02:28:51
ふむう。
ぬるぬる次第では灰に吊りたいのがおらんのう。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:28:51
何ゆえ。
霊能者だから、だろうねえ。
るーが人狼だったから、までかどうかは分からない。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:28:55
あれ、霊能COしてたっけ。
みてなかった。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:29:06
あ、ラッキー。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:29:09
なるほど、GJぬるぬる。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:29:19
まだ9人いるんだから相方の白占うのは待っていただきたい感じするなー

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:29:30
なんかきたー。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:29:33
ぬるぬるが霊能COしてる

魔女(euro) 2007/04/23 02:29:35
ぬるぬるしたものが出た。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:29:38
狂人おせえ!
殺したかと思ってた。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:29:43
さて、これで間違ってたらごめーん。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:29:46
ほう

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:29:50
なんかきてるー!

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:29:51
練りなんとかって練り芥子?

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:29:53
ぬっるぬるよーん。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:30:01
れ、霊能!

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:30:04
>トルコアイス
Yes

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:30:13
ぬるぬるは、白い上に、村側なんだ。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:30:17
あの状況で、練り芥子が咄嗟に狼に白を出すかというと、ちょっと微妙な気がしたのでトルコアイスを占ったが村人だったんでな。

ぬるぬると練り消しは信じていたし、魔女は練り芥子と少し対立気味なんでね。

るー人狼というのも信じやすい。

魔女(euro) 2007/04/23 02:30:21
普通に練らない真じゃと思うから練り芥子→ぬるぬるで終了かの。

 ==> 練らない練り芥子 に投票をセットした。
るー(kiriran) 2007/04/23 02:30:26
あんなにあっさり霊能対抗しない人畜無害な村人を狼扱いとは!カナシス。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:30:27
占いCO:
練らない → てーれってれー、練り芥子●、トルコアイス
練り芥子 → ぐーすか、ねらー、てーれってれー

霊能CO:
ネーナ
ぬるぬる→るー●

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:30:30
というわけでまぁ、るーが喰われてるし練らないが真占い師で良いんじゃないの。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:30:45
ネーナは、占いじゃ、なかったけど。
狂人なら、笑えるほど、狂人らしかったんだ。

 ==> 魔女練り芥子 に投票をセットした。
てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:30:50
練り芥子吊って終わらなかったらぬるぬる偽確定、かー。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:30:56
これでるーが本当に人狼だったら終わりなわけで。
灰に残ってるよな…この襲撃はおそらく。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:30:57
ぬるぬると練らないの信用勝負だと普通に練らないが勝つ気もするが、カルナッハの腕の見せ所だな。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:30:58
◆ぬるぬる 2007/04/23 02:30:30 というわけでまぁ、るーが喰われてるし練らないが真占い師で良いんじゃないの。


るー喰われて無いし。
どんな霊能者なんだ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:31:14
>効果音
まあそんなことはないんじゃが。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:31:19
>るーが喰われてるし

アウトですがな。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:31:20
というわけで、練り芥子吊ってくれれば、たぶん終わるじゃろ。

ぬるぬる狂人なら、ここでわざわざ練り芥子にトドメを刺すCOをするとは思いにくいしの。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:31:28
>てれってれー
それは無いだろ。何かの間違いで練らないが人狼で練りなんたらが真とかも一応ある。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:31:28
練らないは、喋りすぎなんだ。

◆練らない 2007/04/23 02:09:31 練り胡麻は、もう少し喋ったらどうだ。
◆練らない 2007/04/23 02:08:50 へんな名前の子とかぶってしもうた。
◆練らない 2007/04/23 02:08:36 ねらーあたりでいいかな。
◆練らない 2007/04/23 02:08:23 るーは、ちょっと見過ごしておこう。
◆練らない 2007/04/23 02:08:03 るーは村人COが早いな。//これは白いか。
◆練らない 2007/04/23 02:07:05 るーが気になるということは、トルコアイスは白と考えればいいんだな、ぬるぬる!?
◆練らない 2007/04/23 02:06:48 でも、るーとかネーナあたりが気になる。
◆練らない 2007/04/23 02:06:09 >練り/なにをー!!
◆練らない 2007/04/23 02:05:11 そういう推理ができる人は、得てして村人であるという、これが私の推理だ。
◆練らない 2007/04/23 02:04:54 >ぬるぬる/なるほど。/いい推理だ。//君を白と考えよう。
◆練らない 2007/04/23 02:04:31 そういえば、被っているんじゃな。/きづかなんだ。
◆練らない 2007/04/23 02:03:29 ほほう、ぬるぬる君、その推理の根拠を聞こう。
◆練らない 2007/04/23 02:02:59 寝るが身代わりになってくれて、良かったな、ぐーすか 。
◆練らない 2007/04/23 02:02:11 練りは、そういうタイプのアレな子ではないはずじゃが。
◆練らない 2007/04/23 02:01:34 寝る、おやすみ。/人狼も優しいな。

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:31:34
戻ってきた。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:31:44
てーれってれーは確定白になったのね。
おめでとう。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:31:49
処刑者の白黒をはっきりさせるのが霊能者なのに。
ぬるぬるとか信じられる訳無いじゃん。失言したね、君!

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:31:52
安全策で、練らないから、なんだ。

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:31:52
今日は平和だな。

 ==> 練り芥子ぬるぬる に投票をセットした。
練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:31:55
おかえりスペランカー

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:32:01
とりあえず名前読めないし練りなんたらバイバイ。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:32:02
>練り消し
喋って、何か悪いかね。

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:32:08
らいずりーが無能だ。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:32:12
でもぬるぬるさんは、練らないが真占いっていってますよ……

魔女(euro) 2007/04/23 02:32:15
安全策ならぬるぬるからじゃろう。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:32:22
割と何時もの事。

 ==> ぬるぬる練り芥子 に投票をセットした。
魔女(euro) 2007/04/23 02:32:29
まあワシは練り芥子を吊るけどのう。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:32:36
>魔女
あれ、違う?
村人騙りとか考えなければ、ぬるぬる視点ではネーナ狂人確定だから、占い師は真狼だよね。
黒の出てる練り芥子吊って終わらなければ、破綻しない?

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:32:47
ぬるぬるは、ネーナと比べて、偏差値が、高いな。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:32:47
ちょっと白くなりすぎてしまったか。

練り(doogi) 2007/04/23 02:32:49
狂人吊ればいいじゃん。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:32:55
明日の信用勝負への布石だろう

 ==> ねらー魔女 に投票をセットした。
練らない(gemini) 2007/04/23 02:32:58
まあ、どう安全策を取っても負けることはなさそうに思えるので、好きにしておけというところだな。

 ==> ねらー練り芥子 に投票をセットした。
魔女(euro) 2007/04/23 02:33:06
>効果音
可能性で言えば練り芥子真もあるんじゃ。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:33:10
>練り消し
偏差値は関係無いだろ。俺の偏差値とか20あんのか。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:33:14
練り芥子を、見直して、偏差値を、調べてこよう

 ==> トルコアイス練り芥子 に投票をセットした。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:33:24
灰に生き残ってろよ…!

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:33:25
練り消しの偏差値というのは狼偏差値だろうか。

 ==> ねらーぬるぬる に投票をセットした。
練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:33:37
え、ホントにぬるぬるを信用してるの?

◆ぬるぬる 2007/04/23 02:30:30

これは致命的な失言だと思うんだが。
真霊能ならありえない発言だ。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:33:44
あ、そうかー。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:33:46
練らないのほうが真っぽいのよね。

 ==> ねらー練らない に投票をセットした。
ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:33:49
安全策ならぬるぬるだろ。
眠くて流れについていけていないようだが、ぬるぬるが練り芥子を偽とみているのはなぜ?

 ==> ねらー練り芥子 に投票をセットした。
 ==> ねらーぬるぬる に投票をセットした。
ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:34:21
安全な方はぬるぬるだと思うけど。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:34:30
今日のHDさんはログ読まない子のイメージだな。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:34:36
ぬるぬるを95%以上信用しているので、もう詰んだ気分でいる。

 ==> トルコアイス は投票を取り止めた。
魔女(euro) 2007/04/23 02:34:46
眠いしさっさと練り芥子吊りたいのじゃ。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:35:01
ねらー片白もらってるんだからもっと喋ればいいのに。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:35:08
黒出てるじゃん。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:35:14
>練りなんとか
どこがよ。
俺から占い師どっちが真か偽かとかわからんぞ。

 ==> トルコアイス練り芥子 に投票をセットした。
てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:35:28
占い師吊り切っても終わらない時点で初めて破綻、か。

 ==> てーれってれー練り芥子 に投票をセットした。
ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:35:50
黒出ているから??
練らないが狂人で占い師に黒出しているとかは考えないのか?

魔女(euro) 2007/04/23 02:35:51
一番すっきりするのが練り芥子吊りじゃと思うよ。
真でも偽でもの。

 ==> てーれってれーぬるぬる に投票をセットした。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:36:13
>ぐーすか
ネーナが対抗霊能者COで喰われているからそこが狂人だ。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:36:16
ぬるぬるが、人狼か狂人で、るーが、村人で、
ネーナ(アレ)が狂人的霊能で、
狼が、2匹居て、占い真吊ったとしても、

全然、間に合うな。

 ==> 練り消し練り芥子 に投票をセットした。
魔女(euro) 2007/04/23 02:36:33
練り芥子吊って続いてたら練らない視点でぬるぬる人狼じゃし、ぬるぬる視点なら逆じゃ。ついでに練り芥子の白が確定白じゃ。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:36:35
なるほど。そういえば、霊能出ていたんだったな。

 ==> ねらー練り芥子 に投票をセットした。
 ==> トルコアイスぬるぬる に投票をセットした。
 ==> ぐーすか練り芥子 に投票をセットした。
4日目 投票結果
ぬるぬる 3投票先練り芥子
トルコアイス 0投票先ぬるぬる
練り消し 0投票先練り芥子
練らない 0投票先練り芥子
魔女 0投票先練り芥子
ねらー 0投票先練り芥子
てーれってれー 0投票先ぬるぬる
練り芥子 6投票先ぬるぬる
ぐーすか 0投票先練り芥子
練り芥子 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
練らない(gemini) 2007/04/23 02:37:07
なんだとー。

魔女(euro) 2007/04/23 02:37:08
おお。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:37:09
ゆーろ君は構成見てるか。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:37:15
おわんねーし。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:37:17
Yes!
とか言ってこれで練らないが人狼だったらばろすw

 魔女てーれってれー を護衛している。
寝る(tamaness) 2007/04/23 02:37:20
そして終わらないと。氷雨、俺を食うとはなんて奴だ。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:37:25
安全策じゃないのか。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:37:39
さて。参ったなあ。
で、なんで私の白が確定白になるんだろう。いいけど。

って!!

タマネエエエエエス!!!

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:37:52
つまり、続く→ぬるぬる偽。もしくは練らない偽。
という事になるわけですね。

GJを入れないで考えると

7>5>3

ぎりぎりだなぁ

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:37:54
どうも役職構成の認識がおかしい奴が多いな。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:38:06
あ、しまった。練りごま人間とか言ってる。牛村では村人って出るんだよな。
その辺突っ込まれなきゃ良いけど。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:38:06
どれだけ死にやすいんだ、たまねす!w

 練らないねらー を占った。
練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:38:24
ゆーろ君は狂人いないと勘違いしている気がしてならん。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:38:43
誰もが第一犠牲者を見て笑うよな、これ。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:38:45
練らないを消すか。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:38:52
練り芥子さんが真だったらどうするつもりだったのだろう。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:38:59
練らない…。

魔女(euro) 2007/04/23 02:39:15
あ。間違えたような。

魔女(euro) 2007/04/23 02:39:26
しまった、変更が出来ないや。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:39:30
さすがカルナッハ。

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:39:44
氷雨の偽臭さでそれはカバー。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:39:49
あ、いいのか。失言。すみません。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:39:53
この遠吠えの少なさはもしや。

魔女(euro) 2007/04/23 02:40:01
眠いとアカンなー。

 ぐーすか を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋