村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

九州村

◆ 生存者
カステラ
ID:cheri
[村 人]
佐賀
ID:momo
[村 人]
桜島
ID:kiki
[狩 人]
長崎
ID:kyo-
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
阿蘇山
ID:gemini
[村 人]
どんたく
ID:UMAsan
[村 人]
替え玉
ID:raisuli
[占い師]

◆ 処刑者
のんのこ
ID:special
[人 狼]
めんたいこ
ID:OUGA
[霊能者]
台風
ID:alexandrite
[狂 人]
出島
ID:huma
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

どんたく は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:21:32
時間見てなかった〜。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:21:36
投票先みてうらなやよかった。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:21:45
博多同盟、壊滅。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:21:50
おはよ〜。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:21:50
いろいろな結果待ちね

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:21:55
占い結果
3日目 桜島村人。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:21:58
あれ、グレー喰ったぞ。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:22:18
ああ、めんたいこ食われたけれども、ぼくダメかも。。。ボケかましすぎ・・・。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:22:19
ちょっと待って。
どうして出島を占ってないの?

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:22:23
ここであえてグレーなんだな。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:22:34
ちょっと。
何でめんたいこ吊ってるの?
皆真っぽいって言ってなかったっけ…。

そしてどんたくー!福岡勢が次々と…九州最大の都市はやっぱり妬まれるのね…。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:22:37
ん?ぼく生きてる……
めんたいこ白だったよ〜〜。
となると狂人。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:22:41
なぁ、なんでめんたいこ吊りなんだ?
投票先見ル前に占っちまった。すまん。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:22:42
出島さんをなんで占ってないんだろー・・。

出島(huma) 2005/09/19 00:22:52
前夜は替え玉を守ったよ。
怪しい?それが仕様さ。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:22:58
いや、めんたいこを吊るのはこの場合得策。
狩人を吊る心配がないし。仕事を終えてるから。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:23:18
吊られて干しめんたいこになっちゃった。

佐賀(momo) 2005/09/19 00:23:19
桜島>
時間が早すぎて、投票を設定してたら明けてたの。
違う人を選んだはずなの。替え玉の発言を見てなかったの。朝イチでお詫び発言はしてあるんだけど…。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:23:54
まぁ、セオリーはそうなんだけどな。
あれは台風信用出来ないなぁ。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:23:56
直前でそういう判断ができた人はすばらしいわ。普通かもしれないけど。ええ、わたしは判断できませんでした。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:24:18
私は自殺票しちゃってるから、文句はいえないわ

出島(huma) 2005/09/19 00:24:19
めんたいこ真なら狼残り1 …なんで皆して僕を見るの?

台風真なら狼残り2 …なんで皆して僕を見るの?

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:24:31
俺のグレーは、吊り先にあがってCOしなくて、
昨日なぜか対抗にいれた、台風(狂人濃厚)
出島(自称狩人)、地味なカステラだ。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:24:36
じとー

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:24:53
めんたいこを吊るメリットは二つ。
確実に狼側ひとつは消せていると言うこと。ふたつめはのんのこが狩人でない限り狩人を吊らずに済むということ。別に悪いとは思えん。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:24:59
じー

佐賀(momo) 2005/09/19 00:25:01
めんたいこと台風だと、台風の方が怪しいと思う。
どうしてめんたいこ吊りになってるのか、私もわからないけど…。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:25:23
勝手に吊られてくれそうだから、他の人を占ったってことかな。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:25:29
どんたく  0 票 投票先 → 出島
めんたいこ  3 票 投票先 → めんたいこ
カステラ  2 票 投票先 → カステラ
佐賀  0 票 投票先 → 出島
台風  1 票 投票先 → めんたいこ
出島  2 票 投票先 → めんたいこ
桜島  0 票 投票先 → 台風
長崎  0 票 投票先 → カステラ
替え玉  1 票 投票先 → 替え玉


めんたいこに投票した人は理由をお願いね。

出島はそのまま替え玉を守るといいわ。
桜島は二番目の候補にしてね、可愛い確定白ってぶっちゃけ櫻島くらいでしょう?

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:25:48
あ。
消去法で考えたらもう出島さんしかいないや。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:25:50
じゃあ、狂人吊りでいいか。替え玉信者は台風で詰みだな。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:25:50
つり先って言ってもさ……普通占い師守るし、出たらキケンじゃん…だったら三択の方がいいよ……でも、今日なぜか生きているけれど。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:26:26
初日吊り先
どんたく  0 票 投票先 → のんのこ
カステラ  0 票 投票先 → のんのこ
替え玉  0 票 投票先 → のんのこ
台風  2 票 投票先 → のんのこ
めんたいこ  0 票 投票先 → 台風

占い先
長崎  3 票 投票先 → 出島
佐賀  0 票 投票先 → 阿蘇山
桜島  0 票 投票先 → 長崎

阿蘇山  1 票 投票先 → 台風
出島  1 票 投票先 → 長崎

のんのこ  4 票 投票先 → 長崎

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:26:49
素直に替え玉が真なら、もう詰んでるはずなんだが。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:26:51
ぼくはめんたいこ偽がわかっているので、理由をいうまでもないねーー。
というか、狼まだ2人残っているのを忘れないでね……

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:26:56
出島さんしか残ってなーい。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:27:03
今日は無難に台風吊りでいいんじゃない?
明日は確定白が減ってるでしょうからまた生き残りで考えるといいわ。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:27:06
台風さ、狂人なら占い騙りすりゃよかったんでね?
狼なら同情してやるが。

 ==> 出島台風 に投票をセットした。
 ==> 替え玉台風 に投票をセットした。
めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:28:14
もうコレどー考えても▼出島さんでいいよね。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:28:21
騙れって……無理だってば……
今日ぼくをつるのはやめれ。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:28:23
台風>大丈夫よ。確定白2と占い師は確実に明日生きてるわ!

 ==> カステラ台風 に投票をセットした。
阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:28:31
というか、替え玉真ならグレー喰った理由がよくわからん。

佐賀(momo) 2005/09/19 00:28:33
まあ、めんたいこ吊ってしまったから、台風吊りになっちゃうよね。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:28:43
村人に正確にステップ踏まれると、もうどうしようもないわね。

 ==> 佐賀台風 に投票をセットした。
長崎(kyo-) 2005/09/19 00:29:01
替え玉真ならほぼつんでいる。まぁ、おれも今日は台風吊りでグレーを減らせばいいと思う。狩人は替え玉からはずすんじゃないぞ。

出島(huma) 2005/09/19 00:29:05
僕がいる限り占い師は安全だからね。
名誉挽回のチャンスだよ、頑張る!

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:29:11
独り言で罵られてそうだな。台風

桜島(kiki) 2005/09/19 00:29:11
もし明日占い師がいなかったら出島吊りで終わりそうね。
今いる灰は 出島、カステラ、台風よね。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:29:22
一応▼台風の後に出島ね。
というか消去法をあとで詳しく教えて。

 ==> 長崎台風 に投票をセットした。
台風(alexandrite) 2005/09/19 00:29:33
霊能者ローラーは定めなんだろうか……
地上のみんながんばってね……

出島(huma) 2005/09/19 00:29:34
◆桜島 2005/09/19 00:29:11 もし明日占い師がいなかったら出島吊りで終わりそうね。
今いる灰は 出島、カステラ、台風よね。

ひぃ

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:29:39
どうやっても詰み。噛みがあれなのとのんのこがアレだったかも。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:29:49
罵られるべきはむしろ私。

なんであんなに票集めたのかなぁ。
知名度が無いからってあんまりだ。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:29:52
そうね、グレーの中でCOしてないのは私だけよ

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:30:16
のんのこは寡黙吊りよ。単に。
しゃべりなさい。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:30:26
私が霊能者で、のんのこさん人狼確定。
で、のんのこさんに入れてる人は外して、占い先の確定白を外して、阿蘇山さんを外せば出島さんだけなのですよー。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:30:45
台風、ほんとのろまね!!

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:30:50
まぁ替え玉偽だった場合はのんのこが悪いってことで終わってしまおう。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:30:51
つーか、のんのこは人狼だから罵られるってことでいいんだよな?
実は真占い師とか言ったらシバく。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:30:55
発言数だと2番目くらいだったと思うんだけど。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:30:57
食べられるかもしれないから一応意見言っとくね。

もし占い師が明日いなかったら=確実に出島吊り。
いたら カステラ>出島で終わりね。

替え玉は、台風に石を投げた
 ==> 桜島台風 に投票をセットした。
どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:31:25
そっか、めんたいこ視点でのんのこ人狼は確定なのよね。

替え玉は、台風に空き缶をぶつけた
 ==> 台風台風 に投票をセットした。
4日目 投票結果
カステラ 0投票先台風
佐賀 0投票先台風
台風 7投票先台風
出島 0投票先台風
桜島 0投票先台風
長崎 0投票先台風
替え玉 0投票先台風
台風 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
台風(alexandrite) 2005/09/19 00:31:38
ギャアアアー、占い師かたるベキだったのね、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:31:42
台風さんおつかれさまー

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:31:44
すごすぎる。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:31:46
まぁ、もうほぼ詰んでるのでバラそう。人狼だ。

 カステラ を占う。
桜島(kiki) 2005/09/19 00:31:48
素敵な投票率…じぇみにんさんかと思うほどだわ。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:32:02
ただ喋ればいいってわけでもなさそうよ。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:32:04
・・・カステラが村人でした。

出島(huma) 2005/09/19 00:32:31
さて、ハラキリの用意でもしてこよう。
のんのこ、台風、参加者各位へのお詫びは何度しても尽きる事はありません。
此度の無礼は我が命と引き換えに謝罪してもし足りぬ所存でありますがせめてもの罪滅ぼしとしてこの綺麗なスラッとしたお腹にメスを入れてお詫びし様と思います。

敬具

のんのこ(special) 2005/09/19 00:32:32
自分も含め全ての票が台風へ。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:32:43
というか、どんたく喰いがよく分からん。

出島(huma) 2005/09/19 00:32:45
さらば替え玉。

 替え玉 を狙う。
替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:32:49
出島・・・、カツどん食うか?

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:32:53
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
本当にごめんなさい……

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:32:55
台風、壮絶な自分吊りだわ。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:32:59
詰んでるし、占い師は出島が守ってくれるみたいだから、違う人を守ってみよう。

二択だよね…ピンク陣営の長崎にしようっと。

出島(huma) 2005/09/19 00:33:05
◆ あなたは【 替え玉 】を食べた後さようならを言う予定だ

 長崎 を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋