村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

バルカン 〜ヨーロッパの火薬庫〜村

◆ 生存者
【名前入力欄】
ID:qwerty
[占い師]
ローボード
ID:spiral_par
[村 人]
コルシカ
ID:pancho
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
皇太子
ID:kidou
[狂 人]
ナイチンゲール
ID:HD
[村 人]
サンバルカン
ID:gemini
[霊能者]
ゼクス
ID:yotto
[村 人]

◆ 処刑者
スパーン
ID:101
[狩 人]
ミスターセーフ
ID:huma
[人 狼]
ジェイサン
ID:mopparajin
[村 人]
プリン
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

サンバルカン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:38:30
何してるんだqなんとか

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:38:34
ごめんよプリン。そうだよな。「占われた」というのはおかしいよな。許してくれ。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:38:37
ローボードは村人だった。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:38:39
あ、死んだ。
へへへ

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:38:51
でだな、スプラッターハウスの製作者たちがさ、mixiにいらっしゃるのな!スゲーよ。開発当時の話とかもしててさ、3人で基本的に作ってたらしいんだよ。プレハブの2階で深夜頑張って作っていたらしいんだがよ、ある日の夜、誰かが階段を上ってくる音がしたらしいんだ。「カンカンカンカン…」とまあ鉄製の階段を上ってくる音がね。ただおかしい、こんな夜遅くに訪ねてくる人が居るはずがない。差し入れを持ってくるはずの社長は目の前に居るし、一番不審がっているのも社長だ。
でドアを開けてみると…

誰も居ねえ!!

さすがのホラーゲーム製作者たちもビビったらしいぜ?

コルシカ(pancho) 2007/04/12 23:39:00
占霊狂村狼 と、村狩?

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:39:04
ライズリーがニセ臭すぎた。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:39:04
ライズリーがニセ臭すぎた。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:39:14
スプラッターハウス・・・・なつかしい

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:39:14
占い結果 ゼクスは村人だ。ヤレヤレ。
ていうか、それは昨日聞きたかった。

せいぜい粘ったんだが。占い投票で最悪PP3連発だ

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:39:17
二度言うなよ

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:39:21
まぁ、プリン吊っとけ。
ほかに人狼臭いのがいない。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:39:22
二度言うなよ

スパーン(101) 2007/04/12 23:39:32
>とか言うと、誰かが突っ込むから、それに答える波に乗る理も(少々ムチャか

でもそれで乗り切っちゃう人もいるようないないような

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:39:34
プリンの結果は?狂人だろうけどいちおう聞いてみる。

コルシカ(pancho) 2007/04/12 23:39:39
狩人退場済み?

それとも人狼確定として占い師ガードに絞ったか?

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:39:52
まあ本当は俺が霊能者なんだけどね。

ミスターセーフは人狼だった。

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:40:04
とっさの発言で占われたは不自然すぎるね。しかもその後対抗しているわけだから。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:40:04
50%の3連続といこうか。
狩人も既に不在なようだし。GJだけが希望だった。

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:40:05
とか無理かな。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:40:20
スパーン狩人だったとは。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:40:21
Yさん可愛いぜ

皇太子(kidou) 2007/04/12 23:40:23
アレは天性が必要だかか
←なら薦めるなよww

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:40:37
ゼクスとコルシカどちらか、かな?

名前が占い師、サンバルカンが霊能、プリンが狂人だとするとな。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:40:44
ゼクス、今更あんなプリンを信じるでない。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:40:52
50%はないんだけどな。狼はあと1匹だ。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:40:54
狼が表に出てくれたようだ。
さあ、村側は、ジェイサンに合わせてくれ。
運試しを楽しもう。

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:41:00
ローボードのそれはシカトする。

コルシカ(pancho) 2007/04/12 23:41:01
あなた本人は?

 ==> プリンジェイサン に投票をセットした。
 ==> ゼクスジェイサン に投票をセットした。
サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:41:20
やはり、俺が喰われるとプリンを吊ろうとする村人はいなさそうだな。

負けそうだ。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:41:33
ローボードとコルシカどちらかを占いたかった。
一応ローボードを先に占ったら普通に村人だった。

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:41:52
どーする?今日はプリンかジェイサンの日だよな。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:42:14
プリンかジェイサンの日だ。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:42:14
◆ローボード 2007/04/12 23:41:52 どーする?今日はプリンかジェイサンの日だよな。

救世主 Y!

コルシカ(pancho) 2007/04/12 23:42:20
狂人が生きている以上、安全策をとるならプリンさん吊りでしょう?

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:42:23
だからさ、スプラッターハウスの話を読んでくれよ!これがあのとんでもない遠吠えなんかできないだろ!40のいっぱいまでいってんじゃないのか?ああ、プリンは狂人だから吊るなよ?このジェイサンもプリンも。ほぼ勝ち確定なんだからー!!

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:42:30
プリン真と考えるならジェイサン、名前入力欄が真と考えるならプリン吊りだ。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:42:47
がんばれYさん。

皇太子(kidou) 2007/04/12 23:42:50
今日はジェイサンだろ
まともな思考が有れば

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:43:08
いや、まともな思考があればプリンだと思うけれど。

俺は、少なくともプリンを吊るつもりでいた。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:43:16
一応ジェイサンはまだ占ってないから、プリンでもジェイサンでもどっちでもいいけどね。俺は。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:43:16
って昨日オレ吊ってもらってもいいって言ってるな。その辺の判断は占い師に任せる。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:43:17
◆ジェイサン 2007/04/12 23:42:23 だからさ、スプラッターハウスの話を読んでくれよ!これがあのとんでもない遠吠えなんかできないだろ!40のいっぱいまでいってんじゃないのか?ああ、プリンは狂人だから吊るなよ?このジェイサンもプリンも。ほぼ勝ち確定なんだからー!!


ジェイサーーーーン!!!

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:43:34
ジェイサンでいいと思う。名前とプリンは真狂の組み合わせだし、きのうミスター吊ったわけだから最悪最終日は迎えられる。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:43:34
ミスターセーフのプレーには正直呆れた。
村側で何故あんなプレーをしたんだ。狩人GJだけが期待だったんだがな。

もう一度お願いする。たのむから、ジェイサンを吊ってほしい。

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:43:51
ジェイサンはそもそも昨日からメタで押し切ろうと思ってたっぽいから、あの遠吠えとかしそうなんだよな。

昼のうちに作っておくとか出来るし。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:43:52
ゼクース!?

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:44:24
というか、プリンが狂人、というのはどこから根拠が来ているのかさっぱり分からない。

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:44:40
真狂の組み合わせかどうかは100%ではないね。ほとんどそうだろうけど。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:44:43
◆ローボード 2007/04/12 23:43:51 ジェイサンはそもそも昨日からメタで押し切ろうと思ってたっぽいから、あの遠吠えとかしそうなんだよな。

昼のうちに作っておくとか出来るし。


ジェイサンボケーツ!

皇太子(kidou) 2007/04/12 23:44:47
ん、プリンとジェイサンはラインはない。
プリンが狼だったら単独だから今日はほっといても良い。
逆ラインサイド減らすだろ

ナイチンゲール(HD) 2007/04/12 23:44:48
今日はジェイさんでしょうねー。

夜に占い師食って、プリンが狂人COして、「ローボードに投票する!」とか言って、コルシカに投票すると予想。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:44:54
た だ し 、 
狂人プリンはオレに黒出しで吊ろうって言ってるんだ!!

村人の!オレに!黒を!黒を!むぅ。
PPなんかねえから!
無いから!!無いから!!

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:45:09
まぁ、こうなりそうだったので潜伏しておきたかったんだが、ローボードに引きずり出されたという。

Yさん、責任持ってプリン吊ってくれ。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:45:19
名前の2日目第1発言を見直してくれ。
昨日、名前を信じてた人というよりも、セーフのプレーに投票したんだろうけれど。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:45:27
ヒューヒュー!

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:45:32
ジェイサンでいいよ。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:45:38
というか、プリンがメチャクチャ偽臭い。

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:45:58
プリンにだまされてみよう。ジェイサン投票。

 ==> ローボードジェイサン に投票をセットした。
サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:46:05
>皇太子
それ、プリンが狂人のときに明日ランダムですがな。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:46:24
6>4>2

よく考えたら、今日はまだいいけどはずすと
明日は50%なのか。

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:46:31
狂人誤爆だったら終わるかもしれないよ。w

 ==> 【名前入力欄】ジェイサン に投票をセットした。
ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:46:36
2日目なんて見てもしょうがないだろ!?
第一印象がどうなんて古いぜ!!理詰めで行けよ!
メタで押し切ろう、つーかこの発言そのものを見てくれよ!なー。

ローボード(spiral_par) 2007/04/12 23:46:40
今日はいいんだろ、名前。

皇太子(kidou) 2007/04/12 23:46:51
逆なら?
明日無いよ

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:47:05
ジェイサンでいいや。はずしたらたぶんコルかな。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:47:13
ローボードの霊能CO撤回へのジェイサンの反応を見直してくれ。

推理はこういう部分でするんだ。

◆ジェイサン 2007/04/12 23:18:59 よし大体わかったー。
◆ローボード 2007/04/12 23:18:30 あ、いた。
んじゃ撤回。
◆ジェイサン 2007/04/12 23:18:29 うん、ローボードさんどうなの?

ナイチンゲール(HD) 2007/04/12 23:47:16
◆ジェイサン 2007/04/12 23:46:36 2日目なんて見てもしょうがないだろ!?
第一印象がどうなんて古いぜ!!理詰めで行けよ!
メタで押し切ろう、つーかこの発言そのものを見てくれよ!なー。

理詰めのメタ……。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:47:19
それは、そもそも昨日の時点でセーフ吊った時点で、2択を仕掛けたんですがな。

コルシカ(pancho) 2007/04/12 23:47:24
プリンさんに限っては人狼である可能性はある。
しかしながら、そうなると狂人は?となるんですよね。

それならば人狼はジェイサンさんとゼクスさんのどちらか。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/12 23:47:37
>プリン
ジェイサン吊ってやるって。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:47:43
◆コルシカ 2007/04/12 23:39:39 狩人退場済み?

それとも人狼確定として占い師ガードに絞ったか?


◆ローボード 2007/04/12 23:39:52 まあ本当は俺が霊能者なんだけどね。

ミスターセーフは人狼だった。

◆ゼクス 2007/04/12 23:40:04 とっさの発言で占われたは不自然すぎるね。しかもその後対抗しているわけだから。

◆プリン 2007/04/12 23:40:04 50%の3連続といこうか。
狩人も既に不在なようだし。GJだけが希望だった。

◆ローボード 2007/04/12 23:40:05 とか無理かな。

◆ジェイサン 2007/04/12 23:40:37 ゼクスとコルシカどちらか、かな?

名前が占い師、サンバルカンが霊能、プリンが狂人だとするとな。

◆【名前入力欄】 2007/04/12 23:40:52 50%はないんだけどな。狼はあと1匹だ。

◆プリン 2007/04/12 23:40:54 狼が表に出てくれたようだ。
さあ、村側は、ジェイサンに合わせてくれ。
運試しを楽しもう。

◆ゼクス 2007/04/12 23:41:00 ローボードのそれはシカトする。

◆コルシカ 2007/04/12 23:41:01 あなた本人は?


◆【名前入力欄】 2007/04/12 23:41:33 ローボードとコルシカどちらかを占いたかった。
一応ローボードを先に占ったら普通に村人だった。

◆ローボード 2007/04/12 23:41:52 どーする?今日はプリンかジェイサンの日だよな。

◆プリン 2007/04/12 23:42:14 プリンかジェイサンの日だ。

◆コルシカ 2007/04/12 23:42:20 狂人が生きている以上、安全策をとるならプリンさん吊りでしょう?

3発言のこいつ吊れば終わるよ!きっと!!

 ==> コルシカジェイサン に投票をセットした。
ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:47:48
ちなみに私なら今夜名前入力欄を襲撃しまくる。

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:48:00
ジェイサン一本吊り共同組合。

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:48:05
撤回したことで何が分かるのか?
なぜ、ローボードの霊能COに疑問に思ったか?

狼だからだ。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:48:12
うわー!!ちげーし!!

皇太子(kidou) 2007/04/12 23:48:14
だったらプリンから吊りますがな。
絶対迷いが生じないww

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:48:15
頼む。

 ==> ジェイサンコルシカ に投票をセットした。
4日目 投票結果
ゼクス 0投票先ジェイサン
【名前入力欄】 0投票先ジェイサン
ジェイサン 5投票先コルシカ
ローボード 0投票先ジェイサン
プリン 0投票先ジェイサン
コルシカ 1投票先ジェイサン
ジェイサン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:48:29
ジェイサン一本吊り共同組合。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:48:29
そんなバカな。

ゼクス(yotto) 2007/04/12 23:48:40
ちっ!

プリン(raisuli) 2007/04/12 23:48:41
頑張ったよ。うん。

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:48:51
まぁ、状況にもよるんだけども。

今回の状況なら、俺はプリン吊るなー。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:48:56
うわーん、頑張ったのにー。

 【名前入力欄】コルシカ を占った。
プリン(raisuli) 2007/04/12 23:49:06
問題は、ここからだね。

皇太子(kidou) 2007/04/12 23:49:10
さぁ、誰かわお〜んするんだ!!

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:49:13
名前入力欄を! 襲え!

ナイチンゲール(HD) 2007/04/12 23:49:19
>頑張ったよ。うん。

狼もそう申しています。>ジェイサン

サンバルカン(gemini) 2007/04/12 23:49:40
ミスターセーフが明らかに人狼だった上にプリンがニセとして。

ミスターセーフとラインのある奴がさっぱりいなかったという。
あり得てコルシカかと思ったが、それも微妙なのでプリン狼かなーと思っていた。

ナイチンゲール(HD) 2007/04/12 23:49:42
ジェイサンは、JINさん→Jさん→ジェイサン?

コルシカ(pancho) 2007/04/12 23:50:05
ぜくすさん吊りのみだな。

狩人GJ!は期待出来ないけど、有ったら勝てる。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/12 23:50:12
最後のコピペはフィルター通してみたんですが…ああー。あれはヒドい。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/12 23:50:16
俺が人狼かどうかなんて村人には7割ぐらいしか分からないぜ!

 ゼクス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋