村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

ろり村

◆ 生存者
ミニミ
ID:gimlet
[霊能者]
みるく
ID:navia
[村 人]
すとろべりー
ID:The_box
[共有者]
ハナ
ID:kilala
[共有者]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
トロメア
ID:ankokumen
[占い師]
イザベル
ID:raisuli
[村 人]
ポミ
ID:it
[狩 人]

◆ 処刑者
ちぃこ
ID:momo
[村 人]
ランツ
ID:rune
[人 狼]
詩織
ID:Count
[村 人]
ロリッ娘
ID:huma
[狂 人]
アリス
ID:yukari
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

イザベル は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:40:23
←この生存者ってとこに黄色く結果表示されます。

ハナ(kilala) 2005/09/11 01:40:25
ん?減った?

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:40:35
ランツの占い先?

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:41:09
霊能者COある?

ポミ(it) 2005/09/11 01:41:14
ランツさんの占い先ですね…

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:41:27
後占い師結果ね。

アリス(yukari) 2005/09/11 01:41:27
何故イザベル…?
えっと今日は占い>霊能の順に発表、かな?

ハナ(kilala) 2005/09/11 01:41:29
これは、狼つったと考えていいの?
もしくは間違えてたべてしまったの?
遠吠え減ったけど。

みるく(navia) 2005/09/11 01:41:32
……いざべる君が襲われたの。
グレー襲撃される可能性高かったからいやだったのに。

みるくは霊能者CO希望だよ。これ以上後になって出てきても混乱する。
昨日いったように、みるくは霊能者じゃないよ。

ロリッ娘(huma) 2005/09/11 01:41:37
ろりろりろりーん・・
詩織ちゃん占ったの・・
そしたらね・・・

黒だったのー!
ロリッ娘もたまには役にたつの♪

みるく(navia) 2005/09/11 01:42:19
ロリッ娘。
なんで詩織ちゃん占ったの?

ポミ(it) 2005/09/11 01:42:19
それ、凄い説得力有ります
昨日の吊り割れみたら…orz

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:42:28
微妙な結果…。

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:42:39
ロリッ娘さん・・・

アリス(yukari) 2005/09/11 01:42:39
もう、霊能CO,非霊能COやったほうがいいんじゃないかと…
って、詩織に黒判定ですの…?

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:42:41
あ、黒判定でてるし。
反論待ち。

ランツ(rune) 2005/09/11 01:43:03
人狼の仲間切りか……。

ロリッ娘(huma) 2005/09/11 01:43:09
確定白を作ろうとしたの〜。
そしたら狼だったの♪

アリス(yukari) 2005/09/11 01:43:18
ごめんなさい、ちょっとお手洗いに…。

ポミ(it) 2005/09/11 01:43:29
霊能者さんが黒判定と共に出てきたら納得ですね

ハナ(kilala) 2005/09/11 01:43:33
イザベル…霊能だったらorz

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:43:34
えーー、ランツ君、真だったの?!www

ランツ(rune) 2005/09/11 01:43:44
ってのは、無理だし…。

アリス(yukari) 2005/09/11 01:43:58
あ、その前に非霊能COしておきます。
私待ち、ってなったら困りますし…。

ランツ(rune) 2005/09/11 01:44:03
詩織は、人だよ

詩織(Count) 2005/09/11 01:44:12
・・・清々しいぐらいの、黒判定ね。
トロメアやランツが私を白判定したから。
(白白黒・・・どうやら私は、完全に狙われているらしい。)

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:44:13
違いますよ。
トロメアが占い師なの。アリス狼でFAなの。

みるく(navia) 2005/09/11 01:44:22
ロリッ娘>
確定白を作ろうとした意味は?
この場に確定白を増やす意味があると思ったんだよね?
どんなメリットがあると思った?

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:44:24
共有か霊能かだね。

ポミ(it) 2005/09/11 01:44:35
私は霊能者じゃありません
狩人かもしれません
虫取り網で守ってたかもしれません

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:44:35
詩織たん、昨日も霊能者っぽいこと匂わせてたんだよねー。COするの? しないの?

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:45:02
流れ上、詩織占いは鉄板ぽかったしね・・・。

投票理由と反論は?

みるく(navia) 2005/09/11 01:45:14
ていうか、皆非霊能者宣言と霊能者宣言するべきだと思う。
これ以上の潜伏に、意味が在ると思えないの。

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:45:52
第一声で霊能者COと結果発表してください

ランツ(rune) 2005/09/11 01:45:52
願うのなら、あれだね

トロメアが襲われたり理由が、最後に名乗ったから狂人はないだろうって理由で襲われたと思ってくれるのが良いね。

もっとも、僕が人狼ならその理由でも襲ったけど

ロリッ娘(huma) 2005/09/11 01:46:12
"狂人と狼から白判定を受けていた"というのも理由なの。
私視点からしてみるともし狼だとしても吊られ無さそうだし、狼じゃなくても確定白になって議論の種になるし〜。
という感じなの、占った理由は。

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:46:12
非COもね・・・。

ハナ(kilala) 2005/09/11 01:46:12
では。私も私待ちになったら嫌なので。
私は非霊能者COしとくわ。

みるく(navia) 2005/09/11 01:46:18
みるくは何回も言ってるけど、霊能者じゃない。

ポミ(it) 2005/09/11 01:46:19
詩織さんのテンションの下がり具合が
美味しいので吊りたいです

 ==> ロリッ娘詩織 に投票をセットした。
すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:46:45
後は各自狼と思う人一人挙げて欲しいな。

みるく(navia) 2005/09/11 01:47:02
詩織は霊能者や狩人ならCOするべきだと思う。

詩織(Count) 2005/09/11 01:47:12
反論・・・。

◆ロリッ娘 2005/09/11 01:25:51 トロメアちゃんはお馬鹿な狂人だったの〜・・。
ということは詩織ちゃんは狼じゃないっぽいの〜。

こういうので、いいのかな。

ポミ(it) 2005/09/11 01:47:16
ぷかぷかふーふー
何の役にもたたない守護者でした

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:47:16
詩織さん
反論は・・・。

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:47:26
詩織たん吊ったら終わりそうなヨカン〜。

ランツ(rune) 2005/09/11 01:47:41
ポミ・・・凄く怪しいよ、その発言
ロリを信じてるの?

みるく(navia) 2005/09/11 01:48:06
怪しいと思ってるのは、みるくはぽみかな。
昨日、ちぃこに霊能者の可能性を残そうとした発言にみえたから。

詩織は怪しいと思ってない。詩織単体で見るとイマイチわからないんだけど、とろめあを真だと思うから。

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:48:08
あぁ、人狼確定だね、これは。うん。

 ==> ポミ詩織 に投票をセットした。
詩織(Count) 2005/09/11 01:48:25
CO、してもいいけど。
余り面白いことにはならないと思う。
(だって、私は───)
ただの村人だから。

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:48:31
吊って終わらないなら、ロリッ娘だろうね。
役職ならさっさいえばいいのに。

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:48:33
霊能者死亡?

ロリッ娘(huma) 2005/09/11 01:48:36
あ、その発言はね〜
"トロメアちゃんが占った先が狼だった場合狂人の信用度を上げるためにあえて食べた"
って考えるの〜、そうすれば辻褄がピッタリなの♪

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:48:40
・・・霊能者どこ?

みるく(navia) 2005/09/11 01:48:49
えーと。いざべらってもしかして、どんぴしゃ霊能者?

ポミ(it) 2005/09/11 01:49:07
じゃあ、大事を取って
ロリッ娘さんを吊るすのも一手ですね

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:49:11
違うと思う。

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:49:32
ハナかな・・・。

詩織(Count) 2005/09/11 01:49:36
反論と言うか、これは普通の考えだけど。
みんなは食べられたトロメアを狂人だと思っているのね?

ポミ(it) 2005/09/11 01:49:43
ちぃこさんだったのかも

アリス(yukari) 2005/09/11 01:49:46
戻ってきたの。
えっと…まだ霊能COがないの…?
イザベルが真霊だった、っていう恐い可能性も考えないといけなくなったのかな…?

ハナ(kilala) 2005/09/11 01:49:53
やっぱり、イザベル霊能者ってことかしら。

みるく(navia) 2005/09/11 01:50:10
詩織吊って終らなかったら、ロリッ娘偽モノ確定だね。
そう言う意味で詩織吊りでもいいけど。村人COしてるし。

いざべるが霊能者なら、狩人生きてるしね。

ロリッ娘(huma) 2005/09/11 01:50:12
うーん・・絶対詩織ちゃん吊ってくれるなら吊ってもいいけど…
ヤだなぁ、生きて帰りたいのー!

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:50:17
うーん。ダメか。
詩織たんがCOしてくれれば詰むから待ってみたんだけど。

あたしが霊能者だよ。

ポミ(it) 2005/09/11 01:50:18
オンボロ占い師さんがアヒャってたのでそう思い始めました

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:50:45
で、ランツ君オオカミね。
たぶん詩織たん吊ったら終わると思う。

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:50:46
ちぃこさんも違うし、○貰ってたら霊能COする。
霊能さんは、ランツ君が狂人だったから、占いに投票だね。

詩織(Count) 2005/09/11 01:50:56
私を吊ろうというのは、要するにそういうこと。
共有者に当たるかも知れない者よりも

◆ロリッ娘 2005/09/11 01:25:51 トロメアちゃんはお馬鹿な狂人だったの〜・・。
ということは詩織ちゃんは狼じゃないっぽいの〜。

私を黒だと言った方がいいから。
こんな発言をしても、私に黒判定を出したんだと思う。

みるく(navia) 2005/09/11 01:51:01
おお、ミニミ霊能者だったのね。

で、ランツは人狼?

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:51:06
結果は?

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:51:10
・・・。
それは・・・。

みるく(navia) 2005/09/11 01:51:43
んー、詩織ちゃん、何で昨日ランツじゃなくてロリッ娘に投票したの?

アリス(yukari) 2005/09/11 01:51:59
なるほど…ミニミさんが霊能者なんだね。
で、ランツくんが狼だった、と。
じゃぁロリっ娘ちゃんは真狂、ってことになるのね…。

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:52:01
ランツ君狼かぁw

ランツ(rune) 2005/09/11 01:52:24
ねぇ、トロメア、イザベル

ミニミとポメの推理…おかしくない?

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:52:31
そういえば何故昨日COしなかったの?

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:52:31
で、詩織たんはトロメアたん狂人ってわかっていながら襲ったんだよねー。さすがだよー。中の人が透けて見えるねっ。

詩織(Count) 2005/09/11 01:52:31
何を根拠に、そう言ってるのかな?
ミニミの言うことは、良く解らない。

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:52:43
それは私襲って当然なの。
アリス狼だから・・・狂人の白判定でもうわかったのね。

ランツ(rune) 2005/09/11 01:52:47
うん、狼だよ

 ==> ハナ詩織 に投票をセットした。
みるく(navia) 2005/09/11 01:53:08
詩織ちゃん>
昨日の投票だと思うよ。

ロリッ娘(huma) 2005/09/11 01:53:11
詩織ちゃんの反論は結果的にそうなった事をこじつけるだけなのー。
あなたが村人なら何故吊られる道を選ばないの?
あなたが吊られても明日私が偽と確定して悪い道じゃないはずなのに。
でもそれを選ばないのが逆にあなたが狼という事を証明している気がするの。

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:53:24
昨日COしなかった理由?
どうせあたし殺されないと思ったから。
占われてもいないしねー。

詩織(Count) 2005/09/11 01:53:31
それは、ロリッ娘が偽物だと思ったから。
食べられる前に、何かを残しておこうと思って。

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:53:38
狂人しかノコって無いじゃんw
3人目を噛んだんだよ?、その白に●出ししてるし。

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:53:42
ミニミのミスリードっぷりに脱帽なの。狂人3番目って利がないの。霊能対抗するの。トロメアまで馬鹿にされてるようで悔しいの。

 ==> アリス詩織 に投票をセットした。
すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:54:23
候補は分かると思うから
あえて、自己判断でお願いします。

詩織(Count) 2005/09/11 01:54:27
やっぱり偽物で、テロメアが真だったようだけど。
テロメアの白の私を吊って苦しみたいなら、好きにするといい。

霊能者が人狼という、最悪のケースも残ってるしね。
何で昨日、ミニミはCOしなかったのか。私には解らない。

 ==> すとろべりー詩織 に投票をセットした。
 ==> 詩織ロリッ娘 に投票をセットした。
 ==> ミニミ詩織 に投票をセットした。
みるく(navia) 2005/09/11 01:54:46
詩織>
食べられそうだと思ってたの?
でも霊能者だと、割と思われてたみたいだけど。
詩織ちゃんが食べられたら、凄い不確定要素になったと思わない? それは、どう思ってる?

詩織(Count) 2005/09/11 01:54:48
霊能者なら・・・恨む、わ。

アリス(yukari) 2005/09/11 01:54:51
残り時間が少なくなってるのに気をつけようね。
今投票を詩織ちゃんにセットしてきました。
これで終わるのかな…

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:54:53
ロリッ娘=偽=狂人、なぜ真噛めたかで、おしまいの予感。

詩織(Count) 2005/09/11 01:55:05
私が食べられたら、霊能者は残ったでしょう。

ランツ(rune) 2005/09/11 01:55:05
しいて言えば、今のミニミの推理をさせないって利点はあるかな

人狼を見つけて、白だしで狂人が3人目に出れれば……ね

詩織(Count) 2005/09/11 01:55:10
だから。

 ==> みるくみるく に投票をセットした。
4日目 投票結果
ポミ 0投票先詩織
ミニミ 0投票先詩織
ロリッ娘 1投票先詩織
アリス 0投票先詩織
詩織 6投票先ロリッ娘
みるく 1投票先みるく
すとろべりー 0投票先詩織
ハナ 0投票先詩織
詩織 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:55:37
おわらねーし、どうするよ。

トロメア(ankokumen) 2005/09/11 01:55:41
トロメアは白だした詩織が霊能者匂わせつつ今日COしなかったのが疑われた理由だと思うの。昨日の段階で村人COでもよかったはずなの。むしろそれがわからないの。

ミニミ(gimlet) 2005/09/11 01:55:44
うわーーー。終わってないし!
詩織たん怪しすぎるんだよっ!

ポミ(it) 2005/09/11 01:55:45
うそ!終わらないの?!

 すとろべりー を護衛する。
ランツ(rune) 2005/09/11 01:56:08
トロメア、君の名前がテロメアになってるよ。

老化していくと減っていきそうだね。

すとろべりー(The_box) 2005/09/11 01:56:11
使えねー共有者だなあ私。

アリス(yukari) 2005/09/11 01:56:20
今、役職どうなってるんだっけなぁ…
ミニミが真霊、共有者COなしかぁ。

イザベル(raisuli) 2005/09/11 01:56:31
狼2だから、ロリ娘さん偽が確定だね。
しおりさんも変に引っ張らずに村人って言えば良かったかも。
真の○が吊られちゃったよ。

みるく(navia) 2005/09/11 01:56:33
うーん。
普通に詩織人だろー。

ハナ(kilala) 2005/09/11 01:56:37
現段階
ロリッ娘>ミニミ>みるく
かな?

みるく(navia) 2005/09/11 01:56:59
とっても怪しかったけどねー。

というか、霊能者のこるからいいと思ったって言われても。
詩織が食べられちゃうと、みんなの確定情報にはならなかったわけだわさ。

アリス(yukari) 2005/09/11 01:57:05
って、ストロベリーがCOしてたの忘れてたわん(汗
ここでいっかな

ポミ(it) 2005/09/11 01:57:05
ここは死守してみせる!
WRYYYYYYYYYYYYAAAAAAAAAA!!!!!

 すとろべりー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋