村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

いつかきっと始まる村

◆ 生存者
悪ガキ
ID:The_box
[村 人]
学生
ID:moon
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
浮浪者
ID:kyo-
[占い師]
おっさん
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
のんべぇ
ID:rei
[人 狼]
病人
ID:capris
[村 人]
暇人
ID:tamaness
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

おっさん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
学生(moon) 2005/08/23 21:39:08
さて、最終日だ。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:39:21
あれれ
やっぱ食べらた

学生(moon) 2005/08/23 21:39:24
昨日と一転して悪いんだけど暇人が怪しく見えてきた。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:39:32
おっさんか!
ちょっと狼と思ってたのに。

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:39:44
お疲れ様でした。

最終日ですね。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:39:47
おっさんはやはり白で問題はなかったわけだが・・・さて、悪ガキと学生のどっちかか。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:40:00
よしできるものなら狂人COしてみろw

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:40:06
お疲れ様でしたー

学生(moon) 2005/08/23 21:40:24
普通の村人主張しとくw

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:40:31
おっさんは悪ガキに一票

学生(moon) 2005/08/23 21:41:46
何か喋ろうよー…分かんない

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:42:03
俺は病人だろうという考えは外れていたわけだが、狼は悪ガキだろうと考えている。

悪ガキは主張が結構ある割にイマイチ考えがバラバラだ。
学生は単純にふらふらしているだけに見える。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:42:08
◆暇人 2005/08/23 21:21:09 とりあえず、霊能者いないわけだからおっさん吊って様子見ようというのはただの時間の無駄遣いでしかないだろう。

狂人もいないのだから、のんべえは真でも仕事は終わっている。
後は浮浪者が明日生き残っていた場合に考えればいいだろうと思える。

で、喰ったと。
学生かなあ?

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:42:50
というか、ここで狂人COする奴がいたら尊敬するぞ。

俺も普通の村人だよ。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:43:45
もちろん村人だ

学生(moon) 2005/08/23 21:44:21
昨日はその前日に暇人が色々最後まで考えてたし他二人のが怪しく思ったんだけど、なんか悪ガキが狼とは思えなくなってきた。

学生(moon) 2005/08/23 21:45:18
そこで狂人COしたら面白かったかも(意味なし

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:45:45
さて、どっちかねぇ・・・

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:45:55
学生→暇人
暇人→悪ガキ
悪ガキ→学生?

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:46:40
正直言って、二人ともはしゃいでて狼っぽくないんだよな。
とはいえ二人を比べると学生のほうがより何も考えていないで非常に自然に動いている感じがするから村人にしか見えん。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:47:50
◆暇人 2005/08/23 21:15:58 やれやれ、霊能者がいなくなっちまったな。
◆学生 2005/08/23 21:16:42 おはよう。ってもう2人出てる

朝一発言的に言うと、
何となく学生ぽい、と言うか学生が狼にしか見えないw

学生(moon) 2005/08/23 21:48:00
あーやっぱり考えきれていないのか…

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:48:32
なんか面白いくらいに三すくみだな。

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:48:42
あと3分!

学生(moon) 2005/08/23 21:49:08
あー、その第一発言はただ朝になるのに気付くのが遅かっただけ、一応いっとくと。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:49:23
後2分だ。
投票し始める

学生(moon) 2005/08/23 21:49:25
あっと2分〜

 ==> 悪ガキ学生 に投票をセットした。
 ==> 学生暇人 に投票をセットした。
暇人(tamaness) 2005/08/23 21:49:59
無難にいくなら学生投票っぽいが悪ガキでいってみるか。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:50:04
おっと

 ==> 暇人悪ガキ に投票をセットした。
4日目 投票結果
悪ガキ 1投票先学生
学生 1投票先暇人
暇人 1投票先悪ガキ
暇人 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋