村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

夏休み村

◆ 生存者
キャンプ
ID:capris
[狂 人]
カブトムシ
ID:huma
[村 人]
朝顔
ID:OUGA
[村 人]
スイカバー
ID:special
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
花火
ID:The_box
[狩 人]
隅田川
ID:b
[村 人]
リゾラバ
ID:hiou
[占い師]

◆ 処刑者
三浦海岸
ID:Bonito
[村 人]
気狂いピエロ
ID:Count
[村 人]
宿題
ID:kyo-
[人 狼]
金魚
ID:gimlet
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

隅田川 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
カブトムシ(huma) 2005/08/20 23:36:23
…時間いっぱい使ってくるな

花火(The_box) 2005/08/20 23:36:25
ドカーン☆

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:36:32
「ありえない」には多少主観が含まれてるけど、発表しない理由も言ってほしい。後全員生存してるのかとか。
<この発言は 偽占い師への援護に見えた。
そして2日目の花火投票。怪しい。
宿題を占った。人狼だった。

カブトムシ(huma) 2005/08/20 23:36:43
何故隅田川が。

隅田川(b) 2005/08/20 23:36:49
何故喰われる?
昨日も3日目で終わったというのに。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:36:51
さて、またリゾラバの白だが…

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:36:51
うへー、そんな力があるのか。
うらやましい。

 ==> リゾラバ宿題 に投票をセットした。
花火(The_box) 2005/08/20 23:37:08
あれ?また、リゾラバの占い先喰い・・・。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:37:13
隅田川が?
何だか意外な所に来るわね・・。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:37:16
うー。ごめん。当たらない。
スイカバー白。

なんか、煽るような発言が多いから占ってみた。

スイカバー(special) 2005/08/20 23:37:17
リゾラバの占い先が次々に。
で、宿題に黒判定か。止める理由も無い、吊れ。

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:37:17
ととと、渋め食いね。

キャンプ(capris) 2005/08/20 23:37:26
ふむ…宿題黒判定か…とりあえず吊るしかあるまい…

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:37:34
宿題。ボケてる?人狼判定よ。

 ==> キャンプ宿題 に投票をセットした。
カブトムシ(huma) 2005/08/20 23:38:03
リゾラバの白が喰われた、という意味だろう
おそらく。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:38:18
んで私に黒か。私からCOはないが、現状で吊られるのは村としては厳しいと思うのだが。もし一匹も連れてないならね。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:38:33
うー。黒判定出してきたかー。
狂人誤爆の可能性もあるかな。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:38:36
あぁ、そういう意味ね。
判定見間違えたんだと思ったわ。

花火(The_box) 2005/08/20 23:39:09
朝顔吊っておくれ〜
何となく

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:39:23
私が言う事は一つしかないな。
宿題は人狼だ。だから吊ろう。以上。

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:39:37
同感。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:39:43
リゾラバが偽物だ、としか私には言いようがない。まだ霊能者のCOがないというのは一匹も連れていない可能性もある。下手したら明日負けるのだが…リゾラバ狂で狼2生存の場合だ。そのへんよく考えてくれ。

リゾラバは、墓下のピエロ・・ちゃんと黒引いたぞ?
宿題(kyo-) 2005/08/20 23:40:29
つーかキャンプは性急すぎるだろ。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:40:31
んー。
金魚とリゾラバならリゾラバのほうが信用出来るのよね。私は宿題吊りにしておくわね。

 ==> 朝顔宿題 に投票をセットした。
金魚(gimlet) 2005/08/20 23:40:50
リゾラバ狂だったら、まだいいんだけど。
人狼だったらマッズイなー。

スイカバー(special) 2005/08/20 23:41:03
リゾラバの白判定は全員喰われている。
全員喰われているという事は、偽者である確率はそう高くないと考える。
そもそも宿題は元から怪しすぎ。投票する。

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:41:14
リゾラバ〜 ざ ん ね ん
ピエロは眠ちゃったんだよ〜

隅田川(b) 2005/08/20 23:41:16
朝顔は確かに発言が怪しすぎますね。

リゾラバが人狼なら参った!

 ==> スイカバー宿題 に投票をセットした。
朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:41:30
それにしても、霊能者COがココに来てもないなんて・・・すでに死んでしまったようね。

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:41:54
金魚・・それは狼発言だぞ。
(狂ならいい狼ならまずい)
なぜ そう考えるか説明してもらおうか。
突っ込み返すから。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:42:27
霊能者が出てないってことはまだ吊れてないって可能性もあるだろ。ってかいたら出てきてくれ。

スイカバー(special) 2005/08/20 23:43:01
宿題の有利になるようなタイミングでは出ない。
ごめん、俺粘着質だから。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:43:02
あなたが狂人なら、人狼に誤爆した可能性もあるんだよ。確実に村人が吊られるよりはるかにマシでしょ。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:43:17
占い師が真狼なら狂人はドコに居るのかしら。
何だか普通に真狂な気がするわよ。

カブトムシ(huma) 2005/08/20 23:43:38
霊能者はいたら出て来るべきだ
墓下でゴトゴト音を鳴らしている場合は仕方無いが。

キャンプ(capris) 2005/08/20 23:43:40
よし。宿題は白にシトコ

花火(The_box) 2005/08/20 23:43:41
リゾラバ狼なら上手すぎですw
(初回護衛先)

あと一人誰かな〜?

花火(The_box) 2005/08/20 23:43:56
ドカーン☆

キャンプ(capris) 2005/08/20 23:44:24
…でるのかよ…
せっかくいい感じに潜伏していたと思ったのに…
【俺が霊能者、人狼まだ一匹も吊って無い】

スイカバー(special) 2005/08/20 23:44:25

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:44:34
気狂いピエロが狂人だったっぽいとか思ってるんだけど……。中身のせいかも。

スイカバー(special) 2005/08/20 23:44:52
ギャ〜ッハッハッハ!!
馬鹿め!霊能者は俺だぁ!!

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:44:54
金魚視点で私が狂人だと
明日狂狼狼で負ける可能性があるんだぞ?
だからそれは村側の発言ではありえないんだ。

つーかここで私吊りを主張しないYOUが謎だ。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:44:59
一つ気になる事としては、金魚が占い先を隠す理由は狂人ならあんまり無いのよね。
人狼に向けて白判定を出せば狂人アピールになることだし、隠して怪しまれても意味がないから。
んー・・・。でも金魚が狂人に見える不思議。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:45:00
霊能者からCOがないのなら既に死んだと判断して、狼が既に一匹吊れていると期待しているよ。でないと恐らく明日負けだしな。リゾラバは最終日までには吊ってくれ。村が滅ぶ。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:45:02
霊能者の対抗はー?

隅田川(b) 2005/08/20 23:45:31
やっぱり占い師のどっちかは人狼っぽいな。

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:45:36
霊能2CO出たか。私視点ではグレー全員白だな。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:45:37
って言ってるそばから出てた。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:45:44
キャンプとスイカバーが霊能CO?
これは驚きね・・・何だか占い師真狼もありえる気がしてきたわ。

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:45:51
さて、霊能者判定
花火打ち上げてくれ。

スイカバー(special) 2005/08/20 23:45:59
でも一匹も吊れてないんだな、これが。
だから起死回生を賭けて宿題を吊りたいんだけどな。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:46:02
スイカバーは結果もいえ。

キャンプ(capris) 2005/08/20 23:46:02
むー?
スイカバーかい。
りょーほう金魚から白判定出されてる怪しいコンビになったなぁ…

花火(The_box) 2005/08/20 23:46:06
リゾラバ−霊能者−???
金魚−霊能者−宿題

もしかして、リゾラバ偽!?

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:46:10
あと3分だ。

花火(The_box) 2005/08/20 23:46:16
ドカーン☆

花火(The_box) 2005/08/20 23:46:21
ドカーン☆

花火(The_box) 2005/08/20 23:46:24
ドカーン☆

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:46:29
この状況でリゾラバ処刑なんて主張したって通るわけないでしょ。言いがかりもいいとこだよ、それ。

カブトムシ(huma) 2005/08/20 23:46:47
リゾラバ:宿題(黒)
金魚:キャンプ、カブトムシ、スイカバー

キャンプとスイカバーが共に霊能者COとはな

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:47:09
うはー、打ってるね。

リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:47:17
まとめ
占い師 リゾラバ 金魚
霊能者 キャンプ スイカバー
リゾ黒 宿題
グレー 朝顔 カブトムシ

スイカバー(special) 2005/08/20 23:47:43
俺はキャンプ・宿題が狼だと予想する。
金魚は多分狂人だろうな。アレ過ぎるし。

 ==> カブトムシ宿題 に投票をセットした。
リゾラバ(hiou) 2005/08/20 23:47:52
私がYOUの立場なら全力で対抗吊りを主張するぞ。
そうしないと負ける可能性があるからな。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:47:55
金魚狂人なら人狼に白判定を出している事になるから・・・んー。
あぁ、何だかこんがらがって来たわね。金魚真なら・・・えーと、どうなるのかしら。わけわかんなくなってきたわね。
とりあえず私は宿題吊りで変わってないわよ。

隅田川(b) 2005/08/20 23:47:55
リゾラバ−朝顔なんだろうか?

 ==> 金魚朝顔 に投票をセットした。
スイカバー(special) 2005/08/20 23:48:15
はいはい、投票したした。

 ==> 宿題宿題 に投票をセットした。
4日目 投票結果
キャンプ 0投票先宿題
カブトムシ 0投票先宿題
朝顔 1投票先宿題
金魚 0投票先朝顔
スイカバー 0投票先宿題
宿題 6投票先宿題
リゾラバ 0投票先宿題
宿題 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 キャンプ を占う。
花火(The_box) 2005/08/20 23:48:37
3連発☆

リゾラバ偽だと霊能者真狂で、
リゾラバ狼になってしまう・・・。
(もちろん朝顔狼仮定)

揺れて来た・・・。

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:49:10
まぁ、こういう結果だが、
どうなんだ。宿題は黒なのか。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:49:11
さて、狂人っぽく振舞って霊能者両吊りにしたいなー。

花火(The_box) 2005/08/20 23:49:13
ドカーン☆

カブトムシ(huma) 2005/08/20 23:49:44
まとめ
占い師 リゾラバ 金魚
霊能者 キャンプ スイカバー
リゾ黒 宿題
グレー 朝顔 カブトムシ

…私もグレー扱いか

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:49:54
ていうことで、リゾラバ襲撃。

朝顔(OUGA) 2005/08/20 23:50:01
スイカ真でキャンプか金魚吊れば勝てる気がしてきたわね。

スイカバー(special) 2005/08/20 23:50:13
長いよー。
折角人狼判定引いたんだから明けてくれよー。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:50:14
最後の文章打ってたら終わった…私がだれかは推理してくれ。

隅田川(b) 2005/08/20 23:50:16
狼狼狂の人狼COが出てくるのか?

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:50:21
狩人候補二人だけだし、もう死んでるでしょ。うん。

花火(The_box) 2005/08/20 23:50:36
金魚の投票が朝顔に!!
これはもしかするともしかする!

スイカバー(special) 2005/08/20 23:50:51
きっと俺は喰われないだろうし、気長に待つか。
喰ったら終わりだもんな。

隅田川(b) 2005/08/20 23:51:00
金魚の投票先は確かにもしかするともしかするんだよね。

三浦海岸(Bonito) 2005/08/20 23:51:05
そ れ だ!!

花火(The_box) 2005/08/20 23:51:06
わお〜んか・・・
がくーん。

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:51:37
うーん…つんでるかも。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:51:40
リゾラバ食った瞬間、あたし偽確定するんだよねー。
はっはっはー。どう見ても狂人でしょ。

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:51:53
よし、行くぞ。

花火(The_box) 2005/08/20 23:51:58
護り手不在・・・。

キャンプ(capris) 2005/08/20 23:52:03
やっぱ黒だすかねえ…

隅田川(b) 2005/08/20 23:52:09
宿題のソレは、やっぱり人狼だったの?

金魚(gimlet) 2005/08/20 23:52:20
あ、確定はしないか。
リゾラバ狂人で誤爆したことにすればいい。うん。

キャンプ(capris) 2005/08/20 23:52:23
あの喰いに何の意味が…うーん…

宿題(kyo-) 2005/08/20 23:52:26
まぁ、普通にそうだ。

 リゾラバ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋