村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

共有者がいるかもしれない村

◆ 生存者
結社員
ID:hiou
[霊能者]
スプライト
ID:gimlet
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
灰原
ID:raisuli
[村 人]
怯有者
ID:moon
[占い師]
ロック
ID:kyo-
[狂 人]
まとめ役
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
前原圭一
ID:doogi
[人 狼]
竜宮礼奈
ID:Count
[村 人]
でっかちゃん
ID:rabbit
[村 人]
今日勇者
ID:huma
[村 人]
相棒
ID:b
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

怯有者 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:49:59
何か相棒吊りたいなー。
相棒の動きが気になるまとめ役。(普通の村人)

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:50:03
早い。

結社員(hiou) 2005/08/14 00:50:12
なんか占い師食われてますが・・

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:50:13
昨晩はスプライトを占った。確定白を作るべきか考えたが、疑われていないところにいると厄介だと思ったので。結果、白だ。すまん。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:50:21
うあ、食われた。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:50:25
あら食われてるホー?占い師候補。
結果を待つホー。

今日勇者(huma) 2005/08/14 00:50:27
ストロベリー組が仲良く「転校」したな。
くっくっく

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:50:41
狂人っぽいのが食われたか。

相棒(b) 2005/08/14 00:50:47
占い師候補が食われてるな。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:50:50
わーんごめんなさいアホ発言を…これでも真なんですTT

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:51:00
やれやれ、狼はわざわざ偽物を食ってくれたようだな。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:51:31
圭一くん・・・どうして私を裏切ったの?
私、何か悪いことしたかな?

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさし、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:51:36
イェス!!よかったよかった。後で狂人COしとこ…

結社員(hiou) 2005/08/14 00:51:43
まとめ
怯→まとめ役白
ロック→相棒 でっか スプライト白

相棒(b) 2005/08/14 00:52:04
ある意味、確定霊能者を残してくれているのは助かるな。共有者がいるかもしれない村にはぴったりだ。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:52:09
君がかわいすぎるからだよ・・・

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:52:14
ネタじゃなかったのね。ストロベリーどんまい。
占い師喰いですか、真狂どっちだろうね。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:52:23
とりあえず能力者をやってみたかったんですごめんなさいごめんなさい

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:52:30
前原、すごいな。

今日勇者(huma) 2005/08/14 00:52:35
やな占い先だな。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:52:49
完全グレーは今日勇者だけか……。

結社員(hiou) 2005/08/14 00:53:02
霊1 占(自称)1 半白4 灰1 と
さてどうするか。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:53:03
まとめ役の女の勘では、相棒が怪しい。
何となくうさんくさい。贔屓しない。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:53:11
今日はでっかちゃん占ってみたんだけど結果見えないのね

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:53:20
ごめんね圭一くん、私も人狼を希望したんだけど・・・人狼になれなかったよ。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:53:21
後はまとめ役、今日勇者の二択だ。すぐ終わるな。
個人的には今日勇者の昨日の過敏な反応が気になるところだ。

相棒(b) 2005/08/14 00:53:27
その完全グレーが気になっているんだが。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:53:41
ああ、ロックに占われてるのか。
でもロック真かは不明だよね…。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:53:45
フォォォォォォ!
グレー吊りでいきたいホ!

まとめ役、相棒占われてるホー。
そしたらロックを信じないってことホ?

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:54:21
死んだら、黄色い字消える。

今日勇者(huma) 2005/08/14 00:54:24
共有者だから占われなかったというだけの事だ
まぁ勇者でない貴様等には分からんだろうがな!

まとめ役は、でっかちゃんにカタヤキソバを作らせた。
怯有者(moon) 2005/08/14 00:54:57
はぁ…霊能者は結果言えばいいけど占い師は理由がいるんだよね。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:55:02
今日勇者を吊って終わらないと、明日必ずロックから黒判定が出る寸法か。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:55:19
うむ、私も共有者有り前提で伯爵叩きのめしてやろうと人狼希望したからね。

結社員(hiou) 2005/08/14 00:55:21
ここで占い師食いと言う事は 狼には占の真偽が見えていた
可能性が高い。つまりロック狂人&半白に狼?

もちろん 真偽判明前に食いに行くこともあるが。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:55:26
まとめ役の女の勘にかけて、相棒吊ってまとめ役吊ってみる?なんとなく。
あと1狼でしょ、勘でいいじゃん!大げさね。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:55:29
フォォォォォ!
今日勇者ってなんか経験値積むのに時間かかりそうだフォォォ!

ボクは今日勇者さんを疑うフォォォォ!

結社員は、でっかちゃんにカタヤキソバを作らせた。
まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:56:10
スプライト 2005/08/14 00:50:41 狂人っぽいのが食われたか。

どこが狂人っぽかった?

でっかちゃんは、鼻をほじくった。
ロック(kyo-) 2005/08/14 00:56:22
>結社員
食えそうな方を食うというのもよくあることだ。昨日の状況ならどちらが食えそうかはわかるだろう?

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:56:29
私・・・圭一くんと一緒に伯爵を叩きのめしたかったな・・・。

でっかちゃんは、その手でカタヤキソバを食った。
スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:56:50
相棒とでっかちゃんが灰原に投票しているのは気になるところだな。しかも両者ともにロックから白判定を出されている……。

結社員は、でっかちゃんを鉄扇で殴った。
相棒(b) 2005/08/14 00:57:03
今日勇者でいいんじゃないか?強めの発言だが、あまり推理とは関係ないこと言ってる気がするしな。

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:57:03
人狼希望で、前日のあのトークは自爆じゃ(ry

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:57:15
> まとめ役
全部。

結社員(hiou) 2005/08/14 00:57:41
今日の吊り候補。でっかちゃんと今日勇者の2択。
私はでっかちゃんに投票する。

 ==> 結社員でっかちゃん に投票をセットした。
今日勇者(huma) 2005/08/14 00:57:56
遺言を残すとするならロックは個人的に怪しい。
私はどっちかといえば怯有者の方が信じられるな

というわけで好きに投票させてもらうぞ

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:58:05
灰の人に投票したのは寡黙だったからだホー。
でも非能力者COしてたのは見てなかったホー。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:58:09
ちなみに男爵の指摘してる二人は適当に占ったことにしたからだ。よく考えてりゃそんな2人は選ばない。

まとめ役は、でっかちゃんにカタヤキソバを作らせた。
 ==> 今日勇者でっかちゃん に投票をセットした。
 ==> でっかちゃん今日勇者 に投票をセットした。
前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:58:15
僕もそう思う。

 ==> 今日勇者スプライト に投票をセットした。
竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:58:45
圭一くんとなら・・・私、乗り越えられると思ったんだ。
だけど圭一くん・・・足を引っ張ってごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

でっかちゃんは、まとめ役にかしずいた。
前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:58:50
つい、レナに乗せられてしまつた。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:58:54
でっかっちゃんか…ヤキソバが食べられなくなるくらいだし、問題は無いな。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:58:54
うだうだ流れに乗ってくだけじゃ占いの役目は果たせませんね…精進しなきゃ

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:59:06
今日勇者はわりと白いんだがな……。
相棒が気になってしょうがない。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:59:12
結社員、私に不信任案か。まぁ今日勇者が含まれているから私は問題ないと思うが。でっかちゃんを吊っても終わらないことは保証するぞ。

まとめ役は、でっかちゃんにカタヤキソバを作らせた。
相棒(b) 2005/08/14 00:59:18
灰原の非能力者COはいいとして、吊っていいぞ発言は好きじゃない。好みの問題かもしれないが...

今日勇者(huma) 2005/08/14 00:59:37
勇者は真っ白の代名詞です。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:59:39
スプライト>気が合うね。
相棒が何か気になる。

 ==> 相棒今日勇者 に投票をセットした。
結社員(hiou) 2005/08/14 00:59:55
信用度3割と言ったところだな。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:59:57
いや、占い師は運だぁ!

 ==> ロック今日勇者 に投票をセットした。
結社員(hiou) 2005/08/14 01:00:22
あと2分だ。各自投票を。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:00:27
うん、圭一くんの言う通り、占い師は運だと思うよ。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:00:30
でっかっちゃんよりは相棒吊りたいけど。
一応従うよ。まとめ役だけど。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:00:38
フォー。
じゃあボク吊り推奨だホー。

 ==> まとめ役でっかちゃん に投票をセットした。
まとめ役は、でっかちゃんにカタヤキソバを作らせた。
怯有者(moon) 2005/08/14 01:00:57
運ですか…

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:00:58
さて、明日はまとめ役に白出すか、黒出すか、どうするかねぇ。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:01:17
何故そこで自分吊り推奨だ……?

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:01:31
狩人でないからだろ。

相棒(b) 2005/08/14 01:01:33
自分つりは嫌いだ

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:01:35
お?
今日勇者さんとボクだフォ?
ボクと相棒さんかと思ったフォー。

推奨撤回だフォー!

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:01:41
ところでレナちゃん。
あんた伯爵じゃないの?

 ==> 相棒でっかちゃん に投票をセットした。
結社員(hiou) 2005/08/14 01:01:46
自分吊り推奨という吊り回避だろう 多分。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:01:49
ロック単体は信用できるんだが、相棒とでっかちゃんが怪しすぎる……。

灰原(raisuli) 2005/08/14 01:01:52
怯有者さん、とりあえず発言回数が参考になるかも。
一番下2つは切って、残り2−3の発言を見て
決める感じ。極端なこと言う人より、無難な人が狼

でも、結局は運?。

 ==> スプライトスプライト に投票をセットした。
4日目 投票結果
まとめ役 0投票先でっかちゃん
今日勇者 2投票先スプライト
ロック 0投票先今日勇者
結社員 0投票先でっかちゃん
相棒 0投票先でっかちゃん
スプライト 2投票先スプライト
でっかちゃん 3投票先今日勇者
でっかちゃん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ロック(kyo-) 2005/08/14 01:02:16
かわいそうに、でっかちゃん。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:02:18
終わらん。

相棒(b) 2005/08/14 01:02:22
さて、今日勇者を残せたのはいいとして、誰喰うか。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:02:26
・・・・・・圭一くん、何を言ってるのかな?

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:02:26
終わってないな。まあ、でっかちゃんはヤキソバ担当の村人だったってことね。

相棒(b) 2005/08/14 01:02:31
スプライトだとあからさまかな。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:02:32
ふむ…静か過ぎる人より中庸ってことかな?

 結社員 を護衛する。
相棒(b) 2005/08/14 01:02:42
ロックいけるかな?それとも結社員か。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:02:46
適当にやると案外吊られないもんだな
代償として村を混乱させてしまうのが難か。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:03:02
まずいな。せめて相棒のほうを吊りたかった。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:03:28
まとめ役は白と判断。明日は黒判定だ。

相棒(b) 2005/08/14 01:03:37
結社員喰いに失敗するとショックイズビッグだな。

 ロック を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋