村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

炭酸村

◆ 生存者
チェリーコーク
ID:b
[狩 人]
CCレモン
ID:moon
[霊能者]
愛のスコール
ID:huma
[村 人]
カルピスソーダ
ID:The_box
[村 人]
単三電池
ID:hiou
[占い師]
ペプシ
ID:kyo-
[村 人]
オロナミンC
ID:doogi
[村 人]
トニック
ID:gimlet
[狂 人]
計:8名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ジンジャエール
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
微炭酸
ID:kiki
[人 狼]
Dr.ペッパー
ID:Count
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
トニック(gimlet) 2005/08/13 23:40:01
んじゃまぁ、次を立てるか……。

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:40:05
単三電池 2005/08/13 23:38:35 今共有村をやると・・
結構な確率で私と伯爵が共有者やる気がするw


じゃあ阻止軍団で!皆共有者希望で!w
ききは結構能力者希望が叶う率高いですよ、負けませんw

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:40:22
私は共有者が1番好きな役職だが・・
伯爵の相方だけは遠慮する。

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:40:26
はっはっは、阻止してみ給え。

チェリーコーク(b) 2005/08/13 23:40:41
いや、伯爵ならそれでも村人を勝たせようとやってくれるはずだよ。な。

ジンジャエール(raisuli) 2005/08/13 23:40:44
共有あり村か、楽しそうだなぁ

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:41:00
私はとりあえずちゃんと推理についていけるようになりたい…

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:41:03
じゃあまた一緒に相方やりましょう、伯爵さん♪

…嫌ですか、そうですか…w
でも希望しちゃおうかなw

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:41:06
今日は何だか人狼を相方だと言って占い師を吊りたい気分だなー

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:41:24
さあ、行ってみようかー

オロナミンC(doogi) 2005/08/13 23:41:29
やめい

チェリーコーク(b) 2005/08/13 23:42:00
ここまで盛り上がってて12人しか集まらなかったりして....

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:42:03
…その村がどこにあるのか気になるのですが。

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:42:14
どこの村でやったか知らんが・・
その行動にネタ以外の意味があるのか?w
<相方騙り&占い師吊り

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:42:38
おそらくログは電子の海の中に消えている。

ペプシ(kyo-) 2005/08/13 23:42:39
過去のことだから流されてしまったな。

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:42:41
気に入らない真占い師を屠れる。


・・・ん?それ以外に意味なんて要るのか?

ジンジャエール(raisuli) 2005/08/13 23:43:14
共有は相方死んでからが、華だね。
相方の遺言って、好き勝手できる。

伯爵の作戦も、相方生きてたら妨害されるしね。

トニック(gimlet) 2005/08/13 23:43:33
以前の村のログはサーバー上には残ってないな。
私の手元には全部保存してあるが。

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:43:48
あら、残念。いや決してその現場を見たいとかそういうわけじゃなく(笑

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:43:59
相方が生きてて、妨害されなかったんだぞ?それ。

凄いだろ。

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:44:15
凄すぎですね(笑

ジンジャエール(raisuli) 2005/08/13 23:44:17
凄いな。その相方w、あり得ん。

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:44:26
ぜひみたいです、その村w
相方さんが誰だったのかも凄いですね…

ペプシ(kyo-) 2005/08/13 23:44:42
傍で見てただけだが、karnhaが不憫でしょうがなかった。

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:44:47
あ、個人のページから前の村に飛ぼうとすると他のところに飛ぶのってそのせいですか?

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:45:19
占い師はトラウマになったそうだ。

まあ、共有者様にゴマを擦らない奴は死んで当たり前だ。

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:45:27
暇な時に復元希望。あくまでも暇な時でOK
ハートに銃を村(占い5CO 共有吊り)
動物の村(伯爵狼が強かった)
銘菓村(夏子様究極潜伏)辺りを希望。

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:45:28
日本語がおかしい。
相方さんが誰だったのかも見たいです、凄いですね…
です。
正しい日本語を使える微炭酸です。

ジンジャエール(raisuli) 2005/08/13 23:46:02
20の戦車村も好きだ。

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:46:08
次立てた村のGMさんって誰ですか?
唐突ですが。

オロナミンC(doogi) 2005/08/13 23:46:31
もーもー

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:46:42
22人村は男爵しか建てられません。
だから男爵です。<GM

ペプシ(kyo-) 2005/08/13 23:46:48
私は村人が狩人を騙って完璧に成功させた村のログをまた見たい。

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:46:59
共有者様にゴマを擦らない奴は死んで当たり前だ。

伯爵度数95の発言ですねw

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:47:15
色んな村のログ読んでみてるんですが…なかなか動けるようにならない

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:47:16
男爵さん>今いますか?

微炭酸(kiki) 2005/08/13 23:47:39
あーやっぱいいです。
ありがとう、単三さん。

CCレモン(moon) 2005/08/13 23:47:42
次の村って名前なんでもいいのん?

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:48:04
適当に動けばいい、適当に動けば。

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:48:24
旧3村のログが参考になるんだが・・ログが飛んでるw

トニック(gimlet) 2005/08/13 23:50:45
まぁ、カネができたらサーバー料金を払おう。うん。
そうしたら旧村のログも置ける。

単三電池(hiou) 2005/08/13 23:51:43
だから口座を教えろと(または投げ銭制度導入とか)
金ならなんとかなるから。

まあ 今は金ないけどさw

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:53:16
空が青いな。

トニック(gimlet) 2005/08/13 23:54:14
そういえば、そのための口座を作ったのにすっかり忘れていた。

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/13 23:59:23
>>ロック

俺は既に居るぜ。

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/14 00:00:17
超人ロックのクローンは光の剣を放った!

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/14 00:01:58
>>ロック

いや、別に潜伏してるつもりは無いんだけどな。
アイコンが違うだけ。
と言うか、実はロックが俺なんだよ。
自作自演。

チェリーコーク(b) 2005/08/14 00:03:14
男爵、口座早く教えろって。

Dr.ペッパー(Count) 2005/08/14 00:04:22
ベントラー、ベントラー。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋