村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ksk村

◆ 生存者
ソコ・アソコ
ID:TeraMKS
[狂 人]
ハクバ
ID:yuyyuyuyu
[占い師]
シャリ
ID:aya
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
みかん
ID:kilala
[村 人]

◆ 処刑者
ダンボール箱
ID:joldi
[村 人]
ネロ
ID:ragi
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
みかん(kilala) 2007/02/22 04:10:32
いや、アウトじゃない。潜伏して、食べられる場合だってある。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:11:20
私も弱いプレイヤーだから、あんまり大きいこといえないのだけど。

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:11:30
そうかそうか…じゃあ狩人いなくてもCOして問題ないのか

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:11:35
いやー狂人がわからなかったから・・・
そしてみかんが好きだったから・・(笑
すごい迷いました。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:11:44
お暇なら、もう1戦やります?

みかん(kilala) 2007/02/22 04:12:10
昼の時間を短めにすれば、もうちょっとしゃべれるかな?

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:12:24
> ソコ・アソコさんは、私をかばわないとバレバレだよw

村人サイドとして、客観的な意見を言って行かないと〜的なスタンスで行こうとしたけど
失敗だったかなー

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:12:44
俺はできる、皆はどうかなw

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:13:12
あー、申し訳ない
自分はそろそろ眠いので
やるならどなたか立ててくれるかな?

みかん(kilala) 2007/02/22 04:13:32
募集中のまま、動いていない村を片付けたいが、私は管理権限はないからなぁ。

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:13:35
ところで指摘された時点で、ソコさんが狂人COして
人狼が俺を食べるっていうのはあり?
それだと人狼不利になったりするのかな

シャリ(aya) 2007/02/22 04:13:40
まー、できるけど

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:14:03
いけますよー

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:14:15
1回くらいならいけますよー

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:14:28
あー、それもありだったかもと俺も終わってから思った
けどどちらにしろランダムか

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:14:40
狂人COされてたらハクバさん食ってましたねw

みかん(kilala) 2007/02/22 04:14:51
ならない、ならない。

真占い師が死んだことは分かっても、占いによる決定的な人狼が分からないのだから。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:15:37
って、最終日じゃなくて指摘された時点か
それはまずいかな

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:15:38
ってことはあの場面は狂人COしたほうがいいの?

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:15:49
まずいのかー…

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:16:17
狂人COはできるだけしないほうがいいのでは?

【天の声(テラミコス)】

そうか!GM権限で全員追い出せば(ry
ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:17:34
いや、開始したら追い出せないけどねッ

みかん(kilala) 2007/02/22 04:18:00
あの場面で、ネロだけがソコを狂人と気が付いて、ハクバを食べる。すると、残りは

みかん
しゃり
ソコ・アソコ・
ネロ

詰んではいない状態。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:19:26
んで、ソコ→シャリ●

みかんがこれを信じれば、狼サイド余裕の勝ち。

シャリ(aya) 2007/02/22 04:19:43
一番最後どう考えればいいのかよくわからなかったんだよなあ

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:20:10
ほおお。勉強になりますーー。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:20:30
今回のケースの場合は、占い師から結果が出た時点で、議論の余地なく、あの投票になる訳で。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:20:55
まぁ、あんなにあからさまに狂人COされれば、私は信じない訳ですが。

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:21:46
村人が狂人COした可能性もあるってことでつか?
やばいこんがらがってきたww

みかん(kilala) 2007/02/22 04:22:03
ダンボールとネロでかなり迷ったんだけど、

というのは、シャリは前半で、皆がしゃべらないことを気にしているから、判断材料が欲しいと思っている村人だと思った。

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:22:32
おお、なるほど…

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:22:43
なるほど・・・

みかん(kilala) 2007/02/22 04:22:57
アイス入れた4人人狼なら、村、占、狂、狼となり、いきなりアイスが死んで、
占、狂、狼。PPでスタート。

シャリ(aya) 2007/02/22 04:23:04
そこまで読まれるのか

みかん(kilala) 2007/02/22 04:23:42
これは、占い師が、人狼の振りをして、狂人に人狼に投票させるゲームになる。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:24:26
ちなみに、私は超弱小プレイヤーなので、昔からやっている人たちは、ものすごい読みもするし、作戦もする。

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:24:46
PPってなに?

みかん(kilala) 2007/02/22 04:24:51
とりあえず、やってみるのが一番良いと思うけど。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:25:29
実はPPという用語もまだわかってない俺がログ読み終了

みかん(kilala) 2007/02/22 04:25:44
パワープレーの略らしい。
村狂狼や、村村狂狼狼となったら、狼サイドの票をまとめるだけで勝てる状態。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:25:45
ハクバと被った!

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:25:57
あー、なるほど

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:26:25
なるほど・・・

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:26:53
とりあえずもっかいやりたい派≡⊂二二二( ^ω^)二⊃

みかん(kilala) 2007/02/22 04:27:07
まぁ、お隣に村建てたので、やってみましょう。

シャリ(aya) 2007/02/22 04:27:28
移動しますか

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:27:38
やりたいけど眠いぜ!

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:29:43
しかしそこをやってくれるのがmks

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:30:32
やっちゃいましょう〜

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋