村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

島村村

◆ 生存者
レモン
ID:tomokity
[人 狼]
サンタルチア
ID:gsan
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
アディダス
ID:raul
[占い師]
田中
ID:mata-83
[村 人]

◆ 処刑者
カケル
ID:nippe
[狂 人]
バスタ
ID:miyachi
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
田中 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
バスタ(miyachi) 2007/01/28 23:18:33
あのさあああああああああああああああああああ

アディダス(raul) 2007/01/28 23:18:34
あほかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:18:39
ああ、どうせ勝ちか。

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:18:50
勝ったぜえええええええ

カケル(nippe) 2007/01/28 23:18:51
よし
!もっかいやろ!

田中(mata-83) 2007/01/28 23:19:04
おい!!!!!!!

田中(mata-83) 2007/01/28 23:19:15
最後残った組!!!

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:19:17
カケルも勝ちやな。また最初に狂人食べてしまったけど!

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:19:31
カケルの死は無駄じゃなかったよ!

カケル(nippe) 2007/01/28 23:19:37
あれはオレ完全なみすや

田中(mata-83) 2007/01/28 23:19:37
しっかり発言してくれよはげ!!!

サンタルチア(gsan) 2007/01/28 23:19:43
狂人発言で怪しいと思ったんだけどやっぱりそうだったか

Xiwong(ゲスト) 2007/01/28 23:20:31
こんばんわ。というよりもはじめまして。
隣の「志村」は、人数制限を間違って作ってしまったようですが、廃村処理してもよろしいですか?

アディダス(raul) 2007/01/28 23:20:45
俺も

アディダス(raul) 2007/01/28 23:20:48
俺も

カケル(nippe) 2007/01/28 23:21:17
もっかいやろ!

田中(mata-83) 2007/01/28 23:21:38
もっかいやろうもう

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:21:49
>Xiwongさん
はい、申し訳ありません。
廃村処理、よろしくお願いいたしますm(_)m

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:22:29
>Xiwongさん
ご挨拶遅れましたが、はじめまして。
今後お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

Xiwong(ゲスト) 2007/01/28 23:23:37
tomokityさま。
いえ。お楽しみいただいているようで、何よりです。
ここの仕様だと、「最大人数以下」でも、いつでも作成者が開始させることができますので、常に「12人」などで作っていると事故が減りますよ。
……まあ、知り合い以外が間違って入り込んでしまうような事故がないとは限りませんけれども。

Xiwong(ゲスト) 2007/01/28 23:25:07
tomokityさま。
あ。私はこのサイトのほんとうの管理人ではなくて、単にこのゲームの管理者権限をいただいて、村の処理のお手伝いをさせていただいている者ですが。
今後もよろしくお願いします。

レモン(tomokity) 2007/01/28 23:32:15
了解いたしました。気をつけます(汗
今後ともヨロシクお願いします。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋