村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ナッハ人狼村

◆ 生存者
momo
ID:momo
[村 人]
kuzira
ID:kuzira
[村 人]
gemini
ID:gemini
[人 狼]
菜っ葉
ID:kiki
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
アンバー
ID:Polnareff
[村 人]
ナッパ
ID:HD
[占い師]
keaton
ID:keaton
[狩 人]
☆恋人☆

◆ 処刑者
タッキー
ID:karnha
[村 人]
b
ID:b
[村 人]
☆恋人☆

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
gemini(gemini) 2006/10/19 01:43:36
というか伯爵は村人の方が強いと思う。

huma(ゲスト) 2006/10/19 01:44:16
keatonにハメられた。

gemini(gemini) 2006/10/19 01:44:37
humaは、村人でも狼でも厄介なので吊っておくに限る。

タッキー(karnha) 2006/10/19 01:45:02
流石keaton。俺たちにできない事を平然とやってのける。

keaton(keaton) 2006/10/19 01:45:06
激しく同感。

rudy(ゲスト) 2006/10/19 01:45:53
私は村側の伯爵をまったく評価して無いんだが・・

まあ 活躍したのをたまたま見てないだけかもしれんなw

狼側だと人狼界最強クラスだと思ってるが。
旧牛村時代 何度やられたことかorz
(動物の村とか 今でもたまに読み返すぞ)

huma(ゲスト) 2006/10/19 01:45:58
今更だけどカルナッハの名前がタッキーなのに笑った。

タッキー(karnha) 2006/10/19 01:46:25
タッキーにはちゃんと元ネタがあるんだぞ。
若林さんの演じるタッキーは必見だ。

タッキー(karnha) 2006/10/19 01:46:49
keatonあたり、タッキー村のログのURLはってくれるよ。

gemini(gemini) 2006/10/19 01:47:12
伯爵は村側だと、他人を理解させようとしないまま突っ走るから、一人で戦わせとくと結果として弱いんだけど。
理解して汲み取ってついて行くと、滅法強い。

rudy(ゲスト) 2006/10/19 01:47:17
恐怖の占い師 別の意味で恐怖の村人
基本的に有利な陣営しか希望しないヘタレなrudyです。

huma(ゲスト) 2006/10/19 01:47:55
所でマッピーが後一人なんだけど。

gemini(gemini) 2006/10/19 01:48:17
動物の村ってなんだっけな。

タッキー(karnha) 2006/10/19 01:48:17
さて、寝るか。

rudy(ゲスト) 2006/10/19 01:48:59
伯爵が「猫」(人狼)で
11人中狼1になってから生き残った村。

keaton(keaton) 2006/10/19 01:49:19
探した。
タッキー初出は
http://f-ships.coco.co.jp/new_jinro/cgi_jinro.cgi?log
の村9だな。

タッキー(karnha) 2006/10/19 01:49:41
さんきゅう。俺が知りたかっただけ。

keaton(keaton) 2006/10/19 01:49:53
http://jinro5.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/logview/index.cgi?vno=116+date=0

Xiwong(ゲスト) 2006/10/19 01:52:53
理解するか信じることができれば、村側の伯爵さまの強さはふつうではありませんね。
ただ何というか……しばしば別のゲームになってしまうわけですが。

そういうゲーム進行が許容できる方ばかりではないということは、よくわかります。

rudy(ゲスト) 2006/10/19 01:54:30
(つーか旧牛村時代 私は伯爵の狼に勝った事あったっけ?)
3月の大雪村=負け
色々な村=負け
まあ 後者は伝説のガオレッド様の村なんだがw

rudy(ゲスト) 2006/10/19 01:55:09
うむ 伯爵の場合「面子が伯爵を許容するか」が
重要なファクターになるな。

rudy(ゲスト) 2006/10/19 01:55:54
後で伯爵が多分ここ見るから言っとく。

批判して無いからな?

b(b) 2006/10/19 01:56:12
猫=伯爵=人狼まで見破っておきながら、途中で吊れなくなって負けた共有者のきりんです。

粂川さんから、残り5分でへたれになるb、と的確な指摘を受けてしまった。

keaton(keaton) 2006/10/19 01:58:44
吊られたホッキョクグマです。

Xiwong(ゲスト) 2006/10/19 02:01:44
村側の伯爵さまの印象に残っているログかあ。

村側で状況をコントロールしきった例。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=492&DATE=1

説得はしないけれど、真実を最初から見抜いているといったタイプの強さだと。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1137&DATE=1
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=845&DATE=1

rudy(ゲスト) 2006/10/19 02:02:27
吊られた虎です。

rudy(ゲスト) 2006/10/19 02:09:09
土日にでも読んでみる。<さいおんさん

(説得しないのが問題だと思われるがw)

keaton(keaton) 2006/10/19 02:11:18
伯爵の凄さより鶏団子の凄まじさに愕然とした。>845村

huma(ゲスト) 2006/10/19 02:15:50
さいおんさん私のパーフェクトパワーについても説明してくださいよ。

keaton(keaton) 2006/10/19 02:22:17
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=395&DATE=1
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=418&DATE=1

humaは村人でも人狼でも厄介だという証拠。

huma(ゲスト) 2006/10/19 02:27:36
メイド喫茶は思い出したくない村ナンバー1だからヤメテー

Xiwong(ゲスト) 2006/10/19 02:28:49
……ええっと。
伯爵さまは、その意図がどちらの陣営を向いているかを推測できるなら、どちらに属していらっしゃるにせよその判断は常に信頼できます。
humaさまは基本的に自陣営の勝利のために行動していらっしゃいますが、その判断と行動が正しいかどうかは……考えるだけ無駄な領域です。とでもいった感じでしょうか。

Xiwong(ゲスト) 2006/10/19 02:29:42
それにしても、三時間も仮眠してしまったせいで、眠くならない。困ったなあ。

タッキー(karnha) 2006/10/19 02:34:50
村があれば入りますが。

huma(ゲスト) 2006/10/19 02:41:49
私は村人のプレイは全て人狼時の布石だと思ってプレイしているしな!

gemini(gemini) 2006/10/19 02:44:06
考えるだけ無駄な領域ワロタ。

huma(ゲスト) 2006/10/19 02:45:28
よくよく見たら酷い言われ様ですね私。

keaton(keaton) 2006/10/19 02:49:21
確かに酷い言いようだ。
異論はないが。

huma(ゲスト) 2006/10/19 02:51:58
ファッキンガム

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:14:30
1日目のログを見ていたら悲しくなってきた。

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:14:43
もとい2日目か。

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:15:51
村人になってもゴミ、人狼希望してもはじかれるとか、未来がねーよ。

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:16:09
一緒に勝とうぜとか言ってた人に投票されるしよ!

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:19:03
俺よりもbさんの方が6連敗近いぞおらおら。

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:19:21
5連敗したら伯爵に助けを呼ぶか。

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:20:46
お前ら全員バーヤッ!くじらさんとbさんとポルナレフ君以外全員バーヤッ!

カーッ、ペッ!!

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:21:18
あとハードDさん。

タッキー(karnha) 2006/10/19 04:24:54
次は共有者になって若林さんのベホマのごとく独裁してやるわ!

タッキー(karnha) 2006/10/19 11:55:57
ハートに銃を村からもう2年と3日か…。早いもんだ。

XAZSA(ゲスト) 2006/10/19 20:00:47
緋王さんも何気に暇だよね。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋