村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

浴衣の村

◆ 生存者
脱臼
ID:raisuli
[狩 人]
打ち上げ花火
ID:urus
[村 人]
麻の葉
ID:Xiwong
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
ギガノス
ID:gemini
[占い師]
旅館
ID:2534167
[村 人]

◆ 処刑者
夕方
ID:Niex
[人 狼]
温泉
ID:The_box
[村 人]
ゆか
ID:b
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

旅館 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:00:20
はい、狩人CO

襲撃待ち分かるさw
初日花火ガード。今日もなーwww
2日目もなー。だからギガノスが死ぬのが分かるのさwww

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:00:29
さて、2択になったな

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:01:23
>脱臼
じゃどうして

◆脱臼 2006/07/26 23:50:24 まどうでもいいや、状況証拠的に打ち上げ花火が黒だな。

って言った? まあその後他を吊ろうとしてるのは解るけど。

夕方(Niex) 2006/07/27 00:01:33
なるほど。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:01:40
一応言っておくけど、狩人対抗しない。

ゆか(b) 2006/07/27 00:01:47
昨日の温泉さんの質問、聞こうと思ったら、答えが出てましたね!

旅館(2534167) 2006/07/27 00:01:55
まぁ、当たり前か。お疲れ様です、皆さん。

温泉(The_box) 2006/07/27 00:02:07
ち、そういうことか。

ゆか(b) 2006/07/27 00:02:09
狩人ではありません。

ギガノス(gemini) 2006/07/27 00:02:25
初日の発言を見てこいよ村人。

ゆか(b) 2006/07/27 00:02:41
麻の葉さんの言うことももっともですね。花火護衛してたなら、花火を吊りにはいかないはずですね。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/27 00:03:10
狩人では無いと言っておこう。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:03:22
確かに謎だ。

温泉(The_box) 2006/07/27 00:03:25
まあ、それは置いておいて、
狩人の可能性は大分あるだろうと思ったけど、中身で吊ってやろうと思った。

反省してない。

ゆか(b) 2006/07/27 00:03:51
◆脱臼 2006/07/27 00:00:20 はい、狩人CO

襲撃待ち分かるさw
初日花火ガード。今日もなーwww
2日目もなー。だからギガノスが死ぬのが分かるのさwww


最後のギガノスが死ぬのがわかる、っていうのも意味がわかりません。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:04:17
なるほど。
脱臼を信じるなら、私からはゆかしか人狼がいない。
狩人死亡の可能性を考えるなら、ゆかか脱臼が人狼か。

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:04:26
ゆかはある程度感づいていたはず。昨日の発言で。

揺れつつも投票しない。
しかも2日目に失言風なほぼ非狩人COをしている。
しかも、4日目に食ってこない。

さてさて、麻の葉よ、村人アッピールどうぞ。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:04:35
おいおい、狩人なんか信用されてないけど(笑

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:04:40
どっちにしても、打ち上げ花火には人狼の可能性がないね。

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:04:48
守って無いからさ。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/27 00:04:51
あ、俺狼でないのか。客観的に。
(遅い)

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:05:18
守ってなければ死ぬ可能性しかないだろう?
食わなければ生き残るだけだ。

ゆか(b) 2006/07/27 00:05:55
とは言っても、やっぱり夕方が仲間の脱臼に白出してたなら、ギガノス襲撃は考えにくいですね。

温泉(The_box) 2006/07/27 00:06:14
麻の葉か脱臼かな。

初日読んだけどよく分からん

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:06:16
うーん。守ってなければ死ぬ、って確信は解らないね。
この人数なら、人狼からすれば真占い師は吊る対象ではあっても襲撃する相手じゃないはずなんだよね。普通はさ。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:06:19
うーん、麻の葉かね・・・?

ゆか(b) 2006/07/27 00:06:43
◆脱臼 2006/07/27 00:04:26 ゆかはある程度感づいていたはず。昨日の発言で。

しかも2日目に失言風なほぼ非狩人COをしている

失言風な非狩人COなんてしてましたっけ?

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:06:47
うん、打ち上げ花火吊りに誘導か?

載ってきたら人外分かるし、
襲撃回避できるし、GJもそこ以外で出せるし、
とうぜん、狩人には見られない可能性が高い発言だからなー
食わないのさー

温泉(The_box) 2006/07/27 00:07:02
◆麻の葉 2006/07/26 23:38:47 占い師は一人しか出ないのかな?

若干、サインに見えた。

 ==> ゆか麻の葉 に投票をセットした。
夕方(Niex) 2006/07/27 00:07:16
答えがわかってるってのもなかなか微妙。
頑張れ、地上。

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:07:21
護衛先を話すバカはいないだろ?
夕方でGJかもしれないのだぜ?

◆ゆか 2006/07/26 23:45:04 まあ、今日は夕方でいいと思います。

狩人は占い師を護衛しないでもいいのではないでしょうか?もし、ギガノス食われたら真確定の人狼残り1匹確定ですから。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:07:31
あぁ、有り得るかも>サイン

ゆか(b) 2006/07/27 00:07:43
決めました。どこにしたかは言いませんけど。

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:07:58
ゆか吊ろうぜ。打ち上げ花火。
こいつが村人なら負けでいいだろ?

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:08:28
あっはっはっは。

ゆか吊りゆか吊りゆか吊りぃぃぃぃぃーーー!!

旅館(2534167) 2006/07/27 00:08:29
どっちか分からないな・・・。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:08:38
>脱臼
非狩人アピールってわけね。潜伏する気満々だったと。
まあそれは理解できる。
昨日狩人COしてれば、対抗されることはありえないから、はっきり確白2作っておけるとは思わなかった?

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:09:01
分かりませんは、人狼の証。

 ==> 麻の葉ゆか に投票をセットした。
温泉(The_box) 2006/07/27 00:10:01
麻の葉じゃないのかなー。

ゆかは普通だと思うんだけど。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:10:02
時間じゃぞ!・・・(霊界だけど)

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:10:04
うん?逆誘導だし、温泉つるのは村のためだろう?
私が死ぬかどうかの確立勝負なんて、事後事象だ。

それと、襲撃したいのは他になるな。
ゆかはうっとおしいので吊るだけだ。

 ==> 打ち上げ花火ゆか に投票をセットした。
ゆか(b) 2006/07/27 00:10:08
なんでよ。

 ==> 脱臼脱臼 に投票をセットした。
4日目 投票結果
脱臼 1投票先脱臼
打ち上げ花火 0投票先ゆか
麻の葉 1投票先ゆか
ゆか 2投票先麻の葉
ゆか は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋