村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

若い芽を摘む村

◆ 生存者
アール
ID:OUGA
[人 狼]

ID:Eddie_Gordo
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
あかり
ID:kilala
[狩 人]
高枝キリバサミ
ID:XAZSA
[村 人]

◆ 処刑者
わかめ
ID:saran
[村 人]
坊や
ID:kumegawa
[狂 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
アール(OUGA) 2005/07/19 22:46:28
最後どっち投票でも良い事に気がついてませんでした〜。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:46:29
坊や−米かアール−坊やか迷ったのに・・・

あかり(kilala) 2005/07/19 22:46:48
アールが狩人COを要求したから、ひょっとして、って、思ったんだけど…。のった私もわたしだ。

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:47:06
高枝は外したから、2拓だったんだけどなー。
やられてもうたわ。

アール(OUGA) 2005/07/19 22:48:29
狩人CO促したのって私なのにスルーされててドキドキでした〜。

あかり(kilala) 2005/07/19 22:49:39
あっさり摘まれたorz

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:49:39
若い芽を摘めたような摘めてないような…。

わかめ(saran) 2005/07/19 22:49:53
高枝だと思ってました。
すいません、想い出にひたったりして……

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:49:55
微妙だね・・・w

アール(OUGA) 2005/07/19 22:50:01
若い芽だけが残ったみたいですね〜。

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:50:31
稲穂も揺れる恋揺れる。

わかめ(saran) 2005/07/19 22:52:13
2けた以上経験のある人は皆死んでいるっような

わかめ(saran) 2005/07/19 22:52:47
そしてあまりにも不器用だなとしみじみ思う。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:53:35
不器用な人は貴重です。とても貴重な吊り要員。

あかり(kilala) 2005/07/19 22:53:44
ホントだ。気が付いたら私の参加も二桁に。

アール(OUGA) 2005/07/19 22:54:53
私は牛村初回〜。
何となくサッパリとしててまろやかな短期って感じで楽しいですね〜。

あかり(kilala) 2005/07/19 22:55:16
これからも吊り要因は少し嫌なので、喰われ要因として村に貢献していこうかとw


いや、やっぱり生きたいかもw

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:56:10
もっと油っくどい場合も多々あります、特にネタにw

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:56:33
確かにw>吊り要員

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:57:30
若さでカバーの1桁台。
顔アイコン復帰してからの牛村参加したの久々です。
さくっと楽しめた。

あかり(kilala) 2005/07/19 22:57:38
ネタから入った私は、油っこいのがおいしいと思えるようになってきましたw

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:58:01
少人数村は瞬間的な判断でCO(詐称含む)したり撤回したりが華なんだけど、今回は初日GJが出たこともあって大人し目でしたね。

わかめ(saran) 2005/07/19 22:58:28
正直、黒かった。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:58:41
ですねぇ。偶数人数はまったりしがちかな?

わかめ(saran) 2005/07/19 23:00:26
なんというか、自分の黒さを呪うよ。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 23:01:12
真の黒さを身に付けると、狂人視点からは逆に吊りにくくなるという…。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 23:01:13
自己紹介文がすでにw

アール(OUGA) 2005/07/19 23:01:41
私は腹黒なので見る人が見ればバレバレな黒さ〜。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 23:01:48
あ、ほんとだw>暗黒自己紹介

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 23:02:46
どうする?折角2人も新しい人来たしもう一回行く?
アイス入れて普通に

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 23:02:52
やっぱ、瞬発力は大事でしたね。
坊やんが最終日にわざと黒く動くあたり、目立ち過ぎて胡散臭いと思いつつもついつい投票してもうた。
やっぱ、一瞬の取捨やなー。

わかめ(saran) 2005/07/19 23:02:57
まあ、真占いなのに狂人と見られることもあったけど……

何よりも、自分の不甲斐なさかなぁ……?
淋しいんだな、私って……

アール(OUGA) 2005/07/19 23:03:35
もう一回やるならいきますよ〜。

わかめ(saran) 2005/07/19 23:03:53
もう一回叫ばせてもらいますよ

あかり(kilala) 2005/07/19 23:03:57
私もいますよ〜。

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 23:04:10
リベンジ参加しますぜ〜。
米の純白さで勝利を狙う。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 23:04:31
んじゃ立ててくる

あかり(kilala) 2005/07/19 23:05:18
私はちょっとでも黒いと思うとすぐ信じるので、長期村で村人に投票し続けるとか、やらかしてます。
そうやって人は吊られてしまうのか…

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 23:05:21
建てたよ〜。

あかり(kilala) 2005/07/19 23:06:02
逆の村ですかw

アール(OUGA) 2005/07/19 23:06:26
今度は摘まれるんですね〜。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 23:07:57
>きららさん
牛村には黒さのカケラもない狼が普通に生息していますから…たまねすさんとか。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 23:08:22
黒さはないけど吊られるたまねすさんw

アール(OUGA) 2005/07/19 23:58:54
このエピローグっていつまで続くんだろ〜。

あかり(kilala) 2005/07/20 12:27:33
それ、私も疑問に思ってますが、半永久的みたいです。

アール(OUGA) 2005/07/20 14:09:35
そうなのですか〜。
エピローグが終わらないって何か楽しいですね〜。

アール(OUGA) 2005/10/11 21:00:14
最初に参加した村で発言してみる。

アール(OUGA) 2005/10/11 21:00:50
わー。
凄い長い期間はなれてても発言出来るところが不思議。

アール(OUGA) 2005/10/11 21:01:17
こういう感じでどこかの村のエピローグで独り言いってる人がいたりしないのかな。

アール(OUGA) 2005/10/11 21:01:41
ちょっと調べてみよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋