村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

暇つぶし村

◆ 生存者
さとみ
ID:XAZSA
[狂 人]
さいおん
ID:Xiwong
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

ID:shuchan
[占い師]

◆ 処刑者
雲母
ID:kilala
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
雲母(kilala) 2006/07/01 14:25:00
あのさ、メッセじゃなくて、コッチで言ったら良いんじゃない?

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:25:25
はい。すみません。

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:25:27
・・・w

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:25:38
秋さまが固まるのかなあと。

雲母(kilala) 2006/07/01 14:25:51
メッセ開きながらやるなら、私はコレで終わりにするね。

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:26:08
私はさっさと朝にしようとしていましたよ。
と、いちおう言い訳。

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:26:10
ていうか普通にもうおしまいw

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:26:22
つきあってくれてさんきゅねー

雲母(kilala) 2006/07/01 14:26:26
固まるとか、メッセで言う占い師なんて、知らないよ。

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:26:50
………………暇人どもめ。

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:26:58
それは、この人数だとありがちな気も。

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:27:05
その狼の可能性もあるからなんともね。

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:27:09
あ。こんにちわ。FSさま。

雲母(kilala) 2006/07/01 14:27:29
あ、いずみちゃん。

ここのところ、自動的にログアウトになるのは、男爵がスクリプトの更新をしているから?

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:27:32
占い師確定じゃないしw
あんまりわかりやすいと2−2−決戦になるし。

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:27:34
ちょうどいいや、コッチでも聞いとこう。

妖狐(ハムスター)って欲しい?

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:27:42
あ、総統はろー

秋(shuchan) 2006/07/01 14:27:52
お疲れ様。

雲母(kilala) 2006/07/01 14:28:17
ハムスターはどうだろう。恋人のほうが面白いから、私は別にいらない。

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:28:19
どうも、たまに勝手にログアウトして、ログ表示順の保存もデフォルトに戻ってしまうような減少に、この二日で二回くらい遭遇している気がします。他の方からも同じようなことを聞いたので、偶然ではないような。
ファイルを入れ替えたせいで、クッキー関係に何か起きたのでしょうか?

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:28:21
>自動的にログアウト

多分。
COOKIE保持なので、その辺は使ってるブラウザに依存するけど。

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:28:38
私も別に牛村でハムはいらない

さとみ(XAZSA) 2006/07/01 14:28:59
スイッチ作っておいてくれるなら、まあそれはそれでいいけど、需要は少ないんじゃね?

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:29:21
ハムスターは、恋人よりも人数制限が難しくないですし、あって悪くもないと思いますけれど。毎日やりたいかはともかくとして。

秋(shuchan) 2006/07/01 14:29:25
>>きらら
固まること私に言われてもなんともいえないなwww
>>FS
妖魔有り無しスイッチ入れるとか?

雲母(kilala) 2006/07/01 14:29:58
いや、そういうことは、村の中なんだから、村の中で言ってくれ。それだけ。

秋(shuchan) 2006/07/01 14:30:13
妖魔は実際13人以上くらいいないと編成バランスは悪くなるかも。

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:30:17
あーい。

・いらない+1。
・どっちでも+2。
・あってもいい+1。

秋(shuchan) 2006/07/01 14:30:45
>>きらら
なるり。
まぁ、気をつけるよ。

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:33:02
ではサラバ、暇人ども。

休日は有意義に過ごせよー!

さいおん(Xiwong) 2006/07/01 14:33:24
はい。FSさま。お互いに。

秋(shuchan) 2006/07/01 14:35:39
>>FS様

有意義にだらだらとwww

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:38:12
>◆さいおん 2006/07/01 14:33:24 はい。FSさま。お互いに。

ヒドイワ!ヒドイワ!
真面目に過去ログ漁って、問題点洗い出してるのにーーー!!

founts(ゲスト) 2006/07/01 14:38:22
嘘だが。

Meerfrau(ゲスト) 2006/07/01 15:56:27
帰宅直後にパソ立ち上げたら参加できたのにな…。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋