村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

ルーテ村

◆ 生存者
ラーク
ID:valac
[共有者]
ジジ
ID:kzmdr
[村 人]
偽ルーテ
ID:kiev
[共有者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ルート16
ID:gimlet
[狩 人]
ルーテ
ID:Niex
[村 人]
ルーター
ID:gemini
[占い師]

ID:XAZSA
[霊能者]

◆ 処刑者
ルーテル
ID:Xiwong
[村 人]
カレー
ID:huma
[狂 人]
ルーテを崇める
ID:Count
[人 狼]
流転
ID:raisuli
[村 人]
リィン
ID:kamina
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ルート16 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
リィン(kamina) 2006/05/19 02:52:12
占いCO ジジ…読み外れたか?村人さね…。

ラーク(valac) 2006/05/19 02:52:13
とりあえずは流転を問いただすか
ただ下手につっこみいれてこっちの立場あやしくしたら
まずいしなぁ

ラーク(valac) 2006/05/19 02:52:30
狩人も今日は相方守ってくれるだろうし
まだ潜伏だな

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:52:35
ジジは村人だ。

リィン(kamina) 2006/05/19 02:52:36
ってなわけでおはよーさん。
挨拶は済ませたさね。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:52:39
ルーテルは村人だった。


だからルート16吊っておけって言ったんだ!





死んでるけどな。

ラーク(valac) 2006/05/19 02:52:44
おはよ〜

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:52:56
確定白ができた。

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 02:52:56
なるほど

カレー(huma) 2006/05/19 02:52:58
霊能者CO。
潜伏していた理由はルーテルは白、リィンが真だと思ってるから狂人のルーテを崇めるを喰わせてCOしようと思いました。
昨日潜伏してても白も出されてないただのグレー&狩人COが二つに能力者COが4人で食べられないと思ったしね。
まぁ食べてくれなかったけど。

で、ルーテル村人。

ルーテ(Niex) 2006/05/19 02:53:01
おはよう。

√(XAZSA) 2006/05/19 02:53:07
ジジが白確定だな。

ルート16(gimlet) 2006/05/19 02:53:09
まぁ食われるか。

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 02:53:09
おはよう

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:53:41
なんだと、カレー!
俺を道連れに死ぬ気かっ!

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:53:45
あれ、霊能者の対抗が出てくるのか。
ちょっと意外だ。

カレー(huma) 2006/05/19 02:54:02
今思えば昨日ルーターが出てきた時点で出ておけば良かったわねぇ。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 02:54:02
そうですね。

流転(raisuli) 2006/05/19 02:54:02
「潜伏している占い」が、「COしている対抗」にこの発言するだろうか?

◆ルーター 2006/05/19 02:40:55 リィン、いいことを教えてあげよう。
次からは、そういうヤツは、グレーに残して問答無用で吊り殺すんだ。

吊り候補に挙がって慌ててCOしたと受け止められても仕方ない発言の順序だ。理由を言って欲しいな。どうしてこの発言を敵である対抗にしているのか?

速やかに理由を述べてくれ。時間計ってやろう。
特に理由がなければ、潜伏決めた狼が慌てたを推す。
真や狂人のCOや騙ることを前提にした発言じゃないからな

ルーテ(Niex) 2006/05/19 02:54:12
ジジが確定白
霊能者は二人、ルーテを崇めるさんと、カレーさんですね

リィン(kamina) 2006/05/19 02:54:14
占い先被ったのか。まぁ、これで確定○が出来たか

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 02:54:36
さて。前二村のログも読まなくては。
って今日は無理かな。

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:54:44
>流点
そのまんま、潜伏占い師とあんまり思われたくなかった、の一言だ。

ラーク(valac) 2006/05/19 02:54:48
さてと各能力者二人ずつCOがあったわけだが
まぁ狩人はのぞくとしてそれ以外から考えよう

流転(raisuli) 2006/05/19 02:54:55
ルーターよ、対抗への下の発言の理由や事情を聞こう。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 02:55:21
あら。4COになった。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:55:25
おお、流転よ!それはいいところに目をつけた!

真・ルーテ様が真占い師で無い訳が無い。(色眼鏡)
お前はいい点に気が付いたよ。

√(XAZSA) 2006/05/19 02:55:26
>かーくんのカレー
1、昨日COしたところで君の身はかなり安全度は高かったと思うけど。逆に崇めるが狂人だとして喰われるとは限らない&下手したらGJでるのでは?
2、崇める喰われてからのCOでどうやって信用を得るつもりだったのか答えよ。

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 02:55:40
占い師、狩人、霊能者の中に2匹はいるのかな、狼

ラーク(valac) 2006/05/19 02:55:42
それより流転昨日の僕を吊り候補にあげたことについての説明を先にしてほしいな

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:55:50
自分から見て敵確定の相手にしてる発言に見えないか?

それなら、私の狙い通りだった、ってことにはなる。
結局吊り候補に挙がってCOするハメになったから、あまり大きなことは言えんが。

リィン(kamina) 2006/05/19 02:55:51
ま、仕方ないんではないか?まさか真が助言した所から出てくると思ってなかったんだろうし。

カレー(huma) 2006/05/19 02:56:01
ルーテ16って別段白くもなかったわよねぇ
狩人COしてたけど、多分村人だと思ってる。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:56:22
まあ俺から云えることは、俺霊能者なんだしカレー吊っていいと思うよ。

流転(raisuli) 2006/05/19 02:57:08
潜伏して占い師と思われくなかったとして、敵占いに迎合するような発言する理由に直結はしないと思うんだがな

カレー(huma) 2006/05/19 02:57:34
でねぇ
私からの提案なんでスルーしてくれてもいいんだけど
ルーテを崇めるを吊れば私の視点でもしかしたら占い師が確定するのよね、どっちが真か知りたいのでルーテを崇める吊らないかしら。

多分食べられる事も無いだろうし

ルート16(gimlet) 2006/05/19 02:57:35
さて、ちゃんと霊能者ローラーするかな。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:57:35
吊り先に挙げられてのCOってのが、そもそもルーターは偽っぽいんだけどね。

俺が共有者だったら、ルーター吊ってるぜ。

√(XAZSA) 2006/05/19 02:57:51
◆ルーテを崇める 2006/05/19 02:56:22 まあ俺から云えることは、俺霊能者なんだしカレー吊っていいと思うよ。

皆これ聞いたね?もう撤回は利かないな。
じゃあ、【僕が真の霊能者だ】
ルーテルは当然村人だった。
さてなぜか5COだな。狼側3しかいないのに。
ローラーで勝ちだ。

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:57:59
流点の言い分は、逆に言うと、吊り候補に挙がって即COするような狼が、騙ることを前提にまったくしてなかった、ってのもオカしいとは思うが。

ラーク(valac) 2006/05/19 02:58:06
今のところ白は偽ルーテとジジか

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:58:12
霊能者が、3だと!?

ルーテ(Niex) 2006/05/19 02:58:27
◆リィン 2006/05/19 02:55:51 ま、仕方ないんではないか?まさか真が助言した所から出てくると思ってなかったんだろうし。

意味がちょっと汲めないんですが。

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:58:32
マジかよ、オイ。

霊能者に共有者混ざってるか?

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:58:33
√を喰うべきだったね、相棒よ。いやー、残念残念。

ルーテ(Niex) 2006/05/19 02:58:46
あらら。

ラーク(valac) 2006/05/19 02:58:47
√も霊能COか

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 02:58:52
霊能者が3か

カレー(huma) 2006/05/19 02:58:59
ルーテを崇めるが共有者の気がしてならないわねぇ、この展開。

√(XAZSA) 2006/05/19 02:59:17
共有者、霊ローラー開始だ。誰から吊る?
絶対完遂するのが当然で、そうなら例え僕からでも構わんぞ。

リィン(kamina) 2006/05/19 02:59:21
あぁ、あれだ。ボクに対して占い先の助言みたいなものを頂いたんで。占うよか吊れってね>ルーテ

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 02:59:21
共有者、撤回するなら今の内だぞ。

流転(raisuli) 2006/05/19 02:59:24
ラークへの理由だ
一つ、占いCOが1名でていて挨拶が遅い。これは人外が様子見と見えた。
一つ、状況をまとめているだけの発言が数稼ぎに見える。

ルーター(gemini) 2006/05/19 02:59:30
まぁ、ちょっとした小細工の域だからな。

狼の思考次第では結局喰われてたかもな。>流点

カレー(huma) 2006/05/19 02:59:36
ちなみに√は何で今まで出るのが遅れたのか教えてもらおうかしら。
ずっと共有者が混ざってるか考えてた?

ラーク(valac) 2006/05/19 02:59:44
√、カレー、崇めるが霊能者CO
この中に真1、狂1、黒1とみるべきだろうな

ルーテ(Niex) 2006/05/19 02:59:49
共有混ざってるのはありそうだけれど、もう時間ないわよ。
早めに吊り先を

リィン(kamina) 2006/05/19 02:59:53
ただ、自分が吊り候補にでちまったもんだから咄嗟に占い対抗に出てきたって事なんではないか?って事だね>ルーテ

 ==> カレー に投票をセットした。
ルート16(gimlet) 2006/05/19 03:00:07
なんだこの展開。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:00:10
ま、霊能者ローラーでいいんじゃない。

√オススメ。

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 03:00:13
そうだな
ルーテを崇める、カレー、√
三択でいこう。
どうせローラーだ。

流転(raisuli) 2006/05/19 03:00:14
詰まらんな。で、撤回は?

 ==> ルーテを崇める に投票をセットした。
ルーター(gemini) 2006/05/19 03:00:33
まぁ、私がオオカミなら、3択の一人に挙がった程度でCOはしないと言っておこう。

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 03:00:46
撤回ないようなのでローラーですか?

リィン(kamina) 2006/05/19 03:00:47
んじゃま適当に入れますかね、その三択で。

 ==> ルーテカレー に投票をセットした。
カレー(huma) 2006/05/19 03:00:52
ワーオ。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:00:54
撤回しない。

つーか、霊能者3CO、本当に撤回なしか?

 ==> ジジカレー に投票をセットした。
 ==> 偽ルーテカレー に投票をセットした。
ラーク(valac) 2006/05/19 03:01:04
なるほど。納得したよ流転
内容を纏めただけのものは
自分に対してのメモのようなものだから
気にしないでくれ
反応が遅いのはいつものことだ
愚鈍ですまないね

 ==> ルーターカレー に投票をセットした。
√(XAZSA) 2006/05/19 03:01:12
>カレー
ルーテ様を崇めるの動きと発言が面白かったからCOするより見てかたったからに決まっているだろう!

そしたらなぜか4人目が出てきた上に、崇めるも非撤回発言をしてくれたのでな(笑)

カレー(huma) 2006/05/19 03:01:13
共有者混ざってないのよね?
だったら作業作業。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:01:14
撤回しない。俺こそが真の霊能者だ。

どうなってるんだ、これ。

 ==> リィンカレー に投票をセットした。
流転(raisuli) 2006/05/19 03:01:26
カレーが一番だろうな。昨日、吊りたい発言をしていたし。私怨だが

 ==> 流転カレー に投票をセットした。
 ==> カレー に投票をセットした。
ルーター(gemini) 2006/05/19 03:02:00
私はもうグレー占う必要ないんだな?

偽ルーテ、確認するがこの中に共有者は混ざってないな?

ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:02:01
>リィン

いえ、時系列がおかしいなと思っただけなので…。
後でもう一度見返します。

流転(raisuli) 2006/05/19 03:02:07
村人とかやめてね

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 03:02:07
一応あわせます

√(XAZSA) 2006/05/19 03:02:07
崇めるは面白いからカレーから吊る。
まあ、もう作業だからてきとーだ。

 ==> ラークラーク に投票をセットした。
3日目 投票結果
ラーク 1投票先ラーク
ジジ 0投票先カレー
 2投票先カレー
ルーテ 0投票先カレー
偽ルーテ 0投票先カレー
カレー 7投票先
流転 0投票先カレー
ルーテを崇める 0投票先
ルーター 0投票先カレー
リィン 0投票先カレー
カレー は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 ルーテを崇める を占う。
リィン(kamina) 2006/05/19 03:02:42
そろそろ黒出しかねぇ?w

カレー(huma) 2006/05/19 03:02:44
作業作業。

ラーク(valac) 2006/05/19 03:02:45
はいはい。共有COしちゃったんだけどみんなスルーだね
しかもまた投票先変え忘れてるし
自分ほんとのろまだな_| ̄|○

ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:02:57
意外な展開です。

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 03:03:01
口調が…。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:03:19
√かルーターか、好きな方に黒をお出し。

賢そうかつ狩人っぽいのを食べるんだ。
共有者は放置でいい。

そして、√喰ってれば完璧に決まったのにな。
残念だ。
狂人は黙って吊られとけっつーの。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:03:27
やるなら対抗…。
霊能どーすっか…あれ…w

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 03:03:45
カレー。おつかれさまです。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:03:49
共有誰だっけか。w

カレー(huma) 2006/05/19 03:04:32
村人混ざってたら面白展開だけどね。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:04:53
5COの時点で、占・霊・狼・狼・狂は確定。

だから霊能者と占い師にしか黒を出すな、と言うのはそう言う意味。
どっちが本物かなんて、村人には見分けがつかないよ。同条件だからな。

さて、そう言う訳で宜しく。√を食べてたら完璧だったのに。ねえ?

リィン(kamina) 2006/05/19 03:05:05
噛むならジジかね。確定○…。
いや、でもぶっちゃけルーテも噛みたい…w

リィン(kamina) 2006/05/19 03:05:34
ルート食ってくる ヽ(´▽`)/(えぇ

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:05:36
共有は偽ルーテだよ、後一名は解らん。

灰は自動的に白確定のこの状況だから、仕方無いんだ。

狂人が寝ててくれれば助かったのになあ。
やれやれ、困ったね。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:05:49
√は食べたら確実に負ける。不可能だ。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:06:01
…おけ、じゃルーテでどう?

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:06:18
√とルーターを吊るしかないんだ、もう。
そういう状況ね。

狂人が寝ていれば!狂人か霊能者を喰えていれば!

惜しい状況だった。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:06:29
自分食いか。構わん、いけ。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:06:30
で、√に黒出すわ

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:06:39
いっけー

ラーク(valac) 2006/05/19 03:06:40
ながいなぁ

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:06:52
俺が喰うか。時間無いし。

ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:06:55
長いね。

 ルーテ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋