村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

煙草村

◆ 生存者
マイセンライト
ID:XAZSA
[占い師]
ロンピー
ID:kilala
[狂 人]
キャスター
ID:raisuli
[村 人]
ジッポ
ID:root32
[霊能者]
PM
ID:b
[村 人]
モリス
ID:tarot
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
マールボロ
ID:kumegawa
[村 人]

◆ 処刑者
キャビン
ID:huma
[人 狼]
セブンスター
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

マールボロ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
PM(b) 2005/07/14 00:21:15
喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。

疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により志望する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:21:18
笑えるな〜…この村(腹抱え)
あれ?
げみにんさんって吊っちゃいけないんじゃないの?

キャビン(huma) 2005/07/14 00:21:28
マールボロかわいそうに

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:21:32
げみにんさん乙。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:21:39
懺悔します。ついノリでげみにんを。

ジッポは、マールボロと、キャビンの遺体に火をつけた。
マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:21:40
能力者臭か、能力者臭なのか!?

モリス(tarot) 2005/07/14 00:22:09
あらら。マールボロさんが。
核心突いた方からいったみたいですね〜;

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:22:09
皆よくやった、これでエピはおそらく大盛り上がりだ!

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:22:10
素直にげみにん吊れば良かった。

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:22:29
モリス狼にしか見えないんだけどなあ。

キャビン(huma) 2005/07/14 00:22:41
ちきしょーーーーーーー
さとみさん裏ではげみにんが笑ってるんだよおおおおおおおおおおおおお

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:22:50
で、真面目な話に戻すとして、どっちもCOは無いのか?

ジッポ(root32) 2005/07/14 00:22:51
で、今日も占い師COとかは?

PM(b) 2005/07/14 00:23:10
げみにんは生存してるならCOする価値あるぞ。マイセンライトを昼のうちからいたぶれる。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:23:15
真面目にPMに入れちゃったよ。なんか悔しい。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:23:31
>PM
出てきたら騙りだw

モリス(tarot) 2005/07/14 00:23:33
そうそう。そろそろ真面目にCOとか欲しいですね。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:23:34
それいいなぁ・・・。>PM

キャビン(huma) 2005/07/14 00:23:39
いけ、げみにん、未だ、げみにんCOだ!!!!

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:23:45
げみにん、擁護派が喰われた。
つまり狼はげみにん排斥運動をしたマイセンと推理する。
というか、推理いいから、単にマイセン吊りたい。

キャビン(huma) 2005/07/14 00:23:54
騙りじゃねえよ!!!!!!!!!!

ロンピー(kilala) 2005/07/14 00:24:12
タバコが有害とか無害の知識は増えても、推理材料がない…。

キャビン(huma) 2005/07/14 00:24:16
いけ、さとみん吊ってしまえ

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:24:20
ということは、私を吊りたがるキャスターが怪しいな。

 ==> マイセンライトキャスター に投票をセットした。
セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:24:30
ロンピーは目立たんなぁ…。

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:24:32
まあキャビン吊ったらマイセン吊るのが形式美だよな。

キャビン(huma) 2005/07/14 00:24:44
い、いたのか>ロンピー

PM(b) 2005/07/14 00:24:51
マイセンは吊りたいけど面白い。もう少ししゃべってもらいたい。むしろキャスターかセブンスター吊りたい気分。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:25:30
あ。ごめんねさっき入れちゃって>ロンピー
推理材料無いよね〜…私もぶっちゃけノリで
マイセンさんを吊ってみた(ry

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:26:16
というか、昨日のうちに非占い師COしたPM吊っときたかったのにな。
今日だと無能力COだからって簡単に吊れない。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:26:16
まじめに考えると、狼って誰吊ってもいいじゃん?
で、ジッポとかステルスアヤシス。
そんつぎ、マイセンは村人でも残されてアヤシス。
ジッポ>マイセン。通はジッポ吊り。
ま、素人はマイセン吊ってなさいってこった。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:26:22
COはどちらもなしか?
真も偽もどこ行った(笑)

ロンピー(kilala) 2005/07/14 00:26:24
いえいえ。非喫煙者なんで、書くことが…>モリス

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:27:14
これ、死んだ中に能力者いそうだなぁ。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:27:19
セッタは人間っぽいから吊りたくないな。
今度は狼という意味でやはりキャスターが気になるんだが・・・。

キャビン(huma) 2005/07/14 00:27:33
そうです、実は私が占い師です

なんつって

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:27:41
セブンスターとロンピーのラインもあるかね。
そっちが狼コンビだとが脅威だな。
悩ましいところだ。推理と反論を聞きたいね。

PM(b) 2005/07/14 00:27:46
この発言が気になってるんだけどね。
「真面目にPMに入れちゃったよ。なんか悔しい。」

狼吊りたい時に何故悔しがる必要がある?

その後の発言は言い訳しはじめてるようにも見えるしな。>セッター

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:27:54
キャビンは(真っ当な)占い師ではありえない。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:27:58
(大丈夫です。私も非喫煙者ですがノリだけで書いてますw)>ロンピー

ジッポ(root32) 2005/07/14 00:28:29
COする奴居ないのか。では、私が占い師のCOとでも、使用とするか。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:28:44
キャビンは無職と思う。マールボロが嫌な予感はある。
どちらかは生きており、黒を引いていないということだ。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:28:46
げみにん吊りに乗ろうかと迷って、結局真面目に考えて入れた私がバカみたいじゃないか。
悔しいよ。

ジッポ(root32) 2005/07/14 00:28:49
冗談だが、

モリス(tarot) 2005/07/14 00:29:21
誘導ならマイセンかキャスター、ステルスならスターかPMかな。

PM(b) 2005/07/14 00:29:39
「どちらかは生きており、黒を引いていないということだ。」

どちらかって、何と何?>キャスター

モリス(tarot) 2005/07/14 00:30:15
と言うか…本気で能力者COナシですかこれは。

ジッポ(root32) 2005/07/14 00:30:37
正直言うと、霊能力者で、キャビンが狼なわけだ。タイミングが、微妙だ。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:30:37
いいや、COしちゃうか。
私が占い師だ。
何で昨日あんなことしてたかというと
初日キャビン占って狼だったから。
今日はマールボロ占っちまった、スマン。

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:30:45
今回も引き悪占い師か…orz

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:30:47
PMしっぽを出したのか?
どちらかというのは役職者、霊能と占いだ。

ロンピー(kilala) 2005/07/14 00:30:51
推理はちょっと待ってください。
とりあえず私の身分は占い師じゃないとだけ。

PM(b) 2005/07/14 00:30:52
バカみたいとは思わないね。俺もジッポをステルス投票してるけど、バカだと思わないよ。まあ、見解の相違かな。>せったー

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:31:08
やっぱPMが気になる。疑われたから疑い返してるようにしか見えん。
次いでキャスター。
マイセンは、ノリで行くならげみにんと両吊りしたいんだけどなぁw

ジッポ(root32) 2005/07/14 00:31:14
同じCOか。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:31:25
非占いCOする。皆もしてほしい。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:31:26
もう少し早く出ろよーーw
そしたら今日も伏せてられたのに!
鉄板でマールボロ霊能者だと・・・orz

モリス(tarot) 2005/07/14 00:31:27
メタ推理は危険云々〜ってキャビンの言葉が気になり始めた…うわ、あの避け方はひょっとして(寒気)
……いや、考えないようにしよう(ガタガタ)

キャビン(huma) 2005/07/14 00:31:49
ジッポとマイセンのCOタイミング、何だこりゃ

PM(b) 2005/07/14 00:31:53
なるほど。理解したよ。>キャスター

ジッポ(root32) 2005/07/14 00:31:55
く、済みませんでした。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:32:14
というわけで、なんでCOしたかというと、昨日も今日もひたすらキャビンを庇っているキャスターが真っ黒だからだ。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:32:24
うわ、そんな展開が。
占い師でも霊能者でもない。

キャビン(huma) 2005/07/14 00:32:48
29秒
自殺票多数の予感

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:32:51
セブンスターとジッポを押したいとこだ。
占いはモリス(いい加減なノリしか発言なし)を希望したい。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:32:53
とか書いてたら占師COかw 本物だと良いなぁ。
私も非占い師です。

 ==> キャスターセブンスター に投票をセットした。
セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:32:58
狂人食ったかな…w

 ==> PMキャスター に投票をセットした。
 ==> ロンピーロンピー に投票をセットした。
 ==> セブンスターセブンスター に投票をセットした。
 ==> ジッポジッポ に投票をセットした。
 ==> モリスモリス に投票をセットした。
3日目 投票結果
マイセンライト 0投票先キャスター
ロンピー 1投票先ロンピー
セブンスター 2投票先セブンスター
キャスター 2投票先セブンスター
ジッポ 1投票先ジッポ
PM 0投票先キャスター
モリス 1投票先モリス
セブンスター は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋