菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

里野 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:28:23
逝く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。・・・流れ流れて時の河、辿り着く先は三途ね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:28:31
もんしろちょうを占ってみたわ。・・・見た目通り白なのね。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:28:33
おはようございます。

花子(new) 2006/05/07 23:28:34
あら占い候補が。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:28:36
占い師COが一人襲われたか……。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:28:38
東の月は人だったよー。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:28:38
そっちかよチクショウ

里野(capris) 2006/05/07 23:28:40
…あっちゃあ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:28:56
そんなわけでミツバチを吊っておいて何だけど別にどっちが白いとか黒いとか思ってたわけじゃなくて俺を積極的に吊りたがってたミツバチの発言が違和感バリバリ過ぎて黒かったんだよなっていう矛盾発言で読む人のハートにカオスを呼び込みつつ絶対ミツバチは人狼だろうと言う俺の推理の元に霊脳結果を待つわけだが霊脳結果って別に狼三匹いるんだから黒だからって出る事は無いわけで俺もそう思うわけでというわけでどうしようかなというわけで無駄に長くなると皆に負担がかかっていけないから抑えるけどとりあえずはForceYourWayは絶対守ってやんねーくそして寝ろって言いたいそんな俺としてはまぁ指定したらこんな長文を打ちながらだらだらしておく以外に何もする事は無いわけでミツバチが昨日対抗のもんしろちょうでは無く俺に投票した理由を考えるともしかしたらForceYourWayと何か繋がりでもあるんじゃないかと思えるのでいっその事ForceYourWayが人狼なんじゃないかとそういう推理をしていたわけだがもしかしたら狂人が上手い具合に狩人を見つけてくれたので一気に始末してしまえと思った可能性もいなめないがただいえる事はミツバチは人狼サイドなら狂人ではなく人狼だと言う事ぐらいだろうか。

おはよう、絶望した。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:28:56
占い師候補が死んだか…。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:28:56
里野死んでんじゃん。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:29:01
あらま・・・占い師候補が死んじゃった。

当然ながら相棒は生きてます。

相棒さん私死んだらでてきてね。

里野(capris) 2006/05/07 23:29:05
よし、とりあえず小は正直いってる。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:29:07
里野って占いCOしてたよね。たしか。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:29:10
あらら、占い師候補が逝っちゃいましたか。
ミツバチさんもお疲れ

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:29:16
ああ、里野さんが……昨日、占い先公開してましたっけ?

花子(new) 2006/05/07 23:29:28
あぶらなさんりょうかい。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:29:32
護衛先は言わないが、いきなり占い候補を狙ってくるとはね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:29:36
今のところ、花言葉は絶望●→もんしろちょう○よ。・・・何やら騒がしいわね。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:29:37
里野の白判定は、辛し和えだったわね。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:29:47
里野共有者とかないの?>COしてる共有者

わさび(2534167) 2006/05/07 23:29:58
おはようございます。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:30:03
ForceYourWay吊りてぇな、俺はミツバチとラインのある人狼だと思ってるぜ。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:30:03
1行に要約してくれ。>絶望

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:30:07
Forceは、どうしてもんしろちょうを占ったの?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:30:11
人狼は二択に成功したってことだろうか。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:30:13
ごめんねー。風情のない人狼で。

小春(kiki) 2006/05/07 23:30:19
里さん、お疲れ様でした。
お墓の下で応援してて下さいね。

占い師候補が食べられちゃいましたね……どうしましょう。狂人さんならいいんですけれど。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:30:20
また出遅れたしorz

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:30:21
もんしろちょう占うForceが信じてよいのか悪いのか・・・。

霊能者黒なら出て欲しいなぁ。

花子(new) 2006/05/07 23:30:21
あいかわらず長文は読む気しない…

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:30:34
絶望が人狼でしょ

おひたし(HD) 2006/05/07 23:30:39
占い師CO:
・里野 → 辛し和え
・ForceYourWay → 花言葉は絶望(人狼)、もんしろちょう
・小宇宙す → セイクリード、東の月

共有者:
あぶらな

こんなとこだよな。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:30:43
>絶望
霊出てないってことはミツバチ人じゃないの?

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:31:00
投票結果を見て。二択なのに、あんなに差がつくなんて・・・人狼が投票を合わせて仲間を守ったのかと思ったのだけど。はずれね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:31:04
あぶらな、明らかに偽臭いForceを吊ってしまえよ。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:31:06
ミツバチが狼なら、霊能者がCOするんじゃないのか。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:31:12
◆セイクリード 2006/05/07 23:30:11 人狼は二択に成功したってことだろうか。

なんで成功したと思ったのか、教えてもらっていいかな。

里野(capris) 2006/05/07 23:31:19
君が人狼でしょ?

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:31:32
さて、誰吊ろっか?

わさび(2534167) 2006/05/07 23:31:34
霊能者COありませんね・・・。ミツバチはしろですか。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:31:43
ん。
もし絶望が真狩人なら、という話だな。>おひたし

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:31:44
とりあえず黒出しじゃ無いほうの霊能者吊ってみれば良いんじゃね?

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:31:48
そうね。黒判定の霊能者は出てもいいんじゃない?
占い師は、まだ吊る時期じゃない。あぶらなとForceどっちかが人狼だとして、明日以降に考えてもいいはずよね。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:31:51
>Force
いや明らかにミツバチの方が狼臭かったよ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:31:54
・・・Forceは何考えてますか?
占い師
 里野(辛し和え○)襲撃死
 Force(花言葉は絶望●←狩人CO・もんしろちょう○)
 小宇宙す(セイグリード○・東の月○)

霊能者

共有 あぶらな

おひたし(HD) 2006/05/07 23:31:57
つまり、ミツバチともんしろちょうのどちらかが狼という確信があったわけだな。セイクリードには。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:31:57
Forceはまだ吊りたくない。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:31:59
>>小宇宙す
人狼は三匹いるからな、占い噛む必要が余り無いこの状況だと霊は出ると噛まれ可能性が高い。
当然俺が生きている内は護衛するが、余り早い段階で出しておくのは早計じゃないかって事だ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:32:03
霊能者じゃなかった占い師。

花子(new) 2006/05/07 23:32:08
霊能でないし、ミツバチは○なのかな。

小春(kiki) 2006/05/07 23:32:08
頑張って読んだのですけれど、絶望さんの仰りたいことが良く分からないのです。

>絶望さん 句読点をお使いになってはいかがでしょうか。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:32:23
占い師吊るのは早いだろう。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:32:41
おひたしの言ってる意味がよくわかんねえ。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:32:43
それより、デーズって昨日からしゃべってた?

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:32:55
霊COなしですか

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:32:56
>>小春
断る、読め。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:33:02
絶望が狩人だったら、という話か。
というか、なんで占い師にいったんだろうな。狼。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:33:07
人狼である花言葉が、本当は狩人だった場合。占い師を守ろうとして守るのは、どうしても二択になるのだわ。・・・セイクリードはそう言いたいのでしょうね。

花子(new) 2006/05/07 23:33:08
確かに昨日の発言でもんしろは狼な感じなかったね。

わさび(2534167) 2006/05/07 23:33:10
はいはい。私は何もないただの人ですので対抗もなにもめんどくさいことはしませんよ!

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:33:10
あたしは、共有者だって言うの。

占い師騙ったの悪かったよ、謝るから狼候補にいれないで>東の月

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:33:30
>絶望
つまり黒でも霊は出ない方がいいと思った=霊が出ないからミツバチ人間とは限らない。そういうことですか。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:33:36
>辛し和え
今白判定しか出してない占い師を吊って、霊能判定が人だったらどうするつもり?

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:33:40
昨日、
絶望さんがニセだった場合、本物がでてくれば占い師3人と狩人2人を吊れば、本物と狂人が含まれていたとしても狼2匹は吊れますね。ただ、吊って護衛を放棄することと、潜伏して護衛することでどっちがお徳か? ということ。ですね。
あと、絶望さんが本物の狩人ならForceYourWayは狂人か狼ですが、この段階で黒だしするのは、霊能者(ニセ)とセットで謀る狼か?
或は絶望さんもForceYourWayさんも狼で片方を潰して片方が残る算段か、ですね。
てなことかいてたら、夜になってた。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:33:47
狼なわけないよ

小春(kiki) 2006/05/07 23:33:49
断られてしまいました……はい、次回があれば頑張りますね。

花子(new) 2006/05/07 23:33:55
そういやしゃべってないかも。

デーズ

意味もちょっと分からないし。名前のね。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:34:06
>あぶらな
あ。ごめん。小宇宙だ。間違ってた。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:34:06
ちなみに普通に考えるなら、俺が人狼なら小宇宙すが人狼って事になる。

そこんところもよーく考えろよキサマ等

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:34:11
しかも、今日も会話が速えー。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:34:33
絶望が狩人で、(いきなり黒出してるところから)Forceが狂とするなら、真占い師は分かってるわけだしな。護衛率1/2の状況に賭けて……。

と書いてて思ったが、それなら普通に絶望喰ってからさくっと占い師喰うか?

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:34:40
笑える、東の月!!

まぁ、対抗出てないからとりあえず信じていいんじゃない、アブラナは

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:34:42
「吊ってもいい」と言って生き延びた人狼を、私は沢山知ってるの。・・・でも、穿ちすぎだったわ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:34:59
カラシナの説もあるっちゃあるな。

でもそれいきなり狼大ピンチになるだろう、俺が言っても説得力無いけど。

わさび(2534167) 2006/05/07 23:35:19
どうも絶望は狩人っぽいなぁ・・。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:35:23
なんか、俺、Forceと絶望が両方狼のような気がしてきた。

考えすぎだろうか。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:35:43
人狼は、黒判定が出ている人間(人狼視点で)をそんな簡単には襲えないわよ。そうしたら、その占い師の偽が確定してしまうもの。

小春(kiki) 2006/05/07 23:35:43
>辛し和えさん
占い師を吊るのはまだ早いと思うのです。
もしかしたら狂人が襲撃されたかもしれないし、狼に真狂の区別がついていなければ、あと一人占い師が襲撃される可能性もあるんです。

とりあえず、絶望さんまたは潜伏してたらその狩人さんは、私は占い師さん候補は守って欲しくないです。
強要はしないですけれど。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:35:55
>東の月
絶望するしかない。

でも、フォース狂人の可能性高いと思うよ?
なんか関係ない占い師食われてるし。
そうすると、小宇宙は人狼なんじゃね?

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:36:03
>セイクリード
ちょっとそれはあるかな、と思った。人狼3だし。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:36:14
普通に考えると、コスモスが人狼と言うことになりそうではあるけれど。・・・コスモスも共有者だったりしないかしら、これは。考えすぎかしらね。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:36:20
>東の月
この場合、それでも直後に真占い師食えるんだから、そーでもねーだろ。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:36:24
>絶望
その理論だと絶望真狩なんだが…。まぁ今日喰われなかったって事は真狩を吊らせる方向に持っていきたいんだろうね(仲間切りの黒出しかもしらんが)。真ならがんばって護衛成功させてね。

花子(new) 2006/05/07 23:36:27
あはは、久々すぎて意味わかんないや。

どうやって推理するんだっけ?

まぁもともと推理なんてしてなかったけど。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:36:27
素直に読むなと解釈する素直なワタシ。
確かにデーズは最初に聞いたけど意味不明よね。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:36:31
今日のところは

ひねもす・わさび

あたりを吊りたいかなぁ・・・って思うのだけど、どうかな?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:36:43
まぁ俺の視点からの希望は、頭使って余りにも胡散臭すぎるForceに気付いた共有者がさっさと吊ってくれることなんだが。


まぁ時間もそんな多く無いしな、夜のうちにでもログを読んでくれ。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:36:50
俺もあまり人のことは言えないが、デーズとかしゃべれ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:37:16
ありゃ?

デーズ来てない?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:37:18
とりあえず、占い師を吊るのは早いだろ。

小春(kiki) 2006/05/07 23:37:18
デーズさん、朝ですよ。
起きてくださいね。一緒にお話しましょう。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:37:28
>辛し和え
なるほどね。人狼には里野が真だと確信できていた、というパターンを想定してるわけね。
それなら言いたいことはわかるわ。
でも、そうじゃない可能性もいちおうあるわけだし、手数に余裕がある間は、占い師候補には判定を出してもらうほうがいいと思うのよね。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:37:37
Forceと絶望が両狼だと、占い師襲撃はしない気がしますけど。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:37:40
ほっときゃ絶望は喰われてくれるかもしれんしな。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:37:43
まあ、里野が占い師だった場合・・・私の役目はもう終わったのだわ。後は任せるしかないわね。

わさび(2534167) 2006/05/07 23:37:53
デーズは最初からいなかったのでは?別に放置しておけばそのうちかえって来るでしょ。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:38:00
吊り候補は、ひねもす・わさび、ね。
俺はCOしないよ。

花子(new) 2006/05/07 23:38:17
デーズは昨日から居ない気がする。
最初は喋ってたみたいだけど。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:38:17
あ。今確認したら、デーズは昨日の朝は発言してるのね。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:38:25
>デーズとかしゃべれ。

とかのほうです。すません頑張ります。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:38:33
・・・おひたしとひねもす間違えた。すまん。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:38:46
>ひねもす
絶望が狩人でも占い師襲撃はあんまりない気がする。

絶望・Force両狼自体がかなり特殊な例で、あくまで可能性の話だけどな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:38:59
デーズ来ないようなら、
1)COあるかどうかわから無いからおいとく
2)待つの邪魔くさいからつっちゃう。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:39:19
んでだなぁ、小宇宙すの発言見て思ったんだがもしかしたら喰われた里野が綺麗に占い師だったんじゃないかと思うんだよ。

今占い師を吊らないにしても、俺は今生きてる占い師は両偽だと思っているね、って事を言っておこう。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:39:20
Forceは、見た事があるのはいいとして、ここに存在する確率と、灰に2乃至は3は確実にいる人狼にヒットするのとどっちが有効な使い方だと思っているのかしらね。
まーいいけど。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:39:21
1で。

花子(new) 2006/05/07 23:39:23
まだ置いておいていいんじゃないかしら?デーズ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:39:23
えー、私はもう小宇宙で良いと思うよ。

私に白出した占い師が死んでるから、勝手に暫定白だと思い込んでいるわけだが。
別に気が緩んでるわけじゃないぞ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:39:46
つまり小宇宙すの発言が占い師には見えないってこったな。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:39:48
アンケートとっている時間ないぞ。>あぶらな

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:39:49
>絶望
なんでやねん。

小春(kiki) 2006/05/07 23:40:16
良い狼さんなら、デーズさんが狼さんじゃなければ、食べてくれるかもしれないですよね。
デーズさんが狼さんなら怖いですけど、まだ手はあるから急がなくていい気はします。

ただ一方で、黙っている方より、頑張ってくれている方へ投票するのは気がひける気持ちもありますね……。

 ==> 辛し和え小宇宙す に投票をセットした。
東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:40:23
デーズは昨日の朝発言してるから、戻ってくるかもしれないわね。明日まで待ってもいいかなあ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:40:30
2。・・・いない人間に、後半の吊りも時間も使うのは勿体ないわ。きっと急用が入ったのでしょう。あっさり殺してあげた方が本人のためだと思うわ。

花子(new) 2006/05/07 23:40:36
なんだみんな小宇宙吊りたいの?
体育会系な感じなのに。
占い候補吊りはまだしません私。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:40:39
余裕で小宇宙に投票。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:40:49
モンシロチョウ・絶望・Forceの狼トリオという予想はどうか。

ダメか。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:40:52
じゃぁ、

わさびとおひたしとひねもすからの

三択で。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:41:08
とりあえず、占い師吊りは反対しとこう。

花子(new) 2006/05/07 23:41:08
小春が優しすぎる。女神ですか?

 ==> 小宇宙すひねもす に投票をセットした。
 ==> セイクリードわさび に投票をセットした。
おひたし(HD) 2006/05/07 23:41:27
お、吊り候補に入ってきたw
改めて言うけど、COしないよ。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:41:29
今日はまだ占い師COは吊らない。

わさび(2534167) 2006/05/07 23:41:33
共有より目立っている方がいるのは気のせいですか?

 ==> あぶらなわさび に投票をセットした。
小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:41:45
>辛し和え
喰われろ。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:41:45
なんか滅びそうだなあ

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:41:55
うん

COないって言ったから入れといた>おひたし。

花子(new) 2006/05/07 23:41:56
じかんがないー。わさびに。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:41:59
◆里野 2006/05/07 23:09:02 さーて、明けたなCOしとこう。
初日は村人占った占い師だ。

◆あぶらな 2006/05/07 23:09:03 占い師ーーっ!!


この38秒後に

◆小宇宙す 2006/05/07 23:09:40 えーっと。占い師です。初日村人占ったんですが…。


こう。

何かなぁ、小宇宙の性格を予想してるんだが不自然に見える。
真占い師で3CO目にいきなり出て来る事なんか知らなさそうだしな、2CO目に出てくるのは信用ならねぇ。

小春(kiki) 2006/05/07 23:42:07
占い師候補さんを吊るのは、さすがに早くないでしょうか、辛し和えさん。
今後、襲撃されるかどうか、色々情報が得られると思うんです。
辛し和えさんが暫定白だというのは、同意です。

 ==> わさびひねもす に投票をセットした。
 ==> セイクリードおひたし に投票をセットした。
 ==> 東の月わさび に投票をセットした。
 ==> 小宇宙すおひたし に投票をセットした。
ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:42:16
おひたしとか入れてる場合じゃないでしょ
人狼吊れそうになさそう

 ==> 花子わさび に投票をセットした。
 ==> 花言葉は絶望小宇宙す に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:42:23
共有なんて目立ってもしゃーないべさ。

 ==> 花言葉は絶望おひたし に投票をセットした。
もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:42:26
辛し和え、なんて素直なの。いいなぁ
ワタシなんて、ワタシに白出した占い師どっちも信じてないけどね。(一人は撤回したけどさ)
なんか騙り占い師の占い先を引きつけるフェロモンでも出してたかな?

 ==> おひたしわさび に投票をセットした。
カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:42:40
まあ、昨日の段階で二匹吊るせるのに対抗COないから、絶望さん狩人で考えてみようかしら。

 ==> 花言葉は絶望もんしろちょう に投票をセットした。
ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:42:57
占い師が3CO。ここには人狼が混じってる可能性が普通に考えたなら高いわよね?
そして、私は花言葉は絶望が人狼だと知っている。
残りは一匹かも知れない、と考える場合別に愚鈍な選択だとは思ってないわ。

どこに隠れてるのか解らないのだから。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:42:58
あら、つり候補でしたか。

霊能者です。
ミツバチさんは村人でした。

 ==> もんしろちょうひねもす に投票をセットした。
 ==> カラシナおひたし に投票をセットした。
 ==> 東の月ひねもす に投票をセットした。
わさび(2534167) 2006/05/07 23:43:10
私も絶望は真狩人だと思ってますけど。

 ==> もんしろちょうおひたし に投票をセットした。
セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:43:15
うおい!
対抗しねーぞ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:43:15
ひねもすは除く

 ==> デーズデーズ に投票をセットした。
 ==> ひねもすひねもす に投票をセットした。
 ==> ForceYourWayForceYourWay に投票をセットした。
 ==> 小春小春 に投票をセットした。
3日目 投票結果
もんしろちょう 1投票先おひたし
デーズ 1投票先デーズ
カラシナ 0投票先おひたし
辛し和え 0投票先小宇宙す
あぶらな 0投票先わさび
おひたし 4投票先わさび
小宇宙す 1投票先おひたし
東の月 0投票先ひねもす
花言葉は絶望 0投票先もんしろちょう
ひねもす 3投票先ひねもす
ForceYourWay 1投票先ForceYourWay
わさび 3投票先ひねもす
小春 1投票先小春
セイクリード 0投票先おひたし
花子 0投票先わさび
おひたし は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
花子(new) 2006/05/07 23:43:46
あーぶね

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:43:49
きわめてすいません、
ちょっと野暮用であんな具合に

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:43:53
あぶねーなー

 ひねもす を護衛する。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:43:56
真狩人は霊能者鉄板しとけよ。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:43:57
おひたし吊ってる場合じゃないでしょうと…

花子(new) 2006/05/07 23:43:58
ギリギリすぎるでしょ、イギリス人なら。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:44:02
さて、霊能者COしなくてもよかったのに。と思っている私。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:44:06
俺を護衛している狩人がいたら顔面引き裂く

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:44:14
さて、困ったな。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:44:25
喰いは任せるよー。そろそろ黒出した方がよい?

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:44:30
適当すぎて、自殺票だわ・・・。

小春(kiki) 2006/05/07 23:44:32
わー! 遅いって!
そのタイミング、かなーり黒いぜ、ひねもすくん!

いやー、お嬢様発言を考えてたら自殺しちゃったよ。てへ。

ってことで、ひねもす君は、責任とって霊を探し当てて食べなさい。
まあ好きな人を食べるといいよ。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:44:42
ひねもすは今頃吊り候補になっていることに気づくとかわざとらしいな。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:44:48
そうですね。
てんぱってたもんですいません。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:44:52
いきなりCOされて、戸惑ったということにしておこうかしら・・・。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:45:16
さて、このCO
吉と出るか凶と出るか
ワクワク

花子(new) 2006/05/07 23:45:18
あぶらなさんがんばれー。

愚民の相方でごめんね。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:45:22
両偽説の提示で喰われるかもしれん。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:45:33
まぁ私は花子に黒出して偽っぽく吊られるようにしようかな。

小春(kiki) 2006/05/07 23:45:40
そうねー、黒を出すか、仲間に白を、て感じだけど。
小春は占われなくてもいいかなーって感じなのよねー。
ただ、あんまり白くすると狂人に黒出されても困るし、ていうのもある。
まあ適度に黒を、て事で。>コスモスさん
共有トラップに気をつけてねー。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:45:46
それとも黒出されたい>小春

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:46:15
えー、責任もってあてないとダメですか
東の月さんとかどうでしょう、と山勘で

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:46:17
えー、責任もってあてないとダメですか
東の月さんとかどうでしょう、と山勘で

小春(kiki) 2006/05/07 23:46:35
黒は嫌。

確定白をつくりたかった、で、辛し和えとか占ってもいいかもね。
ダメ真占い師っぽくて。
まーお任せするぜ! コスモス君。
でも小春黒はイヤ。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:46:38
共有に当ててしまいそうな私が居る。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:46:45
頭冷えると例能者COはなかったなぁ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:47:00
でも初心者多そうだからビミョー

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:47:03
後二回は我慢できるけど・・・絶望襲われないと微妙だ。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:47:14
>小春
はいはい。小春黒はやめときますよ。偽ライン作りにいきます。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:47:15
>小春
はいはい。小春黒はやめときますよ。偽ライン作りにいきます。

小春(kiki) 2006/05/07 23:47:20
二度も言うからには、きっと良い勘でしょうね。ひねもす君。
さあ。好きな人をとっととお食べなさい!

大丈夫。間違っても、ひねもす君が窮地に立たされるだけだからさ。はっはっは。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:47:30
セイクリードが狩人ならまず安心なんだがな。

小春(kiki) 2006/05/07 23:47:40
小春黒はやめとく、も二度も言われた。
まあいいけど。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:47:45
ごめん。メタで申し訳ないけどこれって誰か一人が襲撃セットしたら夜フェイズ終わり?

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:47:52
そうとも言いますね。
では適当に宜しいですか?

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:48:01
絶望が小宇宙すを切ってるかどうかだなぁ。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:48:17
占い師、狩人、狼、全員が決定すれば終りですよね?

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:48:30
票操作は人狼に任せて・・・適当にやるわ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:48:35
しかしまぁ久しぶりにあんまり考え無しに狩人COした。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:48:37
いやいや、狼側の行動が。

花子(new) 2006/05/07 23:48:37
今日は呑みすぎた。

小春(kiki) 2006/05/07 23:48:45
うん。終わる。
正確には、占い師の占う相手・狩人の守護対象も全て決定してたら終わる。

つまり、どれかが決めてなかったら、襲撃を決めても夜は明けない。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:48:57
狂人か狼を逆に吊り殺せたら嬉しいんだけどなぁ

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:49:02
>小春
ありがとう。

花子(new) 2006/05/07 23:49:03
煙草も吸い過ぎた。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:49:07
あんなのが共有者だったりするから困る。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:49:10
長いなぁ

小春(kiki) 2006/05/07 23:49:11
ひねもすが、短くまとめてきたね。
ひねもすのクセに!!

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:49:28
タイピングし過ぎて手首が痛い

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:49:46
たぶん、今なら狼が決定すれば夜が明けるんじゃないかと。
占いしか狩人がまだなら、とおぼえは出来ますが、もう決めてるでしょう

小春(kiki) 2006/05/07 23:49:51
ちなみに、後半は、狩人生存とかを調べる意味で、速攻喰いとかも有効というわけです。
>コスモス

小春(kiki) 2006/05/07 23:50:06
ていうか襲撃早くね!

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:50:07
余裕で三匹、かしら。僥倖ね。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:50:09
じゃあ早く喰う人決めてー。

 東の月 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋