村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ジェミドール村

◆ 生存者
濃い〜ば☆
ID:spiral_par
[村 人]
ひねもす
ID:HD
[狩 人]

ID:kidou
[占い師]
あんず
ID:kiev
[村 人]
みかん
ID:kuzira
[狂 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
くーる
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
愛と勇気と柏餅
ID:Count
[人 狼]
モウ牛うし
ID:raisuli
[霊能者]
子猫ちゃん
ID:kiki
[村 人]
めんでれーえふ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

くーる は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 01:00:49
行ったね。見事に。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:00:50
余裕の占い師COを余裕で無視して吊ったが、何か問題があったかね。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:00:54
占い結果 愛と勇気と柏餅は、伯爵だった!!

暁(kidou) 2006/05/03 01:01:01
霊結果待った方が良いかな。

くーる(gimlet) 2006/05/03 01:01:03
なんでオレだ。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 01:01:09
愛と勇気と柏餅が真だったら濃いー村だな。

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:01:13
「愛と勇気と柏餅」ちゃんは狼だったよ。

って、しないと僕の真占い師がいなくなっちゃう。
いなくても、ゴーするべきなのかな?

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 01:01:20
やべー。バレてる。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:01:30
た、大変だよ。伯爵吊っちまっただ!!

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:01:31
「愛と勇気と柏餅」ちゃんは狼だったよ。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:01:34
霊視で白確定とかしたら笑う。

ひねもす(HD) 2006/05/03 01:01:39
子猫ちゃんがLWなら笑える。

あんず(kiev) 2006/05/03 01:01:44
今日は蜜柑吊りかしら?

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:02:03
ひねもす、て終日、て意味なんですか。
今更ですけどね。
ひねもすのたり、のたりかな。
そんな言葉を思い出しました。

これは霊界へのロイヤルブルーメッセージなのです。
ほかの人は意味がわかんなくていいんだよ、ぺっぺっ!!

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:02:05
伯爵を吊ってしまっただってー!
そいつは大事だ。

でも正直分かってた。

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:02:15
みかんちゃん、お仕事終わってるけど、吊られると悲しいよ。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:02:22
ま、どっちでもいいだろ。白とか黒とか、そんなん言い出したら切りがないよ。

あんず(kiev) 2006/05/03 01:02:43
あら、みかんさんも占い師ですか?

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:02:57
というか、モウ牛うし、撤回するなら撤回して欲しいな。

そしたら、占い師も霊能者も確定だよ。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:02:58
占い結果白ならさ、その、みかん吊ろうか。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:03:03
みかんちゃんに投票した子猫ちゃんと、自殺なみかんちゃんはまず狼じゃないでしょうね。
真面目に考えたらさ。
だって普通に占い師確定してるっぽいのに、その黒以外に投票できる気概のある村人はいないのか、て話しだよね。全く。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:03:09
みかんは霊能者だ。

で、モウ牛狂人じゃないのかね。

あんず(kiev) 2006/05/03 01:03:10
違った、霊能者ね。

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:03:10
みかんちゃんは霊能者だよ。

ひねもす(HD) 2006/05/03 01:03:25
占い3の状況ならみかんが真でも潜伏していておかしくない状況だから、みかん真というのもありえなくは無い。ただ、ちょっと遅れたのが、慌てて出てきた狂人っぽく見える。

霊能なら真でも偽でも両吊りって話もあるけどね。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 01:03:27
狂人かもしれない霊能を両方吊るか。
それとも灰から吊るか。
悩みどころだな。

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:03:50
みかんちゃん、黒判定もらったから、お返事かいてたら、投票終わっちゃってたよ。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:03:57
爵位を分かっていながら吊るなんて。
何て酷いめんでれーえふ。
吊ってみない? だって、遠吠えでいちゃついてたらむかつくもの。
そんな理由。

 ==> 子猫ちゃんめんでれーえふ に投票をセットした。
モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:04:10
あん?、安全確実なのは霊能x2吊りだろう。狩人は噛まれない限り、夜護衛おくらせとけばよい。

 ==> モウ牛うしみかん に投票をセットした。
ひねもす(HD) 2006/05/03 01:04:28
占いCO:
・暁 → 愛と勇気と柏餅

霊能CO:
・モウ牛うし
・みかん

で、牛は霊能COも撤回か?

暁(kidou) 2006/05/03 01:04:29
あは、あはははは!!
ゴメン と先にあやまっとく。

みかん占っても〜た。シロダッタケド...

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:04:37
ところで、暁ちゃんの結果は?

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:04:41
モウ牛が、占い師3COを見て、あわてて霊能者にスライドしたら裏目に出た狂人っぽい。

つーわけで、霊能者吊るならモウ牛じゃ。
もしくは無視してグレー吊り。

あんず(kiev) 2006/05/03 01:05:09
さすがね、子猫ちゃん。
裏を書いたのね。でしたら今日の吊りは子猫ちゃんにしようかしら。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 01:05:17
愛と勇気と柏餅が真だったら、いよいよどうしような。

 ==> みかんモウ牛うし に投票をセットした。
子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:05:17
あ。くーるがー!!

ごめんね、アナタには全く触れてないジェミドール村なのでした……。
食べられちゃってるね。いつの間にー! 爽やかキャラがー!!

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:05:26
暁吊りたくなった人手あげて。

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:05:33
・・・こんな占い師信じなきゃいけない状況が、悲しいよ。

暁(kidou) 2006/05/03 01:05:52

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 01:06:04
アレな占い師だな、オイ。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:06:20
あんずは可愛くないわね。
子猫ちゃんが一番真面目だと思わない、今?
こんな真面目なキャラを吊ると、もしも後半まで続いたら大損害になっちゃうよ。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 01:06:20
そもそもこの村の占い師は、黒を引いたのにそれをすぐ伝えなかったんだ。

ひねもす(HD) 2006/05/03 01:06:34
牛は濃いが撤回したのを見てから撤回していたように思っていたけど?>めんでれーえふ
やばい、自信なくなってきた。確認する。

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:06:40
とりあえず、牛が結果言わないなら吊っちゃってよいと思うんだけどってみかんちゃんが言うべき台詞じゃ無いのかな?

 ==> めんでれーえふ に投票をセットした。
めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:06:48
まぁ、狩人さえ生きてれば勝てる状況だし、ほぼモウ牛狂人だと思ってるし、もしモウ牛真だとしても、みかん白判定でみかんは最悪でも狂人だし、偶数だし。

モウ牛吊るか。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 01:06:51
…それは私が変な事をしてたからだろうな。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:06:58
めんでれーえふ、どっち吊ろうが関係ねぇって。
ぎゃっはっはっはー!!

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:07:07
みかんちゃんのほうが、かわいくてマジメだよ>子猫ちゃん

あんず(kiev) 2006/05/03 01:07:12
可愛いとか、美しいという言葉は、私一人のものよ、子猫ちゃん。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:07:13
結果とか見てないし!!

真面目にしようよそろそろ。
全くもう。

もう、嫌ね。……もう、モウ??

牛が、狼ねー!!

 ==> 濃い〜ば☆モウ牛うし に投票をセットした。
 ==> 子猫ちゃんモウ牛うし に投票をセットした。
めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:07:42
>ひねもす
んー。ワシは、撤回が被ってしまったように見えたな。

暁(kidou) 2006/05/03 01:07:44
だってさぁ、狂人さん騙ってみたかったンだもの
初日黒引かないと出来ないしさぁ

 ==> めんでれーえふモウ牛うし に投票をセットした。
モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:07:58
結果とか関係ねぇって、真確定だし、まじめにやるほうがアレじゃね?アレ。
ぎゃhっはhっは。同情して吊られたいくらいだって。

 ==> モウ牛うし に投票をセットした。
ひねもす(HD) 2006/05/03 01:08:01
牛の発言的を見るに、確かに、霊能COにスライドしたとき鯉の撤回は把握していなかったっぽいな。

 ==> あんず子猫ちゃん に投票をセットした。
子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:08:11
めんでれーな人と被った。
大ショック。
ライバルなのに……!

あんずもみかんも、子猫ちゃんを倒す前に、ジェミドールを倒すことね。

 ==> ひねもすモウ牛うし に投票をセットした。
3日目 投票結果
モウ牛うし 6投票先みかん
濃い〜ば☆ 0投票先モウ牛うし
ひねもす 0投票先モウ牛うし
 0投票先モウ牛うし
あんず 0投票先子猫ちゃん
めんでれーえふ 0投票先モウ牛うし
みかん 1投票先モウ牛うし
子猫ちゃん 1投票先モウ牛うし
モウ牛うし は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
  を護衛する。
ひねもす(HD) 2006/05/03 01:08:31
私は固い狩人。

暁(kidou) 2006/05/03 01:08:40
今日はドジれんなぁww

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:08:49
みかんはなんでまじめなんだ?

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:09:01
さてと。占い師がバカだったおかげで、グレーが5人のままです。

 めんでれーえふ を占う。
みかん(kuzira) 2006/05/03 01:09:25
とりあえず、牛さん吊れたからよかったよ。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 01:09:29
そろそろ真面目にしようかな、えへへ。

ていうか、本当に見てなかった。
結果とか。
そろそろちゃんとやろう。ハイ……。
いやー面白かった。牛村っぽかった。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 01:09:34
馬鹿とハサミは使いようだな。

暁(kidou) 2006/05/03 01:09:37
でぇぇ、素直に昨日の第一感に従ってればよかったぁ!!

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 01:09:53
この諺は、「バカがハサミを持つと最悪」って意味だ。
テストに出るぞ。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:10:14
GJ喰らわなければ吊り2回か。

とは言え、喰いと白が被らない限り、グレー3人で吊り2回という悲惨な状況になるからな。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:10:15
アカツキは結果騙りだろ

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:10:18
柏餅ちゃんと牛ちゃんが墓場で楽しそうだったら、うれしいよ。

暁(kidou) 2006/05/03 01:10:29
ちょっと吊られそうなみかんに同情したんだよなぁ

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 01:10:54
みかんを食うと思うんだ。ヤケになって

みかん(kuzira) 2006/05/03 01:11:10
「モウ牛うし」ちゃんは白だったよ。

一応言っておくんだよ。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:11:12
濃い〜ば☆を吊るのははっきり言って辛いな。
かと言って喰っても狩人の見込みほとんどなし。

そして占われることもないだろう。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:11:34
つまり、濃い〜ば☆の存在が非常に厄介。
これをどうしようもない。

よって、どうするか。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 01:11:46
答え:きっとくーるが狩人だと信じる。

  を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋