村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

殺戮の村

◆ 生存者
ゴルゴ13
ID:2534167
[人 狼]
メリーさん
ID:252
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
覆面婆
ID:kiev
[狩 人]
チャッキー
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
クロエ
ID:Meerfrau
[村 人]
さっちゃん
ID:kuzira
[狂 人]

表示順:
3日目の出来事

覆面婆 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:33:17
♪寂しがりライオンつりばっしを渡る
サバンナじゃみんな〜に嫌〜われた♪

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:33:23
狼おせーっつうの。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:33:28
おはようじゃ。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:33:29
ゴルゴ13  0 票 投票先 → クロエ
覆面婆  2 票 投票先 → 覆面婆
クロエ  3 票 投票先 → チャッキー
さっちゃん  0 票 投票先 → 覆面婆
チャッキー  1 票 投票先 → クロエ
メリーさん  0 票 投票先 → クロエ

クロエが村人だった以上、クロエ投票に乗ってきた奴の中に狼がいるにちげーねー。
やっぱ、メリーさんだな? そうだろ。正直に言えよ。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:33:45
◆メリーさん 2006/04/29 23:27:09 まぁ、いいか。まだ余裕あるっぽいし。じゃあねクロエ

ここら辺とか狼の尻尾が見え隠れしてるっつーの。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:33:45
狩人かもしらんのじゃ。>チャッキ―

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:33:55
さっちゃんあたりが狼かな?

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:34:02
南無南無。
ひっひっひ。

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:34:23
ってか、死んでる!

メリーさん(252) 2006/04/29 23:34:32
おはよう。
えーっと、チャッキーが狂人なのかしら?

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:34:36
あー、それもあるか。>さっちゃん
やべっ。メタで村人ってばればれじゃん。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:34:41
なんか、そういうチャッキ―が自分以外誰でも吊っちゃえっぽい狼にも見えるのじゃ。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:34:52
あけたようだな。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:34:56
この村、占い師おったっけ?

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:35:10
さっちゃんに投票しようと思ったら〜、
護衛しちまった;;

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:35:21
んーー、第一印象で怪しかった覆面が死んじゃったので、ちょっと困ったのじゃ。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:35:26
狂人だったら、こんな狼くせーとこ狙わねーって。>メリーさん

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:35:27
占い師いません;;

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:36:19
ゴルゴ おとなしくて様子見狼
チャッキ― 他誰でも良いや狼
メリーさん 追従狼

に見えて困るのじゃ。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:36:21
自分は確かに村人だったんですけどーチャッキーは微妙に当ててるんですけどー
いったいどうなんでしょうかね?

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:36:51
てか、さっちゃんほどよくステルスだし〜w
狂人もいねーよ〜。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:37:04
メリーさんじゃなかったらさっちゃんだろうな。
で、どっちが狼よ。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:37:10
因みにクロエにはゴルゴも乗っていたわけじゃが、メリーさん一本なのはなんでじゃ?>チャッキ―

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:37:14
>さっちゃん
自分が狼だとしたらどういうタイプだと考えるのだ?

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:37:53
昨日は狼初体験

今日は幽霊初体験…多分

そっか、占い師はおらんのか、どうもありがとう!

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:37:54
◆メリーさん 2006/04/29 23:27:09 まぁ、いいか。まだ余裕あるっぽいし。じゃあねクロエ

↑とか。>さっちゃん

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:37:58
んーー、おしゃべりかく乱狼じゃろか?>ゴルゴ

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:38:21
メリーさん、もっとしゃべれよ。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:38:40
ひーまーじゃー!

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:38:44
ゴルゴが単に話していないじゃけな気もするのじゃが>チャッキ―

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:38:57
じゃな>メリーさん

メリーさん(252) 2006/04/29 23:39:05
すみません。少しはずしてました。

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:39:08
どういたしまして〜。
私も久方ぶりなんで、勘が鈍ってます。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:39:14
さっちゃんは土佐訛だな。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:39:16
ゴルゴとメリーさんは誰が狼じゃとおもっとるのじゃ?

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:39:29
ふむ、それには私も同感だな。自分が狼で無いというのならば何か私たちを説得して欲しいものだが・・・。

メリーさん(252) 2006/04/29 23:39:31
えー、尻尾が見え隠れってどうして思いましたの?

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:39:38
ってか、私みたいな吊られ候補最初に食うか〜>狼 w

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:39:41
ぬぉ、ここで席はずすか。
どう見ればいいんだ、コレは。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:39:54
パパイヤ鱸。

深い意味はない。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:40:15
よっしゃ、考え変えた。
なんとなくさっちゃん。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:40:17
なんじゃか、危機感が無いのがよくわからんのぉ。

 ==> チャッキーさっちゃん に投票をセットした。
ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:40:27
私は今のところメリーさんを黒く見ている>さっちゃん

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:40:59
さっちゃん…

メリーさん(252) 2006/04/29 23:41:00
今のトコチャッキー>さっちゃん>G13当たりだと思うのよね。
色々理由つけて吊りまくりってかんじがムンムン。狂人かもしれないけど。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:41:08
さっちゃん! さっちゃん! さっちゃん!
(ほら、アンコールよ。)

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:41:16
自分はほぼ初心者、ずっと受験生してたから、さらに久しぶり。
第一志望は受からなかったけどね。。。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:41:21
んーー
因みに投票先は言ったほうがよいのか?
狂人がいないとふんじゃのなら、言ったほうが良い気がするが・・・。

いても言ったほうが良いのじゃろか?

メリーさん(252) 2006/04/29 23:41:41
生理現象よ。レディ−にそんなこと言わせるの?

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:41:43
さっちゃん…

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:42:11
チャッキ―が狂人に見えて仕方ないのじゃ。

じゃとすると、チャッキ―にのせられてチャッキ―に投票すると負けなのじゃろか?

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:42:25
ばらけると狼が有利。まとめたほうが言い。
かといって明言すると、自分以外に狼が合わせてくる。言わないほうが言い。

言わずに合わせろ。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:42:27
覆面婆さん、役職なんでした?

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:42:35
それともそれを狙った狼なのじゃろか?

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:42:55
さっちゃん…

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:42:57
まーなんだ。時間だ。投票すれ。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:43:11
言わずにあわせるとは、なかなか難しいな。

 ==> ゴルゴ13ゴルゴ13 に投票をセットした。
 ==> さっちゃんさっちゃん に投票をセットした。
 ==> メリーさんメリーさん に投票をセットした。
3日目 投票結果
ゴルゴ13 1投票先ゴルゴ13
さっちゃん 2投票先さっちゃん
チャッキー 0投票先さっちゃん
メリーさん 1投票先メリーさん
さっちゃん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
チャッキー(HD) 2006/04/29 23:43:30
全員自殺票かよ。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:43:40
あう・・・時間切れたのじゃ

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:43:53
あ、さっちゃん。

 チャッキー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋