村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

長期は夜だ!短期はこっち村

◆ 生存者
紫煙
ID:HD
[人 狼]
様子見
ID:b
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ぱっつん
ID:2534167
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
様子見(b) 2006/04/09 01:41:56
おつかれ。

様子見(b) 2006/04/09 01:42:10
人集まらなさすぎね。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:42:11
おつかれ。

様子見(b) 2006/04/09 01:42:17
失礼しました。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:42:20
人いないなぁ。

様子見(b) 2006/04/09 01:42:49
最近ぴったり止まったわね。短期村

紫煙(HD) 2006/04/09 01:43:03
1分前に夜が明けたんだから、ぱっつんがいないなら、様子見が村人でも狂人でも狼は分かるだろって意味だったんだけどな。

様子見(b) 2006/04/09 01:43:06
みんなどうしたのかしらね?

紫煙(HD) 2006/04/09 01:43:46
だね。

様子見(b) 2006/04/09 01:43:51
分かってたわ。
あんまりにもわかりやすすぎたから、ちょっと抵抗してみただけでした。

様子見(b) 2006/04/09 01:44:06
まあ、狂人だから。人狼にとっても。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:44:11
昨日、短期村立てようかとも思ったけど、色々あって立てなかったら結局立たずじまいだったしな。

様子見(b) 2006/04/09 01:45:25
まあ、また遊びましょう。
今度はもっと人が集まるといいね。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:45:34
おっと長期が明けている!

紫煙(HD) 2006/04/09 01:45:56
……なんてことは無いな。やっぱり。

様子見(b) 2006/04/09 01:46:03
まだ夜みたいよ>長期

紫煙(HD) 2006/04/09 01:46:29
じゃ、また。
おやすみー。

様子見(b) 2006/04/09 01:46:55
おやすみなさい。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:46:56
分かってていってみた。>様子見
ちょっと寂しかったからw

ぱっつん(2534167) 2006/04/09 13:59:36
皆さん本当にごめんなさい・・・。
1:30開始だったので、ちょっと休憩みたいな感じでベッドに寝っころがってたら、気づいたら朝になってたんです。こういう不届きものが勝たなくて良かったです。本当にごめんなさい・・・。

紫煙(HD) 2006/04/09 22:46:58
どんまい。1:00に人が集まっていればよかったのにな。
また今度。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋