ローリング・スッテンコロリン村

◆ 生存者
大回転大転倒
ID:huma
[人 狼]
炉多弁斗
ID:The_box
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
粉砕骨折
ID:Bonito
[村 人]
阿寵
ID:kidou
[占い師]
旋回羽根兔
ID:Xiwong
[村 人]
優美清春香菜
ID:doogi
[共有者]
露理
ID:gimlet
[共有者]
真怒喪畔留
ID:raisuli
[村 人]
地味変
ID:spiral_par
[村 人]

◆ 処刑者
愛多々田
ID:fukafuka
[霊能者]
来来
ID:XAZSA
[村 人]
真逆様
ID:2534167
[人 狼]
酒天弧露凛
ID:hisamex
[狂 人]
頭虚仮
ID:gogo
[人 狼]
守株待兔
ID:HD
[狩 人]
弧炉蕪
ID:252
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

阿寵 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
守株待兔(HD) 2006/04/10 00:07:30
お、明けている。5分前か?

守株待兔(HD) 2006/04/10 00:08:06
くー、阿寵と迷ったんだけどなぁ。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/10 00:08:48
あけてたね。
阿寵さんおつ。誰守ってたの。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/10 00:09:20
このじいさんが狼だ。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/10 00:09:36
では、おやすみ

守株待兔(HD) 2006/04/10 00:09:39
今日は占い師が出てくるかな? まぁ、それ待ちか。
0時更新なら、明日の投票にも間に合うし。

露理(gimlet) 2006/04/10 00:21:19
読みにくい人が殺されたのかなー。
とりあえずCO待ちんぐ。

地味変(spiral_par) 2006/04/10 00:59:48
CO待ちんぐ。早めのCOだといっそう嬉しいな。

愛多々田は村側なら俺を恨んでくれな。来来や酒天弧露凛、守株待兔とも迷ったが、最終的に愛多々田に入れた。
実際、決定票を入れた気でいるしな。
あと、阿寵さらば。昨日言いそびれたが、あの翻訳は素でやってた、と伝えておこう。

守株待兔(HD) 2006/04/10 01:00:33
なんかサーバーが不安定だ。
怖いから仮投票しておく。

 ==> 守株待兔酒天弧露凛 に投票をセットした。
 ==> 守株待兔来来 に投票をセットした。
旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/10 08:07:12
おはよ。
愛多々田と阿寵はお疲れ。ってほど疲れてないかもしれないけど。
そういや、昨日粉砕骨折にお疲れ様言ってなかったかも。ごめんごめん。でも毎日言うのも面倒だから、まいっか。

共有者がああ言って、誰もその後COしなかったら、そりゃ女性から襲撃されるよね。
共有者は規定路線みたいにCO待ちとか言うなら、昨日占霊CO強制とかしてみればよかったのに。吊り残り6手だから、あんまり安全な手順とか言ってられないと思うよ。
私は大回転とかと違って、いきなり人狼を見つけて吊れる自信は全然ないから、能力者と灰くらいの区分けはある程度欲しいな。

阿寵(kidou) 2006/04/10 09:59:19
好朝粉砕骨折

我持良話悪話
良話我違狩人
悪話当面内緒


って、ここでやっててもしゃ〜ないか。
役職ってよりは読み辛さで襲われたのかなあ。
ネタで残してもらえるかと思って努力してたのに。
しかも、いきなりここだけ繋がらなくなるし
あ〜あ、厄日だわこれは。

阿寵(kidou) 2006/04/10 10:01:45
ちなみに、昨日の投票結果も知らなかったけどね。
じゃ、繋がったらまた夜にでも

阿寵(kidou) 2006/04/10 11:54:53
愛多々田>霊能者だったのに。莫迦野郎どもめ。

ぶはっ、吹いた。マジですか!!

んじゃ、御詫びも兼ねて。
COしなかった占い師は私です てへっ。

悪話我真占師

ね。これは、COが楽しみ〜〜

炉多弁斗(The_box) 2006/04/10 15:49:30
なかなか...入れませんでした......

大丈夫でしょうか......

 ==> 真逆様地味変 に投票をセットした。
真逆様(2534167) 2006/04/10 20:03:44
やっと入れましたよ・・・。
私も不安なんで念のため投票しておきますねw

守株待兔(HD) 2006/04/10 20:04:59
まだCO無いみたいだね。
サーバーが不安定みたいだから、入れないのだろうか?

占い師が吊られなければ良いが・・・。さてさて。

真逆様(2534167) 2006/04/10 20:10:49
言い忘れてたけど、阿寵さん、愛多々田さんお疲れ様でした。もう阿寵さんの暗号(?)を解読することができないとは・・・。
占い師みんな待ちわびてるんですけどね。サーバーも安心できないんで・・・。

真逆様(2534167) 2006/04/10 20:14:17
占い師吊りは今日のサーバー状態ぐらい不安ですよ。

守株待兔(HD) 2006/04/10 20:20:13
占い師を吊りたくないなら、男連中(昨日来なかった来来を除く)と、今日発言のあった中から投票したほうがいいだろうなー。

でも、来来が明日以降来るかどうか怪しいしなー。

頭虚仮(gogo) 2006/04/10 20:43:02
いやぁ、びっくりした。こんなこともあるんだなぁ。
人が居ないっうか、来られない?
とりあえず、またくるわ。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/10 21:19:09
また入れませんでした。。。クスン

これでは話が進みませんね......

 ==> 炉多弁斗旋回羽根兔 に投票をセットした。
弧炉蕪(252) 2006/04/10 22:33:18
今頃だけどおはよー。
なんか大変なことになってるね。どうしたもんか。

弧炉蕪(252) 2006/04/10 22:34:49
ふと思ったけど。

>>◆守株待兔 2006/04/08 16:41:22 >炉多弁斗
>>狼の一人が遅れてて、そいつ待ちだったんじゃないかな?

その遅れてた狼が来来だとしたら、遠吠え数の少なさも少し説明できる気がしないでもない。
十分考えられると思うのだが、どうだろう。

まぁ、根拠はないですがね

守株待兔(HD) 2006/04/10 22:36:37
占い師か霊能(両方でも構わないが)からCOでないかなぁ。
話が進まない。

弧炉蕪(252) 2006/04/10 22:37:45
というわけで、なんか吊っても良いかなーって気がしてきた。能力者COは他の人たちもできるか分からないし、立場的には同じだと思う。
そいうことだから、投票は来来に合わせておいて、このまま何事もなかったら、そのままで。

 ==> 弧炉蕪来来 に投票をセットした。
守株待兔(HD) 2006/04/10 22:40:11
>弧炉蕪
それは考えた。なので、来来に投票をセットしている。

狼じゃなくても、間違って入ってきた人なら、明日もいないかもしれないし・・・。

今日、来来から発言があったら別の人に変更するかも。

守株待兔(HD) 2006/04/10 22:44:33
来来は発言が無いから情報が無い。なので狼だとしても判断つきづらい。

占い師・霊能者・共有を吊らないためには男の中から吊るのもあると思う。ただ、ジミーは今のところ吊りたいと思わないし、頭虚仮はちょっと狩人っぽい気がするし。(自分に投票するわけにもいかんし。)

頭虚仮(gogo) 2006/04/10 22:45:02
さてと。おちつきましたよ。
って、また来たからってどうなるもんでもないのは、いかがなものかな。
COもへったくれも、入れないよう。入れておくれようと、PC前で右往左往しているわけだな。
DNSハブられるってのは、なかなか怖いもんだな。

守株待兔(HD) 2006/04/10 22:45:16
◆守株待兔 2006/04/10 22:44:33

お、ぞろ目。

頭虚仮(gogo) 2006/04/10 22:45:55
はっはっは。とりあえず投票しとこうか。

守株待兔(HD) 2006/04/10 22:47:17
あと1時間少々か。うーん・・・。

頭虚仮(gogo) 2006/04/10 22:48:19
なんとなくか。なんとなくだな。

守株待兔(HD) 2006/04/10 22:49:06
酒天弧露凛でもいい気はするけど、来来にしておく。

守株待兔(HD) 2006/04/10 22:51:18
終了10分前とかに来来がやってきてCOとかしそうな気もするから、一応時間まで見ているかな。

頭虚仮(gogo) 2006/04/10 22:52:06
守株待兔は素敵にちょろちょろして、こんな日だからこそ、余計に目についちまうな。ブツブツ言いながらウサギを待ってる声がウサギにまる聞こえって具合だな。
目につくのが、あくまでこんな日だからってことで割引いて、と、そしたら誰に投票したもんか、悩ましい日だな。全く。

頭虚仮(gogo) 2006/04/10 22:53:14
そして、来来ってのは、本当に理性的な投票先か?
と、ちょっと自問している俺。ええい。

 ==> 頭虚仮来来 に投票をセットした。
頭虚仮(gogo) 2006/04/10 22:53:53
さて……。

弧炉蕪(252) 2006/04/10 22:54:35
判断もなにも来なかったら意味ないし、おそらく来ないと思ふ。まだCOする可能性がある方を優先するのら。

今頃だけど、意外と男すくないことに気付いた。

守株待兔(HD) 2006/04/10 23:01:44
男を吊るのも理性的な方法だと認めざるをえない。なので否定はしない。
・・・でも、正直吊られたくないし。(^^;

守株待兔(HD) 2006/04/10 23:03:34
>守株待兔は素敵にちょろちょろして(ry

一人だけ発言数二桁いっていたりして。
だって、気になるじゃない。
ちょくちょく見ちゃうじゃない。
見ちゃったら発言しちゃうじゃない。

弧炉蕪(252) 2006/04/10 23:05:57
人狼は会話してる時間を意識してるとも思いづらいし一々言わないと思うので、個人的には炉多弁斗、守株待兔は白と見ております。

>◆阿寵 2006/04/08 17:38:24
>弧炉蕪願成就

ログ読んでて気になってたんだけど、意味が分からなかったのであります。阿寵、教えてくれ。

守株待兔(HD) 2006/04/10 23:09:26
弧炉蕪の願いは叶えられるという意味かと。問題は何の願いかってことだが、

>↑の発言一行目と二行目開けてくだちい。

あたりと解釈していた。

弧炉蕪(252) 2006/04/10 23:10:06
"性別が分からない人"が共有者かな?
・・・酒天弧露凛?

弧炉蕪(252) 2006/04/10 23:11:25
サンクス>守株待兔
ふむ、私も何の願いか分からなかったのだが、その事でございましたか。

守株待兔(HD) 2006/04/10 23:13:00
あと、自分を白と言ってくれているのを否定するのはアレだけど、一々言わないというのはあるかもしれないけど、会話している時間は狼の方がチェックしやすいかと。後から赤ログ見れば時間が書いてあるから。

弧炉蕪(252) 2006/04/10 23:14:03
>後から赤ログ見れば時間が書いてあるから。
・・・・そうでしたな。PTL

守株待兔(HD) 2006/04/10 23:15:41
PTLは新しい・・・。(ちょっと髪型がスネオっぽい?)

弧炉蕪(252) 2006/04/10 23:18:26
ずばりスネオ。自分が発見して糠喜びしてたら、既に前の人に作られてた罠。

阿寵(kidou) 2006/04/10 23:48:27
守株待兔 ピンポーン

大当たり

って、やっぱ分かりづらかったか。ゴメンネ。
てへっ

守株待兔(HD) 2006/04/10 23:49:22
あと10分少々だけど、5人しか投票していないなぁ・・・。

阿寵(kidou) 2006/04/10 23:49:46
あと14分で8人未投票。
今居る人はまず吊られないわよねぇ。

突発事故とはいえ、何ともはや。

弧炉蕪(252) 2006/04/11 00:01:16
来来は来なかったか・・・。

守株待兔(HD) 2006/04/11 00:01:29
そして再び日は沈む。

 ==> 酒天弧露凛酒天弧露凛 に投票をセットした。
 ==> 優美清春香菜優美清春香菜 に投票をセットした。
 ==> 大回転大転倒大回転大転倒 に投票をセットした。
 ==> 地味変地味変 に投票をセットした。
 ==> 真怒喪畔留真怒喪畔留 に投票をセットした。
 ==> 旋回羽根兔旋回羽根兔 に投票をセットした。
 ==> 来来来来 に投票をセットした。
 ==> 露理露理 に投票をセットした。
3日目 投票結果
酒天弧露凛 1投票先酒天弧露凛
頭虚仮 0投票先来来
真逆様 0投票先地味変
優美清春香菜 1投票先優美清春香菜
大回転大転倒 1投票先大回転大転倒
炉多弁斗 0投票先旋回羽根兔
弧炉蕪 0投票先来来
守株待兔 0投票先来来
地味変 2投票先地味変
真怒喪畔留 1投票先真怒喪畔留
旋回羽根兔 2投票先旋回羽根兔
来来 4投票先来来
露理 1投票先露理
来来 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
弧炉蕪(252) 2006/04/11 00:01:59
さらば来来(ぁ

守株待兔(HD) 2006/04/11 00:03:00
占い師が生き残っているとして、可能性が高いのは男性以外で、今日発言が無かったやつか・・・。

阿寵(kidou) 2006/04/11 00:07:27
まぁ、今日来来に入れた人に狼は間違いなくいるでしょうね。
さて、誰かしら。

守株待兔(HD) 2006/04/11 00:08:59
酒天弧露凛、優美清春香菜、大回転大転倒、真怒喪畔留あたりか?

大回転大転倒は昨日自分を男として数えていたけどCOしなかったし。真怒喪畔留は発言から違うっぽい。

うーん、発言少ないのはCOするつもりだったけどできなかった可能性もあるかなぁ。発言しているけど潜伏している可能性もあるしなぁ(この状況では狩人がガードしてくれるか不安だろうし)。

・・・なんかもう占い師いない気がしてきた。

まー、サーバーの調子も悪いし、例によって明日の夜まで放置しておくか。

阿寵(kidou) 2006/04/11 02:20:09
粋なり人が居なくなったのは、今まで大丈夫だった人の処に遅延の影響が出始めたからかしらね。

これはどっちの陣営にしても大変だわ〜

阿寵(kidou) 2006/04/11 07:44:13
吠えないし、誰も来ないわねぇ。
まぁ、ランダム襲撃があるから良いのか。

占い設定はないし、狩人の設定ガンバレ!!

頭虚仮(gogo) 2006/04/11 07:51:14
さて、邪魔くさいの適当に食おうぜ。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/11 08:22:15
おはよう。無事入れるようになった。

霊餓来噛阿寵
来来鳥驚心余

漢文間接コミュニケーション障害持ちです。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/11 10:05:37
なに?なんかおかしかったの?
昨日はスイッチさえいれなかったんで、わかんな〜い。てへっ。
ってこのキャラやっても引くねえ。

あちょう、おつ!
ってか占っすか?マジっすか?
笑える〜
さあ、どうなるんかねえ。占も霊もいない村。

阿寵(kidou) 2006/04/11 11:52:35
>霊餓来噛阿寵
>来来鳥驚心余

人の解釈するのは結構大変ね(←無責任)

ん〜
霊能者は餓えて、阿寵は襲われて(墓下に)やって来た。
来来吊りには心から驚いて余りあるものがある。

そ〜と〜意訳してる気がする。(鳥->吊とか)

あ、トラブルについては、mixiの牛村コミュに書き込み
があったわよ。

阿寵(kidou) 2006/04/11 13:09:37
我持確信推理
頭虚仮人狼也
作為的沈黙也
我反省否実占

我期待切実
占霊両確定
流石皆実施
墓下構成考

現実的宣言
弐占確定霊
全然否面白

可解読可能

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/11 17:18:53
一応訳しておこう。
>霊餓来噛阿寵
霊の間にようこそ阿寵。ウェルカム。
>来来鳥驚心余
失敗作、解読不能

でもって、
占霊両確定だとすると楽しすぎるじゃねーか。

でもって、高校1年のとき漢文のテストで2点を取った。
その頃、阿寵に出会ってればよかった。
結構面白いじゃないか。

真逆様(2534167) 2006/04/11 18:35:08
どうもです。もう、安定したみたいですね。一時はどうなることかと・・・。
誰を食おうかな〜?弧炉蕪&守株待兔&旋回羽兔の中から選んでみてはどうでしょうか?今日顔出しているっていうだけですけどね・・・。個人的には、旋回羽兔喰いたいです。

真逆様(2534167) 2006/04/11 18:48:21
あの・・・いまだにこんなこと聞くのどうかと思うんですけど、GJって何の略なんでしょうか。どんなに考えても浮かんでこないんですよね・・・。教えてくれたらうれしいです。喰いと関係なくてすいません。

頭虚仮(gogo) 2006/04/11 19:50:40
Good Job!
旋回羽兔。悪くないね。

大回転大転倒(huma) 2006/04/11 20:42:23
おお、復活している。

喰いは任せた、俺何も喋ってねぇ

阿寵(kidou) 2006/04/11 21:08:11
う〜ん、ひらがなって重要よね。
あと、漢字の持つ多様な意味も。
鳥はてっきり「吊(ちょう)」の誤変換だと思った。

「餓来噛」(ウェルカム)とは思わなかったわ。
安直に、噛=襲うの意味だと思った。

さて、今日は誰が落っこちてくるかしらね。
ワクワク

頭虚仮(gogo) 2006/04/11 21:23:45
じゃ、旋回羽兔ってことで。
真逆様よろしくぅ。

守株待兔(HD) 2006/04/11 21:35:35
護衛先は優美清春香菜にしておこう。

狼も集まり悪そうだし、どうせ夜が明けるのは0時頃だろうけど、一応あと1時間ぐらい待つか。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/11 21:48:00
 喰うなッ喰うなッ喰うなッッ!!
 入れなかっただけなんだよォォォオオ!!

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/11 21:51:55
 こうなったらいささか不味いけど、占い師COでもするか、例の如く。

大回転大転倒(huma) 2006/04/11 22:02:25
戻って来なければ23時辺りに俺が喰っていいか?

暇。

頭虚仮(gogo) 2006/04/11 22:14:54
良いと思われ。よろしゅう。

 優美清春香菜 を護衛する。
守株待兔(HD) 2006/04/11 22:37:58
さて、あとは待つだけだな・・・。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:30
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:32
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:34
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:36
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:38
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:40
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:41
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:43
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:44
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/11 23:07:52
アオォーーン

 旋回羽根兔 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋