村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

カチカチ村

◆ 生存者
たぬき
ID:OUGA
[人 狼]
じじい
ID:keaton
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ばあさん。
ID:kaiser
[村 人]
けつね
ID:hisamex
[村 人]
雪人
ID:The_box
[狩 人]

ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
泥船
ID:kiki
[村 人]
宝くじ
ID:kidou
[霊能者]
らぬき
ID:raisuli
[人 狼]
ストライク
ID:it
[占い師]
きこり
ID:momo
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ばあさん。 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ストライク(it) 2006/03/01 00:43:46
俺は山にも直球勝負だ!
うぉぉぉりぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



コツーン









山は村人だったよママン…

雪人(The_box) 2006/03/01 00:43:49
おばあさん・・・。

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 00:43:51
あれま

けつね(hisamex) 2006/03/01 00:43:56
特に情報はないよ。

じじい(keaton) 2006/03/01 00:44:03
ばあさん!
ばあさあああああああああああああん!!!!

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 00:44:07
( ゚д゚)ハッ!
ああ、これがばあさん鍋か!?

ストライク(it) 2006/03/01 00:44:11
わー、俺の白二人も生きてる
俺スゴス

きこり(momo) 2006/03/01 00:44:14
ばあさんがッッッ

雪人(The_box) 2006/03/01 00:44:14
やっぱり守っとけば良かったか。

山(gemini) 2006/03/01 00:44:17
コラ! 宝くじを当てろよ!
なんでオレなんて占うんだ!

宝くじでストライクと叫ぶのがお前の夢じゃなかったのか!

宝くじ(kidou) 2006/03/01 00:44:33
やれやれ、使えんストライクだなぁ
ホントにストライクなのか?

泥船(kiki) 2006/03/01 00:44:45
いい感じだな。BBS。

ていうか違うんだって、ここは不真面目とかじゃないんだって!
まあ、あれだ。うん。
人数が多くて、村人は一人くらいネタに走らなきゃつまらないんだよ!
てことだよ。

ストライク(it) 2006/03/01 00:44:53
ばあさん。俺に怒ってたからな
ハカシタでカルシムでも補給しちてくだしぁ!

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:44:58
ばーさんか…。

まあ、占い師一人しか出てないし、出ていいだろ。

霊能者CO!泥舟村人だったぜ!
ちくしょう、だから泥舟は吊っちゃだめだって言ったんだ!やつが人狼のわけがねーじゃねーか!

山(gemini) 2006/03/01 00:45:08
2連ガーダーか。
お前の投球第一フレームはおしまいだな。

今度はオレに代われ。
オレが狼を一本吊りしてやる。

泥船(kiki) 2006/03/01 00:45:11
カイザーさんっぽいばあさん、やあ。
よく来たね。

ストライク(it) 2006/03/01 00:45:18
宝くじ!占いたいが占えないんだよ!

らぬき(raisuli) 2006/03/01 00:45:23
ばあさん。か。たぬきだな。兎君でてこい。

おい、じいさん、何食ってんだ。

雪人(The_box) 2006/03/01 00:45:36
霊能者に対抗はしないわ。

山(gemini) 2006/03/01 00:45:38
霊能者に対抗しない。

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 00:45:43
初日に、トイレ我慢してて寡黙ぎみになったのは反省しておこうw

らぬき(raisuli) 2006/03/01 00:46:00
霊能者に対抗しにゃー

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:46:03
霊能者対抗あるならさっさと来いよ。
占い師一人なら真確定かもしれんな。

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 00:46:04
バレてるよ(´・ェ・`) <なかのひと

ストライク(it) 2006/03/01 00:46:06
霊能者もデテキトール

雪人(The_box) 2006/03/01 00:46:12
ストライクってボーリングのことだったのね。

山(gemini) 2006/03/01 00:46:17
ついでだから非占い師CO。

きこり(momo) 2006/03/01 00:46:19
なんで霊能者出てくるのだ?

黒発見なら分かるけど?

けつね(hisamex) 2006/03/01 00:46:23
対抗しない。

じじい(keaton) 2006/03/01 00:46:25
この狸め!霊能者だったとはな!
ワシも対抗せんぞ。

泥船(kiki) 2006/03/01 00:46:34
ふまくん。
また村人騙りは無いだろうね?
てここから言っておく。

宝くじ(kidou) 2006/03/01 00:46:42
狸が霊能者か。
むぅ、泥船は村人か。そうそううまい話はないという事じゃな。

ストライク(it) 2006/03/01 00:46:45
後もう一つ白ゲットすればアウト取れるんだがな

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:46:50
出ておけば今日回避COとかなくて面倒くせーことならないだろ。

泥船(kiki) 2006/03/01 00:47:00
まあな。中身読みは、大船に乗ったつもりで任せろ!
俺泥舟だけどね。

山(gemini) 2006/03/01 00:47:15
まぁ、出てき方が真っぽいから、対抗なけりゃ信じる。たぶん。

ストライク(it) 2006/03/01 00:47:45
らぬき 宝くじ じじい たぬき 雪人
この5名が灰でございます

山(gemini) 2006/03/01 00:48:00
たぬき霊能者。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:48:00
占い師が一人しかいないな。
まさか泥舟が狂人…?いや、そんなばかな!あいつが狂人のわけがねぇ…っ。

雪人(The_box) 2006/03/01 00:48:03
◆ばあさん。 2006/03/01 00:38:54 え?宝くじ狼じゃないの?
勘違いしてタ

私はこの発言からばあさん。占い師の可能性を考えていないので対抗が居ないならストライクを信じようと思っているのですが。

宝くじ(kidou) 2006/03/01 00:48:08
確かに、言われればそうだな。きこりは良い点を付いてるかも知らん

らぬき(raisuli) 2006/03/01 00:48:11
とりあえず、グレーをローラーするアレだな。

ストライク(it) 2006/03/01 00:48:21
あ、たぬきとけつね間違えた

けつね(hisamex) 2006/03/01 00:49:04
あれ? ストライク私占ったの?

山(gemini) 2006/03/01 00:49:06
で、もうCOないのか。
明言とかせずにサクッと投票してもいいのか。

らぬき(raisuli) 2006/03/01 00:49:09
ストライク、横に結果かいてるだろ。ちゃんとメモろうぜ。

ストライク(it) 2006/03/01 00:49:23
占ってないよ

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:49:29
ストライクは 木こり→山だろ?

山(gemini) 2006/03/01 00:49:36
いや、霊能者と灰を間違えてるんだから、横の結果は関係ないだろ。

じじい(keaton) 2006/03/01 00:49:51
対抗あったらもう出てきてるじゃろ。
というわけで、グレーから気合いで投票じゃあああああ!!

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:49:59
明言しないで投票するぜ。

雪人(The_box) 2006/03/01 00:50:03
けつね がステルス狼っぽい立ち居地に見えてしょうがないのですが。
よって投票も けつね の予定です。

きこり(momo) 2006/03/01 00:50:21
狩人居るから初日に占い師出て対抗ないから
ストライクは真っぽいとは思ってるよ。

山(gemini) 2006/03/01 00:50:29
いいよ、テキトーで。

オレは宝くじが黒いと思うんだけど、ストライクさぁ、ストライクしたい?
宝くじで一山当てたかったら、宝くじ以外から投票するんだけど。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:50:37
それにしても、雪人は昨日と違って今日は理論的だな。

けつね(hisamex) 2006/03/01 00:50:39
らぬき 宝くじ じじい けつね 雪人
ここからだよね。

ストライク(it) 2006/03/01 00:51:01
ストライク:占い師
たぬき:霊能者
雪人 けつね 宝くじ じじぃ らぬき:灰

山:白 きこり:白 

ストライク(it) 2006/03/01 00:51:14
えーっと

宝くじ(kidou) 2006/03/01 00:51:14
マジに、どっちにも対抗はないのか?
なんか妙だなぁ

けつね(hisamex) 2006/03/01 00:51:24
むしろ雪人がすっごいつっかかって来るのが昨日から気になっている。
大人しい人を吊って生き延びたいの?
コーン。

雪人(The_box) 2006/03/01 00:51:26
まあ、私は例によって霊能者候補にロックオンされているのですが。

ストライク(it) 2006/03/01 00:51:37
らぬきで良いか

 ==> けつね雪人 に投票をセットした。
山(gemini) 2006/03/01 00:51:47
狂人がCOするタイミングを逃したに一票。

ストライク(it) 2006/03/01 00:51:55
らぬきってどんな動物だよぉぉぉ!!!!!!!

山(gemini) 2006/03/01 00:52:05
というか、もうストライク疑うのが面倒くさかったりする。

泥船(kiki) 2006/03/01 00:52:06
たぬき!
俺を信じてくれ! 俺がお前の敵なわけないだろ!

つーか狂人ならますます騙るって。初日。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:52:06
ロックオンつーか気になっただけな。

じじい(keaton) 2006/03/01 00:52:07
なんだ。吊り指定するのか?
ワシは宝くじで一発当てたいのじゃが。

らぬき(raisuli) 2006/03/01 00:52:17
おい、ストライク、GJほしかったら迂闊なこというなよ。と狩人が思ってるぜ

たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:52:25
狂人が泥舟に一票。

ストライクは、投票箱に直球で投票した
 ==> ストライク宝くじ に投票をセットした。
 ==> たぬきけつね に投票をセットした。
雪人(The_box) 2006/03/01 00:52:45
まあ、よく考えると明言投票の意味も無いですね。

>たぬき
初期から思っていたことをのべただけですので。

山(gemini) 2006/03/01 00:52:46
らぬきはヤメとくか。

じじい(keaton) 2006/03/01 00:52:51
◆山 2006/03/01 00:51:47 狂人がCOするタイミングを逃したに一票。

正解。たぬきの霊能COにしてやられたぜ!

けつねは、東京のうどんなんか、出汁が黒くて喰え(ry
 ==> 雪人 に投票をセットした。
 ==> 雪人けつね に投票をセットした。
らぬき(raisuli) 2006/03/01 00:53:03
まあ、1−1はいいことだ。グッバイ人生

 ==> じじい宝くじ に投票をセットした。
たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:53:12
時間残り少ないぞ。

 ==> らぬききこり に投票をセットした。
けつね(hisamex) 2006/03/01 00:53:17
時間ないよ。

 ==> きこりらぬき に投票をセットした。
山(gemini) 2006/03/01 00:53:19
まぁテキトー。

雪人(The_box) 2006/03/01 00:53:22
狂人死亡の可能性はありますね。

 ==> きこりけつね に投票をセットした。
泥船(kiki) 2006/03/01 00:53:28
◆たぬき 2006/03/01 00:52:25 狂人が泥舟に一票。

ワーオ。俺の愛が…。がくーん。

 ==> 宝くじ宝くじ に投票をセットした。
3日目 投票結果
らぬき 0投票先きこり
ストライク 0投票先宝くじ
たぬき 0投票先けつね
宝くじ 3投票先宝くじ
じじい 0投票先宝くじ
きこり 1投票先けつね
 0投票先雪人
けつね 3投票先雪人
雪人 2投票先けつね
宝くじ は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
雪人(The_box) 2006/03/01 00:53:51
なぜここで、宝くじww

泥船(kiki) 2006/03/01 00:54:05
たぬきはじぇみたんと思ったのに。

 らぬき を占う。
宝くじ(kidou) 2006/03/01 00:54:23
あ、また時間見間違った。
ドジった

 たぬき を護衛する。
たぬき(OUGA) 2006/03/01 00:54:36
襲撃まかした。

泥船(kiki) 2006/03/01 00:54:37
やあ、空クジくん。
ようこそむさ苦しい墓下へ。

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 00:54:45
あらま、宝くじつれてるよ

雪人(The_box) 2006/03/01 00:54:48
◆ あなたは【 たぬき 】を守っている。

 けつね を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋