村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

あれやこれやそれな村

◆ 生存者
どれ?
ID:karnha
[狂 人]
それ
ID:kaiser
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ツレ
ID:tamaness
[村 人]
西レ
ID:kiki
[霊能者]
ホレ
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
ディス
ID:UMAsan
[村 人]
あれ
ID:hisamex
[人 狼]
これ
ID:OUGA
[占い師]
東レ
ID:XAZSA
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ツレ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
西レ(kiki) 2006/02/22 01:42:34
◆あれ 2006/02/22 01:33:49 じぇみたんじゃないよ!

…しゅうちゃんさん?
ききしかじぇみたん、て言わないのに。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:42:38
占い師COだよ。
初日東レ占った。
2日目西レ占った。
両方とも村人だった。
つまんねー。

お前らライバルなんだから、どっちか狼になれっつの!


って、昨日COしそこねた。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 01:42:52
昨日の最終2発言が真っ黒だったあれ吊りでFA。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:42:53
皆今日はどれに投票するの?

これ(OUGA) 2006/02/22 01:43:00
一日目ツレ村人。
目立たない所を占おうと思った。
で、二日目【あれ人狼だった】!

どれ吊りから明らかに扇動しようとしていたのがもう怪しくて怪しくて。

◆ディス 2006/02/22 01:37:42 やべー。俺の投票欄、みんな「れ」で終わってるよ。
こりゃ俺が吊られなければなるまい。さらば。

これを見た後に

◆あれ 2006/02/22 01:38:13 本人の発言があるのでディス吊るぞ。

これは村人吊ろうとしてるしか有り得なかったからね。
普通にディス村人でしょ。

あと、投票先見てツレ占ったからツレは普通に村人なんだけど、西レも

西レ  0 票 投票先 → あれ

から人狼は無さそうかなー。
ああ、ツレ以外ならもっと情報増えたのに、残念。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:43:08
くそー!西レが狼だとふんで、今日までCOまったのにさー。
なんだよーちくしょちくしょーちっちっちっ!

 ==> これあれ に投票をセットした。
西レ(kiki) 2006/02/22 01:43:25
オレ占ったとか偽くせー!
ハゲに人狼がいるはずなかろう、バカめ!

これ(OUGA) 2006/02/22 01:43:35
はいはい、それじゃ、あれ吊りしよー。
それが対抗?狂人でしょ、どーせ。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:43:38
どれが占い師?どれを占ったかもう一回言ってほしいな。

ツレ(tamaness) 2006/02/22 01:44:10
……。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 01:44:17
あれ吊りやめた。
本物のアレな子が吊ろうとしてるし。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:44:18
初日:ツレ 村人
二日目:あれ 人狼

占い師CO。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:44:19
>これ
えー西レを確定白にするなよー

西レ(kiki) 2006/02/22 01:44:19
おし、あれ吊りだな。
さらば、あれ。

 ==> 西レあれ に投票をセットした。
あれ(hisamex) 2006/02/22 01:44:43
あたし占い師だし。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:44:45
あ、占ったのあれね?
西レかとおもったぞ、そのCO。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:44:53
あれは対人間耐性10%も上がるから結構良いと思うんだけどな…。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:44:59
あれ人狼だからさっさと吊って、残り一匹見つければおっけーだよ。

ホレ(b) 2006/02/22 01:45:03
来た!対抗占い師!

これ(OUGA) 2006/02/22 01:45:18
はいはい人狼人狼。

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:45:26
ちょっと怖いことしてみよう。

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:45:39
あーりーえーなーいー。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:45:50
はいはい有り得る有り得る。

西レ(kiki) 2006/02/22 01:45:53
はいはい、あれ吊ろうぜ。3COだしな。

昨日喰われたツレもあれ投票だろう、占い結果を隠してる占い師とでも思われたんじゃないか。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:45:55
なんだ、あれも占い師?
ちと占い先いってみ?いいからいってみ?

 ==> 東レこれ に投票をセットした。
これ(OUGA) 2006/02/22 01:46:13
って、あれー!
ツレ食われてるじゃん!

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:46:21
これ・それが白。

ホレ(b) 2006/02/22 01:46:22
いってみ?>あれ

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:46:23
あれはどれを占ったの?あれを占ったのか、どれだよ!

それ(kaiser) 2006/02/22 01:46:33
これ、やばいなあ…霊でたらおれピンチやん

これ(OUGA) 2006/02/22 01:46:40
今頃気がついたよ。
西レくらいしか村人っぽいのいないなー。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:46:59
すげえ、偽確定COしたよ。

ホレ(b) 2006/02/22 01:47:05
それと私が完全グレーね。

 ==> 東レあれ に投票をセットした。
それ(kaiser) 2006/02/22 01:47:38
とりあえず今日はあれ吊りなのか?

これ(OUGA) 2006/02/22 01:47:42
あのさ、対抗占い師だよ?
これ、それって。狂人何人いんのそれ。

つまり、あれが偽確定。
でもって人狼、ってことさー。

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:47:45
あははははは!!!

東レ(XAZSA) 2006/02/22 01:47:48
偽確定じゃん、その占い先w

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:47:52
あれよ、これとそれが白なら、どちらかが村人って事かい?

ホレ(b) 2006/02/22 01:47:53
偽確定?>これ

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:48:11
はっ、しまった!

 ==> それあれ に投票をセットした。
どれ?(karnha) 2006/02/22 01:48:37
終わったな…なぜ霊能者COじゃないんだ。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:48:42
流石はあれだね!
明日は真確定しちゃったから生き残れそうにないなー。
西レ以外から一匹かー、頑張ってね。

西レ(kiki) 2006/02/22 01:48:43
なんだその占い先。
どっちが真か計りかねてて、どっちでも喰えるようにってことか?
じゃあ東レも白と見ていいのか。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:48:48
偽占い師がでましたか。

ツレ(tamaness) 2006/02/22 01:48:50
スゲー!
あれ確定狼。

ホレ(b) 2006/02/22 01:48:55
げっ!それは占い師COしてたか?

忘れてた…見逃した…ぽっ!

ディス(UMAsan) 2006/02/22 01:49:03
なにやら苦笑な展開に。

 ==> ホレあれ に投票をセットした。
あれ(hisamex) 2006/02/22 01:49:23
あ、いやなんていうか、そのー。
占い師は嘘だけど、狼じゃないもん!

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:49:32
普通に、これがあれを占って狼で、それがもう1匹の人狼な気がする。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:49:36
狂人のそれもビックリしてあんぐり?

ホレ(b) 2006/02/22 01:49:41
『あれ』の占い先は『アレ』RPだったりするのかな?

西レ(kiki) 2006/02/22 01:49:47
ホレは何か胡散臭いな。

これ(OUGA) 2006/02/22 01:49:50
はいはい人狼人狼。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:49:57
で?どれに投票すれば良いの?GM?

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:50:05
狼じゃないってばー!

これ(OUGA) 2006/02/22 01:50:07
あれに投票すればいいよ。

西レ(kiki) 2006/02/22 01:50:15
占い師じゃないなら吊られてしまえ!
あれめ! ぺっぺっ。

 ==> 東レこれ に投票をセットした。
ディス(UMAsan) 2006/02/22 01:50:30
これがあれを占ってそれが……
普通に読んだらわけわからんな。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:50:30
だってあれは10%。

 ==> どれ?あれ に投票をセットした。
これ(OUGA) 2006/02/22 01:50:42
西レ、あとは任せたよー。
明日はいないからなー。ホレ辺り占っとこうっと。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:50:48
俺は霊能者COはしないぞ!

西レ(kiki) 2006/02/22 01:51:07
占っても無いのに凄い信頼だな、おい。

ツレ(tamaness) 2006/02/22 01:51:10
しかし、さすがあれだ。名前は伊達じゃない。

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:51:15
狼じゃないもん!!

これ(OUGA) 2006/02/22 01:51:19
あれ投票してたしー。

 ==> あれこれ に投票をセットした。
3日目 投票結果
これ 2投票先あれ
どれ? 0投票先あれ
それ 0投票先あれ
あれ 5投票先これ
東レ 0投票先これ
西レ 0投票先あれ
ホレ 0投票先あれ
あれ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
あれ(hisamex) 2006/02/22 01:51:28
うけるwwwww

 ホレ を占う。
これ(OUGA) 2006/02/22 01:51:34
ホレ村人かー。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:51:43
ねえ、どうしようやばいなあ…

ツレ(tamaness) 2006/02/22 01:52:01
いい自滅だった。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:52:03
占い師CO撤回して、霊能者COしたら怪しすぎる?

西レ(kiki) 2006/02/22 01:52:12
案外 これ、が狼とかありえそうだよなー。

どれ?(karnha) 2006/02/22 01:52:21
次の犠牲者はどれかな?

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:52:22
好い自滅かなあw

ディス(UMAsan) 2006/02/22 01:52:28
あれの名は凄いな。

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:52:30
ちょっと新しい試みなんだけどw

それ(kaiser) 2006/02/22 01:52:54
や、撤回しないで最後まで勝負するか!

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:52:57
結果が楽しみ……わくわく。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:53:06
これで負けたらマジごめん!

西レ(kiki) 2006/02/22 01:53:20
って。ありえない。
これ=占い師だったね…なんだそれ。

あれ(hisamex) 2006/02/22 01:53:24
負けたら吾輩の所為にしていいよ。w

それ(kaiser) 2006/02/22 01:54:06
どれ?に白だしするか。
で、真占いは食わないほうがいいかなあ…。
食ったら、絶対に偽だってバレて吊られるなあ。

西レ(kiki) 2006/02/22 01:54:13
…独り言に何でも書く癖もどうかと思った今日この頃。
何も考えずにとりあえず打ってるのがバレバレですね…。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:54:29
いや、これにシロだしするか。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:54:45
正直どうしていいかわからん_| ̄|○

これ(OUGA) 2006/02/22 01:54:55
東レがさとみさんっぽいけど、人狼かどうかは分からないなー。

それ(kaiser) 2006/02/22 01:55:07
狂人のフリしてもいいんだけど…ん〜

 西レ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋