村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

恐ろしい村

◆ 生存者
lam
ID:lam
[村 人]
Xiwong
ID:Xiwong
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
きき
ID:kiki
[村 人]
なびあ
ID:navia
[村 人]
gemini
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
氷雨
ID:hisamex
[霊能者]
緋王
ID:hiou
[人 狼]
くろじる
ID:blacksoup
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

きき は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:55:17
あの……。氷雨さまを吊ってしまったのですが。

lam(lam) 2006/02/20 21:55:18
なんで氷雨吊っちゃうかな。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:55:25
結局駄洒落吊りか。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:55:26
明けたか。きき乙

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:55:28
むっ
黒いかもと思ってたききさんが死んでいる…

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:55:31
時間的に票を入れられる先がありませんでした。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:55:41
最初は盾になりたい霊能者に見えたけど。能力者なら。
むしろもっと前は、無能力者にしか見えなかったけど。

氷雨 2006/02/20 21:50:17 吾輩が占い師でかつなびあさんを占い、かつ黒判定、と言う条件では無い事は明言しておきます>さいおんさん

この発言は占い師っぽい! と思ってあたし吊れと明言したのが2秒前って激しく遅かった。すまん。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:55:58
とりあえず、COある人いたら出ておいで。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:55:58
なびさんの吊り志願見てればあわせたのですが
むぐー

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:56:00
naviaさま村人は確定しましたけれども……。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:56:14
2秒前で間に合う人はいません こえー。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:56:22
キキ襲撃か……。なむ。
氷雨君吊られちゃったし、能力者生きてるなら、COしてほしい。

lam(lam) 2006/02/20 21:56:28
さて、もう占霊はCOしちゃって良いだろ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:56:31
とりあえず、あの句読点の打ち方で、なびあ白はさいおんさんが読み取ってくれているものと思う。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:56:41
すまねー!
見たのが遅かったんだよ。ごめんね。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:56:42
なびあさんと同じこと見て、もうそのまま氷雨吊ろうとしてたのをききに変えた。

緋王にすれば良かったな。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:56:51
なびあさんは白でいいでしょ。
で CO無いのか?
今日吊り間違えると負けなんだが。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:56:54
そうですね。
COした方がいいと思います。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:57:10
緋王、氷雨狼っていう可能性はないのかね。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:57:12
なびあさんの読みは正しいな。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:57:18
あたしは無能力者だよ。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:57:28
うんとねーごめんね

ラムさんとききさん占った。
というわけでラムさんは白なのですよ

なびあ(navia) 2006/02/20 21:57:40
げみび>
その場合、霊能者か占い師は生きてるよ。
だからまあ、能力者いたらCOしてくれと。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:57:49
氷雨さま人狼なら、霊能者はCOしているのでは?
ああ。占い師でも霊能者でもありません。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:57:57
で、でてこないってことは
氷雨さん霊能だったんだろうねえ
かわいそう…

緋王(hiou) 2006/02/20 21:58:06
占いCO来たか。
占った順番と理由をどうぞ。
(まあ 対抗出ない可能性もあるが)

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:58:19
うーん……くろじろ真占確定か。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:58:29
いやまぁ、きき霊能者で氷雨狼っていう可能性はあるじゃん?
緋王の言い方が氷雨白を確信してるっぽい。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:58:30
私は占い師でも霊能者でもないぞ。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:58:38
氷雨さま人狼、ききさま霊能者とかだと、確かにCOしていないということもあるのかな?

lam(lam) 2006/02/20 21:58:47
キキ=占い師、氷雨=霊能者。
ヒオウ、あと一人=人狼。

じゃないかなあ、コレ。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:58:52
非COしとこ。

lam(lam) 2006/02/20 21:59:04
と思ったら黒汁さんのCOが。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:59:10
らむさんに誘われたから占った。
カタヤキソバには毒ははいってなかった。
ききさんは、なんか目に付いた中で
なびさんよりは黒いかなと思って占った、ら死んでた。
がっくり

緋王(hiou) 2006/02/20 21:59:11
狼の可能性は充分あるだろ。
だから投票したわけで<氷雨

gemini(gemini) 2006/02/20 21:59:18
lamさん、その場合は黒汁さん狼。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:59:23
ちょっとログ見なおしてくるけど。
最初は霊能者に見えたからなー。
占い師なら、COして結果いわないと、食われたら悲惨だし。
そう考えると、氷雨さん霊能者のパーツはぴったりなんだけどね。
ちとキキの発言見てくるかな。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:59:49
私が狼なわけないのはラムさんは良く知ってるだろうに。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:59:56
霊能者COはないのですね?

gemini(gemini) 2006/02/20 22:00:01
「今日吊り間違えたら負けなんだが」ってのは氷雨が白ってコトだよ。

lam(lam) 2006/02/20 22:00:12
まあ、ああいううやむやな態度のやつを吊ろうとするヒオウはやっぱり黒く見える。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:00:26
あの中途半端なCOは、占い師守る、あるいは占い師騙る以外にメリットがないと思う。
まあとりあえず人狼吊ることを考えよう。
誰が黒いかいまいちわからないのだけど。
らむさんはどう思ってるのかな

gemini(gemini) 2006/02/20 22:00:27
緋王&黒汁さんか、緋王&さいおんさんだと思う私。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:00:33
つーかラムさん その読みだと・・
黒汁さんは何?w

lam(lam) 2006/02/20 22:00:44
どういう計算で氷雨に投票したんだ?>ヒオウ

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:00:55
緋王吊りで好いと思うけどな。
あれでは普通吾輩は吊れない筈だ。

lam(lam) 2006/02/20 22:01:10
あ、さっきの読みは捨てといて。
黒汁さんのCOみてなかったから。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:01:15
くろじるさま占い師とすれば、くろじるさま、lamさま、naviaさまは確白でいいと思います。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:01:21
普通に最悪の事態を想定しているだけだ。<じぇみに

なびあ(navia) 2006/02/20 22:01:29
◆きき 2006/02/20 21:49:24 じぇみたん> ラムさんの発言を誤解?? ???

ラム太郎さん> ちょっと待って。明日まで待って。
とりあえず答えたいからききは食べないで。

この発言はちっとばっかり能力者っぽいかな。
キキの発言は全体的に、能力者でも可笑しくは無さそうなんだけど。
ただ、キキだしなー。

きき(kiki) 2006/02/20 22:01:34
氷雨さん、村人だね?
ていうかあそこは氷雨さんを吊るところだ。

じぇみたん狼だな、この食いは。間違いない。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:01:44
吾輩が吊られず、狼による襲撃、がもっとも見込める展開だろうに。なんで吊られてんねん吾輩。ありえへん。

lam(lam) 2006/02/20 22:01:44
俺はとりあえずヒオウを吊ってから考えたいな。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:01:59
キキはキキだから何の役職でもあり得る。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:02:10
能力者なら回避COしない理由が無い。
あのあいまいCOは狼だと見たからだ。

吊り余裕は1手しか無いからな。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:02:13
あ、でも占い対抗がないってことは
氷雨さんじんろーとかもあるんかな?
まあとりあえず判らないものは2狼と扱うのさ

きき(kiki) 2006/02/20 22:02:21
なびあさん> いや、普通に答えたかっただけ。
ラム太郎さんが何か。

村人なんでー。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:02:26
lamさんに同意。
なびあさんとlamさんが白いから、さいおんさんと黒汁さんで明日悩みそう。

lam(lam) 2006/02/20 22:02:32
キキは能力者だから氷雨に入れたんだろう。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:02:38
とりあえず、氷雨さま人狼か霊能者、ききさまには霊能者の可能性があると。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:02:40
ラムちゃん、とりあえずで吊っていいタイミングではないと思うよ。
キキが霊能者で氷雨さんが狼なら余裕あるんだけど。
氷雨さんが人間だと、今日吊りミスできないのよ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:02:40
それで吾輩が生き残った時に初めて云々って話だろう。
初日で吾輩吊りはありえない。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:02:57
つまり氷雨さん人狼だったばあいに黒いと思われるとされる
緋王さんはおいておいてもいいのかな?

lam(lam) 2006/02/20 22:03:02
>能力者なら回避COしない理由が無い。
狩人がいないからなあ。

 ==> lam緋王 に投票をセットした。
緋王(hiou) 2006/02/20 22:03:22
なびあさんがこれで黒だったら本当にこえー
黒汁さんは占い師でいいだろ
ラムさんは占われて白

つまりジェニミとさいおんさん か。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:03:25
とりあえずと言うか、緋王はどっちにしても吊りたい。

もう一匹がどこにいるか分からないカンジ。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:03:50
黒汁さんが占い師でいい理由もよく分からない。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:03:54
狩人居なくても吊り無駄にするよりましだろうよ。
それがわからない人だっけ? 氷雨さんって。

lam(lam) 2006/02/20 22:03:56
>ラムちゃん、とりあえずで吊っていいタイミングではないと思うよ。
分かってるが、どのみち最黒を吊るしかないだろ。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:03:58
っていうかやっぱ何となくだがgeminiさんが気になるが
白ばっかり占ってるしなんか黒探しの方向性が違うのかもなあ…
むずかしいの

 ==> gemini緋王 に投票をセットした。
きき(kiki) 2006/02/20 22:04:00
氷雨さん>
プロでのダジャレで、ききの心は決まってたんだよ…どんまい…。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:04:00
なびあさん黒でああいう発言の連続だったらホントに怖いな。
今日は緋王吊りでしょう。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:04:04
きき占い師の可能性もあるけどね。
きき占い師・氷雨さん霊能者、このパターンだとクロシルさんが偽物。
ただ、くろじるさんが狼だとしたらでてこなくても一応良いんだよね。
でてくるメリットがあるとしたら、そうして真と思われるときだけかな。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:04:13
アレな子め!

lam(lam) 2006/02/20 22:04:32
いや、あのあいまいCOですでに吊り回避は完成してると俺は思ってる。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:04:40
なんか非常に吊られそうなんだが・・

gemini(gemini) 2006/02/20 22:04:45
COがないのを確認してから出てきたようには見えるんだよね。

ただ、lamさん庇って出てくる必要がないから、どっちかと言うと真。

lam(lam) 2006/02/20 22:04:54
あの氷雨に投票しちゃうやつが怪しいんだよ。

 ==> なびあなびあ に投票をセットした。
 ==> XiwongXiwong に投票をセットした。
 ==> 緋王緋王 に投票をセットした。
 ==> くろじるくろじる に投票をセットした。
3日目 投票結果
なびあ 1投票先なびあ
gemini 0投票先緋王
lam 0投票先緋王
Xiwong 1投票先Xiwong
緋王 3投票先緋王
くろじる 1投票先くろじる
緋王 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:04:58
吾輩もそう思ってた!>lam さん

きき(kiki) 2006/02/20 22:05:10
じぇみたんとくろじるさん
じぇみたんとなびあさん
じぇみたんとさいおんさん

この3通りのどれかだ。狼。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:05:15
自殺しすぎ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:05:17
あーさいおんさん自殺……。。。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:05:19
さてはて。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:05:24
げみびにいれようとして間違えた。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:05:29
面倒なことになりましたね。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:05:31
ぎゃー投票わすれてた

緋王(hiou) 2006/02/20 22:05:38
さて 吊られそうなので自投票してみたがw

gemini(gemini) 2006/02/20 22:05:38
lamさん&黒汁さん狼だったら負けだろな。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:05:46
これ、私人狼はくろじる視点で明日確定。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:05:50
どうしようかなあ。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:05:54
これ以外で負けはないと見た。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:06:06
だいだい私に何をしろと

 gemini を占う。
氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:06:09
吊られそうなので自殺!?
分からん……。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:06:13
強く言いたい。言いたいですとも。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:06:19
ううむ。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:06:36
ほらーやっぱり白だよー
えーとじゃあ人狼はヒオウさんを吊ろうとしてなかったのか…

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:06:38
まあ占い師COを残す以外に方法がないのですが。

きき(kiki) 2006/02/20 22:06:46
さいおんさまは、あれで結構計算されるお方。

じぇみたんとさいおんさま、では。狼。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:07:01
なびさんだったらやだなあ
まあ死ぬんだろうけど今日

きき(kiki) 2006/02/20 22:07:02
うん、分からん>偽ヒオウさんw

lam(lam) 2006/02/20 22:07:02
続いてるな。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:07:04
満票とか想定したしw
つーか 誰かに入れれば吊れたじゃないか。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:07:05
残したらよれる方たちが灰じゃないのですよねえ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:07:59
夜が長いのも解せない。2残っているなら、投票先を合わせておけば済む話。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:08:08
ちなみに 私は本物の緋王です。

きき(kiki) 2006/02/20 22:08:13
ってこれ負け?
確定したっぽい。

 なびあ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋