村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ジェミニ様♪村

◆ 生存者
じぇ☆みに様
ID:raisuli
[村 人]
じぇ・みに様♪
ID:hisamex
[狂 人]
じぇ様♪
ID:The_box
[狩 人]
げっみに様♪
ID:capris
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
じぇみに様♪
ID:shuchan
[村 人]
げみに様v
ID:kaiser
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:12:30
GJ!!!

げみに様v(kaiser) 2006/02/17 23:12:34
げみに様v
GJですわ。

じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:12:43
ナイースだわ♪

じぇ・みに様♪(hisamex) 2006/02/17 23:12:53
じぇみに様GJ!

じぇ様♪(The_box) 2006/02/17 23:12:54
あら、☆を守ったら成功しちゃったわ♪

じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:13:11
偉いわ!

げっみに様♪(capris) 2006/02/17 23:13:11
一日増えましたわー。
そしてじぇ・みに様♪に先に入れたのは私なのに、あんなこと言われると追従に見えてしまいましたわー。

じぇ様♪(The_box) 2006/02/17 23:13:35
本来なら一番上から食いそうな人を吊ろうと思うんだけど、中身はさっぱりね。

げっみに様♪(capris) 2006/02/17 23:13:48
これで2人は確定白ですのねー。

じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:13:51
3分の2で狼吊れるわね

げみに様v(kaiser) 2006/02/17 23:13:53
まあ凄いですわ。じぇ様♪は狩人なのね?

 ==> げっみに様♪げみに様v に投票をセットした。
 ==> じぇ・みに様♪じぇ様♪ に投票をセットした。
げみに様v(kaiser) 2006/02/17 23:14:41
対抗いなければ、確定しろ二人ね。
じぇ様♪と☆ね。

じぇ様♪(The_box) 2006/02/17 23:14:43
◆じぇ☆みに様 2006/02/17 23:10:32 じぇっ・みに様♪vが怪しいわ♪

この言葉を信じようか迷うわ。

 ==> げみに様vじぇ・みに様♪ に投票をセットした。
じぇ・みに様♪(hisamex) 2006/02/17 23:15:05
如何にもと言う感じで怪しいですね、じぇ様♪……。

じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:15:19
そんな言葉のどこを信用できるの?w

じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:15:38
というか、何で私守るのよ?w

げっみに様♪(capris) 2006/02/17 23:15:42
>じぇ様♪
それ、誰のことですのーw

げみに様v(kaiser) 2006/02/17 23:15:46
誰が誰だかなので、追従してみようかしら<じぇ・みに様♪が怪しい

 ==> げっみに様♪じぇ・みに様♪ に投票をセットした。
じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:15:55
vに入れて食われかけたからvで。

じぇ様♪(The_box) 2006/02/17 23:16:09
・一番上から喰った。
・☆に吊られそうだから喰った。

と言う推理。

 ==> げっみに様♪げみに様v に投票をセットした。
 ==> じぇ様♪げみに様v に投票をセットした。
じぇ・みに様♪(hisamex) 2006/02/17 23:16:22
げみに様vも怪しいわ。じぇ様♪とげみに様vで狂+狼とみた!

じぇ☆みに様(raisuli) 2006/02/17 23:16:43
◆じぇ・みに様♪ 2006/02/17 23:15:05 如何にもと言う感じで怪しいですね、じぇ様♪……。

対抗しない狩人がいない。=真しかないわ。
狂人かも出し、吊るわ。さよなら

じぇ・みに様♪(hisamex) 2006/02/17 23:16:45
狼の身代わりなら本望。

じぇ様♪(The_box) 2006/02/17 23:16:51
>☆
誰かを怪しんでいたから。

 ==> じぇ☆みに様じぇ・みに様♪ に投票をセットした。
3日目 投票結果
じぇ☆みに様 0投票先じぇ・みに様♪
げみに様v 2投票先じぇ・みに様♪
じぇ・みに様♪ 2投票先じぇ様♪
じぇ様♪ 1投票先げみに様v
げっみに様♪ 0投票先げみに様v
げみに様v は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋