村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

おやつ村

◆ 生存者
カステラ
ID:shuchan
[狂 人]
焼き芋
ID:UMAsan
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
フルーツ大福
ID:kuzira
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:53:24
あのさ・・・

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:53:31
ちょっとまって狩人どこいったw

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:53:37
最初の役職記述、嘘なんだけど・・・

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:53:47
カステラGJ

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:53:59
嘘だったのか、ははは。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:54:23
初日からPPって・・・

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:54:24
まぁ、
狩人だろうが村人だろうがかわんないだけどね。w

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:55:09
>>フルーツ大福
狂人と人狼と村人の読み合いだよ。
狂人をいかにして狼に入れさせるように誘導するかだねw

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:55:15
PPってわけじゃないけどね。

カステラの非狩人COみたいな発言は役にたった。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:55:46
まね。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:56:12
私は狩人がいるのかどうかみないといかんかったからねぇ。

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:56:24
やったことが無い人からは、イマイチこのゲーム性が理解されないわけだが。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:56:37
フルーツ大福はあそこでちょっと村っぽく動きすぎたね。
狼に狂人読み間違えさせてランダムに持ち込むか。
狂人に狼読み間違えさせて狼吊るかかな。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:56:38
狂人には味方がいることが判明してるもんねぇ。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:57:02
いや、だって、狂人じゃ無くて狩人がいるのかも知れ無いんだもん!!

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:57:52
役職表記が間違えてることが一番の敗因かっ!

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:58:03
人狼を読んで、人狼っぽく動いて狂人票を誘導するしかない。
確かに村側には難しい勝負。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:58:17
なんで、村人なのか悩んだよw

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:58:20
うん、そもそもシステムがまずい。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:58:38
四国で何回かやってるけど。
村側だと勝てるときは勝てるかな。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:58:49
いや、アイス狂人だったら、普通に村人っぽく動いたほうが良いから、どっちか判断つかなかった。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:59:10
後で報告かな?

そもそも3人でやること事態が間違いなのかもしれないけど。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 20:59:31
>>フルーツ大福

たしかにアイス狂人か狩人になるのかw

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 20:59:47
アイスに役職つける設定ってあったっけ?

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 20:59:51
表記を信じるならね。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 21:00:29
知らんよ。

だけど、私村人な以上、死んだ人は狂人か狩人。
役職表記間違いなんて、予想しない。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 21:01:13
ないよ。

とりあえずもう一回村立ててみた。

同じ人数でやってまた同じことになるならバグってことだね。
皆狩人希望で入ってみて。

なんとなくだけど予感がする。

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 21:01:40
ダミーキャラは必ず村人になります、とあるな。
でも、なんらかのバグがあったことは明白だし、普通わからんな。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 21:02:11
出るとは限らんよー。

全員村人希望のほうが、バグでやすいと思う。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 21:02:35
ちなみに今回2人は役職希望なににした?

私は狂人。

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 21:02:49
おまかせ。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 21:03:07
私も狂人。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 21:03:39
全員村人志望ではいってみようか。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 21:04:08
狩人希望いないからやっぱ役職のランダムバグでも起きたのかな?

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 21:04:16
やるなら3人入ったらさっと開始ね。

カステラ(shuchan) 2006/01/29 21:05:00
これで人狼いなくなったら笑えるな。w

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 21:05:08
さぁ?
多分かぶさったところの再配置でバグったんだろうねぇ。

焼き芋(UMAsan) 2006/01/29 21:05:19
開始直後村人の勝利。

フルーツ大福(kuzira) 2006/01/29 21:05:37
アイスが死ななかったりしてw

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋