村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ジョナサン村

◆ 生存者
ケイナー
ID:XAZSA
[村 人]
海老グラタン
ID:raisuli
[霊能者]
ハニートースト
ID:navia
[村 人]
じゃがマヨピザ
ID:OUGA
[狩 人]
ジョン
ID:b
[村 人]
アイポッド
ID:kidou
[占い師]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ケイ
ID:kuzira
[狂 人]
すかいらーく
ID:kaiser
[村 人]
かもめ
ID:kiki
[人 狼]
ジョースター
ID:huma
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:32:38
狩人GJ!

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:32:47
お、GJ!

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:32:51
狩人GJ!!

ケイさん村人だったよ〜

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:32:52
ジョジョは自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして……
目をさましてからしばらくして
ケイが死んだことを思い出し………泣いた…

ケイ(kuzira) 2006/01/24 00:32:53
1/3でも吊られるのですか・・・なんか最近こういうの多いです・・・スクリプトに好かれてるのかなぁ?

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:32:59
GJ!!!

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:33:05
誰食ったんだろう??

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:33:12
ゴメンナサ〜い。カンのニブい子で。
村人占っちゃった。

そして、狩人ナイスGJ!

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:33:22
余裕だな、これ、
占い先隠してていいだろう。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:33:23
む。GJだ。
これは占も霊も真度が高まったな。

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:33:23
さすが狩人!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

ジョン(b) 2006/01/24 00:33:26
さっそくGJか。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:33:27
今9人で吊り回数は4回ー。
あいぽっど視点で灰は確実に1減ってるから、灰6だね。
これは余裕そうだー。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:33:41
アイボ妄信

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:33:55
ジョースターのギャップに笑った。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:33:58
しかし、私ったら時間も忘れて自殺しかけちゃったわ。
昨日は、ちなみに昨日はケイナーだったわ。
だって、なんだか発言少ないからかしら?印象がまったく薄かったのよ。

ケイナー(XAZSA) 2006/01/24 00:34:18
GJか、悪くない。
これでだいぶ余裕ができたな。昨日の時点で詰みげーと言うほどは楽ではなかったはずだが、これならな。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:34:19
ケイさん村人かー。

 ==> ケイナーじゃがマヨピザ に投票をセットした。
海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:34:50
二票が三名うちケイさんが死亡、自殺票が二名
ほどよく散らばってるよ〜。

ハニートースト  2 票 投票先 → ハニートースト
すかいらーく  2 票 投票先 → すかいらーく
かもめ  1 票 投票先 → すかいらーく
ケイナー  1 票 投票先 → じゃがマヨピザ
じゃがマヨピザ  1 票 投票先 → ジョン
ジョン  1 票 投票先 → ハニートースト

ケイ(kuzira) 2006/01/24 00:34:54
・・・さみしい・・・

ジョン(b) 2006/01/24 00:35:04
昨日の投票はあまり参考にならなさそうだけど、一応。

海老グラタン  0 票 投票先 → ケイ
じゃがマヨピザ  1 票 投票先 → ジョン
アイポッド  0 票 投票先 → ケイナー

ケイ投票に乗っかってきたのはジョースターだけだったけど、あまり参考にならないだろうな。

それと明言されたケイナーの投票先がじゃがマヨピザ、ジョンの投票先がハニートーストだったわけだ。

ほんと、参考にならんな。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:35:23
ほんと、危なかったわ…<自殺
今後こんなことないようにしなきゃ。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:35:25
む。一応聞くが、占い師対抗は今日出ないと信じないぞ。
まあ真と思うがね。

対抗が出なければ、アイポッドが吊り先を出したらどうだね。3択くらい出せばよかろう。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:35:32
狩人生きてるし、狩人吊るのだけは避けたいね。
あいぽっどか海老ちゃんが吊り先指定して、狩人なら回避してもらうとかどうかな?

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:36:09
>ハニートースト
そうね、その案私は賛成。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:36:17
うん、投票先は言わないでよかったよね〜
今日は言う?それとも占いさんが二択か三択あげちゃう?

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:36:19
ハニー狩人っぽいなあこれ。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:36:22
自殺投票はごめんー。
ログ読んでたら時間来てて、焦ったよ。

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:36:31
一見すると参考にならない投票だが、きっと真実はドッキンな投票かもしれんぞ。
人狼は全員自殺票とか、同じところへ投票とか。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:36:53
>ハニートースト
お互い危なかったわね〜<自殺
ほんと、年を取りたくなんてないわ。

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:36:53
占い先は、ある一点だけ見たんだけどなー、決め打ちすぎたみたい。
今日はフラットに見なきゃ。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:37:00
占い師が投票を絞れば、狩人も回避出来るし。
占ってない灰から狩人が出ることになるし。
一石二鳥ではないかとボクは思うのだー。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:37:10
ケイナー君は投票済みだね。
実に男らしくていいね。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:37:35
占いが指定するほうがいいよ〜
私いうと、占い先がばれるかもだから〜

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:37:42
まあ、ほんと!
ケイナーは誰に入れたのかしら?
心当たり見つかった?

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:37:51
じゃ、とりあえず対抗さん待ってみます?
一応、3択考えときます。

ジョースターは、パイプタバコをプカプカふかしている
ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:38:05
ちなみに、霊能者確定チックだったから、仲間切りとか普通にありえたと思うよ。
まあ、実際はランダム祭りだったし。
どうだか解らないけど。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:38:05
まあちゃきちゃき行こうじゃないか。

吊り選択を挙げないなら、明言したらいいかね?

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:38:18
この状況で対抗出たら勇者だな……。

ジョン(b) 2006/01/24 00:38:24
海老グラタンの言うとおりだと思うな。
霊能者が投票先を絞るより占い師がやった方がいいと思う。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:38:37
対抗はもう出ないんじゃない?

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:38:52
対抗二名くらい来ていいよ〜

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:38:58
む。もちろんエビは挙げちゃいかんだろう。
吊り択を挙げるならアイポッドだ。
灰が狭まらん。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:39:20
あいぽっど>
どうせなら2択か1拓が良いと思う。
というのも、範囲広げちゃうと、狩人ではない人の範囲が広がり、灰から狩人解りやすくなっちゃうし。
占った先も結構な確率でばれちゃうから。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:39:55
まあ、仮に真がいるのなら、偽占い師が吊り択を挙げるのを黙って見るはずがない。
信じないぞ、そんな真。

時間もないし、アイポッドはとりあえず吊り択を挙げたらどうだね。

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:40:09
時間がなくなってきたな。

ジョン(b) 2006/01/24 00:40:16
実質灰は7名。アイポッドの占い先を除くと6名。

2択くらいでいいんじゃないか?

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:40:27
迷ってるのかしら?<吊り先

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:40:38
狩人は挙げられたら回避だな。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:40:40
あいぽっどさ〜ん?

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:40:46
了解。
では、すかいらーく、じゃがマヨピザの2択でお願いします。

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:40:48
アイポッド?

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:40:51
残り1分になったら明言投票するぞ。

ジョン(b) 2006/01/24 00:40:59
じゃ、すかいらーくで。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:40:59
あいぽっどちゃーん。

 ==> ジョンすかいらーく に投票をセットした。
かもめ(kiki) 2006/01/24 00:41:05
む。了解。
狩人COがあればしたまえ。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:41:07
二択でたね

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:41:11
じゃがマヨピザしか私は入れられないわね。
狩人だったら回避して<じゃが

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:41:12
だぁぁ、なんでここまで少ない選択で。

俺は狩人だ。
アイポッド守ってGJだ。

 ==> 海老グラタンすかいらーく に投票をセットした。
 ==> じゃがマヨピザすかいらーく に投票をセットした。
ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:41:20
じゃがまよかすかいらーくね。了解。

 ==> かもめじゃがマヨピザ に投票をセットした。
海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:41:28
ひー

 ==> かもめすかいらーく に投票をセットした。
ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:41:35
うあ、了解。
すかいらーくにあわせるよ。

 ==> ハニートーストすかいらーく に投票をセットした。
かもめ(kiki) 2006/01/24 00:41:43
じゃあすかいらーくにした。
狩人なら言いたまえ。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:41:49
あ、じゃあ私か。
仕方がないわ。
私は、ケイナーに引き続きいれるわ。
即投票といい、喋りが少ないといい、怪しいわ。

ジョン(b) 2006/01/24 00:41:51
狩人対抗は?

 ==> 海老グラタンケイナー に投票をセットした。
 ==> すかいらーくケイナー に投票をセットした。
アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:42:14
あう、ゴメンナサイ。
追加するなら、ジョースターさんと2択。

ジョン(b) 2006/01/24 00:42:17
狩人対抗いないのかな?

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:42:18
いえ、狩人じゃないわ。
だから私でいいわよ。

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:42:21
ケイナーは多分俺に投票していなくなってるだろーから、吊られそうだなと思って出たぞ。
うーむ…どっか怪しかったか。

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:42:24
生きている!生きているぞッ! この人は勝ったんだッ!!

 ==> ジョースタージョースター に投票をセットした。
 ==> アイポッドアイポッド に投票をセットした。
3日目 投票結果
かもめ 0投票先すかいらーく
ケイナー 2投票先じゃがマヨピザ
ジョースター 1投票先ジョースター
すかいらーく 4投票先ケイナー
海老グラタン 0投票先ケイナー
ハニートースト 0投票先すかいらーく
じゃがマヨピザ 1投票先すかいらーく
ジョン 0投票先すかいらーく
アイポッド 1投票先アイポッド
すかいらーく は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:42:48
くぅ〜

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:42:48
ま、狩人に入れるよりマシでしょ

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:42:52
占い師でGJだったよ。

 アイポッド を護衛する。
ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:42:56
じゃがまよは狩人っぽかったから投票しなかったのだけどなー。
狼か狩人っぽかったよね。昨日から。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:42:57
昨日アイポッドにしたかね?

ケイ(kuzira) 2006/01/24 00:43:13
お疲れ様

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:43:26
ジョースターも、潜伏だったら凄いわねw

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:43:27
む。偽狩人か!
真狩人も知ってるんだね、これ。

誰食うかね。
ボクならもう一回占い師狙う。

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:43:34
俺→アイポッド

アイポッドの占い先は二人。
海老

グレー3人。詰みか?

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:43:42
ただちょっと、ボク狩人臭い発言になるように意識してたから。
もしかしたら、ボクを狩人だと思ってじゃがまよにしちゃったのかな。

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:43:50
ホントに勘の鈍い子...
ここで確率50%ハズしたら...どうしよう
怖いよぉ...

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:43:52
だとしたら、じゃがまよごめんね。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:44:06
まあハニーが狩人とボクは思うわけだ。
そこらへんどうだね。

ケイ(kuzira) 2006/01/24 00:44:10
ところで、私が占い師COし損なったと知ったらどうします?

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:44:12
相方はkikiかな。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:44:15
占いが占っていない先を2名あげてるんだよね〜

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:44:24
ヌケ作っぽい。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:44:26
アイポットも、選択出すのちょっと遅いなあ

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:44:39
>ケイ
はぁい?w

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:44:43
俺がグレーだから詰みかもしれんな。

ジョースター(huma) 2006/01/24 00:44:59
占い師以外喰うところ無いから行っちゃって。

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:45:05
狩人はジョンに期待したのにね。
さてと、かもめとケイナーどっちにしよう

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:45:15
む。了解。

ケイ(kuzira) 2006/01/24 00:45:24
・・・時間見てなかったら死んでた。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:45:25
アイポットが狂人だとは考えにくいけれども、もしそうだったら、狂人が仕切ってるのね

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:45:32
グレー3人で吊りは7→5→3→1の3回。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:45:48
ってアイポッド占い師だな。
真狩人だこれ!
勘違いした。

海老グラタン(raisuli) 2006/01/24 00:45:49
ケイナーが狂人アピールしてるように見える

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:45:51
糸冬了

ケイ(kuzira) 2006/01/24 00:45:56
狼かもよ?

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:46:00
まあ喰ってみよう。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:46:03
あいぽっどは人確定だね。これ。
海老ちゃんもだけど。

明日は多分、じゃがマヨちゃんが死んでるだろうなぁ。

 アイポッド を狙う。
ジョースター(huma) 2006/01/24 00:46:15
◆ あなたは【 アイポッド 】を食う予定だ

じゃがマヨピザ(OUGA) 2006/01/24 00:46:18
ああ、白ならか。
黒ならまだ終わっちゃいない。

すかいらーく(kaiser) 2006/01/24 00:46:31
そうね、2択出すっていうならば、ジョースターとケイナーを占ってなければ出しそうね。
じゃがも、あまり黒く見えなかったし。

かもめ(kiki) 2006/01/24 00:46:32
◆ あなたは【 アイポッド 】を食う予定だ

アイポッド(kidou) 2006/01/24 00:46:32
ジョースターか?
いい、かもめでいく。

ハニートースト(navia) 2006/01/24 00:46:37
それでその場合って、灰の数が4かな。

 かもめ を占う。

画像提供 : 顔のお部屋