村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

CoCo壱番屋村

◆ 生存者
1辛
ID:OUGA
[共有者]
1300g
ID:capris
[共有者]
福神漬
ID:shuchan
[村 人]
らっきょう
ID:lam
[村 人]

ID:tamaness
[霊能者]
20分以内
ID:gemini
[占い師]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
白米
ID:b
[村 人]
コロッケカレー
ID:HD
[村 人]
フルーツムース
ID:navia
[狩 人]
チーズ
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
納豆カレー
ID:kaiser
[人 狼]
山田太郎
ID:huma
[狂 人]
胃薬
ID:dai-san-gen
[村 人]
海老フライ彼ー
ID:raisuli
[人 狼]
牛しゃぶ
ID:new
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

白米 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:27:50
暇だな。夢でも語るか。
将来はベンチャーで一発あてて、ポンギでチャンネーとベンツでフィーバーする事です。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:27:59
納豆カレーは狼だったぞ。まあ、予想通りだが。
普通に20分以内が真占い師でいいだろう。
山田太郎が狂人か狼かどちらかは知らんが無駄に役職者COをうろちょろしたせいで騙りすらできなかったのだろうな。

らっきょう(lam) 2006/01/23 00:28:03
やっぱ1カラとエビがジンロウかなあ。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:28:09
村人占った。
伏せていいかね。

白米(b) 2006/01/23 00:28:16
何故食われるかなあ。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:28:18
さわやかな朝だな。
山田太郎、死ね。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:28:19
霊視の結果、納豆カレーは村人だ!!
20分以内は人狼、狂人どちらかは分からないが真がまだ潜伏しているんだろう。
潜伏している真占い師には伝わっただろうし俺は真実を伝える、喰われないように匂いを消してくれ。

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:28:24
あらら。

らっきょう(lam) 2006/01/23 00:28:25
お、白米が死んでる。

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:28:31
おはようー。
白米襲撃かぁ。何かそれらしい発言ってあったっけ。

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:28:36
◆1辛 2006/01/23 00:04:31 と言うか、ココ壱には具沢山のカレーが殆ど無いのが不思議だ。

良い知らせだ。
グランド・マザー・カレーが期間限定で出るらしいぞ。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:28:37
ま、やっぱり山田太郎ニセか。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:28:37
綺麗に判定が分かれたな。

福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:28:43
白米が狩人じゃなければ。

 ==> コロッケカレー山田太郎 に投票をセットした。
卵(tamaness) 2006/01/23 00:28:57
山田太郎、お前を地味だといったのは確かに悪かった。

お前は派手だよ。すぐ散るだろうが。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:29:02
白米が狩人かどうかは分からん。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:29:02
とりあえず、霊能結果だな。場合によっては占い結果は伏せてよさそう。
白米食いかログ見てくるか。

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:29:08
判定割れたな。

らっきょう(lam) 2006/01/23 00:29:12
太郎の扱いに困っている俺。
手が滑って一番上に投票してしまいそうだ。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:29:19
>>卵
男爵顔に誘導されるわけにもいかないんでね。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:29:19
あけてるー。白米が食われたか。

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:29:26
> 20分以内
まあ、さすがに白米狩人は無いだろう。
白ならあと1回くらいは伏せていいんじゃないかね。

1300g(capris) 2006/01/23 00:29:31
ふむ、山田太郎は村人判定か。
ま、もしも本当に占い師他にいるんだったらさっさと出てきてくれ。
さもなきゃ山田吊る。

納豆カレー(kaiser) 2006/01/23 00:29:34
山田がかわいそうなぐらい黒いよ…

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:29:34
まぁ、1300gに任せるか。

 ==> 1辛山田太郎 に投票をセットした。
福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:29:45
白米共有相方なら結果出す必要0だよね。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:29:50
20分以内は伏せていいぞ。
山田吊りに反対するやつはいるか?

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:29:51
太郎は疑惑がかかっている時に大声を出したから怪しい。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:29:57
ちなみに自分で言うのも何だが、今真占い師が対抗に出てきても護衛が付かない自信がある。
恐らく俺とセットで数えられるだろうから。

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:30:02
山田太郎偽決め打ちで進むのでいいかもね。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:30:29
山田太郎が真でもいらねーよ。真じゃねーだろうけどな。吊っちまえ。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:30:35
白米共有者なら狩人生存は確実だが、それでなくても生存の可能性は高いから今日は伏せていても大丈夫だろう。

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:30:38
> 山田太郎
分かってると思うが、占い師がこれ以上出ないとなると、キミの偽は確定するのだよ。
まあ、キミ真と言うなら占い師を出してもらおう。

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:30:43
村人がんばる。

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:30:45
◆白米 2006/01/23 00:14:29 とりあえず共有いるところだから、黒判定はまずまずの信用だと思う。

この発言から、あまり占い師らしさはないかなぁ。
狩人っぽさはわからないけど。

福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:30:48
>>山田太郎

そう思うならなんであんな行動したの?

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:31:27
>>チーズ
村人の反応から占い師を出しても護衛が付かない事が分かっているんでね、何故急いで出す必要がある。

1300g(capris) 2006/01/23 00:31:33
>チーズ
白米だろ、ていうのがオチじゃない?

 ==> らっきょう山田太郎 に投票をセットした。
20分以内(gemini) 2006/01/23 00:31:38
まぁ、俺が自分で言うのもなんだが、なら占い師の対抗募ってくれてもいいんじゃないかね。

それで出ないなら、客観的に山田太郎真なら白米占い師の可能性しかなくなるわけだ。

そういうまとめは1300gに任せた。
白判定一つ抱えてるから、できれば吊り先も適当にまとめてくれ。

らっきょうは、手が滑った。
卵(tamaness) 2006/01/23 00:31:47
狼3人スタートだから、残り2人の狼の片方が酔狂なら対抗占い師出てくるかもしれんな。
ただ、その場合は山田太郎の汚名も一緒に被る事になるが。

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:31:47
占い師CO

ゴメン、初日は納豆カレーで村人。
出るに出れなくなってた。
昨日はらっきょう占って村人だった。


とか言いたかったけど、でたら占い先発表させちゃうしなあ。

 ==> 1300g山田太郎 に投票をセットした。
コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:31:51
◆山田太郎 2006/01/23 00:29:57
ちなみに自分で言うのも何だが、今真占い師が対抗に出てきても護衛が付かない自信がある。
恐らく俺とセットで数えられるだろうから。

こんな霊能いねーって。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:31:53
山田太郎が共有の場合だけ超GJだな。
狂人か狼か知らないが村にとって普通にGJだ。

福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:31:53
占い対抗でない時点で結果伏せで大丈夫そうかな?

 ==> 山田太郎 に投票をセットした。
山田太郎(huma) 2006/01/23 00:31:55
>>福神漬け
◆山田太郎 2006/01/23 00:21:32

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:32:17
白米は占い師には見えないなあ。

らっきょう(lam) 2006/01/23 00:32:19
20分以内は、その顔で「俺」とか言うな!

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:32:25
山田太郎>
でもさ、山田太郎真なら、占い師の信用って確かにないかもしれないけど。
例えば、20分以内が狼なら、占い師狙いで灰襲撃が繰り返されたりして、もっとヤバイ事になる可能性もあると思うんだけど。
それでも、出てくるなーって思ってるの?

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:32:25
どちらにしろ、占い出ないようなので、山田さんの方向かなこれは。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:32:27
というか、吊り先まとめるまでもないか。
山田太郎吊りで。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:32:30
じゃー、山田太郎が真だとして、潜伏している真占い師はいつ出てくれば良いんだよ?

1300g(capris) 2006/01/23 00:32:31
>20分以内
まとめる必要なし。
占い師でなけりゃ山田吊り

 ==> 海老フライ彼ー山田太郎 に投票をセットした。
チーズ(kiki) 2006/01/23 00:32:45
◆白米 2006/01/23 00:14:29 とりあえず共有いるところだから、黒判定はまずまずの信用だと思う。

◆白米 2006/01/23 00:19:46 さて、霊能者COですか。今日は20分以内の黒である納豆カレー釣りたい。

白米占い師はまず無いだろうな。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:32:46
俺にケチをつける気か、らっきょう。
いい度胸だ。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:33:03
まぁ共有者に当てた時点でこうなる事は予想ついてたけど。
ここまで一極化されるとは。

 ==> 20分以内山田太郎 に投票をセットした。
卵(tamaness) 2006/01/23 00:33:34
山田太郎は華々しく散れるな。地味じゃなくて良かったな。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:33:40
>>コロッケカレー
潜伏が無理だと判断したら。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:33:43
そもそも霊能が占い師騙って黒だしするのがありえねー。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:33:50
白い人同士で喧嘩しないで欲しい。切ない願い。

らっきょう(lam) 2006/01/23 00:33:54
ドハデ太郎。

福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:34:05
そもそも占い2COの時点で真占い師でれば真狂狼摘発できたからでてるんじゃないの?

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:34:05
少なくともあの状況で白米は冷静に黒を見ている。潜伏占い師ではないことは確かだな。山田乙。


◆白米 2006/01/23 00:19:46 さて、霊能者COですか。
今日は20分以内の黒である納豆カレー釣りたい。
◆白米 2006/01/23 00:19:01 20分以内が黒抱えてるのが凄い。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:34:06
俺をほぼ真決め打ってくれる流れなら、できれば占い候補を出してくれると共有者占う心配もなくて助かるかもしれん。

まぁ、どっちにしても共有者っぽいのは避けて占うように気をつけるから任せるが。

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:34:11
> 山田太郎
いや、今占い師出ないならキミ吊られるって。
霊もなかなか大事だぞ、残り狼の数は大事だからな。
偽っぽく見られたら、かえって喰われにくくていいだろう。
占い師はいるなら、さっさと出るといいぞ。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:34:11
>>コロッケカレー
過去村に目を通す事をお勧めする。

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:34:17
まあ、山田太郎に投票だね。これは。
狩人生存の確率は少しでも上げたほうが良い。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:34:24
◆山田太郎 2006/01/23 00:33:40 >>コロッケカレー
潜伏が無理だと判断したら。

それで出てきて信じてもらえると思っているのか?ん?

 ==> 胃薬山田太郎 に投票をセットした。
 ==> フルーツムース山田太郎 に投票をセットした。
20分以内(gemini) 2006/01/23 00:35:02
白米狩人だったら泣こう。

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:35:08
過去村にそういうのはあったけど、今回の村は普通に山田太郎偽じゃないかなあ。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:35:10
>>コロッケカレー
逆に言うが、何故潜伏する事が信用に繋がるのだね。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:35:10
◆山田太郎 2006/01/23 00:34:11 >>コロッケカレー
過去村に目を通す事をお勧めする。

その過去村はどうなんったんだよ?その過去村を見ているお前が何でそんな真似するんだよ?

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:35:17
◆牛しゃぶ 2006/01/23 00:33:50 白い人同士で喧嘩しないで欲しい。切ない願い。

牛しゃぶ> よーしよし。
チーズをトッピングしてやろう。

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:35:19
コロッケは顔がおっかないな。

福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:35:29
皆の反応見てもこの中に占い師COする人いるとは思えないんだけど?

白米(b) 2006/01/23 00:35:38
20分以内狼だったら泣こう!

らっきょう(lam) 2006/01/23 00:35:38
最近ヴァカな村人詐称多いけどな、そんなもんいちいち付き合ってられるか。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:35:45
まあ、確かに占い師確定の形に極めて近いから共有者の相方出すのも悪くないかもしれんな。

 ==> 福神漬山田太郎 に投票をセットした。
20分以内(gemini) 2006/01/23 00:35:59
ていうか、1300gと卵というエサが既にあるから、伏せなくてもいいかもしれないな。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:36:15
>>らっきょう
うむ、私もそう思う。

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:36:21
共有>
まあいないと思うが、共有権限で、占い師が他にいるなら出させたらどうだね。

1300g(capris) 2006/01/23 00:36:25
>コロッケカレー
黒告発真霊能者という前例はあるにはある。
>20分以内
別に占ってもらってもいいよ。
それで黒判定出すと白米真占い師確定したりして笑うに笑えない状況になるけど。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:36:30
いや、俺は別に食われても狩人じゃないし。

 ==> 山田太郎 に投票をセットした。
福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:36:36
>>卵
出すよりは共有者がまとめた方がいいと思う。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:36:42
狩人候補は白米だけだ。伏せた白は明日あたりオープンすればいいと思う。

で、共有は出るのを望むんだが。占い外しと食われる可能性の低さから。

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:36:46
白米占い師には見えないし。
20分以内以外に占い師っぽいのいないし。
これはほぼ真確定で間違い無さそうーってのが、今の印象。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:36:47
相方出すかどうかも、伏せるかどうかも、村の意見に任せた。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:36:57
狩人の可能性のある白が食われるかもしれないから伏せた方がいいんじゃないかという事だな。

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:36:57
山田太郎は狂人で、占い師に人狼が出て来ないのは吊られるのが嫌だから、ってことかな。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:36:57
後は生きてる人たちでよろしくやってくれ。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:37:01
だからそんな霊能いらねーって。>1300g

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:37:11
そうだな、占い師が確定したら、共有相方はとっとと出るがいい。
占いの幅を狭めてさくっと勝ちに行こうぜ。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:37:22
いや、俺は共有者占いたくないぞ。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:37:38
吊りは山田太郎だろう。
出す意味は単純に共有占いという無駄を省くためだ。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:37:41
まぁ、そうか。
じゃ、伏せとこう。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:37:42
>>フルーツムース
占い師かそうでないかがそんなに簡単に分かるものかね。

福神漬(shuchan) 2006/01/23 00:37:52
1300gが吊り占い候補だせばいいじゃん。

 ==> 牛しゃぶ山田太郎 に投票をセットした。
20分以内(gemini) 2006/01/23 00:38:29
相方外して占い候補挙げてくれたらまぁ助かるけど、占い先襲撃とか起きる危険もあるか。

相方出してくれるのがいちばん助かるかな。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:38:33
もう投票しちゃった。

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:38:36
昨日から思っているが、明日は福神漬を吊りたいな。

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:38:37
山田太郎>
この状況で潜伏を選ぶ占い師がいるとして。
どんな利点を考えてると思うの?

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:38:43
まーいーさ。適当で。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:38:46
三日目で能力者全部出したがるのが理解出来ないからちょっと無理だな。

1辛(OUGA) 2006/01/23 00:38:53
相方出しても既に占ってました、ってオチが笑えるけど。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:39:02
この状況で共有占いして、1手足らずとかで負けたりしたら泣けるぞ?

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:39:05
1300>いや、今更共有を占わせるのは無駄だろう。
ほぼ占い師確定じゃないかね、これ。

20分以内(gemini) 2006/01/23 00:39:13
>1辛
案外ありそうでイヤだ。

卵(tamaness) 2006/01/23 00:39:19
まあ、20分以内頑張ってくれ。

 ==> チーズ山田太郎 に投票をセットした。
3日目 投票結果
山田太郎 12投票先
1辛 0投票先山田太郎
胃薬 0投票先山田太郎
1300g 0投票先山田太郎
福神漬 0投票先山田太郎
コロッケカレー 0投票先山田太郎
牛しゃぶ 0投票先山田太郎
フルーツムース 0投票先山田太郎
チーズ 0投票先山田太郎
らっきょう 0投票先山田太郎
海老フライ彼ー 0投票先山田太郎
 1投票先山田太郎
20分以内 0投票先山田太郎
山田太郎 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 チーズ を占う。
フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:39:51
まあ、これは20分以内護衛以外無さそうだよなぁ。

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:39:52
綺麗だ・・・。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:40:01
さてと頑張りますか

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:40:02
おらーはしんじまっただー

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:40:12
山田さん、狂人かな?
これで20分以内狼とかなら笑う。
ありえないけどね、今潜伏占いとか。

納豆カレー(kaiser) 2006/01/23 00:40:23
なんだかみてて、山田がかわいそうだった…クックックック…

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:40:48
オラは死んじまっただー、オラは死んじまっただー

コロッケカレー(HD) 2006/01/23 00:40:51
福神漬が狼に違いなねー。

…いや、狩人という可能性もあるか。うーん。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:41:03
はい。黒出されたら黙って吊られるしかないですよね。
狩人COとかして足掻いた方がいいですか?

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:41:14
天国に逝っただぁ〜

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:41:18
勝てると良いなー。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:41:20
チーズ、フルーツムースが狩人に言及。チーズは「生きていたら」と発言。
1辛は、共有占ってるかもね発言から非共有。
やっぱコロッケ食いたいかな。

だれか食いたい人いる?

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:41:25
天国よいとこ一度はおいで 酒は美味いしねーちゃんはきれいだ ファ〜ファ〜

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:41:29
20分以内は、白を1もってる。
明日また、白だった場合、襲撃先でなければ、灰が残り7かな。
んで、あたしが狩人COで灰が残り6.
さらに潜伏共有者がいたら、残り5.
これがベストっぽいけど、難しいかな。

納豆カレー(kaiser) 2006/01/23 00:41:32
いやここは…

納豆カレー(kaiser) 2006/01/23 00:41:44
カレー地獄!

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:41:58
狩人COくらいしか無いね。この確定状況だと。

納豆カレー(kaiser) 2006/01/23 00:42:09
カレーまみれになってその無間地獄にあがき苦しまなければいけないのだ…クックック

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:42:20
副腎漬けは色も副腎漬けだ。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:42:21
喰いたい人は特にいません。
コロッケさん喰いで異議ありません。

納豆カレー(kaiser) 2006/01/23 00:42:44
そして、そこの扉をくぐると…

ほうら…納豆地獄が…クックックック…

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:43:10
しかし黒出しすると7割ぐらいの確立で共有者に当たる。
正確には14%ぐらいなのに。

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:43:18
食われませんように食われませんように食われませんように食われませんように食われませんようにーー☆

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:43:20
胃薬が第1発言があららなんだが。なんであららなんだろう。

山田太郎(huma) 2006/01/23 00:43:24
納豆はブラックホールにぽいです。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:43:39
狩人的、といえば狩人的?そうでもないか。

牛しゃぶ(new) 2006/01/23 00:44:00
深い意味はなさそうですね・・・。

白米(b) 2006/01/23 00:44:06
黒だしするつもりで食い先を選ぶと高い確率で能力者を食えそうだね>山田君

 20分以内 を護衛する。
フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:44:27
◆ あなたは【 20分以内 】を守っている。

胃薬(dai-san-gen) 2006/01/23 00:44:31
卵は良い男だな。
私もあの位かっこよかったらなー。

フルーツムース(navia) 2006/01/23 00:44:47
やばい、ログ読んでたらトイレいけなかった!

チーズ(kiki) 2006/01/23 00:44:49
灰から喰われてもいいように、それとなく狩人っぽい発言をちりばめたつもり。
占われない村人を目指そう。

海老フライ彼ー(raisuli) 2006/01/23 00:44:49
とりあえずコロッケで。灰だろうから辛いけどね

 コロッケカレー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋