村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

松屋村

◆ 生存者
豚キムチ丼
ID:HD
[占い師]
すき屋のスパイ
ID:karnha
[霊能者]
ビール
ID:gimlet
[村 人]
牛めし
ID:OUGA
[村 人]
喰いタン
ID:doogi
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
食券
ID:kilala
[村 人]
お冷
ID:tamaness
[狩 人]

◆ 処刑者
とろろ
ID:shuchan
[人 狼]
無法松
ID:keaton
[狂 人]
吉野家のスパイ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

食券 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:50:03
とろろ人狼。マジでビールGJだろこれ。

無法松(keaton) 2006/01/22 03:50:08
まー、豚キムチ占い師、すき屋霊能者、ビール村人、とろろ人狼、このあたりは確定だよな。

人狼候補はお冷、牛めし、喰いタン、食券、吉野家、か。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:50:09
すき屋のスパイはどうせ狂人だから今日吊りに出すつもりはまったくなかったんだよ。

ビール(gimlet) 2006/01/22 03:50:21
お。当たったか。
すげー、オレ。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:50:24
とろろ狼ってまじですかな。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:50:31
食券喰うとは物好きだ。
結果待ち。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:50:38
マジか。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:50:44
狂人どこだろ?CO出てくるのかな。

喰いタン(doogi) 2006/01/22 03:50:54
人狼?

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:51:00
お冷占って村人だった。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:51:21
お冷霊能じゃないだろうな?まさか。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:51:23
皆さん、私は長年この無法松を見てきました。
見てください。このしなやかなライン。この艶やかな肌。今日はそんな無法松を皆様方に紹介したくやってきました。ありがとうございます。
えー。私が初めて無法松に会ったのは…そう、確か雪の降る夜でした。ちょうど一年前……あの道を通った時ぃ〜♪昨日のことのよ…え、あ、すみませんね。ついマイクを持つとカラオケを歌いたくなるんですよー…えー。
あー、はい。何の話でしたっけ?ああそうそう、無法松。無法松との出会いですね。無法松、可愛かったんですよー昔はこーんなに小さくてね、よく牛めし、牛めし、ってついてきてねぇ…うんうん、無法松も大きくなったもんだ。




と言う訳で無法松に清き一票を!

無法松(keaton) 2006/01/22 03:51:29
お。とろろ人狼?マジで?

ビール(gimlet) 2006/01/22 03:51:30
狂人が行方不明だな。

食券(kilala) 2006/01/22 03:51:32
食い物じゃないのに、くわれたー。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:51:34
すき屋とか狂人だったらそんなところに手数消費するより狼に使った方が得なんだよ。

ビール狩人はないから守護保護+灰狭めでなんだよ。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:51:40
しかし、食券吊りたかったのに食われたな。

無法松(keaton) 2006/01/22 03:52:00
だから何だよその売り込み方はよ!!
夜なべして変な作文してんじゃねえよ!!!

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:52:03
ビールGJ!
とろろ人狼か、じゃあもう余裕だな。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:52:12
人狼があんなとこで出るかなぁ。

まぁ、でもとろろ狂人でビール村人だったら、狼は異変に気づいてるはずだよな。

 ==> 喰いタン吉野家のスパイ に投票をセットした。
とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:52:20
これうまく灰の狼吊れないと負けるんだよ。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:52:53
でも、とろろ狼なら今度は狂人が異変に気づいてたはずか。
一緒だな。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:52:59
すき屋村まーだーチンチン

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:53:00
では期待に答えてわしも霊能者COしてみる。


とろろは色が白かった。

・・・すまん、適当じゃ。

食券(kilala) 2006/01/22 03:53:05
とろろさん…昨日のうちに説得されたかった。

時間がなかったからなぁ。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:53:12
じゃ、今日はビール吊りで良いんじゃない?
すき屋が狂人でとろろが真って可能性もあるし。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:53:13
で、食券死亡か。
なんか微妙なところだが、占い師で潜伏するとこじゃあなさそうだな。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:53:29
占い師対抗いないとこ見ると、普通に狂人が出遅れた感じだな。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:53:37
ああ、確かにとろろの色は白いな。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:53:44
なんでビール吊りになるんだ?

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:53:45
いや、ビールはとろろ人狼なら普通に真っ白だぞ。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:54:05
狂人は色々と出遅れてしょんぼりしてるのかね。

何か対抗COは出てこないかな。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:54:06
ビール人狼側ならCO撤回しないと思うぞ。

ビール(gimlet) 2006/01/22 03:54:11
お冷はマジで言ってるのか、そのCO。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:54:16
すき屋が狂人って可能性を考慮するんなら、狩人保護の意味含めてすき屋吊る方がまだマシだと思う。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:54:17
ビールが狼で、すき屋が狂人って可能性は考えすぎかな。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:54:18
時間なさすぎるんだよ。

私だけ瞬時に計算できても意味ないんだよ。
状況的に牛めしとビールでて真が潜伏する意味はないからあの時点で牛めし真は確定なんだよ。

あとは灰を狭めるだけなんだよ。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:54:37
マジならもっとまともにするわい。

喰いタン(doogi) 2006/01/22 03:54:48
ビールより役目終わったすき屋吊ってあげたらどうだ?

ビール(gimlet) 2006/01/22 03:55:00
まぁ、ピンポイントで人狼当てたのが疑わしいなら占うなり吊るなりしてくれ。狩人じゃないからかまわん。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:55:05
正直すき屋結構信じてるんだよな。

実際最悪でも狂人だろうし、吊らずに残していいんじゃねーの。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:55:05
ビールが狼ですき屋が狂人なら撤回する意味はないような気がするが…占い師確定するんだぞ?

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:55:06
いや、4人になったんで撤回したとか?それで白く見えるし。>すき屋のスパイ
考えすぎかな、やっぱ。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:55:25
食券が狩人じゃないことを祈るしかないんだよ。
今日は狩人保護でビールか吉野家しかないんだよ。

あとは占いで勝手にせばまるんだよ。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:55:34
狩人保護で俺を吊るというが、まぁそれはかまわないんだけどな。
食券が狩人だったら無意味すぎて笑えるぜハッハッハ。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:55:46
うーん。

ビール人狼なら、豚キムチの占い師COを確定させるような行為だぞ。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:55:56
すき屋は最悪狂人だから吊らなくて良いよ。
ビールが狼だとまずい気がする。

 ==> 喰いタン無法松 に投票をセットした。
無法松(keaton) 2006/01/22 03:56:07
まー食券が占い師とかそんな展開でも無い限り、豚キムチは真だろ。
だからすき屋は最悪でも狂人。もうちょい残しといてもいいんじゃないの?

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:56:10
偶数だしすき屋狂人でもそこまで吊る必要は無さそうなのだよな。
真っぽいし。
ただまあ、狩人生存を考えるとすき屋も悪くないような気もするところか。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:56:22
狂人真決め打ちで狼2生存なのに勘違いしててppとか困るんだよ。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:56:26
お冷がたまねす。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:56:27
ビール人狼側は無いな、ない。
決め打って進行しようぜ。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:56:37
ビール狼ならとろろが謎じゃねえ?

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:56:50
ビールとすき屋は正直かなり信じてる。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:56:58
つーか占い師確定っぽいやつの白判定吊る意味無さそうだろ。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:57:06
まあ、食券が占い師なら霊能者2COの時点で対抗するよな。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:57:24
そうだよ。そういえば俺白判定貰ってるんだよな。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:57:27
今日くらいは狩人保護すればいいんだよ。

でも喰いタン狩人っぽいから喰いタン生きていればなんとなるような気がするんだよ。
狩人保護の話するならビール吊ったほうがお得なんだよ。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:57:34
とろろが狼ってのがなぁ。狂人なら分かるんだが。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:57:39
そこでだ。
無法松、無法松に清き一票を!

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:57:46
本人が忘れるな。

 ==> 牛めし無法松 に投票をセットした。
吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:57:51
まぁ、豚キムチ丼さえ生きてればなんとかなると思うから、そういう意味では非狩人COしてるビール吊る手があるのは分かるんだが。

白いし、普通に灰吊っていいと思うんだな。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:57:58
すき屋と吉野家が紛らわしいんだよ。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:58:01
ビールが素村人なら人狼も十分ありえるんじゃない?

無法松(keaton) 2006/01/22 03:58:06
チッ、せっかくビール談義で俺のことを忘れやがったと思ったら…!!

食券(kilala) 2006/01/22 03:58:12
私は村人だからいいんだけどさぁ、とろろ吊は霊能者ローラーが前提じゃないのかな?

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:58:16
つーか、人狼だったんだけどな。俺もビックリだ。

ビール(gimlet) 2006/01/22 03:58:18
まぁ、無法松吊りでもいいか……。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:58:22
じゃあ牛めしか無法松の二択ではどうだね。
と適当に言ってみる。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:58:23
真面目な話すると喰いタン吊りたいな。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:58:49
まぁ、正直とろろ人狼は意外だな。

なんで白もらってわざわざ対抗したのかが。

お冷(tamaness) 2006/01/22 03:58:51
牛めしが突然まじめに。

無法松(keaton) 2006/01/22 03:58:53
良くねー。>ビール

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:58:55
だが、無法松だ!
よし、その二択乗ったぞ!

とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:59:21
豚きむち丼真は確定でいいんだよ。

でも今日狩人生きてるみたいだから明日くらいはなんとかなるんだよ。

豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:59:22
とろろが狼だと村人騙りが居ること分かっているし、占いCOしそうだけどなぁ。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:59:27
無法松と俺の二択でいこう。

 ==> 豚キムチ丼ビール に投票をセットした。
 ==> 吉野家のスパイ牛めし に投票をセットした。
豚キムチ丼(HD) 2006/01/22 03:59:40
時間だけどね。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 03:59:41
じゃあ牛めし。

食券(kilala) 2006/01/22 03:59:47
吉野家!けっこう言いこと言うのに、なんかすき屋の味方っぽい。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 03:59:50
時間無いぞ。

すき屋のスパイ(karnha) 2006/01/22 03:59:51
豚と俺とお冷以外なら誰でも良いんじゃね。ビールも外したいところ。

無法松(keaton) 2006/01/22 03:59:54
よし、じゃあこうしよう。
松屋の豚めしが好きな奴は牛めしに、
牛めしが好きな奴は俺に投票しろ。

 ==> すき屋のスパイ無法松 に投票をセットした。
 ==> お冷無法松 に投票をセットした。
 ==> 吉野家のスパイ無法松 に投票をセットした。
 ==> すき屋のスパイ喰いタン に投票をセットした。
 ==> ビールビール に投票をセットした。
 ==> 無法松無法松 に投票をセットした。
3日目 投票結果
豚キムチ丼 0投票先ビール
すき屋のスパイ 0投票先喰いタン
ビール 2投票先ビール
お冷 0投票先無法松
牛めし 0投票先無法松
喰いタン 1投票先無法松
無法松 5投票先無法松
吉野家のスパイ 0投票先無法松
無法松 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
とろろ(shuchan) 2006/01/22 03:59:59
>>吉野家のスパイ
白々しいんだよ。

 豚キムチ丼 を護衛する。
 吉野家のスパイ を占う。
吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 04:00:11
参ったな。

無法松(keaton) 2006/01/22 04:00:24
気がついたら残り4秒でした。

牛めし(OUGA) 2006/01/22 04:00:47
ふっ。
分かってるよ……お前も牛めし好きだったんだな。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 04:01:11
だからスパイローラーしろって言ってるんだよ。

スキ屋の方が狂人?

紛らわしいんだよ。

やっぱり吊りでよかったんだよ。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 04:01:14
スパイ霊
豚キムチ占
お冷白

灰:喰いタン・吉野家・牛めし・ビール

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 04:01:28
この流れだと、案外豚キムチはビール占うかもな。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 04:01:50
お冷削って明日占い師特攻かけるか。

とろろ(shuchan) 2006/01/22 04:02:12
これで豚キムチ狂人で真占い師潜伏だったらもう知らないんだよ。

吉野家のスパイ(gemini) 2006/01/22 04:02:44
お冷狩人っぽいし。

 お冷 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋