村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

相撲村

◆ 生存者
大相撲刑事
ID:shuchan
[狂 人]
上手出し投げ
ID:kumegawa
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
力人伝説
ID:keaton
[村 人]
白星
ID:kiki
[狩 人]

◆ 処刑者
解説閣下
ID:kaiser
[村 人]
露払い
ID:HD
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

力人伝説 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
力人伝説(keaton) 2006/01/17 23:44:57
早かった。

露払い(HD) 2006/01/17 23:45:19
解説閣下は狩人じゃないみたいだな。夜が長かった。

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:45:21
ようこそ。地獄へ。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:45:37
4人で迎える千秋楽。いや、優勝決定戦のほうがしっくりくるか。

露払い(HD) 2006/01/17 23:45:44
あぁ、確定横綱が食べられている!

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:45:49
>露払い
ふふふ…それはどうかな?

白星(kiki) 2006/01/17 23:46:26
◆露払い 2006/01/17 23:45:19 解説閣下は狩人じゃないみたいだな。夜が長かった。

なんで、狼が延ばしてないと思うのー?
狩人じゃなくて狼が食い遅いかもだよ。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:46:34
それは俺もちょっと思った>解説閣下は狩人じゃない

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/17 23:46:45
俺もだ。

露払い(HD) 2006/01/17 23:46:56
え?狼はさとみんじゃないの?なら夜が長いなんてありえないでしょ。>白星

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/17 23:47:10
だが俺はもっと気になるのは 上手出し投げ だ。

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:47:15
まあ、ぶっちゃけ昨日の時点から露払いは怪しいと思ってるわけだが…
白星じゃなくて露払いの方を吊りたかったんだけどな

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:47:19
初日が即食いだったしな。何となく狩人生きてる気がする。気がしたい。気にさせてくれ。

白星(kiki) 2006/01/17 23:47:43
ああそっかー。

さとみん、手挙げてー。

露払い(HD) 2006/01/17 23:48:04
横綱が狩人の可能性はあるけど、解説閣下は狩人じゃないね。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:48:07
まあな。上手投げとどこが違うか分かるまい?>刑事

露払い(HD) 2006/01/17 23:48:47
足引っ掛けるのかな?よく知らんが。>上手出し投げ

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:48:57
http://sumo.goo.ne.jp/kimarite/11.html

白星(kiki) 2006/01/17 23:49:07
横綱が狩人なら、GJは起こせないね…。
いかにも白い顔なのに。はげはげー♪

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/17 23:49:12
そこじゃない。

一人称が俺な所だ。

露払い(HD) 2006/01/17 23:49:27
ふむ、見てみよう。
(その前に投票っと。)

 ==> 露払い上手出し投げ に投票をセットした。
白星(kiki) 2006/01/17 23:49:33
さとみーん。どこ?

露払い(HD) 2006/01/17 23:50:01
なるほど・・・。なかなか高度な技のようだ。>上手出し投げ

白星(kiki) 2006/01/17 23:50:25
さとみんの顔、て言うと、露払いなんだよね。
それか、大穴で上手出し投げ。

刑事はさとみんじゃなーい。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/17 23:50:38
狩人生きてると思うなら吊り先名言して回避させたほうがいいと思うんだが?

速めに決めれば話の展開もわかりやすいと思うんだが?

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:50:51
刑事、一人称を気にするのか・・・閣下は我輩だったぞ。

露払い(HD) 2006/01/17 23:51:04
今日狼吊れないきがするなぁ。何となく。
狩人吊られず、食われず、ガードしろ!

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:51:09
ところでさとみんって誰だろう?
それに固執する白星もアヤスィw

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:51:34
>狩人生きてると思うなら吊り先名言して回避させたほうがいいと思うんだが?
狂人いる村では無意味だ。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/17 23:51:49
露払いにでも入れておくか。

白星(kiki) 2006/01/17 23:51:50
GJ無いから、狩人が出ても信用ないよー。
横綱が狩人で、狂人が出たら明日PPかもだもん。
さとみんっぽくない刑事さん。

露払い(HD) 2006/01/17 23:52:00
狼が合わせてくるだけじゃないのか?吊り先明言。
GJ出たならガード先も含めてグレー狭まるけど、狂人も居るわけだし。

 ==> 白星露払い に投票をセットした。
大相撲刑事は、狂人のことなどすっかり忘れていた。
露払い(HD) 2006/01/17 23:52:32
…いっせいに突っ込まれているな。

 ==> 大相撲刑事露払い に投票をセットした。
 ==> 上手出し投げ露払い に投票をセットした。
3日目 投票結果
大相撲刑事 0投票先露払い
上手出し投げ 1投票先露払い
白星 0投票先露払い
露払い 3投票先上手出し投げ
露払い は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
白星(kiki) 2006/01/17 23:53:05
ワー 違うの!?
ていうか狂人いたらコワー

 白星 を狙う。
白星(kiki) 2006/01/17 23:53:21
ていうかどっちこれ!?

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:53:37
生きてるしw

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:53:43
狩人

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:53:43
ようこそ地獄に。
って、露払いじゃなかったのかー?

露払い(HD) 2006/01/17 23:53:43
吊られたよ?>解説閣下

露払い(HD) 2006/01/17 23:54:00
見てのとおり終わっては居ない。

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:54:03
露払いが真っ黒に見えてたわけだが…

露払い(HD) 2006/01/17 23:54:17
そうか、黒いか。

 上手出し投げ を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋